2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気の良い誕生日★

昨日は降水確率0%の和歌山??♪

午前中はゆっくり過ごし、昼過ぎから鈍った体を解しに
紀の川のドッグランへ行って来ました^^


ランへ着くと遠くの方で
「Ray???」と呼ぶ声が(・ε・)σ゛

声のする方を見ると、ダックスちゃん達がいる。。


「あ♪ nobuちゃん??♡


nobuちゃんとは、昨年の年末にお宅にお邪魔させてもらって以来??☆

もちろんcocoa&shocolatにも会えました♪

09-03 ドッグラン♪

久しぶりやね?♪ と話してるとshocolatが

09-03 ドッグラン 1

って教えてくれました??(≧з≦)


09-03 ドッグラン 2

cocoa??♪
4歳のお誕生日おめでとう(V)o¥o(V)

家を出る時はどこへお散歩に行くか決めてなかった私たち。
自然と引き寄せられるようにこのランへ♪

絶対cocoaが「おいでよ?」って呼んでくれたんよね☆ ぅふ♡


実はもう1ワン誕生日を迎えた子が♡

09-03 ドッグラン 3

cocoaと兄弟のリクくん???(^◇^)

お誕生日おめでとう\(~o~)/


なのに。。。

こんなお写真しか写せてなくって…m(__)m ゴメンネ・・。

そしてはじめまして☆のalohaちゃん?

Rayにも優しく挨拶してくれる美人ちゃん(*^^)v



09-03 ドッグラン 4


09-03 ドッグラン 5

萌?萌??♪

な1Dayが過ごせました!(^^)!



改めて?

cocoa & リクくん

4歳のお誕生日お・め・で・と★
これからも、いっぱい甘えて
元気いっぱいに楽しい毎日を過ごしてね♡

| Rayのお友達♪ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ぞう

誰でも変な寝方して、朝起きたら寝違えた。。。Σ(εдε)
という経験はあると思うけど

ワンコはどうなんやろ・・・??



だ???いぶん前の事♪


フッとRayを見るとアップロードファイル

09-03 どんな寝方やネン

座イスをベッド代わりに爆睡してた!!

ま?、この椅子がお気に入りのRayなんで、この椅子で寝てるのは珍しくないんですが



09-03 どんな寝方やネン 1

完全に頭落ちとるやんはい?

普段、PCしてても左腕を無理やり枕にしたがるほど
顎を乗せてくんのにどうした絵文字名を入力してください??




そ?して頭をよぎったのが


寝違い。で ありますケロロ軍曹

09-03 どんな寝方やネン 3

ワンコで寝違いね??…と思い
結局このままそっとしときましたが

皆さんはワンコにも寝違いってあると思います???

| Rayの事♪ | 08:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ わたし! …たわし!?

なんだかね??



チョット前まで暖かかったから
少し早目の4月病??

それとも、誰かにやる気を吸い取られてる??


いやいや

只のダラダラ病が再発しただけや…

などと思いながら家に引きこもり
旦那以外の人と話す事がなかったこの数日。。。(約1名を除く^^)

もちろんヒッキーは今も進行形やけどうへー



そんな私がこの数日何をしてたかというと

もちろんRay一色??☆

おもちゃで遊んだり、お散歩行ったり
一緒にお昼寝したり?

Rayはやっぱり 私の事が大好きって事が再確認できた日々でしたわぉ絵文字名を入力してください
ぅふふ萌


その他、私の楽しみはお風呂??お風呂

ゆっくり浸かるのも、体をシャキッとさせるには良いんでしょうが

約2年前に行った京都で買ったたわしで体を洗うことナイス

そのたわし。つうのがコレ↓

09-03 ?♪ 1

コレは京都三条にある内藤商店さんでゲッチュjumee☆peace1

もちろん他にも色んなたわしやほうきなどなどがありますョん♪


それもこの為だけに京都まで行ったから値打もの?(笑)
でも、使い始めたのは最近??アップロードファイル


このたわしは初心者向け
よく見かける茶色のたわしは想像するだけでも痛いけど
コレはまぁまぁ柔らか??い♡

それでも最初はやわ肌部分は洗う勇気がなかった(・。・;
けど、今ではゴーシゴーシアップロードファイル
もちろん毎日って訳じゃないけどね(≧з≦)

