| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコちゃん情報 ご協力お願致します。

ポコちゃんが行方不明です。
11-9 ☆


Rayの大事なお友達!DARKの親戚ちゃんの

ぶっちー家の末娘「めいちゃん」の異母姉妹のポコちゃんが
行方不明になってしまっています

こちら関西ですが、出来るだけ沢山の方に見ていただき協力を
お願いしたく転記いたしますので
宜しくお願いいたします!!!!!!


ポコちゃんのオーナー様はブログなどをされていないので
トモトモさんが代理で呼びかけしています!!!
皆さん、協力をお願い致します!!!!



ぶっちーさんの所より転記

下記情報です




めいの異母姉妹であるポコちゃんが18日(日)夕刻より行方不明になってしまいました。

埼玉県東松山市方面でお心当たりのある方のご連絡をお待ちしております。



※ブログ・Twitter等での情報の拡散を願います。


 県外の方も是非ご協力をお願い致します。
 



以下、ブリーダーさんであるトモトモさんのブログを転載いたします。


☆☆☆緊急事態です☆☆☆

皆様の呼びかけをお願い致します。




埼玉県東松山市で、我が家の皇ちゃんとめぐベビーの

ポコちゃんが行方不明です


昨夜(9月18日)、午後7時過ぎに花火の音にびっくりしたポコちゃんが

リードを着けたまま飼い主様の手を離れ

行方不明になりました。

ブログをしている方、お近くの方、

どうぞお力を貸してください。




生後7カ月のポコちゃんです。

体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。

白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。

レッド&ホワイト

お鼻のカラーはレバー色です。

ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。

人も犬も大好きです。

11-9 ☆

誰かに保護されていればいいのですが・・・

神様、どうかポコちゃんを守ってください。

皆様、お力を貸してください。




お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します



パソコンメール

tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話

ドコモ 090-3008-1212

ソフトバンク 080-4450-6283



| Rayのお友達♪ | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Matに会ってきたよ~☆

実家を午前中に出発し、先ずは神戸に住んでる時に通ってた美容室へ

そこでスッキリと短くしてもらって向かった先は~

可愛いあの子に会いに行ってきました~



あの子とは♪ せっちゃん家の三男坊のMat
     11-7 18

目があった瞬間から
体をクネクネしてペロペロ甘えるかわゆ~~~~いMatくん

ほっぺは一瞬でメロメロ~


そんなMatのRayの第一印象は
11-7 18-1
キツネさんやったみたい

RayのMatの第一印象は?と気になるお方は クリック→ Dark&Jet&Mat ←クリック


せっちゃんはネイリスト
ほっぺもRayデコバージョンをお願いした事ありますの~♡

お仕事中にも関わらずぅ~
いつも笑顔で迎えてくれるせっちゃんとDark社長と秘書のJet
あの可愛さと優しさに甘えて
実家へ帰省する時に何度かお店にお邪魔させてもらってます
前回の訪問の様子♪


それに今回は♪ NewFaceのMatくん(営業部長)を連れてきてくれてぇ~
ほっぺは、萌萌攻撃受けまくってきました^^


初対面のRayとMat 初めまして記念の一枚~
11-7 18-6

MatはRayの隣に座るとブルブル震えてたけど
Rayもワンコ見知りするので
11-7 18-7
男どもの距離は離れる一方

でも、ガウガウ言う事無くいられるって事は仲良くなれるハズぅ~


Mat~♪
これからどんどんお兄ちゃんになって行くけど
この日、Rayに会った事も覚えててね^^
11-7 18-4
                        かわゆすぎりゅ~


11-7 18-5

せっちゃん♪
いつも仕事中やのにお邪魔させてくれてありがとう♡
旦那に、せっちゃんに会ってんで~って言うたら懐かしんでたぞぉ~
今度は3兄弟と会えますように♪
私もせっちゃんは大切なお友達です!! コレからも旦那Ray共にヨロシクね

| Rayのお友達♪ | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日早いけど HappyBirthday SAKURA ☆

明日は、トリオのメンバーさっちゃんの4歳の誕生日


明日は、まきさんがお仕事なので
本日誕生日のお祝いに駆け付けてきました?



