| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ray♪ 9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

早いもので
我が家の長男Rayが9歳のお誕生日を迎えました
15-11 23 
Rayを幼い頃から見てくれてる方たちからは
Ray君、白髪増えてきたね~ って言われるくらい
毎日見てる私でさえ
お顔だけでなく白い毛が多くなってきたなぁ~って思います。

人年齢だと52歳
ほっぺ家でも一番年上になりました


白髪は増えても
普段はシニアって事を忘れるくらいに元気兄~ちゃん

でも、コレから年齢を重ねるにつれて必ずやってくる『老い』

予防や負担を少なくしてあげたい!
と思って、元気サポート食を暫くあげてたけど

みるみるポチャポチャボディーに
(量などはキチンと計算してもらってたのに)
*カロリーも高くないのんやけど

まぁ~、その前から自身最高体重をたたき出してましたけどね~


その事は別として
まだRayには必要ないのかな♪ と嬉しい気持ちにもなりました


そぉ~んなRayの写真をパシャパシャ写してると
15-11 23-1 

15-11 23-4
気付いて!オーラ満開のAngeの姿が

そんなAngeの行動を見てか?Rayの表情もなんだか穏やか
Angeの姿が見えないと
キョロキョロ探すほど仲良しやもんね


って事でぇ~
あんさんから、大好きなRay兄~へお祝いの言葉
15-11 23-5 
Angeにとっても大好きなRay兄~の誕生日は
大切な日やもんね




15-11 23-2 
兄弟になって3年6ヶ月

お互いにとって大切な存在です



おでこのラインも大分薄っすらになってきてるけど
毛艶も良いし皮膚トラブルもありません^^
益々Angeの勢いに押され気味やけど
お散歩も元気に歩くし
食欲も衰え知らず

一緒に居る時は必ず私の側にいて相変わらずの甘えた君
Angeにも優しいRayきゅん

Rayと同じ時間を過ごし始めてから今までもコレからも
Rayを想う気持ちは止まる事はありません

コレから色々体調の変化が出てくるかもしれませんが
この1年もRayがRayらしく過ごせます様に

15-11 23-3 

9歳のRay
スタートだぁ(^^♪

| Rayの記念日♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのセカンドバーズディ~

本日は
我が家の長男Rayのお迎え記念日\(^o^)/


私にとっても、子供の頃から 『いつかは!』

願ってたワンコと一緒生活が始まった大切な日

15-02 6   

お迎えした日は
私の足下から離れずチョコチョコとついて回り
くら~い廊下だけは苦手な
非常に甘えたなお子ちゃまでした


今でも甘えたは変わりませんが
すっかりクールな大人な男に成長したRayきゅん


1人っ子が長かったので
15-02 6-4 
それと♪
15-02 6-5 

自由で平和な1人っ子生活でした^^♪

が、しかし~
15-02 6-6 
この日の翌日には
15-02 6-2 
とか思ってそうな
弟がやってきて
Rayの生活も一転


Angeをお迎えして暫くは
イライラしてたRayでしたが

お兄ちゃんらしい態度でAngeに接し
いい関係を作ってくれました
15-02 6-1 

最近では
Angeのペースに引き込まれそうな時もありますが
時には厳しくぅ~
それ以上に優しく接してくれてます
15-02 6-3 

Rayと出逢えたから今の時間がある^^

沢山の出逢いがある中で
出逢えたこの縁

これからも大切に過ごしたいと思います。

| Rayの記念日♪ | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 8th birthday Ray~♪

今日は我が家のRayの誕生日です

14-11 23

Ray~~
おめでとう(●^o^●)


