| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝早くからジャパンドッグフェスティバル2011へ~♪

今朝は早起きして
ジャパン ドッグ フェスティバル 2011へ行ってまいりました~♪

いつもの待ち合わせ場所に
8時に集合し
会場のインテックスには1時間弱で到着~

でも、いつも停めてる駐車場は満車
そのまた近くの駐車場もまたまた満車

チト遠かったけど
しゃべりながらやとあっちゅう間やし
ワンコ達もお散歩出来て嬉しいよね


一緒に行ったもん組~

11-12 13 
11-12 13-3 
11-12 13-4 
sayoっぺと栞菜・ゆず・茶々・ラピス
おまきはんとチャキ・桜
ほっぺとRayきゅん


食いしん坊達
11-12 13-7 


私達より早くに到着してた組~

11-13 13-1 11-12 13-1 11-12 13-2
テンパパとラン・レオ・リン・ヤマト
KUMI姫とうた・もる
こなつママさんご夫婦とこなつ・アスカ・はやと


今日もお馴染のお顔が勢ぞろい~

みんな♪ かわうぃ~~ね~



もちろん集合写真も撮ったよ~♪

って言いたい所やけど
お友達が多いsayoっぺはいつの間にか逸れてしまい~
写ってまて~ん

11-12 13-5  

早めにお昼を済ませ
またまたウロチョロ~

Rayはいつの間にかKUMI姫のカートにIN
な~~~んの違和感もなくぅ・・・
母の姿が見えなくなっても寂しがる事無くぅ・・・ だった
我が息子Ray

Rayは大人やね

でも、Rayがそれだけリラックスできてたんは
ズット隣に居たうたちゃんが優しいからよネ

11-12 13-6 
↑左がRay      右が愛しのしぃちゃんのママ うたかーちゃん↑

こんなにお顔が近くても平気

被り物も交換し合ったもんね^^ぅひ♪


皆で今年中に会うのは今日が最後かもやね~
いつも通りワイワイと楽しく過ごせて嬉しかったよぉ♪

皆しゃん♪
いつもありがとう
来年も変わらずヨロシクね



久々のくるみとSちゃんにも会えて
お話出来たし~♪

毎度お馴染の
nobuちゃんご夫婦とお嬢ちゃま
cocoa&chocolatにも会えたけど
写真写すの忘れてたーーー!!!! m(__)m

それと今回、めちゃめちゃ久しぶりの
まゆまゆさんとラッテッテとお初です~のビーノにも会えたけど
お写真ないのだーーー
まゆさんもまた会おうね♪




久々にみちのくさんが出店してた!(^^)!
11-12 13-9 
お菓子はチャキ桜と半分っこ♪


うたちゃんのヒョウ柄マフラーを巻き巻きしてもらってたRayきゅん
嫌がらず付けてたし
気持ち良さそうだったので
オソロ~Get σ(・∀・)σ しました
11-12 13-10 

ヌクヌクアイテムが増えて嬉しいね~♪




このお子達も^^
11-12 13-8 


| Rayとイベント♪ | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル♪ 2011 (後編)

カメラを持って出ても枚数が少ないほっぺですが
この日はいつもより多かった!!

