| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J:COMチャンネルに写った子達は。。。

今日は旦那のお休みの日♪

仕事が休みやったら大阪に行こう~って言うてたけど

旦那さん・・・。
前日の忘年会のお酒が抜けきらずぅ~

和歌山でゆっくり過ごしてたほっぺ一家



Rayの散歩に出かけ~
家で晩ご飯を食べ終えた頃

テンパパから


『どうしたんやろ~?』って思って出ると

テ 『ほっぺはんとこJ:COMはいっとるか~?』
ほ 『ぅうん。 はいっとんで~』

テ 『~♪ 今からな~、J:COMのテレビにヤマトとアスカ・はやとと出るから~』
ほ 『??』


テ 『もうすぐ生放送始まるから~、んじゃ~♪』

と楽しそうなテンパパ



急な事やったんで、最初何の事か分からんかったけど
電話を切りチャンネルを変えると事が見えてきた


ナニコレ珍百景2時間スペシャルを楽しく見とりましたが 

カメラを持ち~、Rayとテレビの前でスタンバイ



んで
旦那も一緒に見守る中 ♪

11-14 J 
写った写った~~


旦那にも、いつもこの子らと一緒に遊んどんねんで~♪
などご紹介も出来たし~♪ 


Rayも良くTVを見る子やけど

今回は、知った顔がTVに写ってるもんやから
よそ見もせず

ジーーーーーーーー


11-14 J1 

知らんワンコが出てる時は
『ウ"wwww』 ってワンコらしい事言うてるけど

今回ばかりは お友達って分かるのか

画面に釘付け~♪


11-14 J2 
ヤマトの目線いただきました~


11-14 J3 
はやとの目線もいただき~


11-14 J5 
ちっちゃいアスカが画面独占

中継が繋がった瞬間は
青色のブルゾンを着たテンパパもチョコット写ってたで~^m^


11-14 J4 
流石お利口なお子達~

最後までちゃんとお座りしてる



御堂筋イルミネーションは
来年の1月22日まで。

ほっぺ一家も都合が合えば行ってみよ~っと


テンパパ~
こなつパパ&ママ~
私らも楽しませてもらいましたぁ
ありがとう♪

| ほっぺのお友達 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵はいかがですか♪♪

Rayの仲良しのお友達
cocoa&chocolatのパパさんのお店で
(いつも陶芸やプリザーブドの教室を開いてくれてるお店だよ∼♪)

またまた新しい企画があります

それは♪
11-10 似顔絵 

予約済みは
10:00~10:30

11:30~12:00

13:00~13:30です
アリガトウゴザイマス。


後、6組空いてますので
家の子の似顔絵描いてほすぃ~ってお方は

ホームクリエート
0120-958-884


電化リフォームと窓のお店 まで♪


11-10 Ray 


| ほっぺのお友達 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い♡ チビっこ怪獣?

この三日間家に缶詰状態だった、私とRay。。。

でも、今日は私がRayを迎えるまで勤めていた、
会社の子(2人目ご懐妊で退職)のお家に遊びに行って来ました??

その前に、短かったけど三日間のガスを抜くために
Rayをいつもの公園へお散歩に連れて行きました

r1322.jpg

短い時間でごめんね?Ray。。。


さてさて、到着です

r1323.jpg

そうそう??♪

前に来た時はRayがまだ7ヵ月の頃??

  

そのせいか。。。

r1324.jpg

ココはどこ?ってな感じは一切なく、日向ぼっこしてた
覚えてるんかな?(・o・)?
 
でも、そのまったりモードを許さないよー^m^ っと可愛い怪獣しょうちゃん

r1325.jpg

しょうちゃん 「Ray~~、あしょぶよー♪」

Ray 「お菓子くれるんか?♪」
かみ合ってない心の会話

r1326.jpg

ワンコが大好きしょうちゃんはとってもお利口さん

Rayにも優しく接してくれるからRayも全然怖がらずに、寄ってく♪寄ってく(^O^)/

r1327.jpg

お菓子をもらう時も、ちゃっかり上下関係はできてました

しょうちゃんママとも一年ぶり?
懐かしい話やらで会話も盛り上がったよ?(^^♪
それでも、ママらは我が子の話になってまうねんけどねー(#^.^#)

r1328.jpg

Ray楽しそうにしてたもんな?(^◇^)

お家も近いからまた遊んでもらおうね♪

 

 

私にも子供がいたら

Rayはこんな感じで、子供と接してくれてたんかな?って考えた

幸せなひと時でした


| ほっぺのお友達 | 19:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

??結婚式??

