| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山チワワ倶楽部 【クリスマスオフ2010】ワラワラ編

しぇりるさんに皆の分を切り分けてもらって

ワンコ達が待ちに待ったケーキの時間


Rayもいい食べっぷりしてましたョ?
10-12 20
10-12 20日 
良かったね? Ray


美味しく頂いた後は、ランでワラワラTIME♪
10-12 20日 9


皆がワラワラと楽しんでる様子の写真を代表して??!!
ほっぺ独断で選んだのが
   ↓↓     ↓↓
10-12 20日 5

マッシュくんご夫婦がバニたんのオチリの匂いを興味津々に嗅いでて
嗅がれてるバニたんも、満更でも無い表情が何とも良いでしょ?


オフ会といえば集合写真は外せません^^

まずぅ?
10-12 20日 1

つぎは?
10-12 20日 3

最後は?
10-12 20日 2
アレ??姫ちゃんどこ行った


あ!!そうそう?
プレゼント交換もしたんです^^
Rayが頂いたのは、毛布とお菓子とオモチャ↓
10-12 20日 7

それと♪
遅くなったけど。。。って
10-12 20日 8


ほんで?
またまたまきちゃんがこんな素敵なセーターを編んでくれましたよ?
10-12 20日 6
な!な!な!なんとぉ???!!
名前入り キャキャ


西は姫路。東は尼崎。南は白浜。と遠方から
チワワ大好き?楽しむ事大好き?のお友達が集まって
とっても楽しく過ごす事が出来ました
皆さん??♪本当にありがとうございました

今年もこうやって集まるのは最後だけど
来年も楽しく集まって楽しく遊びましょうね??



| Rayとオフ会♪ | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団 ?秋の陣?

今日は♪
久々のグラサンオッフ??(^O^)/

でも…相棒来れなかった。。。
Rayの相棒チャキ&桜も来れなかった。。。

お出かけする時はいつも一緒なのになんだか今日は静か!?だったね? 笑



さてさて?


いつもの場所に 10時に集合だったから
sayoぴ?との待ち合わせは8時15分。

いつもは皆を待たせてしまう和歌山チームだけど、今日の到着はあきてぃさんに続いて2番


さぁ??!!!

久々のグラサン軍団の秋の陣の始まり始まり??

     10-11 7日

昨年はピンク色だった菊が、今年は黄色だった??^^

昨年の様子1
昨年の様子2

10-11 7日 1

いっつもステキ?な写真を写すKUMI姫?
10-11 7日 2
うたもるFamily♪


場所場所で撮影で忙し??
       10-11 7日 4

       10-11 7日 5

                    帽子とっても似合ってるでしょ?!!
                     まっ、Rayやからね??


10-11 7日 3


天守閣近くには大きな菊が咲いてました^^
10-11 7日 6


銀杏の木も良い感じ
    10-11 7日 7
10-11 7日 8


ここまで来て?

本日開催されてた 『動物愛護フェスティバル』 会場へ移動?

我が子を心底愛してる親達?
    10-11 7日 9

ワイワイと楽しい^^

フェスティバル会場近くの大阪城ホールではGLAYのコンサートがあるらしくぅ?
10-11 7日 10
イケメンと軍団とで、もちろん写真撮影?♪
       10-11 7日 12


いい記念になったわ? 笑


10-11 7日 11
Naoさん家のご長男!ベリーくんがグラサンデビュー

めーーっちゃにあってるしぃ?(^O^)/
もつろん、父も母もデレデレ顔でベリタンを見とられました
ベリタン良かったね


ちと長いですがまだ続きます。


ここで、皆を待たせてしまいましたがm(__)m

遅めの昼食後

Rayの撮影してると、KUMIちゃんがうたを連れてきた?♪
その後は総長も来た?♪

10-11 7日 13

またまたその後は軍団メンバーも来た??(^O^)/
10-11 7日 14
横長撮影になったので分けました^^

チョット見にくいけどゴメンネ?


