| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那の感覚…。

思わず見入ってしまった♪

スカイダイビングの映像をスローで再生~

Experience Human Flight from Betty Wants In on Vimeo.

画像が小さくてイマイチ迫力に欠けますが



さてさて~

自他共に認める、高所恐怖症の我が夫。


橋桁や真下が見える橋を渡ってる時(運転中も)や、高い場所に行くと

『うわ!!! アカンって!!!!! ヤバイって!!!!!』
って言うてまうクセに


スカイダイビングだけは挑戦してみたいらしい



私にしてみれば、スカイダイビングの方が
よーーーっぽど恐怖を感じるんやけど・・・



旦那の感覚って

ほんまおもろい人やわ

| 旦那ネタ♪ | 17:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの返事…。

昨日ウキウキで帰宅した私とRay♪ (Rayの本心は不明‐‐)

 

旦那はまだだったので、一人で晩ご飯を食べ、ダ~ラダラ

遊び疲れた体を癒してた?

 

 

そして、日が変わる時間まじかに旦那が帰宅。。。

 

当たり前やけど、疲れた表情・・・

 

同じ疲れると言っても、私とは内容が違う・・・

 

 

 

しかし、今日の事を話すと喜んでくれると思い

似顔絵やRayに買った服を見せたけどイマイチ反応が ウスイ

 

仕事で疲れて帰って来たのに、「こんな事がって?♪ あんな事があって?♪」と聞くのはつらそうなもよう。。。

 

 

しかし、負けじとストラップも見せてみた。

 

見て、うんうんとは言ってくれるがまたまた反応 うっす???Σ(・ω・)

 

 

そして、私は本心とは違う言葉を発してしまいました。 オロオロ~

 

 

「このストラップ、携帯につけるか??」

 

と。

 

 

すると、意外な返事・・・

 

 

 

結果。。。

e1297.jpg


だってー

断るって思ってんもーん_| ̄|〇 アチャー

| 旦那ネタ♪ | 13:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

