2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の龍馬さま♡の後はお買い物~♪

心配していた天気もなんとかって事で

上半期の風来坊の時に行った京都では行けなかった、
龍馬さまのお墓へ行って来ました???

 

メンバーは
先ず京都⇔和歌山を往復で運転してくれた、sayoぴーと栞ちゃん&蘭ちゃん
まきさんとチャキ姉&さっちゃん
YUKIさんと花ちゃん
私とRay
 
私は維新の時代の歴史に興味があって前回同様ドッキドキー
坂本龍馬さまや土方歳三さまは特に好きというか…お会いしたかった マジで!

車を降りて♡♡♡
維新の道の上り坂もゼー♡ゼー♡ 言いながら登り?♡

r1375.jpg

何とか「京都霊山護國神社」(ココには歴史上有名な方のお墓の他にも
維新の志士のお墓もあります)へ到着(*^^)v

ワンコはスリングへ入れていれば一緒に墳墓へも入れるぜよ^^
拝観料は大人300円 子供200円 

階段をいくつも登り??念願の坂本龍馬さま中岡慎太郎さまのお墓へ到着??

r1376.jpg

左が龍馬さま 右が慎太郎さまのお墓。

r1377.jpg

お??!
Rayも御二方と同じく凛々しいお顔

r1378.jpg

お墓から見える京都の町並み

念願のお墓参りに行けて、
生きてるうちに行ってみたい所の一つを制覇しました(●^o^●)

その後は清水寺近くまでいろんなお店をたっぷり散策??♪♪
sayoぴーも良い買い物してたぁ

  

その後&ワンコおショッピング???ターイム\(~o~)/
お店の名前はSoran Berry 可愛いお店

r1379.jpg

Rayに似合うな?って一目惚れした服を着せると\(◎o◎)/!ビックリ!!
めちゃ似合ってた^m^  迷わずお買い上げしてしまいました?(笑)
食事はパンチの利いたピリッとパスタやったけど美味しかった??(^^♪

その後はKURUTONへGo??!!

r1380.jpg

ここでは何枚あっても困らないマナーベルトをGETσ(・∀・)σ

その後もう一件Dog Cafeというお店へ

週末って事もあり車の数も多く、道も渋滞してて、
下調べもあまり役に立たずsayoぴーには迷惑かけちゃったm(__)m

でも、なんとか到着

r1381.jpg

すっかり日も暮れて真っ暗?

折角行ってもらったけどここでは買い物する意欲にはならなかった…

 

 

 

 

でっも??♪

たっぷーーーーり京都で遊べて楽しかった??

行きほどの元気はなくなってたけど、楽しく和歌山まで帰ってきましたョ??!(^^)!

 

sayoぴー!運転いつもありがとう(^O^)

疲れ出さないようにゆっくり休んでね?^^


| Rayとおでかけ2♪ | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめて?^m^

先ず28日の出来事?

 

Rayの犬生2回目の電車に乗り

 

sayoぴーと栞菜ちゃん

YUKIさんと花ちゃんとで大阪のワンネバへ行って来ました♪

 

栞菜ちゃんと花ちゃんは電車初体験やったけど、大人しくお利口やった(*^。^*) 

Rayは相変わらず

 

途中地下鉄に乗り換え無事到着???

 

 

朝から何も食べてないから、先ずは

ワンコも電車でお利口やったからご褒美に

r1369.jpg

奥が私が頼んだオムライス?(^^♪

 

ワンコご飯は左が蒸し鳥   右が豆腐ハンバーグ

r1370.jpg

お腹も満たされた後はおっ買い物??(^^♪

 

毎度のことながら買物は楽しい??\(~o~)/

 

服も試着したけどサイズがなく断念…

でも、前から欲しかったバッグはGETσ(・∀・)σ 花ちゃんもおっそろ?♪

 

 

付いた時間が遅かったので帰る時間は、YUKIさんのご主人が時間

 

駅で待ち合わせし一緒に和歌山まで帰ってきました

 

 

 

29日の出来事?

 

この日は朝9時出発で神戸→吹田へ連れて行ってもらいました?(^^)v

 

花ちゃんパパの運転でまず向かったのは、前から行きたかったALBIOT ^^ 

 

ランチを頂いてきましたョ)^o^(

r1371.jpg

お店の上は阪急電車が通ってるのでガタガタ音がしてた??

 

でも、お店に雰囲気は明るくて店員さんもいい感じ人でしたョ

r1372.jpg

ランチの後向かったのはGREEN DOG

 

ココでも買い物??

やっぱり買い物は楽しい???

 

sayoぴーが見つけた低反発のベット

自分らが欲しいーなんて言いながら皆で仲良く一緒にお買い上げ??

r1373.jpg

Rayは眠くて眠くて仕方ないご様子(+o+)              栞ちゃんはALBIOTでパチリ?♪

 

 

買い物に満足した後は、胃袋を満足させに隣のカフェへ移動??

r1374.jpg

お店のお兄さんが男前やった??

 

もちろんケーキも美味しかったよ

 

 

 

その後、またまた移動しsayoぴーが調べてくれたDog NeelへGO?

 

お店にはかわいい洋服やカバンがたくさーん^m^

でも、これ以上買い物する余裕がな???い

 

せめてマナーベルトだけと思ったけどまたまたサイズなし・・・(・д・`;)

 

でも色々連れて行ってもらえたし、本当に楽しい時間が過ごせました!(^^)!

 

 

YUKIさんのご主人さま、運転ありがとうございました(●^o^●)

また、みんなで一緒にお出かけして下さいね

| Rayとおでかけ2♪ | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物に付いてったじょ?☆

急に秋めいて来たので、服装に困る今日この頃。。。

寒いかな?、暑いかな?って洋服選びをし、
今日も毎度お馴染みYUKIさん&花ちゃんとでお出かけしてきました!(^^)!

先ずは、近鉄百貨店
ワンコはスリングへ入れれば顔だしOK(・∀・)?♪

ブーツ目的で行ったのに、結局買わず?服だけGET 久々??♪

定員さんにRayも花ちゃんもかわいい??と褒められ
その言葉を聞き逃さない私らはご満悦(=^・^=) ウレシ‐
 
それにこの子達は触られるの好きやから、喜んでなでられてたョ?^^

その後は、お散歩
この前行った河川敷(^・^)
風が少し冷たく感じながらも楽しく散歩♪

r1363.jpg

高い所へ登ると監視を始めた!? 2ワン(*^。^*)

r1364.jpg

花ちゃんは、監視に飽きたか…。 
Rayはしきりと遠くを監視してた。。。(゜o゜)

でも、早く下りたかったのは確かだよね! ごめんねーm(__)m

下へ降りた後は?いつものテンションで花ちゃんは歩く歩く??(^^♪
元気が戻って良かった(#^.^#)

途中、川の側まで降りてみました
Rayの横姿を写そうと早歩きすると、急にダッシュ

母 「オイwww、急に走ると息切れするやんか?」(急やから?・д・;)

r1365.jpg

Ray 「風に向かって走るじょ??」

久々に思いっきり走ってくれて嬉しいんやけど、案の定私は息切れ。。。

急にRayが走ったもんやから←言い訳(≧з≦) YUKIさんと花ちゃんを置いてきぼりに・・・ 

ごめんね?