それも前編、後編にしか分けないので
後編は枚数多いっす



いつもとは逆のコースで歩いた今回
ようやく大阪城へ到着です^^

で~
いつもの場所で
11-11 14-1 
相変わらず皆キレイにお座りしてる~^^

11-11 14-3  
Rayが、もる父にちゅー




集合写真後、後ろを振り向くと~

11-11 14-4 
いっつもお利口にお座りして
尚且つカッコ可愛いアスカとはやとが


この日は
『大阪城ゆかりのグルメ大会』が開催されてました~~(^O^)/

11-11 14-5 

焼きそばを食べたばかりやけど
美味しい匂いに誘われ並んだのは
11-11 14-6 
福島のすいとんを初めて試食♪
七味を軽くふりかけ、美味しく頂きましたョ^^

グルメランキングは
もちろん福島に
11-11 14-7 

小腹を満たした後は
11-11 14-8 
やっぱり

11-11 14-9 

11-11 14-10 
人気者アスカ&はやとに混ぜてもらった♪


後ろの菊の花は
11-11 14-11 
日本は1つ!  絆


お決まりの場所で
11-11 14-12 
ワンコの周りに人はいませんが
母達の後ろには
えーカメラ持ったおっちゃんや外人さんがいっぱい 


KUMI姫がRay君とツーショットで撮ってあげる♪って言うてくれたんで
写してもらいましたぁ~
11-11 14-13 
Rayは眠たかっただけやで~


11-11 14-16 
うたちゃん。。。
Rayに惚れたか

11-11 14-15 

11-11 14-17 
茶組~
可愛い


さぁ~!!そろそろ帰ろう^^



って言いながら
菊と♪
11-11 14-19 
11-11 14-18 
11-11 14-20 

11-11 14-21 

もう、立ち止まらんと
ほんまに帰ろう~!って歩いてたら
えーカメラ持ったおっちゃん2人が待ち構えてったので 


親も一緒になり~ 笑
11-11 14-22 


さぁ~!!
今回もいっぱい笑って楽しんだから
今日はほんまにコレで解散


11-11 14-23 
テンパパ
KUMI姫
こなつママご夫婦
sayoっぺ
今日も楽しかったぁ~ ありがとう(^O^)/
また遊ぼうね♪

sayoっぺ
2日間お姉ちゃまを乗っけてってくれてありがとう
またよろしくぅ ィヒ

| Rayとイベント♪ | 17:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル♪ 2011 (前編)

昨日に引き続き
またまたお出かけしてきました~♪

場所は大阪城
11-11 13


8寺15分にいつもの場所で待ち合わせ^^
チョットした事件があったけど^m^
なんとか無事に出発


sayoっぺの安全運転で無事に1時間で大阪城へ到着し
テンパパとKUMI姫の待つ場所へGo~!!


で~
今年も行ってまいりましたぁ!(^^)!
動物愛護フェスティバル
11-11 13-1 

今日はいい天気やったので
チョット歩くだけで汗が

写真も撮ってはいたけど
暑さの為
やる気が起きずぅ~いい写真が写せずぅ~

なので
まとめて載せちゃいます 笑
11-11 13-3 
皆で17ワンコ^^

他にも♪
ごっつぅ~久しぶりの
玲さんとお友達に会えました(^^♪
11-11 13-2 
お二人ともお元気そうやったし^^
珊瑚もラムちゃんも相変わらず可愛かった~♪
チョコットだけやけどお話できて嬉しかったわぁ
また会えますように♡


やる気が無いなりに写してたら
はやととアイリを
めっちゃんこ可愛く写せてたのだぁ~
 11-11 13-6
可愛すぎやってば


お昼は焼きそばを買って、涼しい場所に移動し食べ~
キャッキャキャッキャとしゃべってると

とってぇ~も若ぁ~いおねえちゃま方に囲まれた

11-11 13-7 

いつも軍団を囲むのは
高価なカメラを構えたおじ様やおばさま軍団!!

なので
わっかーいお姉ちゃんに抱っこされてる姿。。。

めっちゃ新鮮

Tさんなんてデレデレしまくってたすぃ~~



本日、いつもに増してテンション低いRay・・・
(Rayはテンション低いのかい?(会)副会長です)

お姉さま方がナデナデ&抱っこしてくれてたのに
母の元へ帰りたそうにしてた


おねえちゃまの前で大アクビ・・・のRay
11-11 13-8 

久々の連日のお出かけやから
疲れとんのかな


11-11 13-9 

11-11 13-10 

コナン兄貴 & Ray
11-11 13-4 

コナン兄貴 & 義父もる & Ray
11-11 13-5 
カッコ良すぎやわ!!


たっぷり休憩も出来たし移動でぇ~す(^O^)/

11-11 13-11 
銀杏も良い感じに色づいてたよ


みんなで楽しくワイワイ言いながら~
目的の場所に到着


ですが。。。

11-11 13-12 

また見に来てね


See you


| Rayとイベント♪ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達に会いにペット博2011へ~♪




ポコちゃん

無事ご家族さんの元に帰る事が出来ました(●^o^●) 
11-9 ☆ 

コメントくれた
リーぃたんさん・ひろみさん
優しいコメント本当にありがとうございました


決して人事でない出来事だっただけに
ポコちゃんの無事と
ご家族さんとの再会は本当に嬉しです。


ポコちゃん本当に本当に良かったね






昨日のお話♪


sayoっぺに乗せてもらい
和歌山を8時半に出発し 
今年もペット博へ行ってきました~~(●^o^●)