昨日。。。

 

9月15日。。。

 

以前勤めてた会社の友達?同僚?の結婚式に出席してきました!(^^)!

 

 

朝の7時半にRayを連れて家を出発

無事に友達の家に9時過ぎに到着(*^^)v

 

さすがにRayは結婚式には招待されなかったのでGREEN DOG に預かってもらってまいした

 

 

他の友達とも合流し結婚式場へ???

 

式場はポアイ(ポートアイランド)にあるdeux zero(デゼーロ)といところ

 

初めて行ったけど外観もキレイだし中に入っても明るくって白い床や壁や天井もピッカピッカ

 

一気に「あー。あの子も結婚するんやな?」って実感がわきました(*^。^*)

r1161.jpg

ココから新婦登場???

(友達にはブログの事を話してないので、本人たちの写真は残念ながらm(__)m)
 

 

幸せに包まれた新婦登場??

 

 

めっちゃキレイ!

ホンマにキレイ
 

  

友達はお父様に手をひかれ、新郎の元へ。。。

 

友達の手をお父様が新郎にあずける時…

 

2人の手をしっかり握りしめられ、何とも言えない幸福感と寂しさが伝わってきました

 

 

私も自然と涙が。。。

 

 

                          おめでとう♡
 

 

人前式の形で式を挙げた二人(・♡・)

 

証人は、お互いのお兄さま

 

 

                     本当におめでとう。
 

 

幸せに包まれた参列者は披露宴会場へ

お祝いの始まりです^^

r1162.jpg

テーブルの可愛いお花

r1163.jpg

とっても幸せを感じるなぁ?

r1164.jpg

出席した友達と記念写真??♪♪

r1165.jpg

高砂のお席?

r1166.jpg

キャンドルサービスならぬ、祝い酒?で鏡開き?(^O^) 

注)祝い酒は縦20? 横23?くらいの大きさ

しか?し 中身はお酒ではございませ??ん

r1167.jpg

お料理も本当に美味しかった?(^・^)

r1168.jpg

披露宴はとても個性的(友達らしい)で、皆が楽しめる(笑わせられた)♪ 
とっても温かくて楽しい披露宴でした^^♪

 

 

友達のご両親への感謝の手紙。。。

もちろん    泣。。。

 

 

最後のお父様の挨拶の素晴らしさに感動しましたが、
新郎の挨拶も愛情あふれた言葉がいっぱいで、
こういう事を感じたり出来る人やから、
友達は惹かれて行き♡好きになって
一緒にいたいって思ったんやろな?って 思いました(@_@。

 

 

日頃忘れてるわけじゃないけど、
私も親や主人への感謝の気持ちを改めて実感しました(^・^)

 

幸せな気持ちのまま、私はRayの待つGREEN DOGへ???(*^。^*)


 

 

 

 

さー、迎えに行った時のRayは・・・。

 

私の顔見た瞬間、「おかぁしゃ~~ん♪」って顔をしてくれ
「抱っこしてー」だったんですが、意外とアッサリ。。。

 

?????

 

それもそのはずぅ??

 

最初はお菓子を食べなかったらしいのですが、

お店のお姉さんに、かなりお相手をしてもらってたようで?♪

狭いゲージに入れられる事もなく?^^

美味しいお菓子も頂けて??

甘えたい放題、遊びたい放題、好きな事し放題だった様です?♪

ハハハー

 

Rayが人の言葉を話せるんやったら、「帰りたくないじょwww」って言われてたかも^^;

 

そんな事を言われた日にゃ?立ち直るのに時間がかかりそうですが・・・、
Rayの寂しさを忘れさせてくれるくらいに楽しめたのならOK。。。かな?(・.・;)

 

何はともあれ?

幸せに包まれたし、Rayも楽しそうだったのでいい日になりました?♡


| ほっぺのお友達 | 08:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

