| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウラワン in OSAKA

バレンタインで盛り上がってるであろう昨日!


ほっぺは

の苦手な電車を乗り継ぎ~
(じゅんちゃんに何度も何度も電車の乗り継ぎなどを聞き~
ほっぺはどれだけ心強かったことか。。。)

でも心はワック♪ワック♪しながら~

ある建物を目指し~
13-02 ウラワン1 

テケテケ


で♪
着いたのが
13-02 ウラワン2 
なのです


バレンタインの昨日開催されてたのは!

13-02 ウラワン 
ドリカムのコンサート\(^o^)/

それも♪
ウラワン

代表的な曲に負けず
毎回、ファン投票30位ギリギリに入れずにいる曲だけども
根強い人気の曲

が聞けるのが

ウラワン!



そんな、裏ベストライブへ
兄嫁ちゃんとお友達と楽しんできましたぁ~


そりゃ~
美和ちゃんの素敵なこと!!!!!
中村さんのMC頑張ってる。。こと!!!!!

一緒にステージに立たれてる方々のスゴイッたらありゃしないこと!!!!!


美和ちゃん泣いちゃうし~^^
中村さんファンの人に「頑張れー」って言われて凹んでるし~(笑)

歌は強烈にサイコーやし~
会場の皆にって アカペラも披露してくれた!!!!
トークは可愛すぎるし~
入場者数知ってくれてるし~
パフォーマンスで会場全体が一体になる程盛り上がったし~
 
ガッチリを掴まれちゃった


ウラワンだけに
とっても懐かしい~曲もあれば
初めて聞く曲もあったけど楽しいしのなんのって♪

ホントに移動遊園地でした


会場の皆が
ドリのbaby‘s
何回も何回も美和ちゃんが言ってた



ステージはアリーナの真ん中!

なので
真正面!横!後姿!全部見れちゃう~~^^


18時40分頃スタートし
終わったのは21時半頃

体いっぱいに元気と愛を充電して帰ってきましたョ♪



いや~
ホント楽しかったわぁ~


ドリブログに昨日のライブの様子やその後のお二人の様子が書かれてます。
感激した。



**プチ情報**
ほっぺ家の男3人ワンは
優しく送り出してくれ、帰りが日付が変わる直前にもかかわらず
起きて待っててくれました^^

感謝です

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩日和

先週のお休みは雨でしたが
昨日はカラッとしたいい天気

なので♪

Rayのプライベートパークへお散歩に行ってきました

11-5 19


Rayは、美味しい空気や甘んま~い?草の匂いに囲まれて
元気いっぱいにウロチョロウロチョロ

もちろん母持参のお菓子にも興味津々♡
11-5 19-1


旦那も大好きなこの公園♪
平日でほぼ貸し切り^^
とってものんびり出来ました。
11-5 19-2

こういう所で我が子とお散歩出来て幸せだぁ

11-5 19-3
Rayは…陽ざしが眩しかったんやって


ほっぺ夫婦はキャッチボールしたり
Rayもお好みの草を探したり
木陰で気持ちぃ風を感じながら、ゆっくりとした時間を過ごしてきましたよ~

11-5 19-4
Rayのオチリのボサボサ毛は、家シャンしたてやったの



で、オチリ毛ボサボサのこの坊ちゃん。

現在…
母の布団で、まだ寝ております
11-5 19-5

掃除出来へん

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 10:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家のGW 2011  「最終日」

さてさて~
ほっぺ一家のGWの最終日♪


ご存知の通り   家族の散歩の事っす


行った場所は片男波

この辺りは観光地でもあるので、人多いかな~ って思ってたけど
人も少なく 多分ジモティ~のみ


なのでのんびり散歩する事が出来ました^^

11-5 8-1

いい天気やし、風も心地よく吹いててめっちゃ気持ち良かった♪

11-5 8-2

Rayは砂浜を見ると、 「走るじょ~」 とリードをグイグイ引っ張って駈け出したけど
お休み前にトリミングへ行ったばっかりやったんで
11-5 8-3
11-5 8-4
11-5 8-5
11-5 8-6
11-5 8-7
   11-5 8-8

1時間半ガッツリ歩きましたよ~
この後のの為にもね♪


Rayは休みの間、ずーっと旦那にベッタリ。
2人が並んでても、旦那に 「抱っこして欲しいじょ~」 と甘えやがる

ま~、Rayが幸せならいっか



でもね~
負け惜しみで言わせてもらうと…
寝る時は必ず私の所に来るんやで~



Rayが私達の家族になった日から、ほっぺ夫婦の優先順位のトップがRayになった
それは、コレからもずっと続くのである


こんな幸せな気持ちにさせてくれたRayにありがとう♡って感謝しながら
ほっぺ一家のGWのお話は終わります。

お付き合い下さってありがとうごじゃりました

≫ Read More

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気に過ごした水曜日^^

ちょっと寒いかな~?っと感じながら出かけた
昨日のほっぺ一家


目的地は決めてへんけど、取りあえず出かけるで~と出発したのはお昼すぎ

なもんで、向かった先は
我が子の喜ぶ姿が見たいから♡とRayのプライベートパーク♪

11-4 14-5

満開の桜の時期が終わったからなのか、貸し切り状態

それでも残りわずかな桜の花が咲いてたよ
今年の桜の時期は長かったね♪
11-4 21


桜よりも満開だったのが たんぽぽ
11-4 21-1
春の香りを満喫


親子そろって同じ方向向いて何見てるんやろ
11-4 14-3

ひろ~~~いお庭を いっぱいダーーーッシュ
11-4 14-4


それに
11-4 14-6
前回の、どーしたんだRay!?ってな顔ではなく
いいお顔を見せてくれました


これって・・・

お散歩効果??


それとも・・・


旦那効果!!!???

≫ Read More

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^♪

震災から一ヶ月が経ちましたね。


想いは日々変化するけど
1人1人の気持ちが現地の方々へ届き
一日も早く、笑顔笑い声が戻りますように。

せっかく同じ日本に産まれた日本人!!
長い道のりになるけど、日本人の一員として
微力だけど自分に出来る事。を忘れる事無く、協力して行こうと思ってます。


11-4 4



さて~
長らくブログを 放置 お休みしてましたが
ほっぺ家、3末の人事異動にもお声がかからず
まだ和歌山に居れる事になりまして~

ようやくネットを接続し本日に至りました~♪



更新を休んでる間も
Rayの可愛くてたまんないショット(携帯画像)満載だったんですが
後、機会があれば載せたいと思ってます



さてさて~昨日のお話^^

今週に入り、イマイチ体調がすぐれないほっぺでしたが

ポカポカ陽気&桜&旦那の休み♪が重なってるんだからお出かけしなきゃ~

と♪出かけたのは
11-4 1

Rayの表情とは裏腹に
平日にもかかわらず、他府県から来られた観光客で
とっても賑わってる桜の名所 日本さくら名所百選にも選ばれてる 紀三井寺

確か昨年はチャキ&桜と一緒に来たけど
ほっぺSDカードを入れ忘れた為写真無しだった。。。
おまけに今年は携帯画像。。。 


参拝料 大人200円☓2 を払らい門をくぐり先ず見えるのが
11-4 2
参拝者泣かせのこの階段。

運動不足オカンがおいてけぼりだったのは言うまでもない


11-4 3

当たり前と思ってる日常がおくれてる今日に感謝

大切なRayとの日々をコレからもUPするぞ~

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

