2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大集合♡ ?ランで遊ぶ♪編?

r1203.jpg

会話に盛り上がってると??

チャキが退屈そうなお顔^^

って事はみんなも同じやろ?って事で35ワンはランへと移動

r1204.jpg

我が子を探すのに一苦労するほどのワンコ(*^。^*)

 

それぞれ自由に行動してる??♪♪

 

時には記念撮影の為、台に乗せられる子もいたり?^^

r1205.jpg

愛の告白をしてる子もいたり?

r1206.jpg

どっちがどっち?

異母兄弟の記念撮影も

r1207.jpg

左の子がまりさん家のティムくん

右の子が毎度お馴染みチャキ姉

体の大きさといい、ラインの入り方もそっくり

 

私の足元には可愛いお客様が

r1208.jpg

毎度お馴染み桜ちゃんの異父姉弟のコヒィくん(^・^)

初めて会う、沢山のお兄たんお姉たんに圧倒されたかな?

  

今日はRay&ピース君目線☆

r1209.jpg

R   「今日も人&お友達沢山だじょね?」

P   「相変わらず、よー話してるし・・・」

 

 

ムツゴロウおじさんでもあるぅ? あんとんパパがこんな格好

r1210.jpg

本当はRayが居るところにアントンくんを乗せてこの格好で写真を写してたんやけど

すり替えちゃった(^^)v

 

あげくの果てには??(^^♪

r1211.jpg

チャキがモデルになり?

 

そのチャキを写してるあんとんパパを見てる、
まきさん&さっちゃん。おけいさん&ピース君を見てるアントンくんの図(^O^)/

 

(≧з≦)可愛い~~ お~もろぉ?

 

最後は記念写真

r1212.jpg

いつも笑いの絶えない楽しいオフ会(^O^)

ホントに皆さんいい方ばかり

いい出会いができてすっごく幸せです(#^.^#)

皆さん!!

これからもよろしくお願いしま~~~す

 

 

それと

r1213.jpg

みやこさんから、Rayに「お誕生日には早いけど♡」って

フードボールをプレゼントしてくれました~~(^^♪

まだ、先なのに覚えてくれてる事がすっごく嬉しかったです アリガト♪

 


まりさんからはワンコ達に♪ってお菓子を頂いちゃいました~~(*^^)v

本当にありがとう(^O^)

写真の後は美味しく頂きましたョ

| Rayとオフ会♪ | 09:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大集合♡ ?紹介編^^?

昨日は毎月恒例の和歌山チワワ倶楽部のオフ会DAY

今回の場所はエマ。

張り切ってたから?
20分前には着いちゃった

時間とともに、今日もたっくさんの人ワンコが集合

オフ会でははじめましてのまゆまゆさんと?
r1185.jpg
お耳が垂れててかわいいー ママ大好きちゃんです(^^♪

初めてお会いするまりさぁんと
r1186.jpg
リースくんは毛が立派ーRayに分けて欲しいよ?
ティムくんは足が長くってカッコいい 立ち姿がとってもキレイやった?

同じくお初のマッシュママさんご夫婦とお子ちゃまと?
r1187.jpg
マッシュくんは立派な体しててRayが小さくみ・え・た
ひなちゃんは恥ずかしがり屋さん。パパっ子なんだって(*^。^*)

お次はなゆなゆさんと?
r1188.jpg
お兄ちゃんのチャイくんと、オフ会デビューのコヒィくん^^
楽しんでくれたかな?♪

くるみちゃんと?
r1189.jpg
心さまご一家(^O^)/
息子の樹君も今日がオフ会デビュー?? 心くんそっくりや
r1190.jpg
めちゃ久しぶりのごくうたん(^O^)/
キリっとした男前くんです♡

 
ここからは毎度お馴染みメンバーの登場です(^^♪

みやこさんと3女ちゃんと?
r1191.jpg

あんとんパパさん&あんかのさんと?

r1192.jpg
r1193.jpg

sayoぴーと?

r1194.jpg
r1195.jpg
r1196.jpg
r1197.jpg

まきさんと?
(栞菜ちゃんはsayoぴーのお子ちゃま)

r1198.jpg

おけいさんと?

r1199.jpg

ゆりちゃんと?

r1200.jpg

YUKIさんご夫婦と?

r1201.jpg

さおりさんと?

r1202.jpg

最後は私とRay^^

 