そ・れ・と♪
10-11 7日 15
                     なみだ  もる  KiKi  ベリー


10-11 7日 16

今日は

テンパパ  ラン&レオ&リン
KUMIちゃん うた&もる&なみだ&しずく
りんごさん サブ&セイヤ
こなつママご夫婦 こなつ&アスカ&はやと
あきてぃさんご夫婦 CoCo&KiKi
Naoさんご夫婦 ベリー&バニラ&カフェ&ノエル
sayoぴ? 向日葵&華蓮&栞菜

新しいお友達♪ ナナコさん はるくん&ちろるくん
Fさんと彼氏さん 3ワンちゃんの名前…ゴメンナサイm(__)m

ほっぺ Ray


お人  14人
ワンコ 27ワン
 と大賑わいでした♪



今日のRayと大阪城と菊のコラボ?

      10-11 7日 17
10-11 7日 18
10-11 7日 19


皆さん今日も本当にありがとうございました

今年も後僅かですが、残りの2ヶ月も楽しく過ごしましょうね^^





≫ Read More

| Rayとオフ会♪ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん☆ 4年目の夏 スタート!!

今日は♪

和歌山チワワ倶楽部のBBQ??♪

Rayもめでたく4年目の夏をスタートする事が出来ました??(^O^)/



前日まで雨が降ってた和歌山・・・   晴れるかな????
朝も雲が多くど?んより・・・       雨降らんよね?・・・


っと不安を感じながら現地に向かってると。。。


10-07 4日

        た???っくさんのメンバーとBBQを満喫する事が出来ました???



メインの肉 第2メインの焼きそばも
焼きあがると、どんどん皆のお口の中へ??(*^^)v の大人気??☆
暑いのに、ほっぺ汁(とん汁or豚汁)も皆おかわりしてくれてたし
皆さんありがとね??(●^o^●)




さてさて??♪

今回がどんな感じで盛り上がってたかといいますと?♪

10-07 4日 1
奥の方は別グループだけど
それでもメンバーだけでも26人!!!(おチビちゃん♡2人)



借りてるスペースは広いのに
こじんまりに集まって

ワイワイ♪がやがや♪
10-07 4日 2


今回も、おけいさんとsayoっぺが簡易サークルを持っていてくれたので♪

ワンコ達も^^
10-07 4日 3



Rayしゃんは??と言いますと♡

10-07 4日 4
10-07 4日 5

母に抱っこされ??
気持ちよさそうにしておりました


今回集まってくれたお友達です??(^O^)

10-07 4日 8

左から順に♪
あきてぃさんご夫婦 CoCo&KiKi
KUMIちゃん なみだ&しずく
テンパパ レオ
Naoさんご夫婦 ベリー&バニラ&カフェ&ノエル

いつもこじんまり?な兵庫組?




10-07 4日 7

renさんのお友達 ダックスのラム
renさん 珊瑚
りんごさん サブ&セイヤ
こなつママご夫婦 アスカ&はやと

今回大阪組少なかった??よね。
なので問題なく皆写ってる(*^^)v



10-07 4日 6

YUKIさんご夫婦 花&コタロ
さっちぃ? ショコラ&オレオ
あーちゃん モカ&ミルク
sayoぴ? 向日葵&花蓮&蘭&綾芽&栞菜 トイプーの柚子
まきさん チャキ&桜
マッシュパパさんご夫婦 菜乃ちゃん マッシュ&ひな
おけいさん 愛乃ちゃん ピース&ライト
しぇりるさん 次女ちゃま ブルー&ティンク&クラリス
リュウチャコママ リュウ&チャコ&メイ
ほっぺ Ray 

流石?!!!!地元☆
和歌山組たっくさん集まった??(^^♪
でも。。。ちゃんと写せなくてゴメンなしゃい




心配してた天気も予想をはるかに反し晴れの晴れ        
あっつかったけど、海辺で風も気持ち良く
ワイワイと楽しく過ごさせてもらいました♪
また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね^^


毎回の事ですが…甘えたのRayを
沢山の方が、抱っこやめんどうを見てくれて
本当にありがとうございました 

| Rayとオフ会♪ | 20:43 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌チワ&グラサン軍団のお花見オフ? みんなぁ編

お花見オフ前に花粉&黄砂で鼻が詰まり
体調もイマイチだったほっぺ。。。

思い起こせば昨年もマスク姿で参加してた… 梅の時期。。
春よ?、もっと私に優しくしておくれ。
などと思ってても仕方ない!!!!

