| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのsayoぴ~に会いに☆

随分とご無沙汰してましたが

Rayもほっぺも元気で~す^^


最近は朝も気持ちがいい季節なので
旦那の出勤前や、旦那を見送ってから
Rayとお散歩に行ったりしてます♪


でも、時間が早いとワンコのお散歩Timeなんやね~

Rayのガウガウ対象がわんさかですわ 




そ~んな日々を過ごしてたRayしゃま。

恐らく、明日から旦那のGWが始まる予定なので

ほっぺの実家に帰省するし~
愛しのsayoぴ~にも会わせてあげたいし~って事で


⇊  ⇊  ⇊
12-05 1 
予想通り
あんま~~い目線をsayoぴ~に向けておられました♪


そ~んなあんま~ぃひと時を過ごしてると
12-05 1-1 

忙しいさなか会いに来てくれた
nobuちゃんとcocoa&chocolat♪


chocolat が

12-05 1-2 
ずぃ~~~~~



12-05 1-3  

って
言いたげなお顔でしょ 



久々のsayoぴ~のお店へ来たら

New face発見!


先ずは

もともと熱帯魚好きのsayoぴ~

最近、テンパパやマッシュパパが金魚を飼ってる事に影響され~

12-05 1-4 
黒のらんちゅう

金魚の事ってサッパリ分からんけど
いいお値段するみたいやね~


それと♪

12-05 1-5 

抱っこさせてもらったんやけど
めっちゃ柔らかくてフニャフニャ♡

chocolatは、ツン♪ツン♪してたけど

男ども(cocoa&Ray)は
怖がって近寄ろうとせず。。

そぉ~んな、怖がりさん達やけど、そんなとこがめっちゃ可愛いねん


12-05 1-6 

sayoぴ~
今度、ちゃんと写真撮るからね~




さぁ~

キレイになったRayでぇ~~す(^^♪

12-05 1-7 
気になってた耳の汚れもスッキリ 


随分と放置してたおヒゲも
スッキリ
12-05 1-8 

スギちゃんのワイルドって・・・

恐らく
Rayの思ってるワイルドとはチト違うと思う。

ぜぇ~~



最近、家族で遠出する事無く
ご近所でまったり過ごしてましたが

男前UPしたRayと共に
久々に、家族の顔を見に実家へ帰ってきまぁ~~~す♪
12-05 1-9 


またね~♪

| Rayとお出かけ♪ | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のBBQ~♪

ごっつ~~~い久しぶりに

12-04 8 
そう♪


今は、トロ~ンなオメメをしてる坊ちゃまですが

誰よりも必死にお菓子の食べ歩きをし~
知らないワンコの姿が見えれば吠え~

久々な環境に楽しんでおられましたョ~(^^♪


そぉ~んな姿や、皆と楽しんだ写真を写そう!とカメラを持って入ったけど

食べる事に夢中
喋る事に夢中してた為・・・うつしてまてん。。。ぇへへ



一緒に楽しんだお友達~♪(来た順)

テンパパ&お譲さまご家族
ラン・リン・ヤマト・タイガ

sayoっぺ
向日葵・華蓮・蘭・綾芽・栞菜・柚子

まきさん
チャキ・桜

こなつママご夫婦
小夏・アスカ・あいり・はやと

じゅんちゃん
カズ・リナ

マッシュパパご家族
マッシュ・ひな

んで
ほっぺ&Ray


いっぱい食べて~いっぱい笑って~
皆から久々にパワーを分けてもらいました(^O^)/

またBBQしようね☆

| Rayとお出かけ♪ | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお出かけ^^

昨日のお話。

*
*

nobuちゃんに頼まれてるスカートが出来上がったけど
ほっそぉ~いnobuちゃんより
ウエストが大きく出来上がった


なので~
再度、サイズ合わせにお宅まで押しかけてきました~♪



最初は母の膝や
コタツに潜ってたRayですが

私がから戻ってくると・・・

お勉強中のお嬢ちゃまの膝に居たΣ(・Д・;)

12-03 25

Rayがお譲ちゃまを好きなのは重々承知してるけど

お勉強の邪魔になるからね~。。。 っと
迎えに行くと



12-03 25-1 
動こうとせず
母を威嚇する目で見やがってらっしゃいました


この時のシャッター音でコタツから出てきた
chocolat

お菓子もらってる?と勘違いしたのか
先ず、こたつの上の匂いを確認^m^
12-03 25-2 


その直後現れた
cocoa

12-03 25-3 
chocolatと同じ事してたョ~


親子やね~



その後お菓子をもらった子達♪

cocoa&chocolatはあっちゅう間に食べ終わったけど
Rayは

12-03 25-5 
匂い付けの格好でお菓子を押しつけ食べてました!