 

人。。。。。19人

ワンコ。。。35ワン

 

と大集合でした(*^。^*)

 

スゴォイーーーー



今日はワンコ紹介まで.。o○

って事で、続きは後日??<(_ _)>

| Rayとオフ会♪ | 08:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまだじょ

先ほど無事帰って来たじょ^^♪

r1184.jpg

オイラは長距離のドライブもグッスリ寝れたし運動会も寝れたし

快適でした。 ダジョ U^ェ^Uv

 

おかぁしゃんとのお出かけのブログは後日書くそうです。。。

ごめんだじょ・・・・・。

| Rayと帰省♪ | 08:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしてくるじょ

今週の土曜日に姪っ子の運動会があるので

またまた、Rayを連れて実家に帰ってきます

r1182.jpg

保育園最後の運動会だから

Rayもしっかり応援してあげてね(#^.^#)

r1183.jpg

そうそう?

甥っ子の運動会の時はバタバタして出かけたもんだから

デジカメのSDを忘れたもだよねー _| ̄|〇 ショック。。

  

今回は、行きも帰りも忘れものをしないように注意しなきゃ

 

一泊二日のハードスケジュールですが行って来ます(^O^)/

ではでは??

| Rayと帰省♪ | 08:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花ちゃんの誕生日♪♪♪

今日は、Rayの大切なお友達

 

花ちゃん
 

 

1歳
 


 

誕生日
 

  

花タン おめでとう(^O^)/
 

 

 

 

  

花ちゃんと初めて会ったのは今年の4月。。。

 

まだ花タンが6ヵ月半の頃

 

花ちゃんのママであるYUKIさんとも、
家がご近所という事もあり急速に仲良くなり、
まだ、5ヶ月チョットのお付き合いとは思えないくらい、
親しくさせてもらってます

 

 


       ?゜・∀・゜?      ?゜・∀・゜?      ?゜・∀・゜?
 

 

今日のお昼から、まきさんとチャキ姉&さっちゃん。 

sayoさんと栞菜ちゃん&蘭ちゃん。 

私とRayで誕生日のお祝いに行かせてもらって来ました

 

 

本日の主役

 

                ✿花タ??ン✿

r1177.jpg

1歳になった今でもキャピキャピで天真爛漫で幼さの残る花タン(^・^)

 

まだまだあります(=^・^=)

r1178.jpg

表情豊かな花タン^^♪

 

モデルも疲れっちゃったかな?^^;

r1179.jpg

花タンのその上目づかい好き??

と、本日主役の花ちゃんが記念写真で大忙しの頃・・・・・・

 

いい香りがするケーキに確実に群がるであろう、、、
5ワンコは花タンのハウスでチョット待ってもらってました^^;

r1180.jpg

撮影の後、誕生日ケーキを皆で頂きました???(^^♪

 

Rayもあっちのお皿、こっちのお皿と食べ歩いてた。。。

段々食い意地が出てきたな?

 

 

もちろんワンコの記念撮影は外せません\(~o~)/

r1181.jpg

今日もなんとかいい写真が写せましたョ!(^^)!

 

花タンの1歳の誕生日にお祝ができて嬉しかった??

皆に優しい花タン

これからも、Rayと仲良くしてね(#^.^#)

YUKIさんもこれからも宜しくね(*^。^*)

| Rayのお友達♪ | 08:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の子3>2女の子

先週のドタバタ生活から一転

昨日は風来坊でお馴染みのまきさんとチャキ姉&桜ちゃんを
お誘いしてお散歩に行って来ました(^^♪

 

でも、その内容は後日・・・

  
 

今日は、おけいさんから嬉しいお誘いがあったので、
お昼休憩のまきさんもお誘いし、その上お家に遊びに行かせてもらって来ました!(^^)!

r1169.jpg

和歌山チワワ倶楽部は圧倒的に女の子が沢山いるけど

今日は、男の子が3ワン 女の子が2ワン

こんなの初めてやー(^O^)/

 

おまけに皆仲が良いから、こんなに嬉しい事は有りません←大げさ

 

特にさっちゃんは旦那でもあるピースくんの事がだーいスキ

r1170.jpg

ピースくんの行くところに先回りし、お腹をゴロ?ン(^^♪

 

見てて本当に可愛かったし、微笑ましかったぁ??