以上、私のお楽しみプチ紹介でした??♪

PS
洗った後は汚れがスッキリ落ちた感じ??
でも、洗い過ぎは…って思うんでほどほどに
でも、ゴシゴシ派のアナタ人差し指 

おススメですきらーん 後悔させまへんでーーー アップロードファイル


今日のRayきゅん(●^o^●)

09-03 ?♪ 2

| ほっぺの事 | 15:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Darkくんと会ってん★

和歌山へ帰る日の朝。
Rayは…。

09-03 実家へ♪ 13

帰るで!と声をかけてもこんな感じ…ガーン・・・。


母も、この事がよほど嬉しかったのか
「Rayが居りたいんやったら居らしたら?♪」やって怒り

そんなん私が耐えられへんうるうる


無理やり!?Rayを車に乗せ向かった場所は 神戸??☆

懐かしい道を走りながら気分もルンルン??jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

その訳は??☆

09-03 ダッくんと★ 1

おっとこ前ダッくん♡とda da da DARK☆la la laNAILのせつさんに会う約束をしてたから??(●^o^●)

せつさんとは今回で会うのが3回目♡
にもかかわらず、自然体でいられる??(V)o¥o(V)
そー思ったんは最初っからやけどキャッ

で、一緒に行ったお店は前から行きたかった
ばんでぶーびさん(●^o^●)

看板犬のダウン?

09-03 ダッくんと★ 2

横になってる姿は人です(笑)


ばんでぶーびさんは噂どおり、お店の雰囲気いいし
マスターとママも気さく??
それに、お客さん達も気さく??♪

とっても居心地が良かったはーと

和歌山にもこんなお店があればいいのに。。。と嘆かずにはいられなかったわ(*_*)


ばんでぶーびさんで頂いた、晩御飯??アップロードファイル

09-03 ダッくんと★ 3

実に美味でございました喜ぶ嬉


ダッくんも、かすかな期待を込めてせつさんを見つめてる)^o^( カワイイ

09-03 ダッくんと★ 4

完全におこぼれを諦めたダッくんとRay。

09-03 ダッくんと★ 9

同じチワワだし、同じ男の子なのに。。。
温度差ありすぎーーーーー!!


食後はやっぱり記念写真(^O^)♪

09-03 ダッくんと★ 6

看板犬のばんちゃんも一緒に写してくれました!(^^)!

09-03 ダッくんと★ 8
Rayはチョット怖がって離れるし。。
ばんちゃんめちゃ大人しくっていい子やのにな?泣く


09-03 ダッくんと★ 7

せつさん♪
お忙しいのに会ってくれてありがとう(#^.^#)
本当にうれしかったー★
私の都合でゆっくり会えなかったけど濃いかったわ(笑)
コレからも、ちょくちょく会えたらいいね^^




| Rayと帰省♪ | 12:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayと実家へ ?

無事にそうべいの卒業式を終えてひと段落した実家♪

でも、来週はみーちゃんの保育園の卒業式も控えてるんですよー笑顔


そんな、もうすぐ小学校へ入学するみーちゃんと姉様と一緒に
ある所へ行って来ました!(^^)!

住んでる時は何とも思わなかった アレ を見にアップロードファイル

アレで分かる方はスゴイ!!




アレとは・・・
       jumee☆point1c↓です

09-03 実家へ♪ 6

そう、巨大そろばん??!!

それも只デッカイだけじゃない(笑)

09-03 実家へ♪ 7

そろばんのコマで、年号を表してるんですよ??♪

ちなみに昨年はコチラ


前々から、いつコマを動かしてるんやろ???とか
どーやって止めてるんやろ?って気になってた私。

せめて、どーやって止めてるかだけでも知りたくって確認してきました☆?

