2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車内でのワンコの過ごし方☆

ある日の車内の様子♪


でっかいRayとちっちゃいチャキが
仲良く並んで寝てました?

09-05 車の中の事

最近では、こういう光景も見慣れてきた私ですが
何度見ても、大きな幸せを感じますムフフ


どの子も同じだろうけど
Rayも、どのワンコにもこういう事が出来るわけでもない。


振り返ってブログを見てみると
体の一部を触れあって寝てる事はあったけど
こんなにくっついてる姿は
ま??無かった。。。

記念すべき初めて寄り添って寝てる様子は コチラ
ちなみにそのお相手もチャキでしたキラキラ



風来坊へ行き始めた頃は
朝一の、チャキ&さっちゃんの元気の良さにRayは「んがー。んがー。」と怒り続けjumee☆ohwell4L
でも、姫たちは「んがー。んがー。」を気にする風もなくぷぷ

そのお陰で、Rayはだんだんと色んなワンコに慣れて行く事ができ
今では、顔馴染のお友達とも自然な感じでいられてます^^

Rayのこれまでの話をしだすと何時間でもしゃべってしまうので(笑)
この話はこの辺で笑




話は戻って?アップロードファイル


09-05 車の中の事 1

私が顔を近づけて寝ようもんなら
反対側へ、顔を向けるクセにふて寝

チャキには自分から寄ってってるよーーぷふー




チャキ姉大好きさっちゃんも心穏やかじゃないのでは!?
と思い
「さっちゃん妬けるよね?」ってさっちゃんを見ると・・・。

09-05 車の中の事 2

余裕な笑顔かお


おまけに、おっきいRayの頭がちっちゃいチャキの頭にごめん

09-05 車の中の事 3


そんな事をされても、微動だにしないチャキ(●^o^●)


このまま一緒にjumee☆sleeping1bjumee☆sleeping1pZZZ

09-05 車の中の事 5


さっちゃんもjumee☆sleeping1p

09-05 車の中の事 6


ガウガウだったころのRayが
いつの間にか、お友達と仲良く居られて
こんな姿を見せてくれるとは!!

母の心配をよそに、ちゃ?んと成長できてるんだな?って思いましたキラキラ(ピンク)



でも、
レディーを枕代わりにしろとは
母は教えてないぞーーーー
怒

チャキごめんね?アップロードファイルごめん

| Rayの事♪ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔満開?(#^.^#)♪

恐らく、期間限定のRayの良い笑顔無言、汗

なので、ここぞとばかりにアップアップ??sn2

09-05 ドーシェル。


初っ端からこんないい笑顔が見られたこの日jumee☆LoVe3

顔馴染のメンバーで
またまたドーシェルへ行ってきました?♪

09-05 ドーシェル

いつもは、ベーグルサンドを注文するのがお決まりのコースやけど

たまには違うものを♪ と思い

          09-05 ドーシェル 1
ランチプレートを注文?

                           なかなか美味でしたグッ




最近の行動パターンは
人が楽しんだ後は
お散歩がお決まり? たいがいそうやけど(≧з≦)♪

なので♪
ドーシェルの近くにある
動物愛護センター・野上町ふれあい公園へ行ってきました♪

09-05 ドーシェル 2

広ーい公園の周りは大自然!(^^)!

空気もおいしい


それに
公園内は管理もきちんと行き届いてるので
とってもキレイキラキラ

09-05 ドーシェル 3


動物の声に引き寄せらられて行ってみると!?

09-05 ドーシェル 4

白鳥さんとの時程の殺気は感じられなかったけどね笑
白鳥さんとの模様はコチラアップロードファイル


この日は、湿度もさほど高くなさそうでしたが
木陰を見つけて休憩中にも見られた
皆のえ・が・お?うわぁ・・・

09-05 ドーシェル 5

良い笑顔に会えた♪





| Rayとお出かけ♪ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの距離☆

朝から太陽の陽射しも眩しく
空気もカラッとし、とても気持ち良かった
火曜日の話??


少し前にお伺いしたお庭がキレイ
Rayに良く似てるクルミちゃんのお宅へまたまたお邪魔してきました??

09-05 クルミちゃん

クルミちゃんはワンコがちょっと苦手。
どちらかというと
Rayも慣れないワンコとの距離を置きたがる。。。


そんな、Rayとクルミちゃんの間に素晴らしいムードメーカー09-05 クルミちゃん 7

花も知らない子がいると気配を消しちゃうけど
今日はとってもハイテンション?♪

チョコマカと動き周り、和ませてくれる照れ笑い

クルミちゃんも、寝てるだけのRay絵文字名を入力してくださいと楽しそうにしてる花の姿を見て
少しは安心したのか
ゆっくりやけど心を開いてくれてた感じ?


特にお菓子の時なんかは笑

09-05 クルミちゃん 2

お分かりだと思いますが
ワン見知り1号がRayで、ワン見知り2号がクルミちゃん(●^o^●)


そして?