YUKIさんの所に戻って、「Rayが久々に走ってくれた??」って嬉しそうに言うと、

「写真に写されるんが嫌で走りだしたんちゃう???(‐0‐)」 やってーーー!!!!!

 
・・・・・・・・・・

 
ちゃうもーーーーん  φ(。。;) ジシンナサゲ

 
気を取り直して??

最近、一緒に座らせても、離れたがらなくなった仲良き姿を写真に写せました!(^^)!

r1366.jpg
r1367.jpg

また、他のお友達も誘ってみんなでお散歩行こうね(#^.^#)

 

 

 

 

おまけ???

 

 

親子の触れ合いですぅ????(^^♪

r1368.jpg


YUKIさんは言うまでもなく?

満面の笑顔(●^o^●)

| Rayとお散歩♪ | 20:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨にも負けずのオフ会?♪

今日は毎月恒例の和歌山チワワ倶楽部のオフ会の日(*^^)v
今回も張り切ってRayと参加してきました??♪

 
先ずは初めてのお友達からの紹介??
ナオさんとレンゲくん。とナオさんのお母様

ナオさんのお友達とオリーブちゃんところんちゃん

みやびさんときららちゃん

r1346.jpg

れんげくんは人にもワンコにもフレンドリー
オリーブちゃんところんちゃんは恥ずかしがり屋さん? オフ会も初めてだったんだって
きららちゃんはパパ大好きな大人しい子やったー♪

オフ会では始めまして?のKUMIさんと
モルダーくん&うたちゃん&雫ちゃん&涙ちゃん

偶然来られたKIMIさんのお友達とあすかくん&あいりちゃん&こなつちゃん

r1347.jpg

KUMIさんファミリーは、さすがモデル慣れしてる??♪ ちゃんとカメラ目線
お友達さんのワンちゃんも大人しくってお利口さんやったー(*^。^*)

tibiさんとアイちゃんとオフ会デビューのリオンちゃん

ちゅーこさんとノエルくんと同じくオフ会デビューのカエラちゃん

前回に引き続きお会いできた
マッシュパパさんとママさんとマッシュくん

r1348.jpg

リオン君もアイちゃんも大人しくって可愛かった??♡

カエラちゃん、初のオフ会はどうだった?ノエルくんがいてくれたから平気だった?

r1349.jpg

今日も元気いっぱいでRayとも仲良くしてくれてありがとう(^O^)

ココからは毎度お馴染みメンバー??♪

今日が2歳の誕生日を迎えたさっちゃーーん とチャキ姉^^ 今日はさっちゃんが主役ね

 

さっちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/

r1350.jpg

みやこさんとブルーくん                    おけいさんとピース君&ライト君

r1351.jpg

あんとんパパとあんかのさんご夫婦と
あんとん君&みっくるちゃん&アビディ君&かのんちゃん

r1352.jpg

YUKIさんと花ちゃん
sayoぴーと向日葵ちゃん&華蓮ちゃん&栞菜ちゃん&蘭ちゃん&綾芽ちゃん

r1353.jpg

私とRay(≧з≦)

r1354.jpg

人19人
ワンコ33ワンの勢ぞろい\(◎o◎)/!

r1355.jpg

前回も沢山やったけど、今回もめちゃ沢山やったー
皆それぞれの時間を過ごしてたけど、
Rayとピース君は入ってくるお客さんのチェック!^m^♪

r1356.jpg

チャキはまきさんにこんな事されてたし???(・∀・)Ъ

r1357.jpg

めっちゃ似合ってるし(≧∀≦)// チャキはホンマに裏切らん子や??


今日は朝から生憎の天気だったのでワンコをランで遊ばせるわけにはいかない…。
なので、室内ランがあるPawへ移動??
ランでは、お菓子が入ってる袋の音に釣られ??

r1358.jpg

ハイ!集合ヽ(^o^)丿

r1359.jpg

Rayと本日めでたく2歳の誕生日を迎えた桜ちゃんは……

r1360.jpg

お菓子が大好きなのに、それ以上に床に敷いてる人工芝が大の苦手の為。。。

あんとんパパさんに抱っこしてもらってたョ たぶん
それでも、お菓子大好き(食い意地があるだけかも^^;)Rayは

r1361.jpg

いつの間にか、ちゃっかり混じってた

 

 

 

最後におっとこ前の2ショット (親がそう思ってる^m^♪)

r1362.jpg

目の保養になったでしょ?

 

 

今日も沢山の友達に会えたし、ママたちともワイワイと楽しくお話しができました

本当に楽しかった??(^^♪

 

皆さんいつもありがとっ(●^o^●)

これからも宜しくお願いしますネ?

| Rayとオフ会♪ | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの集合ヽ(^o^)丿

今日は久し振りにチャキ&桜姉妹に会いに行って来ました??♪  
もちろんまきさんにも

そして、ママが新婚旅行に行ってる間、まき家で大事にお預かりされてる
「にこちゃん」にも会ってきたョ?(*^。^*)

r1339.jpg

にこちゃんちゃんに会うのは、ピース君とさっちゃんの結婚式以来??♪
あの頃よりは大きくなって、キャッピキャピ度もアップ
皆と集合写真を写してる時も、テンション高い

r1340.jpg

満面な笑顔のにこちゃんちゃん^m^に比べ、Rayは…(・.・;)
遊ぶ時も全力投球?
周りが見えないくらいに楽しんでる^m^

r1341.jpg

にこちゃんちゃんと楽しく走りわってるさっちゃんは、いつもと様子が違うらしく?
テンションの高さを見てほしかったのに??とまきさんも残念そう。。。
さっちゃんなんぜ?????ラグマットをグチャグチャして遊んでる姿 見たかったぞー(・o・)

r1342.jpg

最近落着きまくってきたRayは、寝るかぼーっとしたり?? 
姉御と慕ってるチャキの側にいたり、花ちゃんの横で寝てた

久しぶりのこのメンバーだったのでめちゃんこ話しまくってたような?

                   まきさ?ん!お邪魔しました(^^♪ アリガト❤

 

 

?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?  ?゜・∀・゜?
 

 

まきさん宅を後にし、向かったのは??

和歌浦
目的はもちろんお散歩!(^^)!

前だけを見つめ歩くRay 。。 タノシンデルー??

r1343.jpg
r1344.jpg

この前、ペットパラダイスで買ったお揃いの服を着たRayと綾芽ちゃん

r1345.jpg

あっという間に日が暮れちゃったので、短い散歩やったけど

ワンコ達は喜んでくれたはず(*^^)v

 

また行こうね??♪

| Rayとお散歩♪ | 19:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々成長してるんやな?♪♪

朝から雨の和歌山

午前中にRay掛かり付けのに行ってから、
久しぶりにカッパを着させて(小雨なら)お散歩に行こうって思ってた時
YUKIさんから花ちゃんも一緒に一緒にお付き合いしてもらっちゃいました??(^^♪

で薬だけもらい、
近くのショップへ寄り道し?お昼はYUKIさんでよばれ?(ご馳走様?)