09-03 実家へ♪ 8

分かってしまうと、ふ?ん顔文字って感じでしたが、
いつ動かしてるのかってのがもっと気になりだし。。。
今度広報へ聞いてみよっかな?アンパンマン絵文字名を入力してください


でもね…。
このそろばん…。
母兄情報によると、老朽化してるから撤去されるらしいうおぉぉおぅ


ちょっぴり寂しい気持ちで家へもどり
実家の庭をRayのプライベートランにしてあげましたひゃっほぅ

09-03 実家へ♪ 12

Rayは庭を動き回ったり、私の側から離れずにいたり
みーちゃんと遊んでたりと楽しそうでした・♪


そして、夜は皆でケーキでお祝いですケーキ祝

09-03 実家へ♪ 10

食べられないRayは可哀想ですが…。
皆と賑やかに食べたケーキは美味しかった?(笑)


明日は、おっとこまえ君が登場です

| Rayと帰省♪ | 14:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayと実家へ ?

めっちゃ久々?♪ に実家へRayと一緒に帰ってきました?チワワ

実家へ帰ったのは、姪っ子の運動会以来。。。

母も電話で 「鶯が鳴き始めたで?、帰っておいでんか?♪」 って言ってたし(≧з≦)
なんてたって、私が結婚するまで一緒に住んでた
甥っ子の卒業式のお祝いをしてあげたかったからね??祝


和歌山から約2時間ちょっとで実家へ到着?くるま=3

暫くして姪っ子のみーちゃんとRayの散歩へ行って来ましたjumee☆walkdog2

09-03 実家へ♪ 1
09-03 実家へ♪ 11

みーちゃんはRayの事を「相棒」って言ってくれて
良い距離間で接してくれるので安心して見てられます♪

Rayを初めて実家に連れて行った時に、やってはいけない事を教えてたせいか
リードも持ちたいだろうけど、「持たしてーー!!」 と今まで無理を言った事がありません❤

立っての抱っこも今回が初めてなんですよ?^^
抱き方を教えてあげたら、上手に抱っこしてくれました星


帰ってからも、みーちゃんは相棒のRayと離れませんよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

09-03 実家へ♪ 3

食事中のRayは少々迷惑そうやったけど笑



明日が卒業の甥っこは、
別室でゲーム三昧jumee☆ohwell3R

最近は自分の時間や友達との時間の方がめっきり多くなってきました。
それでも、Rayとも遊んでくれるし、私とも手を繋いでくれる幼さも残ってました♪
コレが最後かもやけどねあっかんべー



そして、卒業式の当日☆

09-03 実家へ♪ 4

甥っ子といえど、可愛いくって仕方がないそうべい?
小学校へ行く最後の日は、どうしても 『行ってらっしゃい』 を言ってあげたかったんです♪

09-03 実家へ♪ 5

父もこの日の為にデジカメを新調し張り切って写真を写してました♪ ぷ
お姉さん(兄嫁さん♪)も着物姿で卒業式に出席です晴れ着


そうべいに『行ってらっしゃいとお帰り』が言いたくって実家へ帰ったRayと私♡

卒業式が終わって帰って来たそうべいに 『お帰り♪』 &『ギュー』 もしちゃった(●^o^●)
もちろんRayも一緒にね♪


12年前に兄夫婦の元へ産まれて来てくれて、1年半だけやけど私も一緒に暮らす事が出来♪
今ではおっさんの要素をかなり蓄えはじめた、野球少年のそうべい☆

勉強が苦手で集中力が無いそうべい☆

旦那とめちゃ馬があって一緒にいる時は常に側にくっついてるそうべい☆

幼さを残しながらもどんどん成長して行くそうべいが今年の4月には中学生!!