クルミちゃんのママに抱っこされて
一緒にいてるRay&クルミちゃんパンダ

09-05 クルミちゃん 5
最初は、パパさんやママさんがいないと不安になり
離れた所から吠えたり
ついて行ったりしてたけど

気か付くと

09-05 クルミちゃん 8

Rayとの距離はあるけど、1人でちゃんと伏せまでして居れてる?えへ5

少しの時間一緒にいただけなのに
こうやっていてくれるようになたのは嬉しかったな?♪
クルミちゃんも賢かったようわぁ・・・


さてさて??

Ray&花のオカン2人は
楽しみにしてたデトックスも体験させてもらい
体も心もリラックスさせてもらって来ましたョ
                  今回は前回に比べて毒素?が多かった!


その間、待っててくれた子達に感謝もこめて
帰りは河川敷で軽めの散歩散歩

実に爽やかな一日でした(^^)v


おかちゃんさん♪
楽しいくリラックスできる時間をありがとうございました(●^o^●)
また、遊びに行かせてくださいね♪
クルミちゃん?? 寝てばっかりのRayやけどこれからも宜しくね☆

| Rayとお出かけ♪ | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風来坊の目的とは。。

今回の風来坊の目的は
トリオを思い存分散歩させてあげる事だった。。

事に気づきかお

一旦ゲーセンを後にしたご一行?


その事をいちばん喜んだのは
この子達?

09-05 いよいよ散歩 1

コレからは、恐怖の夏がやってくる。。
その前の貴重なこの時期。(既に暑いけど…)

大好きなお散歩させてあげなきゃね???喜び


いつもより元気に歩くトリオ♪

09-05 いよいよ散歩

それぞれが、それぞれのペースで
楽しそうに歩いてるハート

ワンコにすればかなりの歩数を歩いたその先には^^

09-05 いよいよ散歩 2


おとうしゃんと来た時にもいた、わっくんが待っててくれてます♪

わっくんとの記念撮影も終わり
またまたゲーセンへ寄り道笑


そして、この日の〆は

09-05 テラスで

以前、YUKIさんと花と一緒に来たカフェへ(^○^)

久々にRay選手登場ですアップロードファイル


最初はどんな一日になんやろ?と
ある意味楽しみやったけど、予想に反してアップロードファイルトリオも、トリオの保護者も楽しめましたキラキラ(ピンク)


それに、なんてたってキラキラ♪

09-05 いい笑顔

私の元気の源ですわほー

| Rayとお散歩♪ | 15:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレも風来坊って言うんかな

今日は久々にトリオでお出かけ??♪

昨年は3月から結構活動的だったトリオのオカンたち。。
今年はすでに5月だというのに殆ど風来坊らしい所へ行ってない。。。

これではいけないんじゃないかと
母達は思い、近場だけど風来坊?って意気込んで出かけたけど
行くとこ行くとこに降られる有様jumee☆disappoint

そしてようやく辿り着いたのが♪

長保寺?

09-05 長保寺

さすがRayきゅん?
昨年にせっちと来てんで??♪

09-05 長保寺 1

2回目はお友達と来ることが出来て嬉しいね?♪


空気もキレイな長保寺を後にし向かったのは
マリーナシティ♪

そこで、先ず母達がやったことは…ぷぷ

09-05 ゲーセン
                      みーたーいーなアップロードファイル


この後、まきさんのプリクラ見つけた♪の言葉で
我を忘れてとった写真が笑

09-05 プリくら 1

ブロガーオカン2人は
この時までも
ブログの事を考えて、顔隠してるしアップロードファイル



ちと抜粋しますと??(*^。^*)

09-05 プリくら
09-05 プリくら 2

人生何事にも楽しんでますえへ5


プリクラをするのって何年ぶり!?

おまけに昔はこんなオサレーとちゃうかったしかお

アカン。。。はまりそう^m^♪


この続きは又次回??


| Rayと風来坊♪ | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃんじゃん横丁へ?

Rayがお世話になってるdog-placeさんからプチ情報を聞き付け
ある場所にRayと行ってきました??☆


その場所とは??

09-05 じゃんじゃん

だーいぶん前にチラッと来た事はあるけど
さほど気にもならなかった場所jumee☆sweat2Rb

その、じゃんじゃん横丁でお祭りが開かれてました?♪

09-05 じゃんじゃん 1

じゃんじゃん横丁はコジンマリとした場所
通りにはいってもお祭りって気付かないかも^。^;

でも、奥へ歩いて行くと??

09-05 じゃんじゃん 2
09-05 じゃんじゃん 3

所狭しと、いろんなお店も路上に出店されてて
とっても賑やかです?☆

めずらしさもあり、私もなんだか楽くなって来て辺りをウロチョロ??
(チョっピリ恥ずかしかったから写真は少なめ。。)


そして、 裏通りへ進んで行くと?

09-05 じゃんじゃん 4
09-05 じゃんじゃん 5


ティーくんとも会えました!(^^)!

