| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コトン王子Rayきゅん♪

今日は朝から湿度60%越え・・・
ヤバイ。。

な~んて思いながら片付けしてると

見晴らしのいいクッションの上に伏せながら
14-07 4
Rayが見てたぁ~~

嬉しくってついつい

14-07 4-1
カメラを向けたまんまでも
顎をコトンしてるRayきゅん(#^.^#)

可愛くってたまりまて~ん


その時おチビは^^

14-07 4-2
高い所でコトンをしてる兄を下から見てましたョ^^♪


因みに~以前も
14-07 4-3
クッションの上を陣取ってるRayきゅん

改めて思うと
Rayって高いところで寝てる事が多いわぁ

14-07 4-4

で♪
そのまま
14-07 4-5
寝てました~♪


それでも
私が横になると高いところから降りて
添い寝しに来る可愛い兄貴なんです 

| Rayの事♪ | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのピーンと作ったのと♪

今日もお外は暑そうですが
家の中は風が通って涼しいので

Rayは
14-07 2
片足だけピーンと伸びた状態で
私の横でリラックス^^♪

ワンコなのにニャンコみたいな気まぐれな性格の持ち主のおチビは
何処にいてるのか??
姿見えず^^;

どこかの部屋でへそ天で寝てるのかも



最近
無い知恵を絞って
14-07.jpg
作ってみました^^

随分と手縫いをしてないので・・・全部ミシンで縫ったから
細かいところがザツっす。

ま~これが味と思えば良し って事で。


Rayのオリジナルの物は色々Getしてきたけど
Angeのは全然って言うほどない!! 
アカンヤン //(・Д・;)\\  アカンヤン

コレからチョコチョコ作ったり集めたりしよ~~っと

| Rayの事♪ | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いRay^^

旦那を送り出した後。

Rayが私の横で
14-04 22 
こ~んな格好してた


身体を一直線にするこの格好
関節にどうなのか分からないけど

随分前からやってる。


Rayも、何かをかばってやってる様ではないので
いいのかな? と。

因みにAngeはしません。





で、目の前でこの格好されたら
なぁ~でなで♪せずにはいられませんよねぇ~


Rayきゅ~~んって言いながら
肉球も含め、な~でな~でしてると
14-04 22-1 
コッチ見た

うん♪
振り向いたRayもサイコーに可愛い


それに♪

未だに
おもちゃのぞうくん相手に遊ぶ時
良い顔するRay兄~です
14-04 22-2 

| Rayの事♪ | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayのワクチンDay~!

今日は朝一で
Rayの6種混合ワクチンを受けてきましたぁ!

14-04 4 
久しぶりの病院&お供は留守番。 でしたが

もともと1人っ子が長かったRayは
さほどいつもと変化がありませんでした


久々の体重測定では 3.15㌔
Rayのベスト体重です

ただ・・・
私と一緒で、ウエストは何処かへ忘れて来たまんまの体系。。。っす


注射される時
お決まりの 『キャ~~ン』 
先生もップププ顔

まぁ~、コレもRayらしくて良いんではないでしょうか


帰ってからは久々の豚耳オカチ♪
14-04 4-1 
14-04 4-2 
いつもなら、どちらかが「ピャ~~」と安全な場所へ持って行って食べるけど
意外と、体一つ分の距離で食べてた ホ~!!


来月は狂犬病の注射!
14-04 4-3
チックン続きで可哀想やけど
ガンバロ~

| Rayの事♪ | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のRay兄~♪

昨日の大雨から一転

今日はいい天気

洗濯物も気持ちよく乾いてくれそうだぁ


そ~んな日の朝


我が家のご長男
13-06 27 
こ~んな姿で2度寝してました


鼻は出てるかな?と
前へ回り込むと
13-06 27-1 
ちゃ~~んと出てました



写真を写そうとも
側を歩こうとも
ピクリと動くことも無く

旦那を見送るまではこのお姿で寝てたRay


朝のバタバタしてる時間に

ほっこりな気分にさせてくれたRay兄~です



おまけ~
13-06 27-2 
旦那とクスッと笑い合ったのは
言うまでもありません

| Rayの事♪ | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