早く着いたわ~♪って思ってたけど
いつもの場所へ行くと
テンパパ&KUMI姫&こなつママご夫婦&じゅん姫が
すでに到着しとった 流石や~


それではそれぞれのお子の紹介でぇ~す

軍団の総長テンパパのお子
11-24 ペット博 

KUMI姫のお子
11-9 ペット博1 

こなつママご夫婦のお子
11-9 ペット博2 

じゅん姫のお子
11-9 ペット博3 

sayoぴ~のお子
11-9 ペット博4 

おまきはんのお子
11-9 ペット博5 

ほっぺのお子
11-9 ペット博6 

昨年はしょっちゅう会ってたけど
この顔ぶれが揃うのは非常に久しぶり


先月初めまして~♪したばかりのチビッ子のやまとも ♪
11-9 ペット博7
テンパパ家の末っ子
グラサンよく似合ってるね~♡




のんびりと会場に入ればいいわ♡と
のぉ~んびりしてたけど
いつまで経っても長蛇の列!!

こなつママとKUMI姫とsayoぴ~が並んでくれ
ようやく会場へ(*^^)v


予想通り中は人ワン人ワンで大賑わい

ただただ歩いてはしゃべりの繰り返し

11-9 ペット博8 

お菓子があると
元気が出るRayと桜
11-9 ペット博9 
11-9 ペット博10 

良い顔してるね~


ウロチョロしてると
どこかのテレビ局のカメラを向けられた!

撮るだけとって
去っていくカメラマンの背中を追いかけ

『すいませ~ん 何処の局ですか?』
『6チャンです』

一時納得


で!
またまた追いかけ

『すいませ~ん 何の番組?』
『今日の6時からの・・・です』 ←ちゃんと言うてくれたけど聞きとれず

時間はちゃんと聞こえたので
『あ~!!分かりました~♪』
と知ったかぶり 笑;


帰りその番組をワンセグで見ようとしたけど
めちゃめちゃ良い所で

トンネル
・・・


やっと電波が繋がったと思ったら

山深い和歌山入りし全く電波が届かなくなった 爆




さてさて~

お腹もすいたので外でお弁当を食べてかは
ずーっとお喋り~

久々のワイワイ楽しかったぁ


んで
久しぶりの兄貴と
11-9 ペット博11 

11-9 ペット博 12 

コナン兄貴とはカラーが似てるし
体格も同じ感じ^^
カッコいいねぇ~


んでんで
コナン兄貴のオカンうたも一緒に♪
11-9 ペット博13 
うたも同じカラー♪
ママ好きのコナンはうたにピッタリ^^





元祖
11-9 ペット博14 
この日はオメメパッチリの総長!
副会長もいつもよりは・・・マシ?



昨日は、久々に仲良しの友達に会えてすっごく楽しかったです^^
カメラの中には
いつの間にか皆の楽しんでる写真も写されてて
それを見つけた時は1人で爆笑

近々
また皆で会いたいね

| Rayとイベント♪ | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝も早よから行ってきたじょ☆

昨日までよく降ってた雨も上がり今日は朝から良い天気


今日は、先日に引き続き
Rayのアルバム撮影にまたまた朝から出かけてきました~♪

Rayとほっぺは晴れ親子やね~~


あ!!
今日は寝坊せんかったョ  つうか・・・当然よね


今回ももちろんマリーナシティ!(^^)!
11-7 8
2度寝が趣味のRayきゅん♡
今日も大あくび~

でも♪ 眠たさより楽しいって気持ちの方が勝ってるようで
楽しそうにしてたよ



この場所ホントに気持ちぃ~
11-7 8-1

チョットだけ
11-7 8-2

撮影の合間にRayのお楽しみの時間ももちろんごぢゃります^^
11-7 8-8
7時過ぎでこの陽ざしやけど
風もあって見た目よりもとっても過ごしやすい


暑いから。。。を理由に、お散歩が遠のいてたけど
こんなに楽しそうに走り回ってる姿を見せてくれるんやから
たまには早起きして
思いっきり発散させてあげなきゃ!!って思った


 11-7 8-3

 11-7 8-4

11-7 8-7

11-7 8-5


また早起きして来ようね♪




撮影の後は♡
可愛い姉妹に会いに朝早くからお邪魔させてもらってきました~♪
11-7 8-6

その様子はまた今度^^




  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   ゴン太くんとCMに出ようキャンペーンに応募しています。


  11-7 gurasan1

| Rayとイベント♪ | 15:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