09-05 じゃんじゃん 6-1

今日のランチ(●^o^●)

09-05 じゃんじゃん 11

                                ぷぷ


お隣には?ハート

09-05 じゃんじゃん 8

dog-placeさんやお友達ともお知り合いの
手作りで無添加の石鹸を作られてる como*soapさん のお店もjumee☆LoVe3

ホントに色んなお店が出店されてて、楽しい?

母が上機嫌な時
愛息子のRayは…。

09-05 じゃんじゃん 7

看板犬には縁遠いRayしゃまです。。。


さてさて。。

長々となりましたが

09-05 じゃんじゃん 12


09-05 じゃんじゃん 10


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m♡

| Rayとイベント♪ | 18:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラの香りに包まれて?♡

最近毛が抜けはじめたRayしゃん。。

抜け毛が気になり始めたら
マイクロバブルが有効的!! って事で
久々にdog-placeさんへ行ってきましたパンダ

09-05 バラ三昧?

ティーくんとも久し振り♪
お互い大分慣れてきたのか、様子の見合いもしなくなってた?jumee☆peace1

09-05 バラ三昧? 1


さてさて??♪

しばらく母の手洗いでガマンしてもらってたから
今日はRayにキレイになってもらいましょう?キラキラ(ピンク)

今回は、バラの香りのリンスインシャンプーです(^^♪

09-05 バラ三昧? 2

Rayのシャンプー中。。。母は…
干し葡萄のシフォンケーキをよばれてましたえへっ
いつもご馳走さまですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR 美味しかった??♡

食べ終わる頃に
Rayのマイクロバブルタイム??アップロードファイル


怖がらないお湯の量から入れてくれて
Rayの緊張もどこえやら??

09-05 バラ三昧? 3

おまけに気持ち良くマッサージまでしてもらってた(#^.^#) 


お湯の量が増えてきた頃?
09-05 バラ三昧? 4
今まで、お座り?っていってもできなかったのに!!
スゴイな?キラキラ

体が浮いてくるとハート
09-05 バラ三昧? 5

めっちゃ、気持ち良さそう?jumee☆LoVe3


その頃。。
ティーくんは
ママの後ろで寝てたハート

09-05 バラ三昧? 6



慣れてきたってのもあるやろうけど
今まで以上に気持ち良さそうにしてる!!

首までしっかり浸かり、じっとして幸せそう?(●^o^●)

09-05 バラ三昧? 7

おまけに、目もショボショボ
気持ち良すぎて寝てしまいそうsn2


親バカやけど言わせて下さい。

                  Ray?? めっちゃ可愛い???LOVE
               たまらんわーーーー
かお


                                jumee☆shy1



抜け毛もたっくさん取れ♪
汚れも落とし♪
トリートメントもしてもらい♪
サッパリしたRay??

09-05 バラ三昧? 8

ティーくんとも♪

09-05 バラ三昧? 9

あ??? 本当に可愛い子達?

母達はデレデレよ(*^_^*)


今度来る時は、久々におとうしゃんも一緒やったらいいなぁ?^^
Rayが、こんなにいい顔するんやもん♡
また、見せてあげたいもんねsn2 Ray?♪

| Rayとお出かけ♪ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母心 Ray心

私ら夫婦の大事な息子Rayムフフ

今、私は仕事をしてないのでRayといつも一緒♪

家でゆっくり過ごすのもいいけど
出来るだけお散歩へは連れて行ってあげたい。ってのが
私の考え。
旦那も休みの日は必ずRayをお散歩へ連れて行ってくれます^^


さてさて??
先日の事。


そろそろRayのフードも買いに行かなきゃだし。って事で
お散歩も兼ねてお出かけしてきました♪

行った先は、当初思ってた場所を変更し
無料のランがある河川敷(^・^)

ランだと殆ど歩きまわらないので
今日は川沿いをお散歩です♪

??プチ情報??
ランの中はRay目線だと草ジャングル状態

09-05 強風
んん。 確かに。。


09-05 強風 1

ブログ友達&Rayの親戚さんでもある
CHIWACHIKODIARYのひろみさんのブログで見かけた写真をマネさせてもらいました??えへ5



おまけに、大きな機械で草を刈った後なので
小さな虫が飛んでそうな気も…汗

またまたおまけに
Rayもいまいちこの強風のせいで楽しくなさそうかお

09-05 強風 2

嬉しそうな顔が見たかったのにな?アップロードファイル

母の心 子知らず。とは こういう事を言うのでしょうか。。。

| Rayとお散歩♪ | 01:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のどかな場所でお散歩♪

先日?

リュウチャコママこと、ゆりちゃんの車へ乗せてもらい
YUKIさんと一緒にsayoぴーのお宅へお邪魔してきました??♪

お喋りの後は
もちろんお散歩っ散歩

09-05 のどか? 4

前回お散歩した時も気持ち良かったけど
この日も爽やか??☆

09-05 のどか? 2

皆と一緒なら
楽しさも倍増ですハート

途中、障害物発見かお

09-05 のどか? 1

Rayのこういう写真初めて写せたっ喜び
前足を揃えて可愛い??萌え

ジャンプするとき
こういう格好してたんかと新しい発見sn2

それに

09-05 のどか? 3

チワワって、家で十分運動できるからお散歩しなくても良いって
チワワを飼ってる人からも聞いたことあるけど

やっぱり、お散歩は喜ぶと思うな??♪
それに、一緒にお散歩で来るのってとっても楽しい?jumee☆LoVe3

オカンの体力が続く限り
休日も入れながらアップロードファイル、お散歩三昧したるからな??♪

| Rayとお出かけ♪ | 19:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ray お初のバラ園?