 

その頃Rayは、上からチャキを見たり

r1171.jpg

幸せそうにピータンを追いかけるさっちゃんを見ておりました^^

r1172.jpg

楽しい時間はあっという間。。。

まきさんの仕事の時間が迫り。。。

私とおけいさんは近くにあるショップに行き、
その後は、おけいさんが行ってみたかった。という秋葉山へお散歩に行きました^^♪

 

 

まきさん。。

仕事で疲れてるのに、お家まで押し掛けてごめんね?m(__)m

楽しく遊ばせてもらっていつもいつも感謝です(^・^) ありがとう

 

 

  ?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?

 

秋葉山へ到着(*^^)v

この山をよく知ってるRayは自ら案内役に^^

r1173.jpg

ここに来ればお決まりのこのショット

r1174.jpg

今日もいい天気だったので遠くまで見渡せました

 

フッと前を見るとこんな光景も

r1175.jpg

ピースくんの頭越しに景色を写してるおけいさんを見てる、Rayとライトくん^m^

 

Ray  「何してるんだじょ????」
 

ライト 「Rayがいつもされてる事だっちゃ^^」
 

Ray  「 ΣU・0・U ガーン 」   
                 ^^; ヤバー

 

・・・・

その後は、初?の男の子だけの散歩記念の写真

r1176.jpg

3ワン共、ほぼ同じ体重の男の子(^・^)

なのに、貧毛 夏毛のRayは小さく見える^^;;

 

早く、首周りの毛が生えると良いな??♪

 

今日は久し振りにおけいさんともゆっくり話す事が出来たし、
とっても楽しい日になりました

 

おけいさん、又一緒にお散歩に行こうね??(^^♪

今日はどうもありがとう

| Rayとお散歩♪ | 08:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰をしておりました。

約、一週間ぶりのブログです

ご無沙汰してます。。。

皆様はお元気ですか???????

ブログにも遊びに行けなくってごめんなさいm(__)m

 

先週は急に家を留守にしなきゃいけない用事があったり

土曜日には実家に住んでる甥っ子の運動会があったり

と、ドタバタ生活をしてました (・.・;) フー

 

さすがに朝起きるのが少々辛いですが、なんとか若さも手伝って??

元気です

 

今日は、そのドタバタに最後まで付き合わされて、
あまりお散歩にも連れて行ってあげられなかったRayの感謝DAYとして、
お散歩に連れて行ってあげようと思ってます

 

皆さんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いしますネ^^♪

| ほっぺの事 | 08:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

??結婚式??

昨日。。。

 

9月15日。。。

 

以前勤めてた会社の友達?同僚?の結婚式に出席してきました!(^^)!

 

 

朝の7時半にRayを連れて家を出発

無事に友達の家に9時過ぎに到着(*^^)v

 

さすがにRayは結婚式には招待されなかったのでGREEN DOG に預かってもらってまいした

 

 

他の友達とも合流し結婚式場へ???

 

式場はポアイ(ポートアイランド)にあるdeux zero(デゼーロ)といところ

 

初めて行ったけど外観もキレイだし中に入っても明るくって白い床や壁や天井もピッカピッカ

 

一気に「あー。あの子も結婚するんやな?」って実感がわきました(*^。^*)

r1161.jpg

ココから新婦登場???

(友達にはブログの事を話してないので、本人たちの写真は残念ながらm(__)m)
 

 

幸せに包まれた新婦登場??

 

 

めっちゃキレイ!

ホンマにキレイ
 

  

友達はお父様に手をひかれ、新郎の元へ。。。

 

友達の手をお父様が新郎にあずける時…

 

2人の手をしっかり握りしめられ、何とも言えない幸福感と寂しさが伝わってきました

 

 

私も自然と涙が。。。

 

 

                          おめでとう♡
 

 

人前式の形で式を挙げた二人(・♡・)

 

証人は、お互いのお兄さま

 

 

                     本当におめでとう。
 

 

幸せに包まれた参列者は披露宴会場へ

お祝いの始まりです^^

r1162.jpg

テーブルの可愛いお花

r1163.jpg

とっても幸せを感じるなぁ?

r1164.jpg

出席した友達と記念写真??♪♪

r1165.jpg

高砂のお席?

r1166.jpg

キャンドルサービスならぬ、祝い酒?で鏡開き?(^O^) 