勉強や人間関係などで、これから色んな悩み事が出てくると思います。
それでも、一生懸命考え悩みながら立派に成長していってほしいと願います。



そう君♪
卒業おめでとうございます^^

コレからも、お父さん お母さん みーちゃん。
おじいちゃん おばあちゃんを想う気持ちを大切に
充実した毎日を送って下さいね。

色々言わなくっても、そう君は分かってると思うから
ちーちゃんからはこれだけです^^





| Rayと帰省♪ | 19:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家へ♪

なかなか皆さんのブログへも遊びに行けなくってごめんなさいm(__)m


今日から、Rayを連れて私の実家へ帰ってきます♪

09-03 お供します♪

| Rayと帰省♪ | 11:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密の場所??♪ゝ(≧ε≦)

せっかくコメントくれてるのに
お返事が出来てなくってごめんなさいm(__)m



今日は天気も良いから、久々にドーシェルへ行こうと張り切って出かけたけど…
定休日。。。

それじゃー、近くのレストラン?のテラスで食事しよ?♪と行ったけど
またまた休み。。。


仕方がないからコンビニで弁当買ってsayoぴー宅にお邪魔させてもらって食べましたよーにこっ


お腹がいっぱいになったら、さっそくお出かけ??♪♪


09-03 ドッグラン1

徒歩で15分位やったかな??
心地いい風と雰囲気?
おまけにのどか?な景色の中歩いて到着した場所は!!

09-03 ドッグラン2

sayoぴーのおばあさん家が作ったワンコの為のラン???すまいる


09-03 ドッグラン3

おばあさんのお宅にいる、はじめまして♪のわかめ??☆
元気いっぱいの女の子??キラキラ・赤2


私らも、いい天気で気分もいいし
空気のきれいな場所でワンコを自由に遊ばせてあげられるので
めっちゃ嬉しかったわほー


殆ど私の側から離れなかったRayですが、こんな写真もハート

09-03 ドッグラン4

花はいつもより控え目に(≧ε≦)遊んでた??♪


この場所は常連のsayoファミリーは元気いっぱいに走り回ってたじょ??い☆

09-03 ドッグラン5


花が一人で楽しんでると。。。

09-03 ドッグラン6

体を草に擦りつけてた所を見つかり、即 捕獲された花 (笑)



李や来知が楽しそうに走ってたけど
ブレブレ??jumee☆faceA159


09-03 ドッグラン7

他にも写真あったけど今日はこれで勘弁してなー^m^




最初に笑顔のRayを紹介しましたが…

それは珍しい事でして・・

殆ど、眉間にしわが寄った表情やこんな顔⇓ をしてたんですjumee☆search1b

09-03 ドッグラン8

皆さんはこの表情見てどう思います???




| Rayとお出かけ♪ | 22:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーと一緒に♪

季節の変わり目だから? か…
どうも気分がシャキッとしない私。。。

それでも、今朝はWBCでの日本の勝利でチョッピリ目が覚めましたョ♪


それに、今日は久々にリンクルでくるみとまきさんとランチ?食事

その後はくるみの家へ遊びに行かせてもらう事になってたので、
なお気分も良い良い嬉しい

09-03 くるみんち1

09-03 くるみんち8


今回会うのが2回目のネネパグ横

09-03 くるみんち2

座ってると膝の上に座りに来てくれる カワユキ?ネネ萌え

チワワと違い!?アクビもゆっくりだったから可愛い写真も写せた☆

09-03 くるみんち3


Rayはと言いますと、

心とチチの息子の樹に遊びに誘ってもらってたけど…

09-03 くるみんち5

遊ぶって事が良く分かってない??
それとも、遊ぶの嫌い!? なのか。。。

09-03 くるみんち6

かなり怖い顔して怒ってましたわガーン

そろそろ慣れてくれよ!! と願わずにはおれない母です。


09-03 くるみんち9


悪い奴はおれへんか??と
監視してる風の3ワン♪

お陰で今日も平和な楽しい日になりましたjumee☆thanks1




| Rayとお出かけ♪ | 18:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無気力でした。。。

先日から、急に無気力状態になった私。。。

とにかく何にもしたくない…
体も重たく(体重増えたか!?)
動こう!と思う時はトイレへ行く時か
私の元気の源のRayと遊ぶ時くらいやった。。。

食事の用意は、旦那の帰宅ギリギリまでほってたしアップロードファイル

昼間にダラダラ寝てても、夜も寝れる状態???