14-11 23-1

8歳までのRayも
元気でいてくれてありがとう

私が座ってても寝る時も
いつも体をピタッとくっつけて寄り添ってくれるRayきゅん

体に伝わってくるRayの温もりが
たまらなく愛しく感じます^^


最近は益々よーーーく寝るようになってきましたが
お散歩は元気いっぱいに歩いてくれます♪

知らないワンコを見て ガルルルーーはまだまだ健在


元気モンAngeの勢いにチョコット押され気味だけど
そういう所もRayらしい 


8歳のRayも
Rayらしく過ごしてね

14-11 23-2

Rayの全てがだぁ~いスキやで~~

| Rayの記念日♪ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのセカンドバーズディ☆

早いもので

今日でRayをお迎えして7年になりました^^

14-02 Ray 

パチパチパチパチ
14-02 Ray5

これまで大きな病気や怪我知らずで
私達の側に居てくれました
感謝の一言です


そんなRayに感謝の気持ちを込めて~
14-02 Ray6 
おいすぃ~松坂牛パイを用意しましたぁ~
(もうすぐ誕生日を迎えるAnge共同 わら)



Rayを迎えるまでは
家事・仕事・遊びのごく有り触れてるけど
平和な平凡な生活を送ってました♪

しかし
7年前の今日
Rayという大きな存在が家族に加わって
私達夫婦の生活は本当に変わった!

何がって・・・

全て変わった^^


そ~んなRayのこれまでを
チョコット振り返ってみました^^
(7年目にもなると毎年使う写真迷うわ~(笑))

14-02 Ray 

Rayは2日間位寝不足が続いてたなぁ~

私の足下から離れずストーカーやったし(笑)



お友達も沢山できて
色々経験した時期
14-02 Ray1 
私もRayと一緒に初めての経験盛り沢山でした^^

何処へ行くのもRayと一緒♪
14-02 Ray3
初めての運動会の応援は
みなも初めての保育園の運動会でした

一度も吠える事無く
とってもお利口君でしたョ~



14-02 Ray2 
引越しの際
私の様子が変だった事でRayがピーピーに

あの時のRayの顔・・・
今でも覚えてる


14-02 Ray4 
Angeをお迎えするまでは
フードだけだと プイ ってすることもあったけど
今ではな~んでもコイ

そのお蔭で・・・ チョイ太ってます



14-02 Ray5 
Rayに色んな匂いや景色を見せてあげたくて
いっぱいお出かけもしました^^


もちろん
14-02 Ray6
ご近所のテケテケ散歩も
大好きなおとぉしゃんと行くお散歩も大好き



Rayと。
から
14-02 Ray7
Ray&Angeになってからも

Rayは益々いい子で
私が想像していた以上に

優しい&頼りになるアニキになってくれました



Angeが私に甘えに来てても、自信があるんやろうねぇ~
どっしり構えて余裕な表情をしてます

だからこそ、愛おしさが増し続けるんですけどね


もう7年。とも思うけど
まだまだ7歳^^
コレからも沢山の一緒を積み重ねて行こうね
14-02 Ray7 
Rayきゅん
だい、だい、だぁ~~ぃ好きやでぇ~

| Rayの記念日♪ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日当日~^^/

元気に7歳を迎えたRayキュン


この日はとっても天気が良かったので
お散歩へ行ってきましたぁ~♪


11/23は私たちにとって特別な日ですが
普段と変わらぬ時間が過ごせる事に改めて感謝しました^^

それと
大人なお友達にも巡り会えた事に感謝


さて~

ほっぺの自己満ですが
今年もディナーを作りました^^

13-11 23-9 
馬肉ハンバーグと添え野菜
豆腐パン

作ってる最中から兄弟大興奮!

なので
ササッと写真を写し~
13-11 23-10 

実食
13-11 23-11 
もちろんRayの方が食べるの早いんやけど
Angeの大口・・・
今回も笑わせてもらいました


そして
サプライズで届いた
キャワイィ&美味しいプレゼント
13-11 23-3 
さっそく写真を入れて飾ってます♪

このお子達。。。バネが付いてるから動くネン~(=≧∀≦=)
 13-11 23-14
可愛い反応してくれましたョ(^^)=Ъ


いつも上手にオリジナリティーあふれるグッズを見つけるせっちゃん
13-11 23-4 
ありがとね



では最後に
いつも温かく見守ってくれてる皆さんと
お祝いのお礼も込めて
感謝の言葉~♪
13-11 23-12 

13-11 23-13 



| Rayの記念日♪ | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

