2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママっ子と言いたい?♡

すっかり体は元気になってるのに
先週から引きこもってたため、なんだか気だるさが残る今日この頃。。。

そんな生活を続けてると、まだまだ流行最先端のインフルにかかってまう!!と思い
Rayを連れてお散歩&お買い物に行って来ました?♪

今日は朝からいつ降り出してもおかしくない空模様・・・
なので、まずは雨が降りださない内におっ散歩??(*^。^*)

09-01-Rayぽつん

この前もやったけど、今日も貸し切りでした??♪


Rayが臭いを嗅いでるスキに
そーーっと離れると

Rayちっちゃーい^m^

09-01-30.jpg

Rayがどこにいるかわかりますか?? 

分からんわって方の為に?^^

ここやでー

この後、気が付いて駆け寄って来たんですが
何やら文句言いたげな顔してましたョ(^O^)

09-01-30-2.jpg

目が真剣でしょ(・.・;)

先週はどこへも行けず、家に引きこもってたので
Rayはどっぷりと私から離れず。。。

おかぁしゃんから離れないじょ?❤と、すっかり甘えたBoyになってもたんですよ??

sayoぴーに言うと「違うやろー」って言葉が返ってきそうやけど(≧з≦)ゝゝプププ


そうこうしてると、パラパラと雨が降ってきたんで。。

Ray??♪
そろそろいこかー♡って話しかけると

聞こえないふりして?
私の方ををチラッチラッて見ながら
遠ざかって行きました???

その姿が何ともいえんくらい可愛かった??(●^o^●)


車に乗る前に足を拭くと、メチャ汚れてたし??
一杯遊んだ証拠??(^^♪
と、またまた嬉しくなった母でありました(^_-)-☆


この後は、ミスドの割引券をもってたのでドーナツを買い?♪
HACさんで、フードとお菓子を買ってかえりました^^

普段通りにお出かけが出来るようになって幸せ?♪










≫ Read More


| Rayとお散歩♪ | 18:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wの感謝?♡

前回のブログに沢山の優しいメッセージありがとうございました!(^^)!


皆さんのお陰で、大分良くなりました(*^。^*)
本当にありがとうございます(●^o^●)

コレからは予防接種をちゃんとしなきゃ!って反省したのと、
何よりも、体が元気な事は本当に幸せな事なんやと感じました☆


自分では思ってないけど^m^、世間ではおばちゃん。。。らしい。。。

ので、

体を大事にして、これからも楽しく笑顔でいなきゃって思いました^^
                                    目じわが増えん程度に(≧з≦)
それに、何よりも今回私からピタッと離れず看病してくれた
可愛いRayの為にも元気でいなきゃね!!




肉級



インフルで堪えてた私に?Rayに?
今日、リンゴさんにお願いしてたお洋服が届きました??\(~o~)/わーい♪わーい♪

☆のズボンまで(>_<)❤
ありがとーございます

image_20090127135219.jpg

めちゃ可愛い\(◎o◎)/


さっそくRayにも着てもらいましたよ?♪

09-01-27-2.jpg

キャワイイ??


お次は☆のズボンにチェンジ(^◇^)

09-01-27-5.jpg

チェンジ!? って思われた方?^^

リンゴさんが作ってくれるつなぎは、上と下がボタンで取り外し可能(^^)vなんです♪
洗濯はもちろんコーディネートも変えられるんです(^O^)/
スゴイですよね?♡

りんごさん♪
ありがとうございました^^
コレからどんどん着させてもらいますね♪?



大分具合も良くなり、可愛い素敵なお洋服が届き
今日は久々にいい日になりました♡


この勢いで完全に風邪菌を追い出すどー=3


| Rayの事♪ | 14:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気合いが足りなんだ。。。

ここ何年も風邪で体を壊す事がなかった私。。。ですが

とうとう
先日からインフルエンザに罹ってしまい(・。・;
それも、お初…

この時期ニュースでよく耳にするタミフルを処方してもらいました。

タミフル??

水曜の夜から飲みはじめ、しんどさは大分マシになりました☆

それでも熱がなかなか下がらへんのよね?(:_;)

予防の注射もしてなかったし…_| ̄|〇
インフルエンザってこんな感じなんかな???


私がこんななんで、一番可哀想なのはRayきゅん。。。

私はRayがいてくれるだけで、心強くしんどいながらも癒してもらえてるけど

ふと見ると、Rayはこんな感じでした?^^;

09-ボーっとしたRay

時々は大好きなおもちゃと一緒に遊んで走り回ってるんですけどね?

