| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行ってきました♪ ペット博2013 IN OSAKA

今年も朝の8時にいつもの場所に待ち合わせし~

今回もsayoぴ~に乗せてもらい
久々のくるみも一緒に♪行ってまいりましたぁ(^^♪


いつも皆に声をかけてくれるテンパパファミリーの写真無いけどm(__)m
13-09 21 
今回一緒に
ウロチョロしたメンバーです\(^o^)/
(一番後ろのカートのお子は、たまたま写っちゃいまた わら)



まず最初に向かったブースは
sayoぴ~のお目当てのお店♪

sayoぴ~とくるみがキャッキャ♪キャッキャ♪と洋服を選んでたら

そのお店でひと際目立ってた
13-09 21-10  
きゃりさんが写真撮らせてくださぁ~い♪って^^

お姉さんっぽい声と話し方やけど
心は男だって~^m^

ココのワンコ服 Grand Slam Corp.  (ワンコ服は今はペット博大阪だけ)
メチャメチャ可愛いんやけど
Rayにはどうかな?ってな感じだったので

もぐりBedをお買い上げしましたぁ
13-09 21-8 
めっちゃ可愛い


この後もアッチ~コッチ~とウロチョロしてたら
13-09 21-6 
Angeとサヤ!
カメラを向けられてました♪

↑の写真は
実際の撮影際、母がスマホ撮影できなかったので
お忙しいのにもう一度撮影してるポーズ!をしてもらったん

前回に引き続き~良い記念になりました




お昼を済ませた後は~

Angeとサヤ
お揃いのお洋服着てお散歩~(#^.^#)
13-09.jpg 
Angeはサヤがだ~~~~~~い好き

それも、強烈に 


毎度の事ながら
お散歩なのに
サヤのオチリを追いかけるチビ。。。


何が何でも、じゅんちゃんとサヤの側から離れたがらないAnge!!
今回も、最初から最後まで
じゅんちゃんのカートに乗せてもらって
大変お世話になったのだ


13-09 21-2 
13-09 21-3 
キャワイィのだ



お外でたのし~~くお喋りした後~

『来場者限定プレゼント』の事前応募ってのがあったので

応募したところ

13-09 21-4 
ぬわんと!
お散歩バッグが当たってました!!

13-09 21-5 
使う使わないは別として~

当選するのは嬉しいですね



ってな感じで今回もワイワイと楽しく過ごさせてもらいましたぁ~


今回買ったもの~
13-09 21-7 
今回の第一目的は
前から買おうと思ってたハーネス!
これでAngeの気管も少しは守れるかな

13-09 21-9 
RayもAngeも
久々に楽しぃ仲間にあえて
いい1日が過ごせました♪

特に Ange・・・ね ^^;


コレから良い季節だし
また皆で遊ぼうね

| RayとAngeとイベント♪ | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚ガーデンマーケットへ行ってきたぁ~♪

とっても天気が良かった昨日~

さよぴ~に誘ってもらって昨年も行った
宝塚ガーデンマーケット~手作り市~へ
行ってきました^^

何時もの場所に
朝の8時!に待ち合わせし現地には10時ごろ到着~


嬉しい事に、今回ワンコ服のお店が多かった

13-04 14 

さよぴ~も可愛い服買ってたョ^m^
13-04 14-1 

ほっぺも自分のGet出来たし満足~^^

お昼過ぎにここを後にし
母たちは腹ごしらえ!

王将でね (笑)


この後は
堺にある ラ・ルーチェさんへ連れて行ってもらいました(^^♪

13-04 14-2 
Ange君。。。
カメラを向けるとこぉ~んな顔・・・多し。

13-04 14- 

お腹いっぱいで行ったので
注文したのは
13-04 14-3 
キレイな色した
13-04 14-4 
スッキリした優しい味でした♪

ワンコ達にも楽しみがないとね~
13-04 14-5 

くいしん坊ちゃまRayは
13-04 14-6 
この時 舌をペロッてしてた!
らしい

この後
皆で美味しく頂きましたぁ~
 
13-04 14-7 


さよぴ~が注文した人用チーズケーキを
欲しい!欲しい!オーラ満開で見てるRayとAngeの後姿^^
13-04 14-8 
13-04 14-9 
この子達の後姿を見るだで
こんなに幸せになれる私って

本当に幸せ者だな~


さよぴ~
色々ありがとね♡
今度はあのラーメン食べよな 

| RayとAngeとイベント♪ | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットフェアーに行った時のお話~♪

