| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔に会えた^^

昨日は勘が当たって
行かなくて良かったぁ~って事があって 
今日・・・一足遅くて残念。。ってな事があった わら

なぁ~んかププってな気分です


今日はお昼から兄弟のシャンプー

Rayはいつもと変わらずお利口さん^^
Angeは2歳を過ぎてようやく!?
乾かす時ジッとできるようになりました (笑)
ま~、ジッと出来る、出来ないも含めて可愛いんやけど


そ~んな兄弟を連れて
昨日もお散歩へ行ってきました(^^♪
14-04 9 
階段を下りる時抱っこが多いけど
昨日は元気に駆け下りてました^^


まだ桜咲いてたよ
14-04 9-1 

最初に見えた広場で、かる~くダッシュ
14-04 9-2 
さらに歩きますぅ~

14-04 9-3 
歩く姿を見るだけで し・あ・わ・せ


いつもの場所に着き、喉を潤してからダッシュするぞ~♪
って思ってたけど
Rayきゅん
14-04 9-4 
最初のダッシュで燃え尽きた???
旦那が歩いてる方を見てるだけ~


なので~
おチビに張り切ってもらいました
14-04 9-5
ねぇ~

14-04 9-6 
枚数は少ないけど
色んな表情を見せてくれて
キャッキャ♪キャッキャ♪してるAnge可愛かったョ~


14-04 9-7 
それぞれ楽しんだ後は
テケテケ散歩

約1時間半遊んで帰りました

14-04 9-8 
帰りは私の膝で仲良く


It was a good day

| RayとAngeとお出かけ♪ | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョットだけ遠出してお散歩♪

ポカポカ陽気の中

とんぼ池公園へ行ってきましたぁ~(^^♪

14-01 31 

とっても暖かかったので
兄弟も気持ち良さそうです


Angeも出来るかな~?と
14-01 31-1
マテ中~

いつの間にか出来るようになってました
Ray兄~の真似しながら覚えたんやろね

おいで~♪って言うと
14-01 31-2 
Rayはリードが気になって遠回り風~でしたが^^
元気に走り寄って来てくれました


最初にスイッチが入ったのはAnge
14-01 31-3 
可愛すぎwwwwww


旦那の後を追いかけ~
14-01 31-4 
元気に走ってました


そんなAngeに影響されて^^
Rayもぉ~
14-01 31-5 
小回りを利かせながら
キャッキャキャッキャしてた(#^.^#)


RayとAngeが楽しそうにしてる姿を見れて嬉しかったぁ


14-01 31-6 
14-01 31-7 
たまりまて~~ん

ひろ~い公園なので
いっぱい歩いて歩いていい運動が出来ました(*^^)v


昨年の3月に来てた事をすっかり忘れてたけど
今年も水仙が咲き始めてました^^
14-01 31-7 
Rayきゅん、はしゃぎ過ぎてスタミナ切れ~^^

14-01 31-8 
Angeは何故かお耳ピーーン^^



兄弟とも、帰りの車の中で爆睡してましたョ~


いっぱい歩いて走って
楽しぃ1日でした
14-01 31-9

| RayとAngeとお出かけ♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンでランへ♪

昨日は~♪

RayとAngeと一緒に
じゅんちゃん&カズリナサヤに会いに行ってきましたぁ~\(^o^)/

お宅には何度か遊びに行かせてもらってるけど
今回は♪
カズリナサヤ御用達のお店のドッグランへ


先ずはお決まりの
匂い嗅ぎ&匂い付けTIME

かけるお水や消臭スプレーも置いてくれてるので
とっても助かりました


ちょこまかと遊んだ後は♪

お菓子の人が現れ~
13-12 8 
散らばってたお子達。
呼ばれなくても 集合~!

13-12 8-1 
お外で食べるお菓子はサイコーやね


ポカポカの日差しの下でチョコマカと走り~
13-12 8-2 
美味いお水も頂き~


それぞれが
チワワらしくぅ~
自由に行動されてました


その中でも
調子に乗りすぎてた
13-12 8-3 
こ奴・・・

じゅんちゃんから
愛のお叱りを受けまちた

チャンと叱ってくれるお友達
感謝やね


んで
おチビはというと~

だ~~~~ぃ好きなサヤのオチリを追いかけっぱなし 
13-12 8-4 

チョッと前は
少し落ち着いたかな?って言うてたけど


な~んのなんの

パワーーーアップ

されとりました。。。


その為
常に一直線な2ワン・・・

その証拠に
13-12 8-5 
サヤの後ろにいるはずのAngeが写ってまてぇ~~ん


てな時間を1時間過ごし~♪
ランチは大好物を食べに行き

じゅんちゃん宅でゆっくり過ごさせてもらって帰ってきました
あんだけ遊んだにも関わらず
疲れを知らないAngeは
サヤを追いかけ回してましたけどね・・・。


いっぱい笑って笑って
喋って笑って・・・

楽しい時間を過ごせました

また遊ぼうね

| RayとAngeとお出かけ♪ | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ん家 初♪お泊り~ その③

現在RayとAnge地方

ようやくの 

おまけに 雷 ゴロゴロ 






さて!

せっちゃん家2日目の朝は

皆とお散歩から1日が始まりますぅ~

もともと朝が弱いほっぺですが
楽しく散歩してきましたぁ~♪


男ばかりのテケテケ隊も元気いっぱいで歩いてたよ


何処に向かってるんかな~?って思ってたら

DJMのお散歩の常連
13-07 15-1 
ジャンボに会えましたぁ~
↑この写真じゃ大きさ伝わらんよね・・・
でも、他の普通に大きな鯉の5倍はあったんちゃうかな!?
マジデカでした!

