2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のブログです^^

今年は、Rayも私も本当に充実した1年でした♪

コレも、出逢えた皆さんのお蔭だと感謝してます^^



今日で、 『ほんまにワンコ♪』 2008年ねずみ年のブロブは最後です。。。

1_20081230110251.jpg

アレ??

Rayに言ってなかったっけ^^;
今日からおとうしゃんの実家へ帰るんやで?
ほんで新年を迎えるんネン


そっか??  今年はねずみさんの年やったんかー だじょ?

・・・。
そっちかい(ノ><)ノ



・・・。
てな事で、今日からしばらく帰省します。

今年を振り返っても、本当に楽しかった事ばかり(#^.^#)
素敵な出逢いに溢れた幸せな毎日
仲良くして下さった皆さんには 「ありがとう」 の言葉しか思いつかない!!
本当にありがとうございました!(^^)!


ワガママを言えば、来年も私とRayと仲良くして下さいって思ってます^^
どうぞ変わらぬ御ひいき、よろしくお願いします<(_ _)>


2_20081230110258.jpg

来年も皆様にとって素敵な素敵な一年になりますように



??Rayからのプチ報告??
お友達のブログにはこっちへ帰ってから遊びに行かせてもらうじょ?
ほんまにワンコ♪も帰り次第スタートするみたい♪だじょ??





| Rayと帰省♪ | 11:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりえーわー♡

 
新年を迎えるにあたり?
Rayもキレイにしてあげなくっちゃ?って事で
ドッグプレイスさんへ行って来ました?♪
 
爪切りや、お尻の毛をカットしてもらってから?
               その間私はマッサージ機でまったり??
  
出来る事なら私も一緒に入りたい思うくらい気持ち良さそうなマイクロバブル?
 
1_20081228200539.jpg


ワンコが怖がらないようにって、浅めのお湯からRayを入れてくれました♪
いつも心遣いありがとうございます(^○^)♡

怖がりでちょっぴり神経質なRay...
体が浮いて来ると少し怖がってたけど、最後は後ろ足が浮いても気持ち良さそうに
プ?カ プカ? 

相変わらずアロマの香りに私もリラックス?(^・^)


15分たっぷり浸かった後は
前回と同じバラの香りのボリュームアップトリートメントをしてもらいました!(^^)!

2_20081228191228.jpg

丁寧に乾かしてもらった後は細かい所までキレイにカット?\(~o~)/

早くRayに触れたいよ???!!


3_20081228194118.jpg

うつくし。
美しいよ??Rayきゅん(●^o^●) 
おっとこ前UPしたやん????(^^♪

コレで気持ち良く新年を迎えられるね☆☆



サッパリと気持ち良くなった所で
看板犬のティーくんと一緒に記念撮影(*^^)v

4_20081228191245.jpg

ティーくんは大人しくってフレンドリ?(*^。^*)
今日もお利口で待っててくれてたよ?^^

今度会った時もRayと仲良くしてね




またまた、次回の予約をして帰ったオカンです(≧з≦)Ъ


ドッグプレイスさん♡
今日も丁寧にケアしてくれてありがとうございます?
Rayも益々ヤバいくらいの男前(=^・^=)v
来年もよろしくお願いしまぁす

| Rayの事♪ | 19:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬にお邪魔しま??す^^

今日は、以前Rayに手編みの帽子を編んでくれたココアくんとショコラちゃんママのお宅へ
遊びに行って来ました?♪
 
普段はチワワと時々トイプーちゃんとしか会ったことのないRayなので
ダックスのココアくんとショコラちゃんにずっと吠え続けないか心配でしたが

そんな心配は余所に・・・

Rayは、「オイラ、このお家は馴れっこやねん?♪」 てな感じで
尻尾も上がりルンルン?
 
ホントにこの一年で大分成長したな?って実感しました^^
 
 
さてさて?
ココアくん(父)とショコラちゃん(娘)親子です??

image_20081226183142.jpg
 
2008-12-26-04.jpg

 
 
そして一緒に伺ったのは^m^
 
2008-12-26-02.jpg
 
ヒートの為最近はお留守番を頑張ってたさっちゃんも久しぶりに一緒?♪
 
 
到着して、nobuちゃんのお嬢ちゃまが焼きそばを焼いてくれ
皆で一緒にご馳走になりました!(^^)!
美味しかったよ?(^^♪
ありがとう
 
その後は?
ワンコケーキも登場(*^。^*)
 
2008-12-26-05.jpg
 
最近毎週のようにケーキを食べれるなんて?!!
Rayは幸せもんやわ?
 