早く元気になってRayをお散歩に連れて行ってあげなきゃ


旦那にも絶対うつしたらアカンって思ってるので
いつも通りの時間帯に帰って来ると、うつってない(*^。^*)って思って安心します♡


完全復帰まではもうしばらく?かかるかもだけど
焦らずしっかり治したいと思ってます^^


皆さまもお身体を無理されないように、どうぞ大切にして下さいね



| ほっぺの事 | 12:32 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだお子ちゃま?(#^.^#)

今日はお昼からまきさんとリュウチャコママちゃんと一緒にお出かけ後
またまた、チャコちゃんの赤ちゃんを見せに行かせてもらってきました??♪

Ray01-19-4

と??♪

image_20090119183053.jpg


一週間前に伺った時よりも大きくなってたのにはビックリ??!!
人の子供の一週間はめだった成長はわからないかもやけど
ワンコの一週間ってこんなにも変わるんや。。。と実感。



でも、まだまだこの世に生を受けて47日目のお子ちゃま(*^。^*)

ママのオッパイをチュパチュパ??(^・^)

かわいすぎるやろーーーー♡♡

Ray-01-19-1

アップもあるよ??♪

Ray01-19-2

歩く姿や遊んでる姿
全てかわいい??\(^o^)/


こんな事も出来ますよ??ん♪

Ray01-19-5

めいちゃん持ち上げるとピーンと空を飛んでるみたい★★

ちーず君はどうかな??って思ったけどやらんかった^m^



そして??♪
しっかりやさしいおじちゃまのリュウくん??


Ray01-19-6

カメラを向けると目線をはずしちゃうので
お水を飲んでる所^m^

仲良し家族でありました??

リュウチャコママさん(#^.^#)
今日もお邪魔しました??
又、遊んでね(^^♪

| Rayとお散歩♪ | 18:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪&和歌山合同新年会オフ??

今日は待ちに待った
大阪と和歌山の合同新年オフ会の日(*^。^*)

またまた、YUKIさんのご主人の運転でデリシューさんへ連れて行ってもらいました?♪
本当いつもありがとうございます(=^・^=)


ではでは?

本日新年会オフ参加メンバー紹介??

先ずは
この日の為に主になって色々と準備をしてくれた

ケンさんご夫婦? あんとん かのん アビディ みっくる
まきさん? ちゃき姉 桜

01-18-1.jpg


ココからは写真を写した順ね??♪


KUMIさん? もるだぁ? うた なみだ しずく
楓さん? ウィン
テンパパさん? ラン ジン
こなつパパママさん? こなつ アスカ あいり
まりさん? ティム

01-18-2.jpg


まゆまゆさん? ラッテ
カヨカヨさん? ラム シェリー
マイマイさん? CoCo
YUKIさんご夫婦? 花

01-18-3.jpg


なゆなゆさん彼氏さん? チャイ コヒィ
マッシュママさんご夫婦お嬢ちゃま? ひな マッシュ
ひゅーつむママさん? ヒューイ
あきてぃさんご夫婦? CoCo KiKi

01-18-4.jpg


じゅんちゃん? カズ リナ
りんごさん? アオイ イト
凛空パパママさんご夫婦? 凛 空

01-18-5.jpg


ももちくさん? もも ちくわ
haruharuさん? こゆき
くるみ? 心

01-18-6.jpg


ココまで写して?
ランチの時間!!
沢山のワンコに会えたのと、写真を写す事で必至やったので
汗だくやったーー。。。


今日のお店と皆の雰囲気??☆

01-18-7.jpg

01-18-8.jpg


会話の途切れることない店内!!
アチラコチラで盛り上がってました?♪


さー
お友達の紹介の続き?


マロンママさん? マロン ありさ
ダリアさん? hina
sayoぴー? 向日葵 華蓮 綾芽 蘭 栞菜

01-18-9.jpg


あーちゃん? モカ ミルク
さっちー? ショコラ オレオ
Naoさんご夫婦? ベリー バニラ カフェ
せつさん? ダーク
私? Ray

01-18-10.jpg


頑張って写したけど、間違ってたり写し忘れてたらごめんなさい。。。


トータルで

お人さま?37人?
お犬さま?56ワン?

ワンコ大好きメンバーと日々愛されてるワンコの大集合でした♪
本当にすごい??(^^♪

お店の外での集合写真??

01-18-11.jpg

さっきまでこんなに沢山の人とワンコに囲まれてたんや?❤と
改めて嬉しビックリ??❤


皆さん今日は本当にありがとうございました!(^^)!
またお会いできるのを楽しみにしてます(=^・^=)






それと??(^^♪
今日もビンゴが\(~o~)/

今年も昨年の運が続いてるようで??