とにかく変でしたかお ←がですよー

そんな訳でブログもサボってました顔


でも、このままじゃいけない!! と、朝からお風呂の大掃除jumee☆cleaning3p
その内に段々やる気が出て来たので、部屋もちょこっとお片付け?☆


掃除の後はもちろんRayとお散歩??♪


毎度お馴染みの公園散歩

09-03 久々?1

花壇にはかわいいお花がたっくさん咲いてました??(#^.^#)



??紀三井寺のプチさくら情報??

まだまだ蕾も硬かったです。





歩いてるとぽかぽか陽気で気持ち良かったのですが
立ち止まると風が冷たく感じられ、チョイ寒かったです。。。

09-03 久々?2

Rayの顔???(●^o^●) 

今日は、写真を写さへんって約束だったので
拗ねてこんな顔してんのかな??(・.・;)


でも、久々にRayも散歩に来れて喜んでくれてると思いますョ (^^♪

09-03 久々?3


ね♪





| Rayとお散歩♪ | 17:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海で見たもの…

今日は旦那がお休み??

3時過ぎまでお互い別々に行動してたので
夕方、久々に家族でお散歩へ行って来ました?

09-03  家族で散歩 1

カメラを向けると横を向くRay... へのへのもへじ


今日のお散歩コースはマリーナシティjumee☆walkdog2

近くの公園へ車を止めて防波堤まで歩きました^^

09-03 家族で散歩 2

ふと、海を見ると

09-03 家族で散歩 3

大根がプカプカと浮かんでた????

この辺は、さらさらとした砂地地域なので
この季節は一面大根畑だいこん

やからといって、なんで海に大根??
それも半分やし。。


この大根がなぜ海に浮いてるのかと話してるうちに
防波堤の端に到着??

09-03 家族で散歩 4

09-03 家族で散歩 5


このイルカ、、、
名前あるんかな?と新たな疑問に直面しながら
まだまだ風の冷たい海を後に?



帰りに、ロイヤルパインズホテルの中にあるカテリーナの蜂蜜ロールを試しに買ってみました♪

正直、期待してなかったけど

その期待を裏切られΣ(・o・)!! アレヨー

生地はもっちもち?
クリームと生キャラメルがナイスなマッチング?で美味??☆

機会があれば是非食べてみて?^^


それでは今から黒潮温泉へ行ってきま??す温泉

| Rayとお散歩♪ | 20:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団 再び現る??!! 〖紹介編〗

今回の大盛り上がりだったグラサンオフ??(●^o^●)


その主役たち??♪


先ずは
軍団の総長 テンパパ コナン&ジン&ラン

さっちゃんとRayがお邪魔してますm(__)m♪

09-03 グラサンオフ 4


兵庫本部長 KUMIさん もるだぁ?&うた&なみだ&しずく

09-03 グラサンオフ 1


大阪支部長 ケンさんご夫婦 あんとん&かのん&アビディ&みっくる

09-03 グラサンオフ 15

大阪支部副部長 りんごさん サブ&セイヤ&イト

09-03 グラサンオフ 6

お初です?の
あずきちゃんのパパさんままさん あずきちゃん

09-03 グラサンオフ 8

じゅんちゃん カズ&リナ

09-03 グラサンオフ 5

こなつママさんご夫婦 こなっちゃん&あすか&あいり

09-03 グラサンオフ 2

楓さん ウィン&リアン&ラビィ

09-03 グラサンオフ 7


そして
和歌山支部福部長 まきさん チャキ&桜
和歌山支部  部長 ほっぺ Ray

09-03 グラサンオフ 3


観光客の方々に注目されても仕方のない可愛い面々ハート


お人 13人
お犬 26ワン でした(V)o¥o(V)


この後は、写真のみ載せます??苦笑エヘッ


09-03 グラサンオフ 10
09-03 グラサンオフ 11
09-03 グラサンオフ 12
09-03 グラサンオフ 13

載せきれなくってごめんなさいm(__)m汗


ラインやカラーの感じが似てるよね??♪

09-03 グラサンオフ 14



皆様??
いつ、お会いしても楽しい方たちばかりで
本当に楽しくて幸せな時間を過ごさせてくれて
ありがとうございます♪

コレからも、一緒に楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしてます(=^・^=)

| Rayとオフ会♪ | 02:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯がいのち??

