| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族散歩でドッグラン♪ ②

さてさて~

試練!と言う程の事ではないんでしょうが




兄弟で自由にランで過ごしてると
7ヶ月のイケメンチビッ子コーギー君がやって来まして~~


最初はチビッ子Angeがオリャオリャ~~と
優位に遊んでたんやけど

悲しいかな
大きさの違いで
14-05 29-7

チビッ子コーギー君の元気な勢いもあり

鼻でツンこらツンこらされ~

負けじと追いかけたり~の抵抗するも

結局最後はツンこらツンこら~
かる~く転がされたりなんかされちゃったり~
 


それでも Angeも勝気なので
気合いでは負じと コンニャロメ!と張り合ってましたが
14-05 29-8

7ヶ月の元気&力の差には勝てずぅ~

バテバテ


普段は、負けへんでぇ~!ってなお子なだけに

大きさの違いはありますが、絡みを見てても危険な感じではなかったので
いい経験だったのではないでしょうか~


時々チョイチョイと参戦してたRayも
最後はマジに 『もー、やめーい』 風な態度に出て

終了~ オ~

さすが弟想いのRay兄~です


14-05 29-9
コーギー君が別のランに移ってからも

尻尾も上がったまんま元気いっぱい過ごしたRayとAnge♪

いっぱい走って楽しんだから
晩御飯はいつもより美味しく感じたはずぅ


14-05 29-10 

私達も
とびっきりの元気をもらえたお散歩でした♪

また家族散歩行こうね


| RayとAngeとお散歩♪ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族散歩でドッグラン♪ ①

休みの日はゴルフの練習が日課の旦那~

そろそろ到着~の連絡は入ると・・・

14-05 29 
玄関でお出迎えスタンバイ

おとぅしゃん大好き兄弟
可愛いね~^^


昨日は紀ノ川の河川敷で散歩~♪
14-05 29-1 
結構風が強かった~

奥まで歩きUターンして戻ってくると
Rayの目線の先にはドッグラン
14-05 29-2
ワンコには容赦なく吠えたいRay!
テケテケからドスドス歩き出すぅ。。。(ーー;)

小型犬用のランに入り
お隣の大きなワンコさんに兄弟揃ってギャウギャウ
14-05 29-3
以前は人以外には吠えなかったAngeも
Rayに倣え~!とばかりに吠えます・・・(;O;)
お散歩中は吠えへんねんけどね


家では出せない大声を出し、発散出来た兄弟^^
ひろ~いランを楽しそうに走り回ってる♪
14-05 29-4 
自由に走り回って楽しそう

14-05 29-5
それに♪
旦那と私に向ける笑顔がとーーーっても可愛い~

いつもはスマホで数枚撮るだけやったけど
カメラ持ってきて正解

14-05 29-6
貸切のランで自由に走り回ってたけど


この後

Angeに試練!?  が!


つづく~

| RayとAngeとお散歩♪ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からフル回転~

今朝は、旦那さんを送り出してからお散歩へ♪

お散歩。と告げてなくても、いつの間にか玄関で待つRay!
長い時間一緒に過ごした証やな~♪
私の行動完全に把握してる


9時前だというのに陽ざしキツーーー
14-05 17  
元気にテケテケ

私の不調で2日間お散歩に行けてなかったから
今日は久しぶりのお散歩を喜んでます


いつものお散歩コースに
14-05 17 
可愛いお花が咲いてます~^^


いつもは横目で見ながら通り過ぎてたけど
今日はスマホで
14-05 17-1 
順番に写そうと思ってたけど
Rayは協力的にジャンプしてくれた わら

で、ついつい本能でアチコチ嗅ぎまわった結果・・・
14-05 17-2 
花粉が付きまくったーーーー 

まぁ~、今日か明日にシャンプーしよう!と思ってたからいいんやけど


つうわけで~
14-05 17-3 



玄関から洗面所へ直行し
兄弟揃ってシャンプー で、掃除。

14-05 17-4 
毎日ブラシしても兄弟揃って抜ける抜ける・・・

シャンプー時も気持ち良いほど抜けた・・・

掃除機も毎日フル回転

こりゃ~暫く続くな


14-05 17-5 
ラジ

| RayとAngeとお散歩♪ | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作り物ですが・・・

昨日は夕方お散歩♪

良いお天気♪ な予報やったけど
1日曇ってチョイ寒でした。

14-04 16 
それでもRayとAngeは
嬉しそうにテケテケ~

お散歩楽しね~



旦那がリードを持って歩いてると
ドンドン離されるので
クンクン中に兄弟に回り込み
14-04 16-1 
この日、唯一の前から写真 ブレテルケド・・・


いつもより沢山歩いたし
そろそろ帰ろう~♪ と駐車場に向かってると

さっきまでグイグイ歩いてたAngeの足がゆっくりに
14-04 16-2 
何だか様子が 変。 だぞ~


近づいて、Ange目線~
14-04 16-3 
作り物のライオンにビビっておられましたぁ~


Rayも同じ経験したけど、今は立派に卒業~
って事は
Angeはまだまだお子ちゃまって事やね~

| RayとAngeとお散歩♪ | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地よく疲れてもらいに~

元気を持て余してる兄弟を連れて

14-04 8 
ドライブ&お散歩へ行ってきました^^

駐車場に着くとテンション


歩くスピードも速い速い
14-04 8-1 
日差しに反射して、ミラーレスでも画面が見辛くて・・・お子が隅っこに
なので画像を大きくして。。。コレ



チョッと歩くだけで、RayとAngeも笑顔です~♪

どんどん奥まで歩いて休憩^^
14-04 8-2 
Rayはえ・が・お
Anさん・・・
カメラを向けると

14-04 8-3 
笑顔の出し惜しみ

14-04 8-4 
お菓子目線の子たち


ガッツリ!な散歩ではなかったけど
気分転換はできたかな?

14-04 8-5 
可愛い

| RayとAngeとお散歩♪ | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