この頃には、すっかり雨も止みお散歩にも行けるお天気に

r1332.jpg

前に来た時は遅咲きの桜が咲いてた頃??(^^♪

チワワの散歩には良い広さの公園ですが、
アップダウンがあるので体力がないとすぐに息切れ

何とか見晴らしのいい場所へ到着???テケテケ

r1333.jpg

午前中に雨が降ってた割に、ぬかるんでなくなかったから良かったね???♪

花ちゃんはおのロングリードで大好きな散歩をご満悦(=^・^=)

Rayは相変わらずのペースで歩いてました(*^。^*) 楽しんどる??Ray…
 
r1334.jpg

左の写真
最初の写真撮影が終わると一斉に臭いをクンクン?
Rayは尻尾下がってるけど、花ちゃんは上にくるり~~んっと上がってる!(^^)!

右の写真
待てが長すぎ痺れをきらした花ちゃん^m^ カワエー

r1335.jpg

お菓子好きれす?(≧з≦) いい顔するれしよ?♪             横顔もうつくしない?

 

 

キレイに花が咲いてるとこはココだけだった?

r1336.jpg

帰りはほぼ貸し切り状態で楽しくお散歩できました!(^^)!

公園を後にし、
久しぶりに我が家へ来てもらいました\(~o~)/

お散歩をして程よい疲れのRayと花ちゃん
可愛い寝顔が写せました(●^o^●)

花ちゃんはスティッチの寝袋をかなり気に入ったようで、顔も出さずに寝たりもしてたョ
なので、久しぶりに、海南市にある「わんぱく公園」へ行って来ました!(^^)!

r1337.jpg

眠りに入っていくRay??
Rayが動かなくなると花ちゃんも一緒に
母としては、かなり癒された瞬間でした(^・^)

その後

r1338.jpg

普段、ワンコと一緒に寝る機会が少ないRayと花ちゃん。
Rayが何気に花ちゃんの寝てる所に行って、花ちゃんを枕代わりに?? コンナコトデキルナンテ!

花ちゃんも枕にされてる事を気にもせずに一緒に寝てくれてる???(^^♪ ウレシイー♪
花ちゃん重たかったやろ?m(__)m

花ちゃんのこういう姿を見たのが初めてやったから、YUKIさんも私も写真写しまくり

2ワン共一人っ子やけど、仲良くなればこんな風に一緒に寝れるんや??って
嬉しい気持ちになったママたちでした(*^^)v

| Rayとお散歩♪ | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメです。

今更なんですが…

私  機械音痴だったようで。。。(゜o゜;)

r1329.jpg

だって?? そうでもないって思っててんもん…
にしても、Rayの顔???(^^♪

でも、事実。。。

新しい携帯を操作する時、sayoぴーに教えてもらいながらしか出来んかったし?
今でも、使い方が分からない機能あるし?(取説読んでも!?)

殆ど毎日触ってるパソコンだって全然使いこなせてない_| ̄|●?*

でも、

前からRayの動画を載せたいな??って思っていた私

r1330.jpg

大丈夫だって???  

お家限定のRayのハシャギップリを、
数少ないブログ友達に見てもらいたいんだも??ん

説明通りにやればできるよ???♪♪♪
とRayの親を想う気持ちを無視して???

毎度お馴染みチャキ&桜ママのまきさんから動画のサイトを
メールで送ってもらい、せっせと動画を写してた??♪

ぅふ??ん気分で、新規登録したサイトへ動画をアップロード

でも、やってもやっても「アップロードを選択して下さい。」との表示が?

よくある質問って所で見てみると
どうも、対応ファイルが違うみたい

デジカメの取説で調べ?なんやかんやしてると日が傾き?何にも出来ないまま

             

 

                   この時間・・・

 

 
機械音痴の前に

文字を理解する事が出来てないじゃん

うううううぅぅぅぅぅ・・・・・

r1331.jpg

誰か だ ず げ で ー

| ほっぺの事 | 19:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い♡ チビっこ怪獣?

この三日間家に缶詰状態だった、私とRay。。。

でも、今日は私がRayを迎えるまで勤めていた、
会社の子(2人目ご懐妊で退職)のお家に遊びに行って来ました??

その前に、短かったけど三日間のガスを抜くために
Rayをいつもの公園へお散歩に連れて行きました

r1322.jpg

短い時間でごめんね?Ray。。。


さてさて、到着です

r1323.jpg

そうそう??♪

前に来た時はRayがまだ7ヵ月の頃??

  

そのせいか。。。

r1324.jpg

ココはどこ?ってな感じは一切なく、日向ぼっこしてた
覚えてるんかな?(・o・)?
 
でも、そのまったりモードを許さないよー^m^ っと可愛い怪獣しょうちゃん

r1325.jpg

しょうちゃん 「Ray~~、あしょぶよー♪」

Ray 「お菓子くれるんか?♪」
かみ合ってない心の会話

r1326.jpg

ワンコが大好きしょうちゃんはとってもお利口さん

Rayにも優しく接してくれるからRayも全然怖がらずに、寄ってく♪寄ってく(^O^)/

r1327.jpg

お菓子をもらう時も、ちゃっかり上下関係はできてました

しょうちゃんママとも一年ぶり?
懐かしい話やらで会話も盛り上がったよ?(^^♪
それでも、ママらは我が子の話になってまうねんけどねー(#^.^#)

r1328.jpg

Ray楽しそうにしてたもんな?(^◇^)

お家も近いからまた遊んでもらおうね♪

 

 

私にも子供がいたら

Rayはこんな感じで、子供と接してくれてたんかな?って考えた

幸せなひと時でした


| ほっぺのお友達 | 19:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂日和だじょ??☀

今日も昨日に引き続きいい天気?

Rayをお風呂日に入れるには最適

 

母 「Ray??♪ お風呂入れたげる??^^」

R  「・・・」姿すら見えない。。。

 
何処?って思ってリビングに戻ると、こんな顔(≧з≦)

r1315.jpg

言葉を理解してる顔ですよね?! 習慣ってスゴイ?♪ 

お風呂は嫌いじゃないけど、好んで入りたがらないRayきゅん…。 

Rayのお友達はどうなんだろう~?

 

母 「行くよ?」 パタパタ←スリッパで歩く音

R  「・・・」 トボトボ

r1316.jpg

振り向くと・・・ こんな格好してました??

 

可愛いな??(*^。^*)

 

 

この後、素直に捕獲され

Rayのお風呂タイム?? (洗面所^^)

 

 

先ずは、肉球の周りの毛をカット

なるべく滑らんようにカットはマメにせなね

r1317.jpg

今使ってるシャンプーは泡で出てくるから頭に乗せてみました(お決まりだもんね?)

 

 

真夏じゃコッチが暑い。。 寒くなるととてもじゃないけどRayが凍えちゃうから

いい季節限定って事で、シャンプーの途中ですが、Rayに協力してもらって^^;写真??♪

 

 

しっかりシャンプーを流した後は、タオルドライ

 

 

コレもお決まり??

r1318.jpg

と、Rayも協力的??  さっすがRayサマー(^・^)Ъ ステキ☆

 

 

さー、ドライヤーで一気に乾かすどー

 

ブォ=====3

r1319.jpg

Rayはドライヤー好き

 

毛が長くなく、密集してる方じゃないので案外早くに乾きます

 


余談ですが(・o・)

私が髪の毛を乾かし始めると必ず来て、
私が終わった後に自分もやってもらおうと、足元で待ってるんです^m^♪


お風呂の後は、ちょっとしたお菓子の時間

r1320.jpg

最近、伏せをした後に 「コトン」 って言うと、顎を床に置く練習をしてたんですが

何とかできてきましたよ?♪

 

その時の顔がまた可愛くってたまらんの?(●^o^●)  聞き流してね?

r1321.jpg

おっとこ前が上がったかな??