この時、邪魔しに行くとギャウギャウと怒り~
寝る姿と甘える姿のギャップに
笑われるRayしゃまでした



nobuちゃん♪
スカート完成したよ~
今度はサイズ合うと良いんやけど^^;


さ~♪
次は、Cちゃん親子やで~ 笑

| Rayとお出かけ♪ | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を感じに

最近では
生地を触らない日が無いほっぺ♪

慣れない作業にパズルGAMEみたい。。。って思う事もよーあるけど
完成して行くにつれ
ワクワクと楽しさが増してます♪



そんなほっぺと
生地屋さんで一緒に盛り上がってくれる友達の1人
nobuちゃんと生地屋さんへ行き~

またまた新作に挑戦する事に・・・ 汗


どーなることやら



母達が楽しんだ後は
お子達のじ・か・ん

12-03 11

紀ノ川のドッグランで
らし~く時間を過ごしてます^^

12-03 11-5 

おっきなワンコも多いこのラン!
もちろん絡む事もあるんですが、大概は一匹狼を貫くRay!

でもこの日のRayは違ったΣ(・Д・;)


な~んと
心優しいおっきなワンコを追いかけまわし~

12-03 11-1 

新たに出会ったワンコにも逃げる事無く
12-03 11-2 
真正面から体を張って (体浮いてる) 吠え散らかし~


挙句の果てには・・・
12-03 11-3 
オカンカメラも付いて行かれへんスピードで逃げてた


おまけに

12-03 11-6 
フェンスの向こう側の警戒も怠らずぅ
よー吠え、よー走って気分転換出来たはずぅ


タメのおバカ~ンRayはこ~んなやったけど
甘えん坊chocolatは
12-03 11-4 
オカンシェルターで過ごし帰りたそう 

きゃわいいねぇ~


それぞれが

12-03 11-7+ 
それぞれらしく過ごしてたランでした


また、春を探しに行こうね♪

 see you

| Rayとお出かけ♪ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初nobuココショコ 七草粥^^♪

今朝。毎度お馴染のnobuちゃんから
『ミカンいる~?』と嬉しいメールが届いた♪



そろそろ家のみかんが無くなったからまた買いに行かな~。。と思ってたので
私の返事はもちろん!
 『いるいる~』^m^



で!
早速頂きに行ってきました


到着すると
cocoaがお出迎えしてくれたョ~

んで
今年初の
12-01 7 
今年もいっぱい一緒に遊ぼうね



お昼はnobuちゃん家でご馳走になりました~♪
12-01 7-1 
わぁ~~~い

たこ焼きだ~ぃ好き


部活から帰って来た、Rayの大好きなお嬢ちゃまも一緒にネ♪

Rayはこの日もお嬢ちゃまのお膝をGet σ(・∀・)σ
帰る時も、お嬢ちゃまの膝から下りたがらず・・・
オカンだけ帰れば~ってな顔してた





お人ばかりじゃなくお子達にも
nobuちゃんからお菓子のプレゼント
12-01 7-2 12-01 7-4

Rayは何故かお菓子を食べるのを止め
たこ焼きの方を気にしだし
お菓子を放置したまま、辺りをウロチョロウロチョロ

で、
たこ焼きがもらえないと分かった時
お菓子の元に戻ったけど


chocolatが食べ始めてた


Rayっておバカでしょ~
でもね~、こんな天然なRayも大好き




12-01 7-5 
Rayはウマウマを逃したけど
母はチャッカリお腹いっぱい頂きました


nobuちゃ~~ん♪
今日1日お世話になりました(^^♪
ご馳走になったり、色々頂いちゃって・・・

嬉しかった~~

また、たこ焼きパーチーしようね
今度はちゃんと玉子入れて



さてさて
今日は七草粥をいただく日♪

昨年も七草粥を食べたから?か
昨年のRayは元気いっぱい でした♪

なので
昨年に続け~ と
今年も食べてもらいましたョ


12-01 7-6 
12-01 7-7 

旦那さんが帰ってきたら
ほっぺも一緒にた~べよっと♪


今年も無病息災だー!!

| Rayとお出かけ♪ | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