ワンコケーキの後は、私らもちゃっかりケーキを頂いちゃいました?
何から何までm(__)m
 
 
ココアくんとショコラちゃんとほぼ初対面の私。。
仲良くなるには
やっぱりお菓子??♪
 
待ての間もちゃっかり写真えへ
 
2008-12-26-03.jpg
 
 
親同士の会話に花が咲いてる時?
ワンコ達 (ココア&ショコラ&桜&Ray)はコタツの中?
 
我が家ではコタツを出してないのにも関わらず
我が息子のRayは、ココアくん達が入ってるコタツの中へ!!!! 
 
2008-12-26-08.jpg
 
Ray…どうしたん!?って思うくらいのリラックスモードで寝てるしー^^;
 
本当にこんな事が初めてのお家でできる子になったんやな?って
ビックリやけど、嬉しかったな?♪
 
 
nobuちゃん??♪
今日は本当に楽しかったです ありがとう(^O^)♡
忙しい年末にお邪魔させてもらってごめんねm(__)m
 
来年も又よろしくお願いします♪ 
 
 
まきさんもいつもありがとう(^O^)♪
また来年もヨロピク??(*^。^*)

 


 


| Rayとお出かけ♪ | 19:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

お引越しって、前のブログに書いたけど
まだ記事的な事は書けてませんm(__)m

折角様子を見に来てくれた方…
ごめんなさい。

おまけになんだかPCの機嫌がよくないみたいで_| ̄|〇

ボチボチと頑張りますんで今後とも御ひいきに??

| ほっぺの事 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一つのありがとう♪

おかぁしゃんとRayが楽しんだ和歌チワクリスマスオフ♪ 

 

 

実は?まだ続きがあるんです(^^♪

 

 

 

大阪オフで初めてお会いしたりんごさんが

Rayバッチをプレゼントしてくれました??♪
3.jpg

りんごさんバッチは大阪オフの時に?

 

この日の為にって、皆のと一緒にRayバッチも作って来てくれました(●^o^●)

ありがとう(^O^)

4.jpg
まだあります??♪ 

 

 

いつもRayを可愛がってくれてる

花ちゃんママのYUKIかぁしゃんからクッキーをもらいました?

 

 

袋からいい匂いがするもんやから

Rayはなかなかカメラの方を見てくれへんかったョ?;

1.jpg
あ、Rayごめ??ん

撮影協力してもらったけど、このクッキーは

おかぁしゃんにってもらってん?? 

 

それに、一気に食べたからもうないし?

2.jpg

オイラのだと思って、頑張ったのに…。

 

 

                         Σ(・д・;) ハッ

 



Ray??。。  そんなに凹まんといてーーーー!!

また、YUKIかぁしゃんがワンコのクッキー焼いてくれるよ??♪(笑)

 

YUKIしゃ??ん

来年でいいので(笑) ワンコクッキー作って??

お?・ね?・が?・い?(#^.^#)



 

それと、大阪オフの時チョコパンナさんからも

ワンコクッキーを頂いてたんです(*^。^*)

 

家に帰ってから写真を写して?☆って思ってたら

Rayの何それ??♪ 美味し匂いがする??♪攻撃!!

 

美味しそうに食べる姿に見惚れてしまい・・・

写真を写すの忘れてたm(__)m

 


 

チョコパンナさん

YUKIしゃん

りんごさん

お気づかいありがとうございました!(^^)!

とっても嬉しかったです

 

これからも、よろしくお願いします\(=^・^=)/

 



| Rayとオフ会♪ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌チワ♪ クリスマスオフの中身?(^^♪

さてさて??♪

楽しかった和歌山チワワ倶楽部のクリスマスオフ会?

 

 

先ずは私が食べたランチ??とケーキ
16.jpg
ガッツリと頂きました?)^o^(

 


久々のお友達との再開で会話も弾み?♪ ワンコの写真も一杯写した所で

それぞれが用意したクリスマスプレゼント交換??\(~o~)/


 

写真を写すのが遅れ 何個かはお友達の元へ?
17.jpg
先週参加した大阪チワワ倶楽部でも6番を引いた私(*^。^*)

なんと、今回も6番??  Σ(・Α・)すげー

 

そのプレゼントがこちら?

32.jpg

こ~~んなに沢山\(~o~)/ 当分お菓子は買わなくってすむぞー

ありがとっ♪

 

 

で、和歌山チワワ倶楽部の代表でもある?

みやこさんが多忙なため参加出来ないからってみんなにプレゼントを届けてくれました?

本当にありがとう

 

 

そちらがこれ~~♪

33.jpg

ミッキーのタオルとおやつ入れ??(^^♪

大事に使わせてもらうからね?☆☆

 

 

 

そして??

今回も頑張りました^^!!