 

 

えー。。 (≧з≦)\\

な~~~んてない日常ですが、最後まで読んでくれてありがとうございました!(^^)!

| Rayの事♪ | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショップとカフェめぐり??^^

昨日は先日行けなかったHACさんにフードを買いに行って来ました♪
っていうか、sayoぴーに乗せてってもらった?^^ いつもあんがと♪?

 
今日はsayoぴーと、栞菜ちゃん&檸檬ちゃん♪
YUKIさんと花ちゃん♪

このお店は、お菓子も小袋で置いてくれてるから一人っ子のRayにはありがたい
。。。帰る時、お店の方に気になってるRayの足をみてもらったら
酷くはないけど左足の付け根がもしかしたらはずれ易い!?はずれるかも!?
って聞いたもんやから
携帯を水没させた以上に少々パニック…

前?獣医さんにも言われたけど、その時以上に凹んだ…。なんでやろ??^^;

悟られんようにしてたけど、YUKIさんに「ほっぺさん大丈夫?」って気を遣わせちゃったm(__)m

ゴメンネ~~

で、予防するためにと ビタミンC を勧めてくれたので
Rayに毎日朝晩飲んでもらう事にしました^^;

r1309

左がハチミツ。右がビタミンC

Rayに飲ます前に味見したけど酸っぱい
コレだけではRayが絶対嫌がって飲んでくれないと思い
ハチミツも一緒にさ湯に混ぜたけど、顔をのけぞってまでの拒否・・・_| ̄|〇

仕方なく缶詰に混ぜると、「変なにおいがするじょ?」って私の顔を見てましたが
なんとか食べてくれました♪

朝も小さく切った砂ずりと一緒にまぜ、さ湯と一緒に出すと
またまた「変な臭いも相変わらずするじょ?」ってな顔したけど受け入れてくれましたョ♪
 
若いうちから予防すると、将来酷くならないかもだしね?!!
コレから毎日色々工夫して食べてもらわなきゃ?

r1310

HACを出た後、久しぶりに カフェ・ラ・ファミーユへより?休憩
その後、前も行ったドーシェルへ

お店の周りには花や緑で溢れてました!(^^)!

r1311.jpg

さー!食べるどー^^
一般のお客様はココから入れます??

r1312.jpg

ワンコ連れはココとは違う場所が入口になるので、
お店に入られる前に店員さんに声かけて下さいね?♪

テラス席からの景色

r1313.jpg

見渡すかぎり山??? 雲の隙間から放射線状に光が射してる

自然が豊かでホントに気持ち良かった?

r1314.jpg

手前は私が注文したベーグルサンド(・д≦)Ъ サイコーニウンマイ

 

奥はsayoぴーが注文したピザ(≧∀・)Ъ コレマタウンメー  他にも頼んでたな?^m^

 

YUKIさんはスコーンセット(・ω≦)Ъ ヤミツキニナルウマサ

 

 

もー、本当に美味しいんだから???

飽きるまで食べたいってマジ思った^^;

 

 

近いうち絶対また行こうっと♪

| Rayとおでかけ2♪ | 19:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似合う~?

昨日、携帯を水没させてしまい、データーももちろん消えてしまいました。。

新しい携帯でも、アドレスはそのままなので

アドレス交換されてる方~メールをいただければ嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

さて、昨日はそんな事で凹だ私ですが

コツコツ?ダラダラと携帯をいじって楽しんでます♪

にしても、いつから機械音痴になったのかって言うくらい呑み込みが遅い…

若いんだけど(←苦情は受け付けません^^)、こんなんとこだけダメなのよね?

 

 

昨日、私のぼやきで載せれなかった写真 お付き合いくだされ?

 

 

携帯をGETした後向かったのはチリドッグ

 

そこでYUKIさんがある物を発見~~

さっそくRayに付けさせてもらいました!(^^)!

r1308.jpg

抵抗する事無く装着完了!

 

ついでにネクタイも(≧з≦)♪

 

 

裸ん坊ではチョット笑っちゃうけど、えー感じでない!?

 

 

以上、親バカ プチ情報でした。

| Rayとお出かけ♪ | 14:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水没。。。

今日はRayのフードがそろそろ底をつきそうったので
買い出しにHACさんへ行こうと
またまた、sayoぴー&YUKIさんとでお出かけ♪

天気は暑いほどのいい天気やけど、
外で食べたいな?って思いマックを買い、広い公園がある公園へ行って来ました

ママ達のご飯がすんだらさっそくお散歩
r1302.jpg
皆元気にテケテケ(=^・^=)

ふと振り返るとYUKIさん&花ちゃんがいない。。。
Rayも振り返ったまま歩こうとしない
r1303.jpg
花?何してるん?って感じで待ってるRay。
r1304.jpg
とにかくジッと待ってるRay。
r1305.jpg
花遅いじょ?って言ってる風のRay。

いつもは一緒に遊んだりしないのに、
一緒に来たはずの花ちゃんが居ないのが気になったようで待ってました

本当に妹って思ってんのかな??
r1306.jpg
向日葵&華蓮&栞菜も元気に歩いてたね??♪

 
お散歩の後は目的のお店HACへ

が、定休日で休み・・・(^_^;)

 

仕方なしに他の店へGO????

 

 

 

 

が、しかし。。。

この後私に悲劇が・・・

 

 

それは。。。

 

トイレに入り(そこまでは良かった)  

荷物を置く場所がなかった為、流
したと同時に手を洗うために水が出てくる場所にカバンを置いた。(まー、そこまでも良かった)

 

用が終わり、カバンを置いてる事を忘れ???

 

 

 

ジャー ←水を流す音。

 

 

 

・・・

・・・・・・。

 

 

「ギャーーーーーー*△@Ψ☆」 ←心の叫び

 

 

おまけに、カバンは開いたままだったので、お財布。車のキー。通帳。それと

携帯も。

 

カバンの中が水槽のようになり、すべて沈んでた

 

 

その後。。。

 

 

YUKIさんやsayoぴーに心配かけたのは言うまでもない・・・m(__)m

 

もちろん、ショップのお姉さんにも。。。迷惑かけてしまった。。。

 

  

ショップを出てsayoぴーが向かってくれた先はもちろんdoco〇oショップ アリガトー♪

 

 

まったく予定してなかった出費だったけど、新しい携帯には大満足してた

 

けど、更なる悲劇が私を待っていた。。。

 

水没させてしまった事により、全データーがき・え・た(T_T)/~~~ サヨーナリ~~

何よりこれが一番イタカッタ。。。 

 

 

もちろん、皆さんの電話番号&アドレスも_| ̄|●?* き・え・た・・・。


r1307.jpg
Rayまで?????(泣)

 

 

気を取り直そうと、そんな事クヨクヨしても仕方ばない!って思いながら

動揺は隠せずオロオロ?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態

 

今は何とか平常心ですけどね!←いつもながら大袈裟(≧д≦)Ъ

 

濃いーーーー一日でした^^;

 

 

 

 

 

          ?゜・Θ・゜?メール交換をされてるお友達へ?゜・Θ・゜?