昨日の嵐は何処へ!?ってくらいのいい天気過ぎる本日。。。

風来坊とは言えないけど
久々にトリオでお出かけしてきました??キラキラ


先ずは腹ごしらえって事で
めっちゃ久々にBarksさんへ食事


09-05 バラ園

もちろん、食事はおかん達だけ土下座

お店に入ってからというもの
なんだか、いつもは存在感のあるチャキがアップロードファイル

09-05 バラ園 1

お店を出るまでこんな感じ。。。
心配やよ?

って思ってたけどお外へ出れば
元気に歩いてるし、いつの調子に戻ってたかお
チャキ?心配させんとってよぉ?^^;


お腹も満たされ、本日の目的の場所へ??

そこは、ラッテッテの縄張りの
蜻蛉池公園??クローバー

ラッテッテも一緒にって思ったけど
ママがお仕事で出かけてるからご一緒できなかったけど

お邪魔しまふぅ???ハート

09-05 バラ園 2

管理がとっても行き届いてて
とってもキレイ??キラキラ

お散歩もガッツリと楽しめるひろ????い公園☆
まさに旦那好みの公園ニヤニヤ

その公園では、只今

09-05 バラ園 3

バラの花がみ・ご・ろ??jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


風が吹くと爽やか?やけど
日差しはキツイ。。。

09-05 バラ園 4

09-05 バラ園 5


休憩も入れて楽しいお散歩です(^^♪



すると。。

09-05 バラ園 6

ハクチョウがRayを睨みつけて
「シャ??!!シャ???????」って威嚇してるもにゅ

Rayはビビッて逃げるかと思いきや
怯むことなく、ある一定の距離を保ちながらアップロードファイル負けるもんかーーって吠えてるしぷぷ

チャキが応戦してくれてたから、怖いもんなしって
おもってたんやろか?ニヤニヤ


               ?゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜?

長居するには、人にもワンコにも限界が早い位のいい天気…。

なのでハート

ウィズドッグへ小さい胃と喉を潤してこの日のお出かけは終了?

09-05 バラ園 7

ちょっぴり暑かったけど
お散歩も楽しめたし、3ワンも楽しそうやった?パンダ


| Rayとお出かけ♪ | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸観光??☆

金曜日に神戸へ行ってきました??(#^.^#)

09-05 神戸へ?

神戸に行こうって決めて
急遽お誘いしたにも関わらず、ご一緒してくれたのが

神戸在住の、「CoCoと遊ぼう」のあきてぃさんとCoCoちゃんKiKiちゃんsn2
お土産まで頂いちゃいました?ハート
ありがとうパンダ

09-05 神戸へ? 1

おメメがキラキラして本当に可愛いわ??うわぁ・・・

ランチの場所は
ばんでぶーびさん

09-05 神戸へ? 2


せつさんとダッくんに連れて来てもらってから
お店もだけど、私はマスターやママの魅力のとりこムフフ
その時の様子はコチラ
また、会えて本当にうれしいキラキラ

この日のランチの写真は撮ってないけど
マジで!!マジで美味しかった♪ ご馳走様??(*^。^*)


気持ちもお腹も大満足になり向かった先は
南京町??かお

神戸に住んでる時はほとんど来た事無かったけど
こうやって訪れるとすっかり観光気分ですハート

さほど観光客もいない平日?jumee☆peace1

するとあるものが目に飛び込んできた!!♪

09-05 神戸へ? 3

何でも、この機械についてるカメラでお顔の写真を写し、
キャラクターの顔の部分に出来上がったパーツを合体させると
オリジナルグッズが作れちゃうそうな??(●^o^●)

トップバッターはRayから?(≧з≦)アップロードファイル

               09-05 神戸へ? 4
                                       ぅふ♪ どうですか?

この後も皆でキャッキャ言いながら作業は続き?アップロードファイル

09-05 神戸へ? 5-1

カワツヨでしょぷぷ

この勢いで写真撮影だーーー^^

09-05 神戸へ? 6
09-05 神戸へ? 7
09-05 神戸へ? 8

若い軍団にも囲まれ?♪
しばし、人癒しに励むワンコ達がいましたよ(笑)

09-05 神戸へ? 9


南京町からお散歩がてら
ハーバーランドへ行きました♪
(この時辺りから、体力の限界が。。爆)

          09-05 神戸へ? 13
          09-05 神戸へ? 10
あ、Rayきゅんよく覚えてるね?
この場は2008年度風来坊上半期〆の場所なのであります^^


この後、体力限界っつうこともありドッグカフェでケーキセットを食べ
帰りの体力を貯え

神戸を後にしたのでありまする??