 

ワンコの集合写真(^O^)

36.jpg

何枚も写したけど、まともなのはこれくらい_| ̄|〇

24.jpg
19.jpg

皆ではないけどごめんなさいm(__)m

 

 

 

集合写真の前?だったか後だったか??^^;

 

sayoぴーが注文してくれてたケーキを食べたよ?

28.jpg
Rayも美味しそうにパクパク)^o^( 

美味しそうに食べてる姿を見ると私も幸せでした?

 

 

 

その後だったかその前だったか・・・ ^^; またまた記憶が?

 

 

まきさんが主になって用意してくれたプレゼント??

 

なんと!!これもくじを引くと6番でした\(◎o◎)/! なんてこっちゃ?♪

 

 

そちらがこれ~~♪

34.jpg
そして、みやこさんが用意してくれてたプレゼントが

風邪で残念ながら来られなかったお友達2名分残っちゃったので

皆であみだくじをし運試し(*^。^*)

 

 

で、なんと!!!

またまた私当たっちゃいました??\(~o~)/バンザーイ

 

 

そちらがこれ~~♪

35.jpg

またまたおもちゃGetだじょ??☆σ(≧∀≦)σ

 

 

こんなに運があったのなら、年末ジャンボ宝くじ買っとけば良かった?(・。・;

2度ある事は3度あるて言うし。。。

 

ま?、そこまで欲を出すと当たらんけどね

 

 

 

そして、

KUMIさんにお願いして??写した写真??(≧∀≦)
37.jpg

もるだぁ~くんは当然ながらめちゃ似合ってカッコイイ??(●^o^●)Ъ

 

でも、Rayやピース君もカッコえーやん

 

 


で、もちろんライト君も??♡

38.jpg



キャーーーー!!

 

おけいさんとさっすがwwwwって叫んだくらい

似合いすぎやろーーーー!! 性格とのギャップがたまらん??

 

めっちゃイカツイ(^◇^;)…やん。。。

 

 

 

てな事で今回も飼い主はおお盛り上がり?☆

 

ワンコも美味しいケーキを食べられたし、お友達とも触れあえたし

楽しいクリスマスオフ会だったと思います(*^。^*)

 

 

みなさ??ん♪

いつもいつも本当にありがとうございました

 

来年のオフ会も宜しくお願いしま~~す(#^.^#)

 

 




| Rayとオフ会♪ | 17:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌チワ♪ クリスマスオフ(#^.^#)

先週に続き??♪

 

今日は、和歌山チワワ倶楽部のクリスマスオフ会に参加してきました??(^^♪

 

 

さっそくお友達の紹介でっす(^○^)

 

今日はあいうえお順(≧з≦)♪

 

 

あんかのさんご夫婦と

あんとんくん&かのんちゃん&アビディくん&みっくるちゃん
2008-12-21-01.jpg
2008-12-21-02.jpg
2008-12-21-03.jpg

おけいさんとピースくん&ライトくん
2008-12-21-04.jpg

KUMIさんと

もるだぁ?くん&うたちゃん&しずくちゃん&なみだちゃん
2008-12-21-05.jpg
くるみちゃんと

心くん&ごくうくん&ちちちゃん&樹くん
2008-12-21-06.jpg
sayoぴーと

華蓮ちゃん&綾芽ちゃん&蘭ちゃん&栞菜ちゃん

蜜柑ちゃん&杏ちゃん&来知ちゃん&檸檬ちゃん&こなつちゃん(おばあさん所の子)
2008-12-21-07.jpg
2008-12-21-08.jpg
2008-12-21-09.jpg

ナオさんとパンジーちゃん
2008-12-21-10.jpg

まきさんとちゃき姉?
2008-12-21-11.jpg

まっしゅママさんご夫婦とマッシュくん&ひなちゃん
2008-12-21-12.jpg

YUKIさんと花ちゃん
2008-12-21-13.jpg

りんごさんと

アオイちゃん&セイヤくん&サブくん&イトくん
2008-12-21-14.jpg

私とRayきゅん
2008-12-21-15+.jpg

お人 13人

ワン 32ワン

 

 

 

今日も楽しいクリスマスプレゼント交換やくじを引いてプレゼントがもらえたり?と

もっりだくさんでした(^◇^)

 

 

もちろんワンコのクリスマスケーキも忘れてませんよ??

 

今日も本当に楽しっかった??(^^♪

皆さん本当にありがとう(^O^)

 

 

楽しかった内容は又後日??♪

 




| Rayとオフ会♪ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayに帽子が届きました?♡♡

チャキ姉&桜ちゃんのお友達

 

ココアくん&ショコラちゃんのママのnobuちゃんから

クリスマスプレゼントを頂きました???


 

手編みの帽子だよ???\(◎o◎)/!
2008-12-18-01.jpg

キャー

めっちゃ似合ってる??(^^♪

 

 

nobuちゃんありがとう(^O^)

2008-12-18-02.jpg

Rayの頭のサイズピッタリー(+o+)Ъ スゴイ!!