 

    私の不注意とどんくささで、この度こんな事をやらかしてしまいました。。。

  

    なので皆様の連絡先が一切分からない状態です(:_;)

 

    もし、よろしければ電話番号やアドレスは前のままなのでご連絡いただければ嬉しいです^^;



| ほっぺの事 | 14:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayの寝袋GETだじょ?

今日は朝から久しぶりの本格的な
旦那を送り出して、さ?ゆっくしてから動こうかな?って思ってると

毎度お馴染みsayoぴーからお誘い

ぱっぱと行き先を決め、またまた毎度お馴染みYUKIさん&花ちゃんを迎えに来き、
sayoぴーの運転で、先ずは堺のドッグカフェ Cafe with Dog

このお店は、ハンドメイドで革製品の首輪やリード、ストラップなどを
作ってくれるので、先日作ったストラップが思いがけず
旦那の物になってしまった事もあり?、
是非新しいのを作ってもらいたく行って来ました!(^^)!


今日一緒に出かけたのは

sayoぴーと綾芽ちゃん&栞菜ちゃん&蘭ちゃん。
YUKIさんと花ちゃん。です(^^♪

e1298.jpg
青い扉が目印でかわいいお店?(^O^)/

店内はこんな感じ(^O^)
r1299.jpg
店内はそれほど広くなく、テーブルが5つくらいのこじんまりしたカフェ。
でも、お店の方も感じのいい方でまた行きたいな?って思いました♪

 
久しぶりのオムライスを注文し ストラップも注文し(出来上がりは来月中旬)


次に向かったのは、アリオにあるPET PARADISE(*^。^*)

 

前に潜るタイプのクチビルベッドを買ったけど、
洗い替えが欲しかったので良いのがあればいいな?って思って行って来ました(^・^)

 

ひよこのデザインやタマゴのデザインがあってかなり悩んだけど、最終的には

 

コレ
r1300.jpg
スティッチの寝袋で~す

 

Rayがスティッチに食べられたように見えるでしょ

 

持ち運びにも便利だし、何ってたってかわえーーーー\(◎o◎)/!

 

 

正月旦那の実家。私の実家へ帰る時も重宝しそう

 

YUKIさんはもちろん花ちゃんの服

sayoぴーも綾芽ちゃんの服をGET

 

店内はそれほど広くないのに、またまた結構長居してたような・・・

 

 

その後向かったのが泉南のイオン(^・^)

ココでもチョッチョって買い物をし和歌山へ帰ってきました!(^^)!

 

 

Rayを迎えてからは、自分の物は当たり前のように後回し。

それをRayは喜んでんだか、迷惑してんだか?(迷惑の可能性がデカイ確率大)

 

それでも、Rayと一緒にいる時間を楽しみたいし、色々出かけて一緒に時間を過ごしたい。

もちろんこれからもずっとそうしたいと思ってる

 

どうか、こういう日がいつまでも続きますように
r1301.jpg

| Rayとおでかけ2♪ | 14:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの返事…。

昨日ウキウキで帰宅した私とRay♪ (Rayの本心は不明‐‐)

 

旦那はまだだったので、一人で晩ご飯を食べ、ダ~ラダラ

遊び疲れた体を癒してた?

 

 

そして、日が変わる時間まじかに旦那が帰宅。。。

 

当たり前やけど、疲れた表情・・・

 

同じ疲れると言っても、私とは内容が違う・・・

 

 

 

しかし、今日の事を話すと喜んでくれると思い

似顔絵やRayに買った服を見せたけどイマイチ反応が ウスイ

 

仕事で疲れて帰って来たのに、「こんな事がって?♪ あんな事があって?♪」と聞くのはつらそうなもよう。。。

 

 

しかし、負けじとストラップも見せてみた。

 

見て、うんうんとは言ってくれるがまたまた反応 うっす???Σ(・ω・)

 

 

そして、私は本心とは違う言葉を発してしまいました。 オロオロ~

 

 

「このストラップ、携帯につけるか??」

 

と。

 

 

すると、意外な返事・・・

 

 

 

結果。。。

e1297.jpg


だってー

断るって思ってんもーん_| ̄|〇 アチャー

| 旦那ネタ♪ | 13:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博 2008に行ってきたョ♪

今日はインテックス大阪で開催されてる「ペット博2008」に

sayoぴーの運転で(いつもありがとう)
 
sayoファミリー
r1288.jpg
まきさんと私とでインテックス大阪まで行って来ました

まきファミリー                              Ray
r1289.jpg

早く待ち合わせして行ったにも関わらず結構に並んでる

r1290.jpg

開場する10時には最後尾が見えないほど(・。・;

ワンコに対する気持ちが同じ人達が終結してるって感じでした(*^。^*)


先ずは会場内を一周しようって歩いてると、どうしても体験したいブースがあり・・・

やってきちゃいました??
r1291.jpg

(≧∀≦) キャッホー

まきさんに「Ray&写真頼むわー」とデジカメを渡し???

私はお馬さんに乗ってきました!(^^)!

馬の体を触っても良いって言ってくれたので、
初めて触りましたが温かくってがっちりしてた(●^o^●)当たり前か??

 

その後もご機嫌で良い物ないかな?ってキョロキョロ

 

その時まきさんが私の手を 握り 「コレしたい???(^^♪」と見つけたのが
似顔絵を描いてくれるブース

ノリノリのまきさんはもちろんの事、sayoぴーも私も描いてもらう事に

 

で、描いてもらったのがコレ?♪

r1292.jpg

私の顔を知ってるsayoぴーの感想は「絵が良すぎー」やって
まー、自分でもそう思ったけどな?(^◇^)

私の顔を知らないお方には、
絵より良いように想像してくれたら嬉しいな?? ナーンテネ^^

 
毎度お馴染みのメンバーにも合流したよ??

 

YUKIさんご夫婦とおけいさんとゆりちゃん(^O^)/
r1293.jpg

大勢の人に囲まれて少々お疲れ気味(^・^;)

他にも可愛いお友達と出会ったんだけどお名前がはっきり分からなくって・・・m(__)m
でも、お写真だけでも載せさせてね??
r1294.jpg
r1295.jpg

(≧з≦)❤かわゆ~~~~い&かっくいい~~~~(≧з≦)Ъ
それに皆お利口さんやったよ\(^o^)/ スゲースゲー

 

 

最後にーーー

 

今日買ったのは♪♪

r1296.jpg

薄手のジャンパーとストラップでぇ~す(^^)v

 

 

沢山の人とワンコで大賑わいてちょっと疲れたけど楽しかった?

帰りの車ではもちろんワンコっちはZZZでした(^.^)

お疲れ様??


| Rayとイベント♪ | 13:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯食べてる?