グラサン軍団の紹介は明日載せますm(__)m



今日は、くるみと心が遊びに来てくれました??♪

チョットだけまきさんも来たよ?♪ (呼びだされた^m^)


ワンコの変顔マニアチックなくるみjumee☆faceA217d


09-03 心と遊ぶ♪ 1

最初に餌食になったのは

Rayきゅん。。。

おまけに心。。。食べられてるし…汗


Rayだけじゃ物足りないくるみしゃん^^

09-03 心と遊ぶ 2

愛息子の心までも餌食にハッ・・・

今度はRayが、吸い込まれそうになってるし…ショック01



寝ても覚めても

悪夢は続く??  のであった・・・。

09-03 心と遊ぶ 3


09-03 心と遊ぶ 4




今日のブログは、半分くるみが書きました。。。

くるみちゃん。。。
言うまでもなく、自画自賛しておられますパグ横ハート








| Rayのお友達♪ | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団 再び現る??!! 〖ストーリー編〗

何日か前までの天気予報が大きく外れ
今日の午前中は青空が広がった関西地方???♪


テンパパさんとKUMIちゃん率いるグラサン軍団\(~o~)/

早くも、第2回グラサン軍団のオフ会が開かれました??きらきら2

前回の模様はコチラ♪


開催場所は前回と同じ大阪城??城



前回のグラサンオフで書いてもらったRayの似顔絵わはは

この前のおいやんとは別の絵描きさんに書いてもらいたくって
再び訪れたけど。。。
人しか描かない。とか、写真を見て描いたのち、後日郵送。って言われたので断念へこみ

でも、前回私たちが描いてもらった絵が、非常に気に入ったご夫婦アップロードファイル

09-03 第2回 グラサンオフ15


Rayを猛獣のように描いたおじさん(笑)
あれから2週間。。。
ワンコの描き方を勉強したのか
このご夫婦の愛してやまない家族を、可愛く描いてたニヤニヤ



似顔絵も無事^m^ 描いてもらって?

本日集まった軍団の大移動??(●^o^●)

そして、軍団の撮影会??(V)o¥o(V)


私も、まっしょう面でカメラを構えてたけど
後ろから押される。。押されるで、全体写真が写せない泣き

09-03 第2回 グラサンオフ 2

仕方なく上へ行くとこんな感じになってたじー

でも、諦めず斜めからがんばりましたよ(*^_^*)

09-03 第2回 グラサンオフ 3
09-03 第2回 グラサンオフ 4

斜めからの為、写ってないお友達ごめんねm(__)m


この後、ぐらさん軍団も おじさん&おばさんカメラマンも一緒に移動。。。汗1(詳しくは付いて回ってた。。)

すると、さっちゃんとRayがなんかぼそぼそ言ってる!?

09-03 第2回 グラサンオフ 5

『アレ』!?ってなんやろ?って思ってるとフフフ、うまくいった…。

09-03 第2回 グラサンオフ 6

またまた、むつごろうケンさんが現れ?

09-03 第2回 グラサンオフ16


満面の笑みでワンコを従えて歩いてる?)^o^(

満足した??(笑)




そして!!    奇跡の一枚??☆☆

あんだけ大勢に囲まれての移動にも関わらず
大阪城をバックに
むつごろうケンさんとワンコ達のみアップロードファイル

09-03 第2回 グラサンオフ 8



この後は、今週で見ごろが終わるであろう梅林へまたまた移動??

09-03 第2回 グラサンオフ 9

この頃には、飼い主の足がそろそろ悲鳴をあげ始めたので
しばしの休憩??^^
体は疲れても、口は疲れず(≧з≦) ワイワイと盛り上がり楽しい会話に花が咲きました♪


そして??