 

編んでみたいけど絶対に編めないよー。。。と諦めてた帽子。。。

 

そんな時に届いたnobuちゃんサンタさんからのプレゼント??

 

すっごく嬉しい\(~o~)/

 

2008-12-18-03.jpg

Rayも大喜びですョ?(^^♪

 

nobuちゃん本当にありがとう(^O^)


大切に被らせてもらうね????\(●^o^●)/

 

| Rayの事♪ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次会とプレゼント??♪

2次会のお話&延ばしに延ばしたプレゼントの中身のお披露目??♪

 
 

電車組のおけいさんと私はこなつママさんご夫婦の車に乗せてもらい次なるカフェへ?

乗せて行ってくれてありがとう(@_@。

 


到着したカフェはDolceさんです♪

2008-12-17-01.jpg

お店の中にはちっちゃいけどランもあって、ワンコも退屈しない?(^^♪

 

 

お店にはワンコグッヅも置いてるし?♪

お店の方も明るい??(^^♪ 大阪人らしく乗り突っ込みされてました?(^◇^)

 

 

店内は明るく盛り上がってたけど、外はだんだん暗くなってきた。。。

まだまだ居たかったけど、和歌山組は皆さんより先に帰る事に?

 

 

駅まで、またまたこなつパパさんが送ってくれたー\(~o~)/

本当にありがとうございました

 

 

あんとんパパさんご夫婦?♪

楽しいクリスマスオフ会に参加させてくれてありがとう

 


ご一緒して下さった皆さん??♪

とっても自然体で初めて会った気がしないくらいリラックスさせてもらいました?

又是非お会いしたいです?(#^.^#)

和歌山へも来て下さいね♪ 和歌山のメンバーもご存知の通りおもろいんで

 


 

では???

 

延ばしに延ばしたプレゼントの中身です\(~o~)/

 

まっずー

 

クリスマスプレゼント交換でもらったは?

 

フッワフワのカフェマット

ウンチ袋

サンタさんの中にはタオル

お菓子?(^^♪

2008-12-17-02.jpg

すっごいでしょ??\(◎o◎)/!


めっちゃうれしい??(●^o^●)

 

 

 

そして、私の念が通じGETσ(・∀・)σできたビンゴの景品??

 

既にRayが気にいって遊んでる知能?オモチャ

ぶたさんのオモチャ

お菓子?(^^♪

2008-12-17-03.jpg


 

楽しんだ上にこんなに素敵なプレゼントまで頂いちゃいました?

  



こんなテンションのオカンと

オカンのテンションが上がるとテンションが下がっていくRayですが…

これからも宜しくお願いします??(^^♪

 

 

                皆さん本当にありがとうございました!!

 





| Rayとオフ会♪ | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めちゃ楽しんだよ?編~♪

 

たっくさんの友達紹介編に続き??

 

めちゃ楽しかったよ?編です(^^♪ 

 

  

でも、本当に楽しんじゃったからあんまりその時の写真が無いけどね…

 

 

記念すべき第一回目の大阪チワワ倶楽部はcafe cinofiloさんでした?

 

駅近やし電車で行った私らも迷わず到着

 

  


最初はちょっぴり緊張してたのでカメラ攻撃出来ず

同じテーブルに座られたNaoさんご夫婦としばしお話?

あんとんパパも私らの事を気にかけてくれて同じテーブルありがとう?


  

 

店内の様子だよ?
2008-12-16-01.jpg

緊張してた事を忘れさせてくれるくらい皆さんあっかるい

 
あっという間にワイワイ おお盛り上がり(^◇^)


名刺を渡して皆さんに挨拶??♪って思ってたのに…

折角この日の為に、まきさんにお願いして名刺を用意してたに…

忘れたー_| ̄|●?*

一生の不覚・・・

 



皆さんとも挨拶出来た頃?

 

クリスマスプレゼント交換??

各自くじを引き?

同じ番号のプレゼントがもらえる??(^^♪

2008-12-16-02.jpg

わ??い\(~o~)/ 何が入ってるんやろ? 中身はあ・と・でー

 
 

その後は、ワンコのクリスマスケーキ ご用意してくれてありがとう(*^^)v

 

ワンコが主役のオフ会やもんね?
2008-12-16-03.jpg

2008-12-16-04.jpg

ピーたんもご満悦??(^^♪

Rayもめっちゃおいそうに食べてました!(^^)!