注)祝い酒は縦20? 横23?くらいの大きさ

しか?し 中身はお酒ではございませ??ん

r1167.jpg

お料理も本当に美味しかった?(^・^)

r1168.jpg

披露宴はとても個性的(友達らしい)で、皆が楽しめる(笑わせられた)♪ 
とっても温かくて楽しい披露宴でした^^♪

 

 

友達のご両親への感謝の手紙。。。

もちろん    泣。。。

 

 

最後のお父様の挨拶の素晴らしさに感動しましたが、
新郎の挨拶も愛情あふれた言葉がいっぱいで、
こういう事を感じたり出来る人やから、
友達は惹かれて行き♡好きになって
一緒にいたいって思ったんやろな?って 思いました(@_@。

 

 

日頃忘れてるわけじゃないけど、
私も親や主人への感謝の気持ちを改めて実感しました(^・^)

 

幸せな気持ちのまま、私はRayの待つGREEN DOGへ???(*^。^*)


 

 

 

 

さー、迎えに行った時のRayは・・・。

 

私の顔見た瞬間、「おかぁしゃ~~ん♪」って顔をしてくれ
「抱っこしてー」だったんですが、意外とアッサリ。。。

 

?????

 

それもそのはずぅ??

 

最初はお菓子を食べなかったらしいのですが、

お店のお姉さんに、かなりお相手をしてもらってたようで?♪

狭いゲージに入れられる事もなく?^^

美味しいお菓子も頂けて??

甘えたい放題、遊びたい放題、好きな事し放題だった様です?♪

ハハハー

 

Rayが人の言葉を話せるんやったら、「帰りたくないじょwww」って言われてたかも^^;

 

そんな事を言われた日にゃ?立ち直るのに時間がかかりそうですが・・・、
Rayの寂しさを忘れさせてくれるくらいに楽しめたのならOK。。。かな?(・.・;)

 

何はともあれ?

幸せに包まれたし、Rayも楽しそうだったのでいい日になりました?♡


| ほっぺのお友達 | 08:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の威厳は保ててる!?

何かと中途半端でやる気の起きない私・・・。

 

一日の内に「やるどー」って気合いの入る時と
「なんだか体が重い・・・。」って気分がコロコロ??.。o○

 

そんな私といるRayも同じくダ?ラダラ。。。

の後はどこかに行くん(';')??とガバット体を起こし
私をじーっと見つめたりしてますが^^;

 

 

めちゃんこ退屈だじょ??

r1154.jpg

大好きなおもちゃのペンちゃんとも遊び飽きて、不満がお

 

う゛ーーーー(+o+) そんな顔しないで??

 

 

それに・・・その寝方はどうよ!!(・。・; Rayしゃん。。。

r1155.jpg

右後ろ足思いっきり開いてるしー、右前足も変な形やしー、
顔もおかぁしゃんを見たくないじょ?って
拒否してる感じに見えるし( 一一)

 

つうか・・・痛くないん?? ・・ですか??

r1156.jpg

痛かったらやってないじょ?

    退屈やから色んな寝方の研究してるんだじょ???


 

 

・・・・。

 

あ、なんかRayマジで拗ねてる(@д@;) 反抗的な言動やし。。。

 

 

うぅ???

おとうしゃんと一緒の時は

こーんな風にイキイキと歩いて

r1157.jpg

逆光にも負けずいい笑顔やしーーーー

//((+o+))\\ オーノー

r1158.jpg

おまけにフニャケたお顔もできるのにーーー(・д・;;)

r1159.jpg

今日は?私と居るから…?

何度写真を写してもこの顔なん??。。。_| ̄|〇

r1160.jpg

おかぁしゃんといるとダラダラ病がうつるんだじょ?。  フン
 

_| ̄|〇  ガーン

| Rayの事♪ | 08:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もえ・が・お (^◇^)

先週の水曜日に続き

夕方から家族3人でRayのプライベートパーク!?でお散歩してきました!(^m^)!
(旦那の短パンの短さは気になさらないように?
r1145.jpg
お??♪
今日のRayも旦那が一緒だと嬉しそう)^o^(
この前と逆のコースでルンルンおっ散歩??
r1146.jpg

びよ??んと伸びる影(*^。^*)

r1147.jpg
歩いてると百日紅がキレイに咲いてたのでRayと一緒に記念撮影
花の少ない時期にキレイに咲いてるので、よく目に留まります
r1148.jpg
あらあら??(-_-;) お花に興味がないRay。。。
大きなアクビだこと(^.^;)

気を取り直してもう一枚♪
r1149.jpg
真っ直ぐ向いてる写真は、二ヘ?っと気合いの入ってない顔だったので却下
さらにお散歩は続き?
やっぱり今日のRayいい顔してるぅ??
r1150.jpg
笑顔に見える顔も、実は体温調節してるから

なので水分補給 マラソンみたい^^;
r1151.jpg
おとうしゃんにナデナデしてもらって得意顔!?