グラサン軍団幹部の集合写真\(~o~)/

09-03 第2回 グラサンオフ 12

改めてダブルハート

09-03 第2回 グラサンオフ 11


最後に仲の良い親子の写真(^^)v

09-03 第2回 グラサンオフ 14

せっかく晴れて親子2ショット写真やのに
おまに、おかん初登場やのに!!!!

Ray…。
めちゃ、イヤそうやん。。。がーん


今日紹介できなかった&載せられなかった、
お友達の写真も
後日載せますので
待っててね??????☆☆










| Rayとオフ会♪ | 23:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大っきいの と 小っこいの

昨日、美容室に予約をしてた私??♪

天気予報で、太陽が出てる時間はお昼ごろまで!!と言っていたので
予約の時間まで、Rayとお散歩行こうと思い
少し早めに出かけてきました??☆

09-03 ラン 1

もちろんグランサンですよ??jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

09-03 ラン 2

まさに青天です(^^♪



ランに着くと、最近よくお会いするワンコも来てました!(^^)!

Rayもこの子達には慣れてきてるようで、吠えませんでしたよ??やったー

挨拶もできたし、リードを放し自由にしてあげて   間もなく。。

09-03 ラン 3

遠くの方を見つめてる2ワン



その先にいたのは

09-03 ラン 4
体重が56キロもあるワンコjumee☆faceA157

もちろんすぐさまリード装着^^;


一通り臭いをかぎ終わって、喧嘩しなさそうやけら。と…
大きい白ワンコの飼い主さん。。


                          リード放した。。。ねこ



会ったばかりやし、大きさも違いすぎるためRayはリードは付けたまま。おーっ
もちろんリードは短く持ってね^^


なんかあったら助けたるぞー!! と心の中で思いながら様子を見てると、
Rayにもプラスになる感じの経験ぽかったので
リードを少し長めに持ち直して見守ってましたかおドキドキ


今日のメンバーの中では小さなRayキュンですが
大きなワンコの目にも写ってたらしく。。。

09-03 ラン 5

ゆっさゆっさ。と近づいてきたたらり

吠えないように、声をかけてたからか??
吠える事さえできないほどビビってるのか??

吠えませんでしたハナマル

でも、
ほーーーーホっ っと、したのもつかの間!!



ぬん。

ぬーーん。と、また近づいてきたww。

09-03 ラン 7

Ray...カチコチ◇□◇□!?


09-03 ラン 8

ほぼ、Ray目線!! 

Rayを人に例えると、この大きいワンコは象かな??



そんなちびっこRayですが…

めちゃ怖がってる!! と思いきや

耳もピーンと立ってるし
尻尾もINしてないし、案外平気っぽいかお
この後、自ら寄って行って臭いクンクンしに行ってましたョ?^m^

母が思ってるよりRayは成長してるんやな?\(~o~)/と思った母であります♪♪

≫ Read More

| Rayとお散歩♪ | 08:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayの服?? by りんご服♪

チョイ前の事…


りんごさんがRayに作ってくれるお洋服が大好きな私?すうきv

前々から、くるみとりんごさんのお店に行きたいな??♪って言ってたので
お疲れのまきさんも無理やり!?  うぅんハート仲良し手をつなぐだから一緒に行ってくれた??



お店に伺う前に、先ずは腹ごしらえ(^O^)

y´s roomsさんでランチを頂きました?(#^.^#)

食事も美味しかったけど、いつもご飯を写せへんから
この日もワンコのみ??チワワ

09-03.jpg

お腹もいっぱいになり

りんごさんのお店へ??♪



もちろん、お洋服を作ってもらいたくて伺ったのでテンションハイ↑


あれこれと悩む私に
沢山の生地を出して来てくれて
アドバイスもしてくれて\(~o~)/ ありがとうございま??す?