01-18-12.jpg


ビンゴでカフェマットGetできました??(^^♪


沢山のお心遣いをして頂き本当にありがとうございました(●^o^●)



そして、写真を写しに行ってるとき?
YUKIさんのご主人さまに、一時Rayを預けて
ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m




ケンさん♪あんかのさん♪ まきさん♪

今日の日の為に、色々動いてくれ準備してくれたお蔭で心から楽しめました(*^。^*)
ありがとうございました!(^^)!

その他にも色々準備してくれた方。。
ありがとうございました!(^^)!














| Rayとオフ会♪ | 22:15 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩。。サボってたからなー

今日は私の用事で、まきさんに家に来てもらったり?♪
連れまわしたり?して、お付き合いしてもらってました♪

もちろんチャキ&桜も一緒(^O^)/


でも、

今日もカメラを持たずのRayのおバカなおかん。。。

家に来てくれた時も写す事をすっかり忘れてたRayのおバカなおかん。。。

ドッグプレイスさんにも折角行ったのに

携帯のカメラで頑張ったけどブレブレ…



皆が、あんなに!あんなに!! 可愛い表情を私に見せてくれてたのに
ゴメンネーーーm(__)m
いつでも会えるからってついつい油断してまうんよなー




で、もう一つショックな事が・・・

ドッグプレイスさんでRayの体重をはかってもらったら
なんとーーー

3.32キロ


先月はかってもらった時は
3.24位やったのに!?

ガ?ン _| ̄|●?*


お散歩も、たまーにしか行かんかったからな?
正月以降は、食っちゃ寝ーやったもんな??


昨日も散歩に行ったけど、今日もまきさんと別れた後
お散歩決行===3

          まきさん♪チャキ?♡さっちゃん♡今日もどうもありがとう(^O^)♡

01-16-1.jpg

そうやでー!!
Rayのベスト体重は3.2位やからなー

って事で今日はココへお散歩に行って来ました?(^^♪

01-16-2.jpg

昨日より寒さはかなりマシやけど、風が吹くとチョイ寒いww

でも、歩きだすと温かくなるもんね??(*^。^*)

01-16-3.jpg

写真のRayの表情が暗いのは、おそらく写真を写されるから。。。やと思う。



撮影後は、この道を勢いよく歩いてましたよ??(^O^)

時々駆けっこなども??♪

01-16-4.jpg


機嫌よく歩いてるRayには悪いけど、

後ろ姿見て

体は貧毛やけど尻尾はふっさふさや??ん…と
嬉しいような悲しいような気持ちになってた母であります。。。


来週は暖かいみたいやし、お散歩行ってベスト体重目指すどー




| Rayとお散歩♪ | 18:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Enjoy♪ Happy♡ Day??♪

今日はダラダラ?の一日になるかな?って思ってたけど

01-13-1.jpg

雪だるまを作りに行って来ました??♪
形悪いけど(≧з≦)?♪




ってのは冗談で、sayoぴーのお家に遊びに行かせてもらって来ました^^

sayoぴー宅から美味しいパンのお店ドーシェルがまぁまぁ近くなので向かってると
日差しの当たらない場所がうっすらと雪景色??❄


そんな景色を見てしまったら誰だって雪だるまを作りたくなるでしょ??♪

01-13-2.jpg

素手やったんで、冷たい?冷たい?って言いながら
sayoぴーとキャッキャ♪ キャキャ♪


油断してるとsayoぴーに↑この写真写されたけど
Ray目線やし、私の後ろ姿も楽しそうやったんで載せちゃった(^・^)



01-13-4.jpg



Rayは雪だるま初めてみたんちゃうかな?♪

今年も色々経験できて嬉しいね♡




そして、今?
sayoぴーのお家には New Face♡ 

来知の可愛い赤ちゃんがいます??♪

01-13-5.jpg

sayoぴーも赤ちゃんが可愛いいてたまらんようでした

嬉しい事に私も抱っこさせてくれました(*^。^*)

Rayは「何奴??!!」 とビビッて近寄れず…
本当に怖がりヤローですわ(-_-;)

01-13-6.jpg

元気に成長するんやで??♡


sayoぴー♪
今日も楽しかった??
またあそぼなーー(●^o^●)

| Rayのお友達♪ | 22:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Baby??♪ と ありがとう♡

今日はリュウチャコママさんちのチャコちゃんの赤ちゃんを見せてもらって来ました?♪

それに合わせて?♡、Rayのお洋服をお願いしてたリンゴさんと
和歌山大好き? ←よね♪ あんとんパパさんご夫婦も和歌山入り??♡

久々に会えるさっちぃとあーちゃん達と待ち合わせしたのはPaw(*^。^*)

待ち合わせ時間とともに、プチオフ会程のメンバー到着??(^^♪

sayoぴーも予定変更で合流ヽ(^o^)丿

ランチを食べて♪ いつでも写せるようにスタンバイしてたデジカメの電源ON??

