| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっちゃい(^^♪

久々にワンコブログ~♪


今日はnobuちゃんとcocoa&chocolatが遊びに来てくれましたぁ(^O^)/

あ~でなぁ~♪こ~やってなぁ~♪とお喋りに花が咲いた後

ランチしに
ISPLA BELLAさんへ♪



今日は♪久々にワンコブログや~♪♪ と思ってたほっぺ。。。
カメラは持って出たけどSDを入れ忘れ
nobuちゃんのセカンドカメラを借りまちたぁ
12-03 6 
ワンコ大好きなオーナーさんが
お子達に♪と
苺とパイナップルをサービスしてくれましたョ


テラスはワンコOK~
この場所はビル風が吹いてたけど
外で食べよ~^^ と思えるくらいの暖かさでした
12-03 6-1 
甘えん坊っちゃまは抱っこして顔~
まぁ~、私があまあまに育てたんやもんね 笑;


オカン達のランチは
12-03 6-2 

12-03 6-3 

12-03 6-4 
今日も美味しかった


食後に
12-03 6-5 
食べ物が前にあると
独占欲の強いRayは
『これ、オレの!!』と怒り


こんな顔~



お邪魔しまぁす~と遊びに来てくれた時は
リビングで自由に楽しそうに過ごしてくれてたココショコ親子

ほっぺしゃんは嬉しかったよ♪

ランチから帰って来てからは
皆寝てたけどね^m^
12-03 6-6 
12-03 6-7 
12-03 6-8 

12-03 6-9 

nobuちゃ~~ん♪
また遊びに来てやぁ~
楽しみにしとーからね

| Ray家へようこそ♪ | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの女の子友達♪

Rayのお友達が遊びに来てくれましたぁ~♪



オカンらはミシンに夢中で
カメラそっちのけやったけど
12-02 19 

自然に絡んで
仲良くしてるからチャンス!と思ってたら
せんま~いキッチンやった


でも
素の時は。。。 だいたいこんなもんやなっ




我が家の出来る坊ちゃまRayは
りおに付いてまわり~

私がおもちゃを取ろうとすると怒るくせに
りおと遊ぶ時は
りおのペースで仲良くいてる。


りおが何かを食べてると
必死に付け回し
12-02 19-2 
12-02 19-1 
それにりおも答えてくれる ^m^

いい関係や♪


12-02 19-3 

りお~
Rayと仲良くしてくれてアリガト
また、Rayと遊んであげてね

| Ray家へようこそ♪ | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また遊びに来てくれた~♪

最近めんどくさがり屋をオープンしてるほっぺです^^



今日から水曜日(Rayの誕生日)の夜まで
旦那は出張でお留守~


今まで2泊3日はたまにあったけど
3泊4日は初めて

家族でいる時間が好きなので
チョッピリ寂しいけど、晩ご飯をしなくて良いのは
素直に嬉しい



そ~んな呑気に過ごせる旦那がいない初日!

またまた
じゅんちゃんとカズリナが遊びに来てくれました~

11-11 20 

今回で、我が家に遊びに来てくれるのは4回目^^

そのせいか、カズもリナもほっぺ家に馴染んでくれてて
リラックスしてくれてる感を感じ
ほっぺ・・・幸せ~


しらす祭り以来の再会を喜んだつかの間

11-11 20-1 
じゅんちゃんの手は魔法の手♪
その事を知ってるカズリナはもちろん
Rayまでもじゅんちゃんの"手"に夢中


皆お利口にお座りして待てまでちゃ~んと出来て
とってもお利口
11-11 20-2 


って思ってたら
11-11 20-3 
己の食欲に勝てない
リナとRayの姿が・・・Σ(・Д・;)


そんな、食いしん坊達を目の前にしてもカズは
11-11 20-4 
な~んておっとこ前なんやろ~~


こんなRayでも普段はキチンと待てが出来るけど
魔法の手を持つじゅんちゃんを目の前にしちゃったら
11-11 20-5 
我慢できないよね

って事にしておこう



美味しいお菓子TIMEも終了し
今度はまったりする時間^^
11-11 20-6 
って言っても
カメラはワンコを追いかけ~

意外と近くに寝ころんでる男どもを写そうとしたら
なんとなく張りつめた空気が
11-11 20-7 


でも会長と副会長の2ショットは外せないからね~
11-11 20-8 
いつものは、残念そうな顔をしてるけど
今日はちとマシ!?