 

Rayの体重は3.2キロ

他の子より大きいし重いけど、こうやって見るとちっちゃくってかわいい??(^^♪

どんな時も何をしてても可愛いんですけどね?♪
r1152.jpg

苦手な芝も飛び跳ねるような歩き方でテケテケ

r1153.jpg

(・.・;) へ?

Rayって男って自覚あるんや?^^;

 

そんなこんなで

Rayの2度目の夏の蒸し暑くも、楽しい散歩はもう少し続きそうです(^O^)




| Rayとお散歩♪ | 08:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日満喫したどー(^o^)Ъ

今日も(日付変わって昨日)仲良し4ワンコ集合??(^◇^)

r1135.jpg

折角、遊びに行かせてもらってたのに気が付けば4ワンコの写真はこれだけ

なんてことやwwwwww(;一_一) マイガー

r1136.jpg

ナントーーー(・。・;

寝てはないけど、お喋りが忙しくってね^^;; アセアセ 

頭の中にはちゃ??んと皆の可愛い姿や仕草は残ってるからさ?^^;

r1137.jpg

うわぁ??(>_<) 花たんまで??。。。

ごめんね??m(__)m 

 

詳し?く見たいわ♪ って方はコチラ♪^^♪

 

まきさん宅を後にし、お外に出るとまだ日は高い

おまけに涼しい

 

なので寄り道して、秋葉山へお散歩してきました!(^^)!

r1138.jpg

お散歩大好きRayと花たんは嬉しそうにテケテケ

 

調子よく歩いてると・・・

 

花たんピーンチΣ(・д・)

r1139.jpg

怖くて飛び越える事ができません.。o○

  

花たん頑張れ??って応援してると、優しいYUKIママが抱っこして見事障害物突破

 

「怖かったれす。。。

おかたん優しいれす(>_<。)」

と、親子の絆もより一層強くなったかな?^m^

r1140.jpg

その後は順調に歩き、約15分?20分で頂上に到着???

 

頑張って歩いたご褒美にお菓子タ?イム

r1141.jpg

Rayは待ての長さに嫌気がさして。。。いい加減にして!という顔(=_=) スマンノー

それに引き替え、天真爛漫の花たんはいつも素直で笑顔(^^♪

 

 

 

小さな展望台から見えた和歌山景色^^

r1142.jpg

反対側の景色

月が見えたじょ??

r1143.jpg

駐車場まで戻って来て空を見ると

飛行機雲発見?

r1144.jpg

今日も一日楽しくて充実した日になりました!(^^)!

 

まきさん。長い時間お邪魔しました??♪ 何かといつもありがとう(^O^)

また遊んでね^^♪

 

YUKIさん。お散歩まで付き合わせちゃってごめんね??(*^_^*)

でも楽しかったー♪ またお散歩行こうね^^♪

| Rayとお散歩♪ | 20:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェマット作成の裏側

先日カフェマット製作中に遊びに来てくれた

Rayの可愛いお友達??

r1129.jpg

小さくってお顔もめちゃ可愛いからどこへ行っても大人気

 

いつもは大勢の姉妹と一緒やけど今日はsayoさんと2人で遊びに来てくれました

 

 

何やらsayoピーがしてる!って思い見ると

2人そろって同じ格好

 

慌てて写真を写しましたョ

r1130.jpg

おとうしゃんには内緒
 

カフェマット作成中も邪魔しに来ないこの2ワン

 

大人しくしてるのは、危なくないし嬉しいんやけど、一緒に遊ぶ事はなく。。。

お互い違う場所で寝てた

 

 

それだけじゃもったいない!!

 

折角やから?♪ と Rayと栞菜ちゃんを並べての記念撮影??

r1131.jpg

別の日。。。

 

私達がマットを作ってる姿に感動した? sayoピーも一緒に作りだした?