Rayのご飯を朝はフード。夜手作り。としてたのですが
アズミラだけに切り替えようと試みてから数か月。。。

何とかフードだけでも食べてくれるようになりました
r1285.jpg
食べようとしなければ
一週間くらいは食べなくても大丈夫って聞いてましたが
私の方がそれに我慢が出来ず・・・
体の健康は食べてこそ!
って思ってるから、Rayの思う壺って分かってるんだけど?

食べなければついついトッピングやらを工夫したりしてました

想像通りRayは好んでフードを食べてくれるはずもなく・・・・・

なので、一日一食にしてみました

すると、今までの食い付きの悪さはどこへやら???
チラッと私を見て「美味しそうな匂いがしないじょ?」って寂しい顔をして見てきたけど
目が合ってないふり???をすると 

カリカリと食べ始めました\(◎o◎)/!
r1286.jpg
その瞬間二つの言葉が浮かんだ!!

 

「食べてくれたー。嬉しい」
 

「え、それだけの事やったん」
 

 

                (°∀°;) アハヘ~~~~

 

 

 

何はともあれ悩み解決

 

 

時々はトッピングしたげるし、
何とか記念日とかには手作りも食べさせてあげるからね??

r1287.jpg
今日も残さず食べたじょ?(・∀・)Ъ

| Rayの事♪ | 13:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親心。子心。

最近、どこへ行ってもテンションのRayさま???

運動会でも

砂浜でも走っちゃーいるけど、私的にはもっと「キャキャ」してほしい。。。

お友達のお家でも、遊ぶ事無く

「昨日みたいに、何チャラ風みたいな髪型をさすからだじょー」ってなお顔で

今も私を見てますが^^;

 

 

 

さてさて?

テンションが低いのはRayだけではなかったようで?

 

会っても、まったく遊ぼうとしない3ワンを見て、閃いた方が(ー∀☆) キラ~~ン

 

 

お菓子を餌に、ワンコをゲージにおびき寄せた!!

r1279.jpg

3ワンは何が始まるん??って感じでカメラを取りに行った人を目で追ってる

r1280.jpg

何やら始まったようですが、3ワンは??????????????????????????

 

姫たちのベッドに3ワンを乗せ?

オモチャ達を一緒に積んで行ってるし?(≧∀≦)

それも、かなり楽しそうに^m^

 

 

それでも3ワンはお菓子の為なら、え?んやこ?りゃでじっとしてる!(^^)!

 

それをチャンスとばかりに、3ワンの周りに少しづつ増えていくおもちゃ

r1281.jpg

その時!!Σ(・Α・)

 

Rayが何かおかしい!っと気が付いた

 

もう手遅れよ??ん♪♪ と言わんばかりに、楽しそうに写真を写そうとしてる人が

r1282.jpg

事態を把握した3ワンの表情は一転・・・・。

 

Ray・・・。

チャキ・・・。

桜・・・。

r1283.jpg
r1284.jpg

流石に姫たちはママ想い!?

 

楽しそうにしてるママをガッカリさせたくないのか、いいお顔してる

 

 

そして、やっぱりテンションがのはママ達で

カメラ攻撃でなワンコ達なのであった。。。

 

 

 

Rayの笑顔や楽しんでる姿が見れるのは、やっぱりお散歩かな??(^^♪

って思って、家に帰る途中お散歩に行って来ました!(^^)!

お散歩に集中させてあげたかったので、写真はなしで?す

Rayに、母の気持ちが少しは通じたかな?

| Rayとお出かけ♪ | 13:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人占めするから?・・・。

今日も昼から毎度お馴染みYUKIさんのお宅へ借りていた本を返しに…
。。。返すのはホンマやけど
それを都合に、遊び&お喋り目的でお邪魔してきました???

今日も尻尾フリフリ??でお出迎えしてくれた花タ~~ン(*^。^*) カワイイ

r1271.jpg

相変わらず、Rayと花ちゃんは一緒に遊ぶ事はほとんどありませんが

花ちゃんが時々 「Ray兄?タン♪」 って来てくれたりするからほっぺかぁしゃんは嬉しいよ??

 

あんがとー(●^o^●)

 

 

でー、今日のRay 。。。というか。。。

最近のRay。。。
私以外のママさんにめっちゃ甘える。

いやいや前からかも (自信がなくい??)

 

今日はもっちろん
YUKIさんにベッタリ

 
YUKIさんを見る時の目も、甘え気味やし、何気に上目づかいやん

r1272.jpg

その様子を静かに見つめる子が一人・・・(・.・;)

r1273.jpg

もちろ?ん。

YUKIママ大好き 花タ~~ン

 

しかし今日のRayは何があってもYUKIさんの膝から降りようとしない!

 

私が「Rayきゅんおいで??」って言っても無視 _| ̄|〇●?*

 

ハイハイ!!そーなるのは分かってましたよーーーダ

と私が凹む&プンプンしてると

 

気が付くと、花ちゃんがいないΣ(・д・;)

r1274.jpg

アレレ????

花チャ???ン どこ???^m^

r1275.jpg

あー。。。

完全にすねっちゃったよ??

ごめんね花ちゃん。

 

 

よ???し!花ちゃんを寂しい思いさせたり、母が呼んでも無視するRayにお仕置きをしちゃいましょうネ(*^^)v

 

 

YUKIママの長い髪の毛をお借りして??

 

 

まずはお笑いの友近さんがやってたキャサリンの真似をさせられてるRay??

r1276.jpg

(≧з≦) キャワイイ??!?(笑)

 

 

名前が出てこないけど、「ふー」って息を吹きかけると
被せてた髪の毛が取れちゃう漫才師の
真似をさせられてるRay??

r1277.jpg

(°д°) うーん。イマイチ

 

 

最後はちびまるこちゃんに出てくるはなわ君の真似をさせられてるRay ??

r1278.jpg

(・Α・) 案外似合ってる!?(苦笑)

 

 


こんな事をされてもYUKIさんの膝から降りようとしないRay・・・・・・

お仕置き効果なし(・.・;)

花ちゃん ゴメンなー

 

 

私も、寂しいぞーって思いながら

そらー、こんな事されたら私の所へ来たがらんわ。。。

っと心の中で反省した母であります。

  

でも、写真は載せちゃったけどね


| Rayの事♪ | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もーりだくさん♪♪

今日は旦那が休み♪
なので連れて行ってもらい所があったのに?
前日に仕事の絡みで行った?って言われ。。。。。。
連日行くのは可哀想だったので、またまた別行動

いつものメンバーが砂浜にお散歩に行くと聞き付け??
合流させてもらって来ました!(^^)!

r1261.jpg

さっちゃんや花タンは楽しそうに砂浜を駆け回ってる(^O^)/
お嬢様のチャキ&sayoぴーファミリ?&我が子Rayはイマイチ?なテンション
それでも、笑顔は忘れない(^_-)-☆

r1262.jpg

今日はママとワンコショットを写してみました(*^。^*)
YUKIママは可愛くってたまらない花タンを優しい笑顔で見つめてる

r1263.jpg

まきママも愛おしいチャキ&桜を体にピッタリ抱きしめてる

r1264.jpg

sayoピーも大事な大事な栞ちゃん&綾芽ちゃん蘭ちゃん&檸檬ちゃんを
いつもの笑顔で見守ってる

r1265.jpg

皆年齢は違う。  特にsayoぴーは大分年下

なのに、皆こんなに仲良くできてとっても嬉しい(^O^)/

 

和歌山チワワ倶楽部の皆さんもいい人ばかりで皆仲良し(#^.^#)

本当に毎日幸せなだなーって感謝してます

これからも宜しくねー(●^o^●)

 

 

?゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜?
 