いつもより大人しく無理しない!! と、心に近い参加したお花見オフ♪

自分では大分セーブしてたつもりやけど
相棒からはいつもと一緒?と言われた。。。

やっぱり楽しい集まりの時は自然と元気が出るんやね


そ??んな楽しい時間を過ごした今回のメンバー


兵庫組

軍団の総長テンパパと コナン ジン ラン レオ
KUMIちゃんと うた もるだぁ? なみだ しずく
あきてぃさんご夫婦と CoCo KiKi
始めまして♪のnyoriさんと パールちゃん


大阪組

こなつママご夫婦と こなつ アスカ あいり はやと
りんごさんと サブ いと ふく
じゅんちゃん かず りな
ひゅ?さんとお嬢ちゃんと ひゅ?い
楓ちゃんと Lien
Mさんとキャンままさん ココ ナッツ ミル キャンディ
りるさんご夫婦 モモジ

遅れてきた? 笑
ケンちゃんと みっくる


紀州和歌山組

運転してくれたsayoぴ?と 向日葵、花蓮、綾芽、蘭、栞菜、リリー
おまきと チャキ、桜


まきさんが集計してくれた結果

20人&36チー&1ぷー    お??!!


皆ではないけど?。

10-04 4-1
10-04 4-1 1


一眼の大先輩?CoCoKiKiパパさんがRayを拉致

なぁ???んてことじゃなく???

写真を写しに連れて行ってくれました??(^^♪

       10-04 4-1 3

水仙と同じように姿勢よく座るRay????
大阪城に負けない堂々としたこの姿!!!! ぱぱさんありがとう???


た????っくさんの花見客で賑わう桜ゾーンを歩いてると!!

10-04 4-1 6

良い具合にお酒も入ってごっきげ???んなこのおっちゃん^^;
流石のRayもこの笑顔には負けますわ? 笑



そしてそして?

10-04 4-1 4

言うまでもなく。。 満足な表情されてました 


今回のお花見オフは、昨年以上の
上は桜
桜の下は人だかり。。
ま?それを承知で行ったからね?^^

Rayともまた楽しい思い出が増えました

コレからもたっくさんRayと色んな所にお出かけして
一緒に過ごせる幸せを当たり前と思わず
時間を大切にして過ごしていきたいと思います??

10-04 4-1 5
最初の写真はりるさんのご主人が写してくれてた写真♪
後ろを歩く男の人・・・ 
またお会いしたいわ? 

最後の写真はCoCoKiKiパパが写してくれた写真♪
Rayどアップや??
可愛い????


みなしゃ???ん ほっぺ菌増殖されてない??? 
ちなみに私。。。すこぶる元気に回復であります(^^♪

今回もいっぱい笑わせてくれてありがと?
またヨロシクね♪

| Rayとオフ会♪ | 18:40 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌チワ&グラサン軍団のお花見オフ? 新しい出会い編

10-04 4日

                        そぉ?なんです!!


今日は、和歌山チワワ倶楽部とグラサン軍団の
合同お花見オフが大阪城で行われたんです?

      10-04 4日 1



Rayの犬生4年目の春も、素敵な仲間と楽しく過ごせて嬉しいな??
皆??♪ ありがとう(^O^)/ コレからもヨロシクね♡


それに素敵な出会いも待っててくれてたよ??

10-04 4日 2

で知り合って
前々から会いたいね?♪ってずっと言ってて

やっと!!!や???っと本日会う事が出来た
りるさんとご主人様??
それとホントに可愛いモモジちゃん♡

Rayもあの子可愛いじょ??♡ って母にだけこっそり教えてくれてました?♡


念願かなって初の2ショット(*^^)v

      10-04 4日 3

雰囲気も似てるこのお子たち(^^♪


10-04 4日 5

本日の桜とモモジちゃん?♡
コレからもRayと仲良くしてあげてね??!(^^)!




さてさて??♪

軍団は??

10-04 4日 6

軍団のいる場所に人だかりあり


今日もいっぱい笑って楽しんで
心地よい疲れを感じつつ、Rayをお風呂に入れたので体力の限界。。。

後半は後日??♡

| Rayとオフ会♪ | 21:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