・・・?

ん??


Σ(・∀・;;)


やっちまったーーーー!!!!


マックスに充電してた電池を入れ忘れた。。。_| ̄|〇
やはり今年も忘れもの女王 ←自分で女王やてー^m^

余りのショックに
今日は、楽しく写真を写してる人をターゲットとする事決定!!  
携帯で写しちゃえ??♪

と、

私の心に潜んでる小悪魔ちゃんのささやきが聞こえ??♪

親バカ三連発???(●^o^●)  携帯画像です

うっしっし??

01-12-1.jpg

01-12-2.jpg

01-12-2_20090112212554.jpg

デジカメを忘れた自分が悪いけど、なんかスッキリ??(^^♪


この後はチャコちゃんの赤ちゃんに会いに
さっちー&あーちゃん&sayoぴーおけいさんと行って来ました??♡

01-12-5.jpg

トイプーの赤ちゃんを見るのは初めて??(*^。^*)
可愛い??♡
小さい体でヨチヨチ歩いてる姿には目じり下がりまくり?

チャコちゃんもちゃーんとママを頑張っててお利口さんなんだってー\(~o~)/

ワンコのママ達はまたもやおしゃべりに花が咲き?✿
楽しい時間が過ごせました♪

リュウチャコママさん♪
お邪魔しました?^^  また遊びに行かせてね♪


この後、まきさん家へ?

リンゴさん、わざわざお洋服届けに来てくれたのに
遅くなってごめんなさいm(__)m 
あんとんパパさんご夫婦も… 遅くなってごめんなさいm(__)m
まきさんも遅くまでお邪魔してすみませんでした。。。



肉級

そして??
本日リンゴさんが届けてくれたお洋服です??♪

01-12-6.jpg

01-12-7.jpg

本当にありがとうございます♪

また、お願いしまーす




| Rayのお友達♪ | 21:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法の箱必要かな???

本来この季節は寒いんでしょうが
温暖化のせいで正月明けはめっちゃ寒いと感じる事がなっかった。
お家隊って事もあるけど(*^。^*)

マンションは一戸建てより暖かい事もあり
昼過ぎまで暖房付けづにいた私

Rayを見ると

01-10-3.jpg

毛布をかまくら代わりに暖を取っていた (もともと籠るのスキ)

どれどれ!? と思い
ベランダへ出て外を見るとこんな天気の本日の和歌山。。。

01-10-1_20090110161035.jpg


色の悪い雲が山に覆いかぶさってる

窓をあけると冷たい風が部屋の中へ

風もあるし少し冷えるなーって思いつつ
窓を閉めながらRayを見ると!!

01-10-2.jpg

寒いのに何すんネンてな顔で私を見てた(◎o◎)!

それからは 『ボクちんの寒い?寒い?気持ち分かった????』
と、私に抱っこ抱っこ攻撃が始まり?


優しい母は暖房をつけたのでありますぅ??


我が家にはまきさん家やYUKIさん家のように魔法の箱(ファンヒーター)がないので
Rayの為に安くなったら買おっかな?(・o・;)



肉級


昨日のまき家で写した可愛い集合写真(^・^)

01-10-4.jpg

みんなかわいい??
今年も元気に遊ぼうね♪




| お家ネタ♪ | 15:57 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花? ピータン? ライタン と会ったじょ?♪

昨日は私の雑用について来てくれたYUKIさんと花ちゃんとで
余りにもいい天気だったので途中紀の川のランに行って来ました??♪

01-09-1.jpg


走るの大好き花ちゃ?ん♪
この日も本当に楽しそうに走ってった?^^

その花ちゃんの姿を見てるYUKIさんも嬉しそうやった(*^。^*)


まーまーランが好きみたいな。。。Ray。
それなりに自分たち以外いないランで自由気ままに楽しんでたら

初めて会うパグのももちゃん♪登場??
5ヶ月のももちゃん?
本当に可愛いの?