 

皆と別れた後?
旦那と私とRayとでマリーナシティまでお散歩してきました!(^^)!

r1266.jpg

2週間ぶりにおとうしゃんと散歩だったのでRayは嬉しそうにお散歩してましたョ

r1267.jpg

写真ばかり写す私から逃げていく御二方・・・

r1268.jpg

堤防まで歩いて行きました^^
釣りをしてる人が、沢山いたよ??^^

Rayに「ちゅっ」ってすると・・・
魂が抜けていくような顔をされたwww

防波堤の奥まで歩いて行ってると日が大分かたむいて来て
キレイな夕日を見ることができました^^♪

r1269.jpg

今日も楽しい日になったね(#^.^#)

r1270.jpg

これからも幸せな日々が続いますように

| Rayとお散歩♪ | 13:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みいちゃんの運動会=3

後日。。。といいながら約十日も前になってしまった、姪っ子の運動会

 

日も開いてしまったし書くのを悩みましたが

和歌山から約3時間もかけて帰ってきたので思い出にもなるし書く事にしました

 

 

 ?゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜?
 

 

運動会の朝は、お弁当の用意やなんやかんやと慌ただしいので

実家には前日に帰って来ました(*^。^*)

r1250.jpg
後ろで誰かが寝てるっぽい。。とか、障子が所々破けてる。。とかお気になさらぬ様?
 

初めて会った時からRayもみいちゃん(姪)の事を嫌がらず仲良くしてる♪

 

ご飯の時も

r1251.jpg

みいちゃんが近くにいてても怒りもしない

 

寝る時も一緒^^♪

r1252.jpg

こんだけ仲が良いんだから運動会もさぞかしみいちゃんを応援すると思いきや・・・

r1253.jpg

最初だけナニ♪ ナニ♪ってな顔をした以外は・・・

r1254.jpg

人が沢山いようが、音がうるさかろうが(-_-)zzz
こういう場所だし吠えられても困るけど、まったく見て応援する気無し_| ̄|〇

甥っ子の同級生がみいちゃんの応援に来てくれて
「抱っこしてもいいですか?」って言った時だけバックから出てな?でなで

r1255.jpg

ま?、吠えたりガサガサして同じテントの人や
他の皆さんに迷惑をかけなかったから良かったんやけどね(#^.^#)

 

 

寝てるRayは置いといて。。

私はみいちゃんの応援に必死(^O^)/

r1256.jpg

がんばって走るからねって晩ご飯の時に約束してくれたみいちゃん(^・^)

結果は2位でした\(~o~)/ よく頑張ったね?♪

r1257.jpg

この保育園では年長さんは鼓笛をすることになってて、年長さんのみいちゃんは小太鼓♪

 

この日の為に皆頑張って練習したんやと思うと感動して泣けてきました

 

 

折角来たんやからと、寝てばっかりのRayにも運動会の様子を見てもらいましたョ^^

r1258.jpg

アレは竹馬って言って練習せんとなかなか歩かれへんねんでー
それを皆、上手にあるいとんねんで(*^^)v ガンバッタネ!!

他にも玉入れやダンス、綱引き、親子リレーなどがありましたが、
写真の補正が大変だったので
最後はがんばった園児たち全員にメダル&プレゼントの授与

r1259.jpg

皆頑張ったからね??

皆いい笑顔でした

来年からは小学校(●^o^●)  来年も応援に行かな?♪

 

ね?R~ay

r1260.jpg

やっぱり

 

 

おばバカな日記を最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m

ま?いっつも親バカ(Rayバカ)な事しか書いてないんですけど㋧。。。

これからも宜しくお願いしま~~す(・∀・)♪

| Rayと帰省♪ | 12:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂浜 ダッシュ(^・^)

プレスリーフェスティバルが終わった後?

r1241.jpg

ピース君とライト君のカートに乗せてもらい?
進んで行くとワンコらの目線の先には海

r1242.jpg

折角皆でこんなにいい場所に来てるのに、そのまま帰るのはもったいな?い(*^。^*)

特に、花タンは砂浜がだーーーーいスキ

喜んで走り回る姿を見たかったのも大きな理由\(~o~)/

で、さっそくぅ??

r1243.jpg

お顔も足も砂だらけ???

 

 

花タンが走り回ってる時、あまりにも楽しそうにしてたから

写真を写すのを忘れちゃったよ?(*^_^*)

でもね?

あの楽しそうな姿は悩み事をも忘れさせてくれたよ

 

 

     ?゜・ω・゜? ?゜・ω・゜? ?゜・ω・゜? ?゜・ω・゜? ?゜・ω・゜?
 

 

砂浜といえば?

 

暴れん坊〇軍でも馬と走る場所

 

なので? ワンコ達もダッシュ

 

 

一番最初にキャッキャ言いながら走ってる人はっけ??ン

r1244.jpg

sayoぴーと華蓮ちゃん&向日葵ちゃんでした?(^O^)/

 

この子達も砂が大好きなんだって

華蓮ちゃん向日葵ちゃん以上にsayoぴーが楽しそうで笑顔が最高やった?

 

その後は

 

YUKIさんのご主人さまがワンコと走ってくれましたよ??

r1245.jpg

ライトくんはピータンよりも早く喜んで走ってたー(^・^)

ココでもワンコより楽しそうに走る花タンパパが\(~o~)/♡

r1246.jpg

リュウくんは、みんなにさすがトイプーって言われながら
身軽さと俊足で花タンパパを引っ張って走ってたー(^・^)

r1247.jpg

意外にRayも満更でもないご様子♪

 

二回も一緒に走ってもらっちゃった(^・^) 花タンパパサン♪どうもありがとう(^O^)

今日、筋肉痛になってない?

 

 

ひと段落して、ふと皆の視線に入ったのが

r1248.jpg

綾芽ちゃん以外は寝てるし・・・

 

ま?。今日は朝からずっと寝る暇もなかったしね?//(≧з≦)

暑かったし・・・

 

 

Rayも久し振りに砂浜ダッシュで楽しんでくれたかな?

r1249.jpg

また、みんなで来ようね?♪って話しながら

帰ってからもワンコをお風呂に入れなきゃいけないママ隊は

解散したのでありました?


  

一緒に行ったみなさ~ん

今日もいっぱい笑って我が子に癒されて楽しかったね(#^.^#)

また、一緒にいっぱい笑おうね(●^o^●)

| Rayとお散歩♪ | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい運動会♪ 2

今日はDOG'n ROLL主催の

第4回プレスリーフェスティバルが片男波で開催されるので行って来ました

 

朝は雲が多くって涼しかったのに?

あれよあれよとカンカン照り

真夏に逆戻りの暑さ。。。

 

前回初参加の時は参加する事に意義があるぅ?

みたいな恥を忘れて競技に参加したけど

今日は見学のみ???