 

 

ママ達は我が子の事を想い?

一心に?

ワイワイガヤガヤとカフェマット作り

 

 

この日のワンコはRay & sayoさん家の栞菜ちゃん&蘭ちゃん♪

 

案の定、一緒に遊ぶ事なくぅ。。それぞれが寝たい所で寝る^^;

 

膝上が大好きな蘭ちゃんはYUKIママの膝を時々?占領してた

 

 

バックで寝る栞ちゃん

r1132.jpg

Rayのベットで寝る蘭ちゃん

r1133.jpg

ひよこベットで寝るRayきゅん

r1134.jpg

この子達が大人しくしてたからかどうかはさておき?

この日、めでたく私とまきさんのカフェマットは完成(^o^)Ъ

 

YUKIさんも後もう少し?? ファイトー

 

sayoピーも後少し?? やってる?

 

 

一人で黙々と作るのは大変やけど、みんなで作ると楽しかったです♪

その時の事もいい思い出になるしね(#^.^#)

本当に楽しくて幸せな時間が過ごせました

| お家ネタ♪ | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての手作り??♪

いつもRayの物は買って済ませてたけど・・・

 

とうとう、買うだけじゃ?満足がいかず!?

夏場はどこも行けなくって暇だから!?

 

根拠はどうあれ、

 

Rayの為を想ってこんな物を作ってみました

r1126.jpg

このマットに座るとご褒美のお菓子が貰えると既に知ってるRay^^

マットの写真を写そうとしてると追いかけて来て座ろうとします 

つかみOK??

(左の解れてる所は後でちゃんとまつり縫いしますんで^^;;)

  

分かりにくいけど、こんな所にこんな事をやってみました

r1127.jpg

手縫いでRayと刺繍しました

 

この時はRayの字数が少なくって良かった??ってマジで思った

 

私が一人でこんな事が出来るはずもなく?

 

一緒にコツコツと頑張った、風来坊仲間のCyaki&Sakuraのママは字数が多いのにも関らず、泣きごとも言わず、ひと針ひと針愛情を込めてヌイヌイしてました

 

とっても素敵なので是非見て下さい←クリックしてね(^O^)/

 

コレからはこのカフェマットを持ってカフェに行こうと思いま~~す

                           近くでマジマジと見ないでね

r1128.jpg

Rayも気に入ってくれたようで、自分の居場所って思ってくれたようです

お外でもちゃんとこのマットでお利口にしてくれるように頑張って躾しなきゃ

 

 

まだまだ我が子を愛するママは大勢おられまして?

ワイワイと楽しく作る事ができました!(^^)!

| Rayの事♪ | 19:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとうしゃんとお散歩?♪

昨日も楽しく6ワンで過ごしたRay

 

その後も楽しい事がありまして

 

 

夕方、家族3人 旦那と私とRayでお散歩に行って来ました

 

いつもと違う公園に行こうと、よく行く公園を通り過ぎて向かったけど・・・

時間が遅かったからか!?門がしまってた。。。。

 

又今度来たらえーやん

と、いつもの公園に戻りおっさんぽ??

r1121.jpg

おとうしゃん大好きRayは格別嬉しそうです

 

旦那もRayとお散歩に行くのが久しぶりやから、リードは自分が握ったまま

 

まーその分、私は写真を写す事に専念できるからえーねんけどね?

r1122.jpg

チョット妬けるけどRayが楽しそうやから私も嬉しい

 

 

  ?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?

 

 

最近お外で「お座り」を無視するRay。。。

 

楽しんでる所を悪いけど再度お座りの練習?

 

案の定、1回のかけ声でお座りが出来ないRay...

まーこれは私のせいなのでRayを責められないけど _| ̄|〇?*

r1123.jpg

見て下さい!この嫌そうな顔

 

そのあげく?

こんな事してたRay

r1124.jpg

お座りを拒否し旦那に甘えに行ってた?