一緒に過ごした子達?

先ずは主役のさっちゃんとチャキ?姉妹
10-10 3

お久しぶり?の花とコタロ
10-10 1

ほっぺの愛息子Ray
10-10 4
せっかくお祝いに駆け付けたのにRayったら四六時中こんな感じ?
ここ最近、お出かけが続いたのでチョットお疲れだね…


皆で??♪
10-10 26日 1



さっちゃんとのお付き合いが始まったのは
和歌チワのオフ会に参加した時♪
10-10 6

それからというもの、トリオで同じ時間を過ごす事が多くなって
今では、見てて微笑ましい間柄になってるよね?


風来坊に行き始めた頃は、怒りん坊だったRayを嫌うことなく受け入れてくれてありがとう

10-10 2
チャキ&桜姉妹と出逢えてRayもほっぺかあしゃんも本当に幸せ者です。

コレからも、一緒にいたい気持ちでいっぱいだよ^^


楽しい時間を過ごしたせいか、さっちゃんはもう4歳!
チャキは5歳!
Rayも来月には4歳!


楽しい事も心配する事もあったけど
今を元気でいてくれてありがとう

コレからも、あなた達の為なら
母達は全力で守るし、ハイテンション+全力で一緒の時間を楽しむからね?^^



。。。明日はさっちゃんの誕生日。。。
    10-10 5


             心から。。。さっちゃん4歳のお誕生日おめでとう?



| Rayのお友達♪ | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(続) チョット早いけど?♪

昨日は旦那が休みだった為
ゴルフ関連のサイトを見たい旦那と
色々みたいほっぺで、パソコンの取り合い



私も、旦那の事言えんねんけど…
旦那に向かってキッパリ言ってみたい!!!!

一度パソコンの前座ると長すぎんねん
ほんまにwwwww


最近旦那とおる時、イラッてする時があるんやけど
自由にパソコン使われへんからやろか?



あ?さて?
ランに出て自由に動き回ってる5ワンコ♪

それぞれスイッチが入るタイミングや遊び方が違うんやけど
ダッシュするのはお好きなようで?

10-09 23日

その中でも、お外の楽しみ方が上手なのが花?♪

チワワンには丁度イイ広さのランを走る走る?^^
そんな花に付いて、コタロも一緒にダーーーッシュ♪♪ ←その時の写真写せてないねんけど。。。
いや?♪ 見てるこっちまで笑顔にさせてくれました^^

Rayとコタも一緒にダッシュ♪
カワイイね?
10-09 23日 1

テンション低いのかい(会)?  副会長のRayもこの表情?
10-09 23日 3

この子達の楽しんでる姿を見てるだけで母達も幸せ


あ?♪可愛かった


またまた店内に戻り
写した一枚^^
10-09 23日 4
なんか♡  この子らの表情・・・好き?

可愛いよね?



ほっぺの都合で、いつもよりゆっくり出来なくてゴメンね?
でも、楽しい時間が過ごせたよね

10-09 23日 5

また皆でダーーシュしようね♪ 
今度はもちろんチャキも参加やで? 笑


| Rayのお友達♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョット早いけど?♪

Rayの妹分 花がもうすぐ3歳になるので
ほんの気持ち?のお祝いをさせてもらってきました♪

10-09 22日

昨年の誕生日から早一年!

今年も元気いっぱいの花のお誕生日のお祝いが出来て嬉しい?♪


              花?♪ 3歳のお誕生日おめでとう♪♪





一緒にお祝いに駆け付けたのは♪♪
10-09 22日 1
                             


5ワンが集まってもみ??んな仲良し

ホントに素敵な事よね?


母達のランチの後?
ワンコも楽しまなきゃね?って事で外へ♪

先ずは?
10-09 22日 2

これは外せないもんね?


この後は、ランで楽しんだ5ワン達?(^O^)/

その様子は後日

| Rayのお友達♪ | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