悩んだけど、その時間もめちゃ楽しかった??わーい


そして、先日の オフ会に届けてくれましたよ??jumee☆happy1bjumee☆happy1R




私はこのズボンの生地に一目惚れ??★
裾は可愛く絞ってもらってます♪

フリフリ&ブリブリ?jumee☆faceA217g
09-03 お洋服??♪ 2




迷彩柄があまり好みでない私・・・^^

でも、ズボンのポケットやポイントに付けてもらうと
めちゃめちゃ良いーーー★
09-03 お洋服??♪3


もちろん上下が外れて組み合わせ自由??(V)o¥o(V)

ホンマにアイデア満載なりんごさんアップロードファイル

また、よろしくお願いしま??す\(~o~)/

| Rayとお出かけ♪ | 03:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月のオフ会☆ メンバー紹介♪

夜中の2時半に急に眼が覚め
何度も寝ようと、楽し事を考えたり
『眠くな?れ』 と呪文を唱えてましたが、唱えれば唱えるほど
目が覚めて…やってやんねぇな・・

あげくの果てに、皆さんがグッスリとお休み中にブログを書いてる私。。。がーん

いつも私のパソコン中は側に来て離れないRayはーと
も、
お布団から出る気配もなく。。。
一人寂しくパソコンに向かっとります。。。冷汗3




さてさて??♪

昨日ランの様子を紹介したとおり
我が子がどんだけむつごろうケンさんに夢中やったからとはいえ。。。
お友達の紹介はキチンとしないとね??^m^。



ではでは??☆

トップバッターは
(つうか席順やけど?? ヾ(≧∀°))

09-03お友達??♪1

むつごろうケンさんご夫婦と あんとん&かのん&みっくる&アビディ

まきさんと チャキ&桜姉妹?

おまけに写ってるRay?



09-03お友達??♪2

sayoぴーと 栞菜ヶロ?

ゆりちゃんと リュウ&久々チャコ&チャコの娘でオフ会デビューのメイちゃん

じゅんちゃんと カズ&リナ?



09-03お友達??♪3

りんごさんと サブ&セイヤ兄弟&アオイ&イト?

こなつママさんご夫婦と こなっちゃん&あすか&あいり



09-03お友達??♪5-1


さっちぃと ショコラ&チロル&オレオ

あーちゃんと モカ&ミルク

くるみと 心&ごくう&ちち&樹

くるみのお友達?♪ 心とちちの息子&樹の兄弟の晴?☆


今日のメンバーは☆

    お人  14名
    ワン  30ワンコ? 

良い天気の中、ランやカフェで楽しい時間が過ごせました♪
皆さんいつもありがとうございます(=^・^=)

来月も楽しい時間を過ごしましょうねd



と、書き終えた所で私の睡魔は一向にやってくる気配ながなく。。。
現在朝の6時…

先ほど目覚ましが鳴りましたショッキング!

| Rayとオフ会♪ | 06:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むつごろうさん現る??^m^

とってもいい天気の中 開かれた
和歌山チワワ倶楽部の3月のオフ会♪??

お友達の紹介は後日にさせてもらって??

今日は、ランでの模様をニヤニヤニヒャ


先週の大阪城の地で開かれたグラサン軍団のオフで
チワワを集結し、観光客の注目を集めていたあのお人笑う

今日もせっせと 楽しそうにこんな事をはじめました!(^^)!

09-03 ムツゴロウけんさん1

何やらRayの耳元で呟いてる。。。呟いてる。。。



その後・・・


09-03 ムツゴロウけんさん2

洗脳されたワンコ達がむつごろうケンさんの後を追っかけ始めたjumee☆surprise11


母親(主にじゅんちゃんと私)の呼びかけにも耳を貸そうとしない我が子ガーン

ただ、虚しく見る事しかできない母親(主にじゅんちゃんと私)


そんな母親をよそに

09?03ムツゴロウけんさん3

むつごろうケンさんの思いのままに付いて回ってる

わらわら隊!!



何度も、我が子を洗脳から解き放とうと頑張ったけど(じゅんちゃんと私)

09-03むつごろうケンさん4

さすが!!むつごろうケンさんエエ顔

この人は本物やと認めた母達でります?


| Rayとオフ会♪ | 22:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