13-07 15 

帰ってからはモーニング~
13-07 15-2 
朝からしっかりとした朝食
毎朝適当に食べてる私ですが、これからはちゃんと見習お!って思った^^
 


朝食後せっちゃんから 『へいちゃん今日帰ってけぇへんしもう一泊する?』って

お言葉に甘えまくって、もう一泊させてもらうことになりましたワーイ



で♪

朝食後ゆっくりさせてもらってると
 
13-07 15-3 
おチビ以外のお兄ちゃまたちはお休みTIME



その内
チビッ子もオネムになったんやろね~

前にも載せたけど~♪
13-07 115-4 
J様と同じベッドで寝てました♪ 13-07 15-4 

お昼間、せっちゃんはお仕事が入ってたので

その間、暇つぶしに♪ミシンをカタカタ

自分以外のミシンを使える事ってなかなか無いし
必要とする物を作れる事を楽しんでました♪

何度も失敗・・・したけど
楽しかったぁ~



この日もせっちゃんのウマウマご飯を食べたお子達~♪

の後は~
13-07 15-6 

13-07 15-7 
ほっぺもお手伝いしようと頑張ったけど
 焼きあがるのを待つ係りに

その間~
13-07 15-5 13-07 15-8
この激ウマセットでグビグビ~

たこ焼きもほんッとに美味しかったぁ~
我が家もそろそろマジでたこ焼き器買おっと^^♪



一気に次の日~



この日も、朝散歩からスタート♪

朝食もしっかり!
13-07 15-9 
頂きました



その後

せっちゃんに、まつ毛パーマしてもらったり~
TRFのダンササイズ踊ってビッショリ汗かいたり~
ネイルもしてもらっちゃいました(●^o^●)
13-07 15-10 

旅行から帰って来た旦那に

まつ毛パーマとネイル見せると

『お~♪ イイやん』って



めちゃめちゃ猛暑でお出かけは出来なかったけど
ずぇ~んずぇ~ん楽しんじゃったもんねぇ~\(^o^)/


あーだこーだと喋りあいながらも
せっちゃんの一言一言はとても深くて
自分に無い色んな事を気付かせてくれます!
色んな思いを込めて。。ありがとう~♪

それと
2泊3日、何から何までお世話になりました~^^
ワンコの物は何でも使ってくれて良いから
最低限の荷物だけ持っておいで~♪と言ってくれ
すっかりそれに甘えて快適に過ごさせてもらったよ
ありがとね^^
また我が家にも遊びに来てね~
乗り換えチト面倒やけど (笑)


それと♪
マーペースなRayとスペシャルKYなAngeやけど
また遊んでねぇ





最後に

帰る前に写した写真

13-07 15-11 

13-07 15-12


お付き合いありがとうございました

See you

| RayとAngeとお出かけ♪ | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ん家 初♪お泊り~ その① 

旦那さんが社内旅行に行ってる間にお友達の所にお泊りに行こう♪と
旦那から日程を聞いて約束~♪


それから約1ヶ月後
旦那が持って帰った日程表には

聞いてた 日&曜日 ではなく

当初聞いてた出発予定の 次の日・・・ だった  へ?


いちを旦那に相談すると

『いって来ぃ~』 と予想通りのお返事^^


って事で~♪

予定通り
Ray&Angeと共に行ってきましたぁ~\(^o^)/


お泊り宅のお友達は~
da da da ☆ DJMでお馴染みのせっちゃん

今年スタイリッシュなお宅~の新居にお引越し

そのお宅で待っててくれた♪

13-07 12 13-07 12-1 13-07 12-2

仲良し3兄弟


我が家の
13-07 12-3 13-07 12-4

仲良し2兄弟



オカン2人と
男ばかりの5チワワ生活始まり始まり~~


上の写真でお気づきの通り

Ange・・・
 13-07 12-5
っと
まさかの状態。

Ray兄~はすっかりDJMに混ざり寛いでるのにね~^^;

13-07 12-6 

母の予想では
J様とキャッキャ♪キャッキャ♪と走り回って遊んでくれるだろう♪
って思ってたんやけどね~


J様とオモチャで遊んでると~
13-07 12-7 

迂回しながらヒョコヒョコと動きだ出したAnge


一緒に遊べばいいのに
独占しようと
13-07 12-8 
Rayも相当の不器用やけど

オモチャで遊ぶときは、独占欲メラメラの不器用になるAngeです。。


J様が遊んでるとAngeが寄って行き~
Angeが遊んでるとJ様が寄ってきて~

こ~んな↑光景が何度も見られましたが

13-07  

2日目には
13-07 12-18 
いつの間にか
一緒に寝てるすぃ~~~

なんだかんだ言いながら仲良しジャン♪


輪になってお菓子をもらってる時も
仲良く待てたしね



さてさて話は戻り~



快適なお部屋でくつろいでると

Rayが寝てる側にだっくんが寄ってきて~
13-07 12-15 
おかーはんにナデナデされて気持ち良さそうなマッチを見てたり~


Rayが寝てるクッションにJ様が乗ってきて~
一緒に寝てたり~
13-07 12-16 
な~んとも
長閑な時間を過ごしてました♪



さ~♪
本日のワンコの晩御飯は
13-07 12-12 
私たちが到着するまでに作ってくれてましたぁ~

器に盛って~
13-07 12-11 

下では^m^
13-07 12-10 

では~

いっただぁ~きまぁ~~~す\(^o^)/
13-07 12-13 
13-07 12-14 
美味しいご飯を前に
必死で口いっぱいに頬張り、後退し食べてたAnge!

床にこぼしまくり 

でもちゃ~んと
13-07 12-17 
兄と一緒にお掃除してました (笑)


この後オカン達のご飯~
ですが

つづくぅ~のだぁ


| RayとAngeとお出かけ♪ | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