良かったね

  

 

  

もちろん自分たちのケーキも忘れませんよー

 

私は、チョコロールケーキ(^◇^)

おけいさんはチーズケーキ)^o^(

これまた! 濃厚でうんまいの?♪

2008-12-16-05.jpg

プレゼント交換&美味しい物を頂いた後は

 

ビンゴゲーム(≧з≦)Ъ

 

あんとんパパご夫婦とりんごさんがご用意してくれてました!(^^)!

ありがとう

 

 

あんとんパパが首にプレゼントを入れた袋をぶら下げながら^m^

番号を言っていき?

 

それも、一列ぞろいじゃなく、二列揃わなきゃビンゴにならない超高いハードル\(◎o◎)/!

 

それでも、来た限りはタダでは帰らんーと念を送り続けてると

 


やったー☆

 

当たっちゃいました!(^^)! 日頃の行いが良いからやね??(Rayの^^)

2008-12-16-06.jpg

そんな楽しい事をやってると、あっという間に貸し切りの時間が迫ってた…

 

喋り足らない!?

いえいえ??

もっと楽しみたい&時間に余裕がある人とで

この後

場所を変えて2次回があったのであります??

 
 

ですが。。。。。

今から真面目なオカンとRayはチョットお出かけするので

続きは明日??m(__)m すんまへん。。。

 

 



| Rayとオフ会♪ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回 大阪チワワ倶楽部  紹介編♪

昨日・・・

 

和歌山チワワ倶楽部でもお馴染みのあんかのさんファミリーが

ワンコと一緒に楽しみたい?って事で立ちあげられた

 

第一回!!大阪チワワ倶楽部のオフ会に参加させてもらって来ました!(^^)!

それも??♪ クリスマスオフ??

 

本当は当日にブログを載せたかったー

 

 

遅ればせながら?同じ時間を一緒に楽しまれたメンバーさん達ご紹介で?す(^^♪

 

先ずは大阪チワワ倶楽部総裁^m^?♪

 

あんとんファミリ?

あんとんくん&かのんちゃん&アビディくん&みっくるちゃん
2008-12-15-01.jpg
2008-12-15-02.jpg

お次は副総裁?

 

KIMIファミリィー

もるだーくん&しずくちゃん&うたちゃん&なみだちゃん
2008-12-15-03.jpg
2008-12-15-04.jpg

お次は?

 

お店の入口近くに座られてた順に?

 


りんごさんとイトくん&ウメちゃん

2008-12-15-05.jpg

じゅんちゃんとカズくん&リナちゃん

2008-12-15-06.jpg

楓さんとウィンくん&リアンちゃん&ラヴィちゃん
2008-12-15-07.jpg
2008-12-15-08.jpg
2008-12-15-09.jpg

テンパパさんとコナンくん&ジンくん
2008-12-15-10.jpg

こなつママさんご夫婦とこなつちゃん&あいりちゃん&アスカくん
2008-12-15-11.jpg

ハルさんとこゆきちゃん
2008-12-15-12.jpg

あきてぃさんご夫婦とCOCOちゃん&KIKIちゃん

2008-12-15-13.jpg

チョコパンナさんとお母様?とチョコくん&パンナちゃん&ピンクくん
2008-12-15-14.jpg
2008-12-15-15.jpg

Naoさんご夫婦とベリーくん&バニラくん&カフェくん

2008-12-15-16.jpg

おけいさんとピースくん&ライトくん
2008-12-15-17.jpg


それと?♪

 

少しだけやけど?とこの後用事があるのに駆けつけてくれた♡

まゆまゆさんとラッテ姫?

2008-12-15-18.jpg

私とRay

2008-12-15-19.jpg

トータル

人 19人

ワン 33ワン

だと思います??^m^;

 


和歌山組のおけいさんと私はほとんどの方が初対面??

最初はチョッピリドキドキ♡

 

やったけど…、皆さん明るい??☆

居心地サイコー(≧з≦)Ъ

ワンコと一緒の時間を本当に楽しんでる??♪

 

本当にサイコ???(^◇^)

 

共通のお友達の方もいらして嬉しい限り?

 

それにしてもこんなにすぐ打ち解けちゃえるのは、やっぱりワンコパワー!?

毎度の事ながらワンコにはすごい威力があると実感!!

 

 

本日は、紹介編です??

楽しんだよ?編は後日??(^^♪

 

あ?♪、今だに楽しかったって実感できるって幸せですー

皆さん♪本当にありがとうございます(=^・^=)

 







| Rayとオフ会♪ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた、まとめて??(*^。^*)

最近パソコンがオブジェ化してた我が家…

その間にも、元気なオカンとRayはお出かけしておりましたよ??♪

 

一昨日(12/10)

私のぼっさぼさの髪の毛をキュートにしてもらおうと美容院へ?

