| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃焼し隊!?

朝からいい天気だというのに
午前中は家の用事で相手にしてあげられなかった。。。

用事が済んだ後


ひっさびさにトリオで
紀の川の河川敷で脂肪を揺らしにお散歩してきました~(^O^)/

トリオ揃って冬にしっかり脂肪を蓄えた為
その名も 脂肪燃焼し隊!!



Rayが蓄えた脂肪もねんけど
母の脂肪の蓄えも半端なく。。。。。。

久々に持って行ったカメラも
我が子達の速さに付いてゆけず・・・です


12-04 17 

ひろ~いランも
本時間 貸し切り


それぞれ臭い嗅ぎ嗅ぎの後は

脂肪燃焼し隊!! にも拘らずぅ~
12-04 17-2 

お菓子を目の前にすると
いつもの光景~


そぉんな可愛い脂肪燃焼し隊!! の笑顔を写そうと頑張りましたが・・・

12-04 17-1 

シャッターを押すよりも早い動きに付いてゆけずぅ~




12-04 17-3 


300gも体重がUPしたRayやけど
ターゲットを見つけると俊敏に走ってた 
12-04 17-4 



で、

本日マグレに写せた
息子の可愛い過ぎる笑顔
12-04 17-5 

Rayのこの笑顔見たら
おとうしゃん。。。 一瞬にして悩殺されるなっ


| Rayとお散歩♪ | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 Rayとお花見♪

昨日の疲れを午前中にふっ飛ばし

今日はRayと加太までお花見に行ってきましたぁ~


12-04 9 

平日だというのに駐車場もいっぱい
桜の木の下はお花見に来られてる方で大賑わいです

ワンコも沢山来てましたョ~


12-04 9-1 
近くまで行きお花を見ると
まだ蕾が

明日が満開かな~^^


12-04 9-2 
その桜の木をバックに

この頃から、Rayの表情が・・・


テンション上げてもらわなきゃ 汗

遠回りしながらもう一つの公園へ



12-04 9-3 

移動した公園の方が人が少なく
ゆっくりお花見散歩が出来ましたョ~~^^

12-04 9-7

12-04 9-5 

最近、お菓子を控えてたけど
今日はお花見やもんね~

12-04 9-6 
母の膝に顎を乗せておねだり

無精ひげRayやけど 



Rayが一緒だと
色んな方と自然に笑顔で挨拶が出来てしまう!

今日も、なん家族の方ともお話をし~
手を振ってバイバイができました♪

ワンコは人に無い力を持ってるよねっ



公園を後にし
直ぐ近くの休暇村へ

12-04 9-8 
山の上にあるので景色もサイコーでした^^

ココに初めて来た時
旦那は旅行気分やわ~♪ とかなり癒されてたよ~


12-04 9-9 
男Ray!
何を思ってこの景色を見てたの?

コレからも色んな景色を見せてあげたいなぁ~




12-04 9-10 

 See you 

| Rayとお散歩♪ | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春近し?

今日は久々に家族で
加太にあるRayのプライベートパークへ行ってきました(^O^)/

12-03 15 

気温は10℃チョイくらいやったけど
風もなく陽ざしがあったのでポカポカで暖か~


12-03 15-1 

自由になると
急に縄張り意識が出るRay!

だ~れもいない事を確認後

12-03 15-2 

旦那に向かってダッシュ~♪
12-03 15-4 

Rayのお散歩のお供の催促も忘れません
12-03 15-5 
12-03 15-6 

冬の匂いから、春の匂いに変化してるじょ~♪ と
感じたのかどうかは不明やけど
色々歩きまわり~匂いを嗅ぎまくってました



12-03 15-7 


ここの桜の今。
12-03 15-3 12-03 15-9

12-03 15-8 

12-03 15-10

| Rayとお散歩♪ | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にダッシュ♪

約一ヶ月ぶりに
あの姉妹とダーーーッシュに行ってきました♪

Rayとご姉妹が会うのも一ヶ月ぶり~





いつもの場所について
クンクン&軽めのダッシュをした後

・・・




早々のお菓子TIME

でっも~
この後姿可愛いでしょ~
12-02 5 
12-02 5-1 
ウマウマサイコーやね



でも
ここ数日の寒さでお散歩が減ってたRayきゅん
マナーベルトがキツクなってたんよな~



そんな事もあり~
今日もいっぱいダッシュに励んでいただきました♪
12-02 5-2 

動画デビューしようと
ダイエットダッシュを楽しんでる姿を
沢山動画を写したんやけど

ほっぺはPCオンチ


あ~かな~? こうかな~?と設定しようと粘ったんですが
頭から湯気が出始めたので断念
誰かほっぺの代わりに動画の設定しに来てーーーー



そんな事を予感してたのかどうなのか?

今日のトリオの集合写真も
12-02 5-4 
やる気なし


まっ、元気にワンワンダッシュしてたからいっか




12-02 5-5 
癒される後ろ姿やわ~



それに♪
12-02 5-3 
元気がもらえます

| Rayとお散歩♪ | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ダーーッシュ♪

今日は5ワンジャーで
マリーナへ行ってきましたぁ


12-01 10 

この場所は海風もさほどなくぅ~の場所なので
お天気の良いお昼間は
お散歩にもってこいです


着くと同時に
5ワンジャーのする事と言えば~
12-01 10-1 
匂い嗅ぎ~♪

気になる匂いが一緒なのか
皆かたまってます


匂い確認も落ち着いた所で
12-01 10-2 
nobuちゃんからお菓子

みんな嬉しそう♪



nobuちゃんがお菓子担当してくれて
ダッシュの始まり始まり~☆
12-01 10-3 
私がお菓子係りの時
Rayは笑顔でダッシュしてたらしい!! けど

私がカメラを構えてる時

Rayの顔は    やった




12-01 10-4 12-01 10-5 12-01 10-6
5ワンジャー揃って
まきちゃんセーターです

~プチ情報~
今注文すると、殆ど待たずぅってな感じらしいよ♪  

犬のセーター屋さん Cyakura





ダッシュの時はいい顔してたのに
今年初の集合写真は

12-01 10-7 

どんよりオーラ満開やった。。。




普段、 ほっといて・・・ オーラを出しまくってるRayですが

12-01 10-8 
走ってる時は
ワンワン番長っす


また一緒に
気晴らしに行こうね

| Rayとお散歩♪ | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