               09-05 神戸へ? 11

09-05 神戸へ? 12

それと?

sayoぴー朝早くに連絡ありがとう?(笑)
運転もいつもまかせてごめんよ?
でもまたよろしく??♪ウシシ

YUKIさん疲れて寝込んでないかい????
お互いやけど、体力付けてまた元気にあそぼな^^







| Rayとお出かけ♪ | 17:24 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完敗。。。

旦那のお休みに家族でお出かけしてきました?♪


09-05 家族で

前から思ってはいたけど
Ray、あんたって本当に胴長いね…アップロードファイル


さてさて?
道に迷いながらもなんとか何処かの場所に到着??
ナビが付いてからやたら道に迷うのは私らだけ!?無言、汗


天気も良いくらいやしさー歩くぞ?と
楽しくお散歩です犬
と、最初私もルンルン♪



しかし
時々、なんで!!って思う事はたまにあるけど

この日は、心から
なんでなん!!って思った。。。


だって。。

Rayが。。。


09-05 家族で 1

Rayが毎日楽しいって思ってもらえたら嬉しいって
心から思ってるけど

最近のRayといえば、記憶にも新しいこんな感じ←(クリックしてね^^)やったやん。。。


一枚目の写真を写しながら
「胴が長いな??」って笑ったから
その仕返しか!?端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


ライバルの旦那には完敗ですわがっくり

| Rayとお散歩♪ | 08:25 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

些細な幸せ (●^o^●)

今更!?って思われそうやけど
JUJUってスゴイ☆って思った私^^
CDも2枚買っちゃった♪ 本当に素敵??




さてさて~


ワンコは人の行動や、日々の繰り返しなど、動作をよく見て覚える。って聞くけど
我が家のRayにも、いくつかそういうところがあります^^


その中の一つが、旦那が帰る時♪

旦那は会社を出る時に電話をかけてきます。

そして、マンションに到着すると、二度目の電話携帯 青

すると、Rayは私の所へ走り寄って来て
お耳ピーン!
おめめキラキラ~うわぁ・・・


私の「おとうしゃん帰ってきたョ^^」の言葉を聞くと
リビングの扉までダッシュ=3

扉を開けると、私の後ろについて玄関まで行きますニヤニヤ


09-05 お帰り?♪

かすかな音も聞き逃さないじょ!!ってな顔してる?かお


09-05 お帰り?♪ 1



09-05 お帰り?♪ 2

こういう光景が毎日繰り返されてるのであります?♪

小さな事だけど、幸せを感じる瞬間ですsn2

≫ Read More

| Rayの事♪ | 17:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンションの違い☆

今日は3時頃から
YUKIさん&花と一緒にお散歩へ行ってきました??喜び



さ?、そこでいつも思うのが^m^

Rayと花のテンションの違いアップロードファイル

09-05 花と??

嬉しそうに歩く花?
と、
私の側をトボトボ歩くRay?

最近Rayはまだ2歳にも関わらず
こんな落ち着きようなので「お爺さん」と呼ばれてますワラ


おまけに今日は

09-05 花と?? 1

チクチクする芝生ではなく、クローバーの絨毯の上すら行きたがらず
いっつもゆるゆるのリードが、ピーーーーーンと張るくらいの拒否jumee☆ohwell2L

アスファルトの上こそ、そろそろ暑かろうに…。かお


公園を軽く一周した所で
ベンチで休憩?はーと

09-05 花と?? 2

するとすると??アップロードファイル
Rayよりお散歩大好きな花のテンションが^m^

RayはYUKIさんの膝でまったり??
おまけに寝ようとまでしてたし怒


それぞれの個性って面白いな??♪

でも、Rayのテンション。。。
もう少し上がってほしいな??^^
(家ではめちゃ元気です♪)

09-05 花と? 3

あつーくなるまでに、また、Rayのプライベートパークで一緒にお散歩しよな(*^^)v

| Rayとお散歩♪ | 21:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会でリード作ったよん♪

09-05 オフ回

そうなんです??♪

でも、今日はいつものオフ会とはちと違って??えへ5


09-05 オフ会 1

りんごさんに先生になってもらい
本日参加の♪

まきさん
リュウチャコママさん
あーちゃん
さっちー
チョットだけ参加のsayoぴー
ほっぺ
で、ビーズリードの作り方を教わりました??(*^。^*)


一時間でできるから??♪って聞いてたけど
ビーズ選びとデザインを考えてると時間が過ぎる過ぎる??笑
楽しい証拠やね?ハート

事前にビーズを用意して行ったけど
りんごさんが用意してくれてたビーズの豊富な事??うわぁ・・・
私も、りんごさんに甘えて使わせてもらいましたかおjumee☆thanks1


ママ達はリード作りに熱中しながらも、ワンコとも遊んだよ(●^o^●)