 

お店のツリーとRayきゅん
2008-12-12-01.jpg

昨日(12/11)

 

久々にくるみとチチ

YUKIさんと花ちゃんとお散歩??♪

 

12月やと言うのに厚手の上着が要らない

おまけに、いつもは大きいワンコで賑わってる紀ノ川のランがガラリ??ン

 

Rayはランで放しても私からあんまり離れなかったり、走りまわったりしなかったのに

 

 

それが!!それが!!

今日は、楽しそうにダーーーーーッシュ=3


 

 

先ずはチチ♪

慣れない場所と久々に会ったからか殆どくるみの側から離れず?

いつもは鹿のように走るらしいぃ(=^・^=)

2008-12-12-02.jpg
毎度お馴染み花ちゃ?ん♪

この広いランをノビノビと走り回ってました!(^^)!

2008-12-12-03.jpg

そして我が息子のRay~

私も初めて見たぞ!!ってくらいに走り回ってた?
2008-12-12-04.jpg

キレイな景色と一緒に写すのも好きだけど

こんなに楽しんでる姿を写すのはもっといいな??(^^♪

 

 

だって??久々にこんなにいい笑顔が写せたんやもん
2008-12-12-05.jpg

今年の、最高の笑顔ショット部門の1,2位を争える勢いやわー)^o^(

 

 

 

んで、今日はまきさんにまたまたパソコンを教えてもらった?(^^♪

 

最初はハイテンションでちゃき姉を追いかけてたRay。。。

いつの間にかテンションも下がり?

 

やれやれ?と落ち着いたちゃき姉も

別々の場所で寛ぐ始末。。。(゜o゜;)

 

あんたらって

2008-12-12-06.jpg

Rayはお気に入りの低反発ベットで寝てました。。。

 

折角、まき先生に根掘り葉ほり教えてもらったのに…

 

さっそく行き詰ってるオカンです(-_-;) ウムムム・・・


頑張るどー!!!!!!



| Rayの事♪ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走も楽しく??♪

気が付けば、もう師走…。。。


お歳暮やら年賀状やらやらなきゃいけない事があるのに

ほったらかしてた


今日は少しでも片付けるぞーとメモ用紙に用事をカキカキφ(。。)

 

丁度その時sayoぴーから

 

用事で出かける?と伝えたら、一緒に行ってくれると、いつもながら優しいお言葉

お言葉に甘えてついて行ってもらいました!(^^)!

 

おまけに乗せて行ってくれた!!

毎度お馴染みYUKIさんも、ついて行ってくれた(@_@。

ホンマにありがとう\(~o~)/

 


などなど回ってもらい?ワンコの店でフードなどを買い?

用事事終了??!(^^)!  ありがとう?

2008-12-09-01.jpg
ボクちんも、みんなと一緒に行けたから、楽しかったじょ?♪

↑ ちょっと眠そうなRayしゃま^^

 

おかぁしゃんも ワイ♪ ワイ♪ と用事を済ませられて楽しかったわー)^o^(

 

 

 

その後、泉南のイオンまで行き?

少しお買い物♪

 

和歌山へ戻ってからは久々にミスドでお茶もできたし

sayoぴーをかなり待たせてもたけどm(__)mユニクロにも行けたしホンマに楽しかった?

 

皆、年は違うけど一緒にいてホンマに楽しい?

このまま和歌山にずっと居てたい!!って心から思ったよー!!

 

 

まだまだ和歌山おってEnjoyするどーーー

 

 

sayoぴー♪YUKIさん今日もありがとう(^O^)

また、遊んでね??(^^♪

 



| Rayとお出かけ♪ | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目的はやっぱりコッチ(^◇^)

今日は、西日本最大のドッグショーがインテックス大阪で開催されました^^

 

 

しかし?、私らの目的はドッグショーではなくぅ?

 

会場に出品されてるお店がお目当

 

 

朝の8時にYUKIさんのお宅に集合して

またまた、YUKIさんのご主人に運転してもらい?

 

まきさんと一緒に連れて行ってもらいました?(^^♪

 

 

ご主人さまとYUKIさんいつもありがとね?

 

会場に着くなり、せっせと物色?

 

ズボンとジャンパーを格安でGETσ(・∀・)σ ィェィ
 
2008-12-07.jpg
KUMIさんとモルダーくん 
2008-12-07-01.jpg

こなつママさんご夫婦とあすかくん&あいりちゃん

初めてお会いした
2008-12-07-02.jpg
Megumiさんとアーネスト君&いろはちゃん

お菓子を物色中に出会えた
2008-12-07-03.jpg
くるみちゃんと心
2008-12-07-04.jpg
sayoぴーと栞菜

思ったほどの混雑はなく?っていうか、私らがいた時間帯は空いてた?☆

 

 

 

お買い得な買い物が出来?♪ 満足した事もあり?

まきさんの提案で

おけいさんもお勧めしてくれてたデリシューさんへ?