 

今日はこんな感じでワラワラ?^^

r1236.jpg

同じシートでワイワイしてたメンバー

sayoぴーと向日葵、華蓮、綾芽、栞菜、蘭、檸檬
YUKIさんご夫婦と花タン
おけいさんとピータン、ライトくん
ゆりちゃんとリュウくん
さおりさんご夫婦とココたん
YUKIさんのお友達とりんちゃん

r1237.jpg

他にも
ちゅーこさんとロッキーくん、ノエルくん、カエラちゃん

r1238.jpg

らっふぁさんとらふくん、ふぁあちゃん

r1239.jpg

tibiさんとオーレくん、アイちゃん

r1240.jpg

ひろこさんも会ったんだけどロンくん、ルルちゃんも一緒?やったんかな?

ごめんね~姿を見かけへんかったからm(__)m

 

 

それと帰り際に来てくれた

なゆなゆさんとチャイくん、コヒィくんにも会えました~♪(写真なくってごめんなさいm(__)m)

 

 

 

午前中はしつけ教室や、マッサージ教室などをされてましたが…

お買い得の洋服探しで必至やった。。。。

 

お昼は前GETできなかったカレーパンを見事にGETσ(・∀・)σ

 

それもYUKIさんがパンの販売開始を素早く発見して教えてくれたから(*^。^*) アンダトー

 

その後。sayoぴーが生オレンジカシスのジュース

私が生グレープフルーツカシスジュースを注文

コレがめっちゃ美味しかった^m^Ъ

家でも作って飲もうって思ったくらい美味しかった

 

 

前回とは大分競技も変わって

「おっぽふり競争」 「早食い競争」 「仮装でよ?いDON」 などなどやってました^^♪

が、

私らはほとんど日影を求めて避難してた??

 

前回 「おいで」で優勝したリュウくんと、「お手の回数」で2位のピース君も同じく見学^^

ピース君は前回のリベンジでお手に磨きをかけてきたみたいやけど、競技がなくなってた。。。

残念やよ??

 

競技などで盛り上がった後は、

犬種ごとの記念撮影をして何事もなく無事閉会

 

 

その後???

 

私達は今日もっとも楽しみにしてた 砂浜へ移動???

その内容は明日ネ???(^O^)/

| Rayとイベント♪ | 12:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイムスリップとまたまた秋実感

今日も


まきさんとチャキ姉&桜ちゃん。

YUKIさんと花ちゃん。

sayoさんと栞菜ちゃん&蘭ちゃん。

私とRay。

で、お出かけしてきました????(^^♪

 

順調に出発したものの?

どぅ言う訳か、大山の中を走る事に^m^

 

でも、それがとってもキレイな景色のとこだし、空気もおいすぃ??

ちょっぴり時間はかかったけどコレも旅のおもひで

もちろん車中は楽しかったもんね?

 

 

そんなこんなで・・・・

 

行ってまいりました???恐竜ランド&極楽洞
大人 800円 子供 500円

r1223.jpg

平日だから?山の奥だから?

お客さんは私らくらいで、今日も貸し切りで楽しんできちゃいました!(^^)!

r1224.jpg

洞窟の中は下に下ろさなければ、抱っこでワンコOK ^m^Ъ

 

 

ここは洞窟の中を恐竜や音声(恐竜)で再現してて

太古の昔にタイムスリップが出来るワンダーランドぶぶぶっ

 

 

最初に目に飛び込んできたのはΣ(・д・)

r1225.jpg

(・∀・;)

 

さらに??

 

恐竜の卵発見!!!!!!!

r1226.jpg

さらにぃ? 迷路のような洞窟を登ったり下ったり!!

r1227.jpg
r1228.jpg

本当に恐竜の時代にタイムスリップしたようです(≧∀≦)♪ キャー

 

さらに歩くと、今度は地獄が現れました(°∀°)

r1229.jpg

閻魔大王登場???===ヘ(*--)ノ

 

 

無事に洞窟から出たあとは

r1230.jpg

デッカイ恐竜と記念撮影(*^^)v したよ?^^♪

  

 

お決まりの写真撮影

r1231.jpg

つづいて??

 

行ってまいりました??? 棚田百選に選ばれてる「あらぎ島の棚田」♪

r1232.jpg

残念ながら、稲刈りは終わってたけどこういう感じもステキ??

 

私は大分前にも来た事があるけど、Rayとは初めて?

r1233.jpg

本当にこの景色は最高にキレイ\(~o~)/

 

皆と楽しく来れてすっごく嬉しかった

 

この景色に満足して車は帰路へ?

 

 

本日最後に寄り道した場所は帰る途中にある蔵王橋

r1234.jpg

足元はチワワンズの足ががすっぽりはまってしまうほどの隙間が(・Α・;)

 

なので抱っこで途中まで歩いてみました

r1235.jpg

歩くと足もとがゆら?ゆら?

 

高所恐怖症でないママ3人^^ まきママ。sayoママ。私はキャッキャ言いながら飛び跳ねてたけど?

 

ひと???り、橋には一歩も足を踏み入れないYUKIママは「ここ橋がキレイに撮れる♪」って言ってた? イッチッチー

 



今日も本当に楽しかった??(^^♪

めっちゃ楽しかった??(^^♪

 

 

sayoぴー♪

長時間の運転どうもありがとう(^O^)

またよろしくね(#^.^#)

| Rayと風来坊♪ | 12:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋を感じたよっ^^♪

昨日は喋り疲れて早寝してしまったため?

楽しかった話を今日書きます

この前までの寒さと天気の悪さはどこえやら??って言いながら

一緒にお出かけしたメンバーは
まきさん&チャキ姉とさっちゃん。
YUKIさん&花タン。
sayoぴー&栞菜ちゃん。
私&Ray。

相変わらず笑いの絶えない車中

ショップなどに寄り道した後お散歩ができる公園へ移動??

r1214.jpg

平日って事もあり貸切

r1215.jpg

まっずぅ??

記念撮影 パシャパシャ

 

 

さーお散歩よ???(^◇^)

 

 

我先にと歩幅の広いこのお二人(犬)

 

景色のいい所場所に向かって階段も軽やかに登ってますぅ??(^^♪

左 さっちゃん 右 Ray

r1216.jpg

しばらくして歩幅のこじんまり組到着(*^^)v

小さくて見えない^^; (クリックすると大きくなるじょ?)

r1217.jpg

ここから見える景色???

r1218.jpg

Rayも美味しい空気を思う存分スーハースーハーしてたよー^^

r1219.jpg

見渡すかぎり山????(^O^)/

登って来るまで少し暑かったけど、到着すると風が爽やかで気持ち良かった?(^^♪

雲の形もなんか統一されてて可愛いかった♪


つづいて向かった場所は?


DOOSHELというパン屋さ?ん

r1220.jpg

さっきの公園から車でほんの2、3分の所にあります(^・^)

 

一部ワンコも入れる場所があるんやって??(^^♪

また来ようっと(^.^)

 

 

ここからさらに1分の所には???

r1221.jpg

自然に生ってる栗発見(^O^)

 

そーしーてー

我が子を可愛く写したいママ「も」発見 v^m^v

r1222.jpg

| Rayと風来坊♪ | 12:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