01-09-6.jpg

案の定Rayはももちゃんが近づくだけで「ワンワン!!」
動くだけで「ワンワン!!」
見られてるだけでも「ワンワン!!」

01-09-2_20090109212654.jpg


吠えさす前にちゃんとリードして
吠えささないようにしたら良かったと後悔した母です。。。


ランについてから、お誘いの電話したおけいさん到着??♪

01-09-3.jpg

01-09-4.jpg

Rayは、この兄弟の事も大好き?♡

ピースくんやライトくんの後を付いて回ってました^^


そして?
4ワンの集合写真(^O^)

01-09-5.jpg

皆の目線を合す事……できなかった。。。


この後はYUKIさんのお宅にお邪魔させてもらい
新年から会話に花が咲き??♪
楽しい時間が過ごせました!(^^)!


今年もよろしくね^^♪

| Rayとお散歩♪ | 21:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと完成??(^^♪

忘れないように!と、いつも目の届くところに置いていた作りかけの手編みのカフェマット。。。

編み物の師匠でもあるまき姉御はとうの昔(9月)に完成!!  してるのに・・・

おまけにそれ以降も姉御は、どれだけ手編みの作品を作ったか知れない



弟子(自称)である私はやっとのこさ

本日完成??(^^♪ヤッホーイ

01-07-1_20090107150919.jpg

Ray??♡
おまたせ?

不器用なおかぁしゃんもがんばったよ??(^・^)


01-07-3.jpg

そ、そぉ??♪
Ray??  そんなにキラキラした目で見つめんといて??

                 惚れてまうやろ?(≧з≦)


Rayが喜んでくれるなら、もっと早く頑張っとけば良かったね?


そんなキラキラした目で見つめてくれたら
肩凝りもどっかへ吹っ飛んだわー(^O^)





01-07-2.jpg


Σ(@ω@)!!  ハーーー!?


新年早々 Black Ray が現れたかー





| ほっぺの事 | 15:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山でも初詣?♪

今日はまきさんとちゃき&桜姉妹と和歌浦天満宮へ初詣へ行って来ました?

まきさん達は昨日も参ってたんだけど、
昨年Rayと初めて一緒に参ったので
どうしても参りたくて、無理を言って付いて行ってもらいました?♪
まきさんちゃき&さっちゃん♪ ありがとっ♪

01-05-1.jpg

Rayのズボン・・・(笑)

今年は何事にもオープンな心で居たいのでしょうか(≧з≦)


牛さんともお写真撮れたし、ちゃーんとお参りしてきましたよ^^

01-05-2.jpg

いい天気だし、景色も最高??でした!!



その後は、天満宮から徒歩5分の所にある東照宮へ

01-05-3.jpg

天満宮の階段を上ったさっちゃんは少々お疲れ
ちゃきは天満宮の階段は抱っこやったからココは頑張って上がってたよ?

もちろん、Rayも元気にぴょんぴょんと駆けあがってました(*^。^*)

01-05-5.jpg

って。。。  

今、気が付いたけど・・・
東照宮は、登っただけで・・・
お参りするの忘れてた!!!!
もちろんお賽銭も入れてない・・・_| ̄|●?*

今年も忘れ物。事。多いやろなー。。。。。


こんなおかんやけど、風来坊の事は忘れへんで??
今年も元気に楽しく行こうね??(^^♪

01-05-4.jpg

今年最初の風来坊どこへ行こうかな??♪





| Rayとお散歩♪ | 21:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

01-03-1.jpg

皆様?? 新年明けましておめでとうございます。

我が家は、旦那さまの実家で賑やかに新年を迎える事ができました^^
皆さまも素敵な新年を迎えられた事と思います。

今年も、今まで歩んできた楽しい日々を抱き締め、自分らしく 夫婦笑顔を忘れず
素敵な一年になるように心がけて行こうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします^^


さて?
除夜の鐘が鳴り、毎年参ってる三宮神社へ家族で行って来ましたョ

01-03-2.jpg

Rayと参った2度目の初詣(^・^)
今年もRayが元気でいてくれますように☆
家族皆が元気でいられますように。
お友達も素敵な一年になりますように・・・(*^_^*)

などお願いしてきました^^



2009年の朝日が昇り
遅めの10時半から家族で美味しいお煮しめを頂きました

01-03-3.jpg

暫くして、旦那の妹さん家族も来てホントに賑やか??(^^♪

そして、Ray君初めてのお年玉を頂きました\(◎o◎)/!

01-03-4.jpg

この後、じぃじからもお年玉をもらっちゃったRayきゅん??(≧з≦)

皆にRayを可愛がってもらえて本当にうれしい?
感謝の気持ちでいっぱいになりましたm(__)m


今年も感謝の気持ちを忘れず、昨年に負けないくらい素敵な一年をおくりたいと思います^^


今年もよろしくお願いいたします(=^・^=)

| Rayと帰省♪ | 15:16 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