そういえばじゅんちゃんが
テンション低いのかい?(会)改め
男前の会 みたいなのに変更って言うてたけど
どうなったんやろ~


じゅんちゃんがゴロ~ンしてた時
11-11 20-9 
魔法の手の魔力から未だ開放されず
ピッタリとくっついてた


常にじゅんちゃんの膝を占領し
スキあらばペロペロ攻撃までしかけるRay
じゅんちゃんの事が大好きなんやね
そりゃ~、母と気が合うはずやわ




11-11 20-10 

って事なんで
今年中にまた遊んでね~






| Ray家へようこそ♪ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りおとRay^^

おまきはんと一緒に
chieちゃんと可愛いりおが遊びに来てくれました~♪

11-9 リオとRay 

はぁ~


りおと初めましてのRayも
11-9 リオとRay1 

お子ちゃまとも仲良くなれるRay
カッコイイぞ^^


でもそれは
Rayにとっても優しいからなんだよね~

11-9 リオとRay2 

短いローカで^^
11-9 リオとRay3 
Rayはchieちゃん目がけてダーッシュ
りおよりRayが楽しんでるやん

遊んだ後は
おやつの時間♪
11-9 りおとRay。。

11-9  リオとRay5 

Rayにもね^^♪
11-9 リオとRay。

食いしん坊Rayは取られないように?か
離れたところで食べてた


ずっとそばにいる訳じゃないけど
近くにいるときは
仲良し~
11-9 リオとRay8 
11-9  リオとRay6 
11-9 リオとRay9 

りおを見るRayの目・・・
優しいよね

もし
ほっぺ家にも、りおと同じお年頃のお子がいたら
こんな姿が見れたんかなぁ~


11-9 リオとRay11 
ちいちゃな背中



11-9 リオとRay10 

癒しの②ショット


りお
またRayに会いにきてね^^

って…ホントは
ほっぺしゃんが、りおに会いたいねんけどね


| Ray家へようこそ♪ | 09:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの終わりに♪

夏休みも後僅か・・・の8月27日に
兄嫁ちゃん&そうべい&みなが
私達の住む和歌山へ遊びに来てくれました~



和歌山駅に到着したのは午後3時

せっかく和歌山へ来たんだから
和歌山城は行ってもらわないとね♪って事で
そのまま和歌山城へ

11-8 29



って行ったはいいけど

ほっぺ・・・。カメラにSD入れ忘れ
携帯画像のコレのみ

まっ、ゆっくり見れたけどね^^


ワンコはバッグに入れば入場OK
お顔がでててもOKでした



晩ご飯まで時間があったので
チビッ子たちが楽しみにしてた我が家でゆっくりしてもらう事に




家に到着後すぐに始まったのは

11-8 29-1 

最初、あまりその気にならなかったRayやけど~

11-8 29-2 


大好きな『ぞうくん』で遊びに誘われたら
遊ばない訳にはいかなくなった様で

11-8 29-3

ドタバタと、ぞうくんの奪い合い勃発

11-8 29-4 



11-8 29-5 

ようやくぞうくんを我が物に出来たRay^^

11-8 29-6
いつも母と遊んでる時とは違いキャッキャしてた





晩ご飯は加太漁港に上がった魚を食べさせてくれる
お寿司屋さんへ行ってきました♪

帰宅が遅くなる旦那は残念ながら
テイクアウト




お腹一杯になって帰り
そろそろオネムの時間

11-8 29-7 
11-8 29-8


仲良しやな~



そうべいは

11-8 29-9
修学旅行で買ってきた
自分の気に入った言葉を入れてくれるTシャツを着て

ゲームしたり
気が合う男同士(旦那とそうべい)
何やら色々しゃべってた^^


11-8 29-10 

へんなの~





寝る頃から、ほっぺの胃がムカムカしだし・・・
朝方 吐き下し 
皆だいたい同じ物を食べたのに~

コレが、姉さまや甥っ子や姪っ子じゃなくて良かった。。と
自分を励まし


何度か苦しんだら
ウソのように ケロっと回復~


 
本当は2日目に海へ行く予定やったけど
私がこんな感じやったので
映画を見に行く事に


こんな感じで2日目も日が暮れるまで遊び~
楽しい時間を過ごしました♪

楽しかったぁ



来月はそうべいの運動会
今度は私達が会いに行ってきまぁす

| Ray家へようこそ♪ | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