先ずはお決まりの集合写真グッ

09-05 オフ会 2

09-05 オフ会 3
09-05 オフ会 4
09-05 オフ会 8


昼間は汗が流れるほどの日差し。。

Rayも陰を選んでテケテケ歩いてたかな?アップロードファイル

夕方近くになると、爽やかで気持ちい??♪
でも、その頃にはテンションの低いRayはバッグに入って寝てましたけどね?ぷふー

09-05 オフ会 5



さてさて??キラキラ

それでは、Rayの為に作ったリード見て下さい???(*^。^*)

09-05 オフ会 6

09-05 オフ会 7

Rayはスタミナ切れで帰ってからは爆睡??顔 ニコ

自分の好みやけどアップロードファイル、Rayの事を想いながら作ったリードキラキラ
Rayの大好きな散歩のお手伝いができると思うとめっちゃ嬉しい(●^o^●)

りんごさん♪素晴らしい時間をありがとうございました?きらきら2
また、色んな事教えてくださいねハート






| Rayとオフ会♪ | 21:27 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休の後半はこんな事してました?♪

お休み2日目は、私の叔母が茨木に住んでるので
旦那の実家へ帰る途中寄らせてもらいました?

叔母はお好み焼屋さん♪
子供の頃は両親に連れられてしょっちゅう遊びに来てました!(^^)!

叔母は80歳手前の高齢ですが、金曜と土曜のお昼間だけ娘とお店を開けてますほっ

この日も渋滞まきこまれる事なくスイスイと到着?♪

叔母も素敵な笑顔で迎えてくれました(●^o^●)
旦那とも久しぶりにゆっくり会えると、とっても喜んでくれて
Rayの事も「お利口な子やな?」と大歓迎してくれました(#^.^#)

そこへ、私の従姉(及川光博の追っかけ人)が来て
「誰の運か分からんけど、えーもんもらったでー♪」と届けてくれたのは

09-05 初鯛 1

Rayもこんな大きな魚を見るのは初めて??☆

09-05 初鯛

新鮮なお刺身をあてに、旦那と酒豪従姉の2人は宴会?アップロードファイル
Rayもはまちを焼いてもらい、目を向きアップロードファイル必死に食べてましたぷぷ

気付けば、従姉の旦那さん(おっちゃん)も宴会に合流

おっちゃんの仕事はペット関係(^^)v
そのせいか、Rayを触りたくて仕方ない感じ??
あげくの果てには、Ray置いて帰って、新しい子を迎えたら♪って?やってjumee☆ohwell2L

そんなん、私が耐えられへんし
Rayの変わりは居らんから何があっても無理??

でも、Rayは
09-05 おっちゃん
09-05 おっちゃん 1

旦那が一緒だと旦那にベッタリなRayなのに珍し?☆
かお


晩ごはんもよばれた後は、旦那の実家へ??


朝起きると、昨夜の雨も上がりそれなりのいい天気?
お花達もイキイキしてます(=^・^=)
09-05 お庭

ばぁばがこよなく愛するお花達?パンダ
09-05 お庭 2
09-05 お庭 1
09-05 お庭 3
09-05 お庭 4

ばぁばの気持ちがちゃんとお花に届いてるよね?jumee☆LoVe1

その時のRayは…

09-05 おとうしゃ???ん 1

旦那のストーカーに精を出しておりました。jumee☆faceA99

この時、旦那にライバル心が芽生えたのは言うまでもないうーむ

何はともあれ
久しぶりに家族で楽しい時間を過ごす事ができました?ハート



| Rayの事♪ | 16:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休の初日☆

家族で出歩いてた為
ブログに遊びに行けずにすみませんm(__)m。。。
コレから遊びに行かせてもらいますね?
それと
コメントレスも全然できずにm(__)m。。




さって?

世間では、長期のお休み!!とか聞くけど
旦那の休みはたったの3日間…。


気持ちい季節のお休みだし、旅行にも行きたかったけど
3日間だけじゃせわしないしな?って事で
近場や、親戚のお家や、旦那の実家でお金を使わず遊んできました!(^^)!


先ず、休み初日の4日

2時に出発し 難波 へ??♪

もちろん高速も上りなので渋滞はなし?jumee☆DaNcE1


目的は
10年間我が家で頑張ってくれてたテレビがそろそろ寿命。。。っぽい。。。
                 (一緒に嫁入りしたから愛着があるんよね…)
ので、価格調査も兼ねてヤマダ電機へ (和歌山にもヤマダ電機はあるじょ?)

でも、なんだか気が乗らない。。
ので、あっさりお店を出て、なんばパークスへ(^○^)

話を聞いてると、旦那は前からYシャツが欲しかったらしい(笑)


でも、なかなか気に入ったのが見つからず…絵文字名を入力してください


結局何の収穫もなく帰るのかな?って思った


                   その時Σ(・д・)♪


               09-05 似顔絵? 1

                   発見\(◎o◎)/♪


Rayとの思い出に♪と、
あの時も?♪
この時も?♪
似顔絵を描いてもらってる私としてはこれは外せない??うわぁ・・・


チョット待ち時間があってので
お外へ?♪

               09-05 似顔絵? 2

                  Rayを歩かす事は出来ないけど
                  外の空気が吸えて、ちょとは気分転換出来たかな?スッキリ?