 

 

 

皆で、ハンバーグと照り焼き!?のランチを注文?

 

コレがマジうんまーーー(@Σ@)//

 

 

ナントいってもランチで頼んだパンが美味かった!!!!!!!!

 

お腹いっぱいのハズやのに全然飽きない!!

 

もちろん旦那さまへのお土産として買い込んだよ

 

 

ワンコメニューも注文?♪

2008-12-07-05.jpg
皆で一品づつ注文してわけわけ

 

そりゃーもう?美味しそうに食べてましたヽ(^o^)丿

 

 

お店の方もフレンドリーやしお店もキレイやった

 

看板犬のMOONちゃんにも会えたよ?

2008-12-07-06.jpg

そして毎度お馴染みのメンバー
2008-12-07-07.jpg
手前から?

ちゃき姉?  花ちゃん  Ray

 

今日の花タンもいい表情しとんな?

 

 

家の近くにもこういうお店できてほしい??(・。・;

毎日このお店のパン食べたーい(+o+)

と真剣に思った私でした!!

  

この後もちょっと寄り道?

いつも元気な私らでございました?(^^♪

 

 

YUKIさんのご主人さま?

長距離の運転ありがとうございましたm(__)m

 

 




| Rayとお出かけ♪ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山城の銀杏もキレイよ♪

今日はダラダラの一日になる予定が!!

一本のメールでまたまた残り少ない秋を満喫する事ができました

 

 

おけいさんとピース君&ライト君もお誘いして

向かった場所は

 

和歌山城内にある銀杏?

 

2008-12-06-1.jpg
 
桜ちゃんはヒートの為お留守番m(__)m

 

 

 

道路から見ても見事!!

木の下に来てもお見事!!

 

2008-12-06-2.jpg
 
今日のRayはいい表情してるでしょ(^・^)

 

 

2008-12-06-3.jpg
 
ちゃきも銀杏のキレイさにうっとり??

ピース君もうっとり??

 

 

2008-12-06-4.jpg
 
最近写せる機会が増えたメンズのお写真(^O^)♪ 嬉しい?

 

まきさんおけいさんおーきに

 

 

  

 

その後は

前行った時、紅葉には早かった粉河寺へ

 

でも、前日の雨と強風で一気に散った・・・らしい_| ̄|〇

 

 

それでも、諦めず紅葉を見つけようと歩き回り?

 

2008-12-06-5.jpg
 
チョットだけ写せたよ?(^^♪

 

Rayの犬生2回目の秋は

たっくさんの秋を満喫する事ができましたヽ(^o^)丿

 

 


これからも、色々お出かけできたらいいな?(^^)

 
 
 

| Rayとお散歩♪ | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたじょ?♪

先日、神戸まで胸躍らせて作りに行ったワンコカレンダーがようやく届きました?

2008-12-05-1.jpg


旦那はこのカレンダーを正月まで見るのを我慢するってー

どんだけもったいぶんねん(・。・;

 

2008-12-05-2.jpg

2008-12-05-3.jpg

 

それと、mixiのお友達にお願いして作ってもらいました?(^^♪
中の生地はめちゃフワフワ?ヽ(^o^)丿

コレからの季節に、またまた大活躍してくれそうです(^O^)

 

 



| Rayの事♪ | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本州最南端の風来坊ヽ(^o^)丿

病み上がりやのにめちゃ元気な風来坊の相方と一緒に

せっかく和歌山に住んでるやから♪と前から行きたかった場所へ?♪

 

 

 

行ってまいりました?本州最南端?★

 

r1603_20081205183357.jpg
12月だというのにこの青空?

上着なんかまったく必要なかった^m^

 

r1604.jpg
最南端に行った記念写真(^O^)                 
r1605.jpg
出来る事ならあそこまで行きたかった

 

 

実はまだ和歌山に居るんなら?色んな体験を見たい私。。まだまだ続きます?

 

 

 

お次がお目当ての相方まきさんにせかされ?

向かった場所は?

 

 

行ってまいりました?古座川の子授け銀杏?★

 

r1606.jpg
すんばらしい??\(^◇^)/

自然が豊かな場所にある銀杏は一際目立ってました

 

r1607.jpg
r1608.jpg
今年何度もイチョウと写したけど、ここは予想以上にすごく立派!!

うっすらとあま?い香りがするのも初めて知りました(^・^)

 

 

お次は?

 

 

行ってまいりました?古座川の一枚岩?★

 

r1609.jpg紅葉も今が本番!?ってくらいにキレイやった?(^^♪

この川は古座川で~す)^o^(

r1610.jpg
r1611.jpg
その後は、まきさんがどうしても見せたい?っと言ってくれた場所へ?