先週の土曜日

さよぴ~といつもの場所に8時15分に待ち合わせし~
さよぴ~に乗っけてもらって

ジャパンフェアーへ行ってきましたぁ~^^

13-04 2 


何時もの顔ぶれが集まり~
時間までお喋りに花を咲かせたり

13-04 2-1 
チビッ子同士の散歩する姿を楽しんだり~
13-04 2-2 

この日
めちゃめちゃ久しぶりの
13-04 2-3 
くるみと彼氏さんと心も合流~\(^o^)/


で♪

13-04 2-4 
カートにはこのトリオを乗っけて移動~

くるみとは別行動やったけど
心、お利口にRayとAngeと居てたよ



あ。。。

家の破天荒&KY&予想不可能  = 自由




Ange王子は・・・しょっちゅう
13-04 2-9 
カズリナサヤのカートにお邪魔させてもらい・・・
寂しそうな素振りもなく
満足気でした・・・ 

おまけにこの時
サヤを椅子代わりにしてるし・・・

サヤ~ Angeがどこまでも厚かましくってゴメンね





今回はいつもの見かける以外のお店もあり~
それなりにお買い物も楽しめました

お昼を食べた後か食べる前か忘れたけど

皆で集合写真(*^^)v
今回、皆を写せてないので集合写真で紹介 エヘ
13-04 2-5 
左から

石川から来られてた、初めましてのお友達さん お子達の名前聞くの忘れてました。。
テンパパ コナン&ジン&ラン&レオ&リン&ヤマト&GA☆RO
くるみと彼氏さん 心
ほっぺ Ray&Ange
さよっぺ 綾芽&華蓮&栞菜&柚子
じゅんちゃん カズ&リナ&サヤ
子夏パパママ アスカ&はやと

で、楽しい時間を過ごしました(^^♪




13-04 2-7 
ぅふ


最後は
13-04 2-8 

Rayは相変わらず皆に甘えてたし
人見知りが心配だったAngeは母の心配をよそに楽しんでた!

久々に皆にも会えて楽しかったし
兄弟でいい経験もできました♪

皆さん♪
またまた色々とありがとね

| RayとAngeとイベント♪ | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ます~(^^)

さよぴ~一家とほっぺ親子で
ペットフェアへ向かってます~(≧▽≦)

っていうか着きます♪

写真は家を出る前のでぇ~すヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

| RayとAngeとイベント♪ | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012 in osaka こんな感じで楽しんでましたョ~編♪

会場に入り~先ず向かったのは

昨日載せた
韓流フォトアートさんのブース^^

12-10 8 
気に入る写真が写せるまで何度も写してくれ
直ぐにプリントアウトしてくれますョ♪

12-10 8-1 

12-10 8-2 
読売テレビが来てて
大きなカメラがAngeの前に!!
チャキ&桜もしっかり撮影されてました^^

テンパパも結構長い時間インタビューされてて
他にも取材するから写るか分かりませんが
来週の木曜日(10/11)の夕方4:47から放送のtenで写るかもねんて~

フォトアートの価格は
12-10 8-9 
大きければ大きいほど存在感があってイイねんけど
A3サイズは ¥11.000 なので
私には手が出ませんでした^^;

可愛い我が子の一生の記念になるものだし
飼い主さんもワンコも何人でも何ワンが一緒に写ってもこの価格ですョ^^




さて~♪
それぞれお買い物を済ませ、ご一行はお昼休憩で外へ

本部の幹部コナンとチビッ子達~
12-10 8-3 
あっという間に帰って来た 笑


休憩後またまた会場に入りグルグル回るも
ほっぺ・・・

右足の指がつり出し。。。
治まると今度は左足の指がつりだし。。。
お出かけ中、最近よくありますの

なので~
チャキ桜の爪切り後またまた会場から出て休憩^^;


チビッ子達の記念撮影しよう♪って思ったら
息を合わせ反対方向を見る子達・・・
12-10 8-4 
親も子も疲れ果て
ようやく写せたのはこの写真 


それと♪
12-10 8-5 
こなつママのお子 はやと とAngeがなんとなく似てるので
写真を写そうとしたけども・・・

いつも人気物のはやともお疲れで
アッチコッチと愛想を振りまき疲れたAngeもそろそろ限界か!?


今はチビッ子Angeがメインになっちゃってるけど

12-10 8-7 
Rayもちゃっかり可愛いKiKiチャンと2ショット写してます


皆で集合写真!(^^)!
12-10 7-5 
RayとAngeには
沢山の仲間がいて幸せです

12-10 8-8 

みなさ~ん♪
今回も、色々お世話になりました!
また遊んでね~^^

| RayとAngeとイベント♪ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