                      そして描いてもらったのがコチラ↓

         09-05 似顔絵?

俵さん(絵描きさん)は、描く時ずーーーーーーとしゃべってる楽しいおっちゃん♪

最初、私とRayだけでお願いしようと思ってたら
旦那さんの顔が一番描きたい♡ やってぷぷ
確かに特徴のある顔やし笑

でも、描きたいって言っただけあって、旦那の顔は気合が入ったのか、良く似てた?スゴイ



旦那にモザイクなしでブログに載せるで?って言ったら
「アカン汗アカン汗」って言われたんで
載せられませんが、見たい方は是非家に見に来てね??(*^。^*)アップロードファイル


それと肝心のRayしゃまのお顔…
女の子みたい??(笑)

俵さんも描きながら納得いかん。って言いながら描いてた?
テレビチャンピオンもうならせるワンコの顔笑

描き上げた後も納得がいかなかったらしく
後日、Rayの似顔絵を改めて描いて郵送してくれるそうです^m^ 楽しみや?♪♪

| Rayとお出かけ♪ | 16:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のペット王国(●^o^●)

昨年に引き続き

ペット王国2009へ行ってきました??(*^。^*)

一緒に行ったのは
sayoぴーと向日葵&華蓮&綾芽&蘭&栞菜
いつかさんとコン&リオン
私とRay

家を出たのは朝の7時!
京セラドームへ着いたのは8時半過ぎ?☆
ちなみに開場は10時ですjumee☆loud laugh1


オープンの時間になり会場へ入ると、洋服の出店が少ない??!!
今回買い物は重視してなかったけど、チト寂しいョ。。。

それでも、時間が過ぎるごとにたっくさんの人とワンコ?
だけど、会場が広いからそれほど窮屈感を感じなかったよ?♪


さてさて??

昨年から沢山の縁がありお友達が増えた私とRayjumee☆happy1bjumee☆happy1R

沢山のお友達とご一緒できました犬



テンパパさんとコナン&ジン&ラン
KUMIちゃんとうた&もるだぁ?

09-05 ペット王国 1


こなつママさんご夫婦とこなつ&あすか&あいり
あーちゃんとモカ&ミルク
さっちーとショコラ&チロル&オレオ

09-05 ペット王国 2


じゅんちゃんとカズ&リナ
りんごさんとイト

09-05 ペット王国 4
                     ↑KUMIちゃんがRayに帽子を貸してくれた?♪
                      めちゃ可愛い???(#^.^#) ありがとう(^O^)

               この後、デザインは違うけど帽子を買ったのは言うまでもない?ぷぷ


いつかさんとリオン&コン
sayoぴーと向日葵&華蓮&綾芽&蘭&栞菜

09-05 ペット王国 3



こ???んなに可愛い&かっこいいい仲間と一緒だと
大注目??(*^。^*)

3-1.jpg
いつもは味わえないこの注目度?
チョット歩けば声をかけられ?グッ

こんな経験滅多に出来ないもんね?ニヤニヤ

09-05 ペット王国 5
                                   ↑こなっちゃん。。(≧з≦)ハート
09-05 ペット王国 6


それと??♪
前回のグラサンのお花見オフで初めてお会いした
ほのぼのティアラ日和のティアラちゃんも出会えました??(*^。^*)わ??い☆
お友達も一緒(^O^)/

09-05 ペット王国

そして??
イベントだけだけど偶然会えちゃうお友達??
昨年の撮影会でも会えたのだー☆

09-05 ペット王国 7

朝が早ったため、時間がなかなかも過ぎず
十分ペット王国を満喫??(^^)v

この後は、sayoぴーが新しいお店に連れて行ってくれて
お洋服ゲットσ(・∀・)σ

その後は
コレを食べてわほー

09-05 ペット王国 8

キャラメルさんで、皆を巻き込みヤイヤイ言いながらバッグもGetパンダ
とっても悩んだけど、帰って旦那に見せると「ええやん??♪」って言ってくれました?(*^。^*)


色々と本当に楽しい一日でした??
この日、お会いした皆さん?jumee☆thanks1





| Rayとイベント♪ | 11:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの空間?♪ 似てる??編

ここ最近、新型インフルエンザが世界中を震撼させてますね。。

見えない敵だけに本当に恐怖を感じますうーん
これ以上被害が拡大する事なく、早く沈静化してほしいものですjumee☆faceA78



さてさて?
昨日のつづき♪

素敵なお庭を見せて頂きとっても癒された私たち?ハート
その後、お宅にお邪魔させていただきましたキラキラ

09-04 始めまして?

Rayや向日葵や栞菜は初めて伺ったお家にも関わらず
緊張してる様子はないのですが

自分家なのに緊張しっぱなしだったのはクルミちゃ?ん端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニごめん

3ワンの事がとっても気になる。でも、どう接していいか分からない。。
ちっちゃい栞菜にも近寄れない。。


なので、こういう時はお菓子?♪

恐る恐るだけど頑張って近寄る事が出来て
こんなに近くで一緒に写真が写せましたムフフ これってスゴイ事なんだよね?