 

でも、旦那もその後「Rayお座りは?」と言って協力してくれてたけどね(^・^)ゞ

 

 

何はともあれ

久々に行けた家族での散歩は楽しかったです(^^♪

r1125.jpg

              まだまだ遊び足りないRayであります^^;

| Rayとお散歩♪ | 19:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

❤目線は大事❤

今日は旦那のお仕事が休み??♪

 

だけど、相変わらず私達をおいてプールに行くらしいので、
その間まきさんに遊びに行かせてもらって来ました??ヽ(^o^)丿

r1117.jpg

チャキ目線です^^

 

Ray。。。気持ちはかなりの上から目線ですが。。。

 

本当は・・・

 

ここ何日か暇で仕方なかったんはRayちゃ?うん?(゜o゜)

チャキ桜に会いに行こか!って言ったら飛び起きて喜んでたやん

 

(^◇^)イシシー ばらしちゃったー♪

 

大歓迎でお迎えしてくれたチャキ&桜姉妹 オーキニナァ

 

いつものごとく、Rayがチャキを遊びに誘ってると、
やきもちを妬いたさっちゃんが「チャキ姉はあたちの姉でち」と
言わんばかりに邪魔しに入りのドタバタ劇

今日はいつもより走り回ってた^^;

 

ようやくドタバタ劇が収まった頃に到着したのが

 

sayoさんと向日葵ちゃん、栞菜ちゃん、檸檬ちゃん

r1118.jpg

風来坊トリオも加わっての集合写真

r1119.jpg

えー笑顔ちゃいますのぉ?ん

さっちゃんは証明写真風やけどー(*^。^*)

 

 

そして

冷静に一段高い所からみんなを見守ってるチャキ目線^m^ 撮影

r1120.jpg

これがチャキだとなかなか難しい

またチャレンジするぞー(^^)v

| Rayのお友達♪ | 18:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありゃりゃ??(>_<)

今日は久々に私のお友達「せっち」と会ってました♪?

 

だから^^? という訳じゃないけど、朝一番にRayをに入れてRayはサッパリ 私は飛び散ったお湯と汗でビチャビチャ

せっちと会うまでに急いでシャワーして出かけてきました!(^^)!

 

行った先は、近鉄百貨店 もちろんRayも一緒(^O^)/

 

今月、お友達(大分年下^^;)の結婚式に出席するので、服に合う小物を買いに行って来ました

 

久しぶりの結婚式に出席するんでワクワク

 

おまけに、久しぶりの自分の買い物?(*^_^*)

でも、自分の物となると迷わずサッサと選んでGETσ(・∀・)σ

 

ちゃっちゃと買ってあっという間に。。。

 

Rayを迎えてから自分の生活が無理なく、こんなにRay中心になるとはね?^^;

 

 

        ?゜・0・゜?     ?゜・0・゜?     ?゜・0・゜? 

  

せっちにお気に入りのおもちゃで遊んでもらって大満足のRay??(^・^)

r1113.jpg

その後は、おかぁしゃんとせっちは久し振りに会ったから、お互い溜まりにたまった話で盛り上がり?♪

  

楽しい時間はあっという間??。・。・。カナヒー

 

せっちが帰った後、片付けてると??

 

 

ベランダの窓にぃーー、こんなん見つけてしまいました?

 

 

 

ギョエー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

r1114.jpg

Rayの苦手な (私も。。おそらく旦那も。。。)

 

 

バッタ(>_<) 

 

ベランダには洗濯物干したまま!!

カンカンも外のゴミ箱に入れたいのにwwwwwww(-"-)

 

こんな所に陣取られちゃー 開けるに開けられへんやん((+_+))

 

ありえーーーーん(ーー;)

 

ホンマにあり得んねんけど(@_@;)
 

ブログを書いてる今も場所を移動しながら?

スキあらば部屋に入ろうとしてるバッタヤロ?!!

r1115.jpg

意地でも入れたるかい(-_-メ)
 

そうでなくても、最近寝不足で頭がボーってしてるのに、アンタが入って来たら

コワーて寝られへんや~~ん//(>_<)\\

 

お肌の曲がり角を曲がってもう一周せなあかんお年頃やのにーーー

 

勘弁してくれーーーー

 

 

先ほど帰って来た旦那にも、バッタがいる事を説明し窓を開けない誓いをかわしました

 

でも、そんなこと言っても普段から気を抜いて生活してる私ら。。。

r1116.jpg

張り紙をして侵入を防ぎます

 

今日も、あ?楽しかった♪ で終わる予定が・・・。

ありゃりゃ?(>_<)です。。。

 

 

どうか、やらかしてしまう事無く? 無事に朝を迎えられるように?

皆さまもお祈り下さい


| お家ネタ♪ | 18:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