 

 

行ってまいりました?橋杭岩?★

r1612.jpg
キレイに一列に並んでる橋杭岩!!

不思議やわー♪

 

 

 

和歌山を満喫出来て、母は満足じゃ?(^^♪ 
r1613.jpg
まきさん?ちゃき&さっちゃん

 

今日もありがとう。 とっても楽しかったです(^^♪

風邪はぶり返してない??

 

 

  

Rayを迎えてから私の生活は

色んな物へ目が向くようになり本当に変わりました^^

Rayありがとう(#^.^#)

 

これからも、お友達と色んな所に行けたらいいね?ヽ(^o^)丿

 

 


| Rayと風来坊♪ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よー歩いた(・。・;

昨日に引き続きいい天気の和歌山?

 

今日はsayoぴーとデート

 

 

この前オープンしたリンクルで待ち合わせしてたけど定休日

 

なので、今日はPawでランチ?

 

 

お菓子を入れてる袋の音がする方向を見てるワンズ

e1598.jpg

食事の後ランに出ましたが、元気いっぱいの5か月のワンコに必死で吠えるRay・・・

 

君だれ?って近寄ってきてるだけなのに。。。

私が過保護に育てたから? フゥ=3

 

 

 

 

お店を出た後は、久しぶりに河西公園へ?

 

 

誕生日プレゼントでもらったロングリードもデビュー

e1599.jpg
e1600.jpg
    おっきい組                                ちっちゃい組

 

ロングリードって、普通「ピーン!!」っと張るもんじゃないのかー!?

 

お散歩楽しんでるハズやろ?Rayきゅん。

でも、君のペースは楽しくなさそうに見えるぞー!! (ロングリードの時)

 

 

 

見て?♪

e1601.jpg
綾芽ちゃんはカメラを向けると、しばらくじーっとカメラ目線だったよ?(#^.^#)r1602.jpg
今日の6ワンの集合写真(^O^)

真っ青な空に可愛いワンコ達?? 

 

チョットばかりおっきいRay?

綾芽ちゃん栞菜ちゃん蘭ちゃんが暗くなっちゃったねー^m^

 

 

 

今日は、広い公園なもんで一時間は軽く歩いた(・。・;  

Rayも心地い疲れで只今寝てます

 

 

r1603.jpg
お菓子にくぎ付けのワンコ^^;

こういう姿も可愛いわ

 

 

我が子の楽しんでる姿が見たいから

一緒にお出かけしたいから

また、お散歩行こうね

 

 

sayoぴー(^O^)

今日も色々ありがとう♡ 楽しかった?♪ 

また一緒にお出かけしてね♪

 

 

| Rayとお散歩♪ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い景色??☆

 

今日は久々に私のお友達のせっちが遊びに来てくれました?♪

r1590.jpg
Welcome時はすっごくハイテンションやったRay

すぐに大人しくなり。。。

 

「Rayちゃん?。すっかり落ち着いちゃって?」って _| ̄|〇 ヤッパリ。。。

 

 

 

昨日の天気とはえらい違いで、風も程よい今日の和歌山??♪

 

せっちのお散歩行こう?♪ で、出かけたのが

 

 

雑賀崎灯台

 

r591_20081205180504.jpg
人の命や財貨を今も守るために毎夜活躍中?

 

 

灯台からの景色

 

r1591.jpg
r1592.jpg
画像をクリックすれば大きくなりま?す♪

 

 

雲もなくスッキリとしたお天気?

とっても気持ち良かったです^^

 

 

 

その後、せっちが教えてくれた展望台へ(^◇^)

 

r1593.jpg
駐車場から見た展望台…

 

 

かなり離れてるやん

 

昔はロープーウェイがあったらしいのですはが、

今は行きたきゃ自力で上がれ状態…

 

r1594.jpg
ワンコ連れの方と出会ったので一緒に登りました♪

 

 

この上り坂…

結構キツイ

 

 

でっも?♪  ゼイゼイ息を切らしながら登った甲斐あって

360度の景色を見渡せましたョ

 

r1595.jpg
さっき行った灯台が小さく見える?(^^♪

r1596.jpg
紀三井寺や片男波もキレイに見える?)^o^(

r1597.jpg
近くにこんなにいい所があったなんて??♪

せっちありがとー(●^o^●)

 

もっと早く知ってたらって思ったくらい、キレイな景色が見えるところでした(#^.^#)

 

 

 

上り下りがちとシンドイけど、行ってみたいわーって思われた方??

今度一緒に行きませんか? 

注意) ワンコはフロントラインしてないと歩かすのは危険です。

 

 

 

この後はせっちが買ってくれたケーキをよばれて

大満足したおかぁしゃんです(^O^)

 

今日も楽しかった??♪

 

 

| Rayとお散歩♪ | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