そしてついに?☆

09-04 始めまして? 4

2ワンの2ショットですアップロードファイル
どう?? 似てますか??

まだありますよ?喜び

09-04 始めまして? 5

こういう風に見くらべると、Rayって釣り目なのね?
新しい発見だじょ?(◎o◎)!


体の大きさも同じくらいだし
抱っこされてる姿(格好)や、横顔がびっくりするぐらい似てて
sayoぴーと「似てるーーー!!」って言っちゃったよ?

09-04 始めまして? 6

もともと、Rayもワンコとの触れ合いは苦手。。
未だに、一匹狼ならぬ一匹犬を好むオーラが漂ってるしjumee☆ohwell2L
だけど、経験と慣れを重ねていき 顔見知りのワンコとはくっ付いて寝る事も出来るまでにハート

クルミちゃんもきっと気を許せるお友達が出来るはず?☆
Rayで良ければ、又会ってあげてね(#^.^#)


それと、この日
初めてのデトックスを体験させて頂きました?(*^。^*)

写真もブログに載せようと写したけど
はずかしいので却下jumee☆shy1


おかちゃんさ?ん♪
長い時間お邪魔させていただきありがとうございました!(^^)!
とっても楽しかったです(^^♪
是非またお伺いさせて下さいねパンダ

| Rayとお出かけ♪ | 01:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの空間?♪ 出会いとお花編

ブログからもとってもいい出会いをさせてもらってる私とRay♪
皆さん本当にありがとうございます(=^・^=)


先日もブログで出会った方(おかちゃんさん)のお宅へお邪魔させてもらっていました?

ブログの出会いは昨年^^
おかちゃんさんがブログに遊びに来てくれて
Rayとおかちゃんさんが飼われてるワンちゃん(クルミちゃん)が似てる?♪と聞き
直ぐにでも会いに行きたかったけど、なかなか行けず。。。

約1年後。。ようやく念願叶って会いに行ってきました?☆

一緒に伺ったのは、当日にタイミングよくjumee☆phonecallLをくれたsayoぴー笑


おかちゃんさんは、オープンガーデンわかやまのメンバーさん♪

お宅は色んな花と木々に囲まれてました?(●^o^●)

09-04 花満開

少しだけ離れた駐車場へ車を停め、お宅へ到着するまでに
お花の香りがお迎えしてくれました?ムフフ

Rayも気持ち良さそうでしょ(#^.^#)

09-04 花満開 1


そして?
念願のクルミちゃんとの対面です照れ笑い

09-04 始めまして? 2

てな感じ?かなアップロードファイル

おかちゃんさんもとっても明るく素敵な方でしたョ\(~o~)/わ?い


クルミちゃんはワンちゃんとあまり遊んだ事がない様で
写真を写す時もこの通りの距離間?(*^。^*) ↓ ↓

初めて会うRay&向日葵&栞菜が急に来たもんだから
とっても緊張しっちゃたよね?
ゴメンね。。

09-04 始めまして? 3


この日は本当に風も穏やかでいい天気?

お花達もイキイキしてましたさとと?お花の生垣

09-04 花満開 2
09-04 花満開 6

写真以上のお花がお庭にはたっくさ?ん^^
伝えられず残念ですjumee☆sweat2Lr


分かるかな?♪

09-04 花満開 4
                           ↓   ↓   ↓
                   09-04 花満開 5

ここまで見事な形になるなんて
本当にすご?い(゜o゜)



そして♪

sayoぴー曰く、ワンコの為に買ったという一眼。。。
でも、今までで余り活躍の場がなかったようなニヤニヤ
だけど、この日はいつになくシャッターを押す姿が印象的やったわ?ーぷぷ




こんなにも可愛いお花と緑一杯の空間にいられる事なんて
普段の生活に縁がない私。。。

とても気分が落ちつき、気持ちい瞬間でした\(~o~)/


Rayとクルミちゃんの2ショットは、あした紹介します?(*^。^*)ぇへ

| Rayとお出かけ♪ | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん。 5月のコスプレ?★

早いものでもう5月…。

なんでこんなにも月日が経つのが早いんやろ?^^;


ってなわけで?

今月もやってまいりました♪

コスプレの日アップロードファイル

とは言っても、今月は持参したお洋服なんですけどね…



それではさっそく行ってみよー^^!


09-05 1日?


。。。

さすがに持参した服だといつもと変化がないな?

特に、1月3月は普段着て出歩く格好じゃないから
変化があって面白かったんだけどな?

今月はなんだか物足りないわ?アップロードファイル


でも、でも、今月は可愛い姫達と一緒に撮影バージョン♪

09-05 1日? 1

心の中までは
一緒って訳にはいかんようやけど(笑)



さ?

来月はどんなコスプレかな?♪

| Rayの事♪ | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

