| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなさっちゃん。

とても辛いけど

Rayの犬生に切っても切り離せない大切な友達 桜

7歳7ヶ月で虹の橋へ旅立ちました。


初めて会ったのが 2008年2月24日 和歌チワのオフ会
それからというもの
暇さえあれば、風来坊と称して
オカン2人とチャキ桜Rayトリオでお出かけしてた。

ご近所へ行くのも必ず一緒♪

1人っ子のRayが1人っ子と感じないくらいチャキ桜には心をゆるし
枕の仕合っこ

とても微笑ましい仲良しトリオでした
14-05 桜  

こんな事も一緒
14-05 桜1 

頼りないRayやけど
Rayに寄り添ってくれてたさっちゃん
14-05 桜3 

初対面のワンコには、ワンコ見知りするさっちゃんなのに
初めて会うAngeを避ける事無く、逆に歩み寄って来てくれた
優しいさっちゃん
14-05 桜2 


さっちゃんと過ごした時間が多くて
思い出すたび寂しさが込み上げてくる・・・

もっと一緒にいたかったョ。
でも、よく頑張ったね。


私もRayもAngeも
さっちゃんと出逢えて良かった。
14-05 桜4 

Rayと仲良くしてくれて本当にありがとう~!
Angeに優しく接してくれて本当にありがとう~!
14-05 桜5 

これから先もずーっと
桜の事、大好きでいさせてね。

≫ Read More


| RayとAngeのお友達♪ | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ散歩~♪

昨日は月一のキレイキレイDay~♪


チャッチャと済ませてもらった帰りに

チョコット遠回りしてお散歩してきましたぁ~(^^♪


14-02 26 
風もなく穏やかできもつぃ~

アッチコッチと匂いを嗅ぎまくった後


ベンチに座って
鳥さんを目で追いかけたり~
14-02 26-1 

何を見るでもなく
14-02 26-2 
のどか~な時間を過ごしたり~

1番喜ぶ
14-02 26-3 
お菓子TIMEもあったり~

久々にのんびり散歩が出来ましたワーイ


ターゲットにロックオン以外は
14-02 26-4 
Rayペースで私の横をテケテケ~♪

行きよりも
帰り道は
14-02 26-5 
歩くペースが早くなるAnge


でも♪
いつも間にか
一緒に並んで歩いてました
14-02 26-6 

キャワィィ

| RayとAngeのお友達♪ | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博の番外編♪

ぅを~~~~~~~

あーーーつーーーいーーー


言うたら余計アツなる!って言うけど
どうしたって暑いのは暑いねんから言うて発散せな。。。



昨日は夫婦揃ってスポーツジムへ!

んで、パワーヨガってのを1H体験してきました!

最初は軽いストレッチから始まり~イイ感じやったけど
最後は体が硬い為ガッタガタ


その後、ランニングマシンなどをし
最後はズーーーットやりたかったスカッシュ(^^♪

コレがめっちゃ楽しいねんけどハード 笑

そのお陰で今日は体全体が筋肉痛



今度はプールに行こうと誘われてるので(旦那に)
今まで自分の運動不足を見て見ぬふりしてたので
コレを期に頑張ってみよっかな~^^;




さて♪

今日はペット博の番外編 (^^♪


Angeをお迎えし、まだまだ興奮冷めやらないほっぺに
またしても興奮するご報告がじゅんちゃんからありまして

それが
12-07 19-1 

じゅんちゃん家の次女としてお迎えされたサヤちゃん


めーーっちゃめーーっちゃ可愛いねぇ~~ん(#^.^#)


いつもは元気にお家の中を走り回ってるらしいけど
早朝に知らないおねえちゃま2人が突然現れたから
ビックリしちゃって隅っこに隠れてさぁ~(=^・^=)

それがまた可愛いキャ


今はこんくらい~
12-07 19-2 
ほっぺも抱っこさせてもらったけど
片手に乗るおチビ~

ペット博に行かなきゃいけないのでチョットの時間やったけど
めっちゃ癒されましたョ~


12-07 19-3 

12-07 19-4 
カズ&リナにちゃんと行ってらっしゃしも出来るイイ子~


12-07 19-5 
デビューはまだ先だけど
早く一緒に遊びたいな~




| RayとAngeのお友達♪ | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

