2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワン集合? Ray出番なし。。。

久々にこの面々が集まりました??♪

09-06  5ワンコ


そして、
先週初めて会った、愛乃ちゃんも一緒

09-06 5ワンコ 1

ライトくんは愛ちゃんの側から離れへんし
チャキなんか子守を買って出てたし(*^^)v

Rayは相変わらずクールに一匹オオカミを好んでるし。。。

お陰でRayネタは一切なし端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


な?の?で♪

いつも、どこへ行っても
お笑いの神様が付いてるチャキ姉に助けてもらいまひょ^m^

09-06 5ワンコ 4

母であるまきさんに
愛ちゃんとの距離をおかされたチャキ姉!!


ダメとは分かっていても
チャキの熱い視線はドンドン愛ちゃんへ

09-06 5ワンコ 2

場所を変えても

誰かが愛ちゃんをあやしてても

チャキの熱い気持ちは冷めるどころか
熱心に見つめ続けてる (スキあらば子守に駆けつける気満々^^)

09-06 5ワンコ 5

何事も、人(ワンコ)から教わるのではなく
見て覚えろ精神のチャキ姉であったーーーウフ



| Rayのお友達♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 ワンコのお菓子作り(^^♪

今日も、ぅふ♪

先週のワンコのお菓子作りに引き続き

第二回 ワンコのお菓子作りが開催されました???jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


もちろん今回も dog-placeさん です☆



今回の参加者は♪

じゅんちゃ??ん☆

そして??
dog-placeさんに注文してた商品が届いたって事で
りんごさ??ん☆も急遽参加してくれました??(●^o^●)


りんごさんは、前回と同じパン作りも何なのでって事で
シィフォンケーキ作りに挑戦電球


シフォンケーキは焼き時間がかかるので
りんごさん♪トップバッターです(^○^)


卵は白身と黄身に分けます?
黄身は砂糖と一緒に☆

09-06 ワンコのお菓子

それぞれ混ぜ終えたら

二度に分けて混ぜ混ぜ??☆
混ぜ方にコツあり!!

09-06 ワンコのお菓子 1

流石器用なりんごさん♪

dog-placeさんの合格点をいただきアップロードファイル

こんな感じ??♡

09-06 ワンコのお菓子 2



ケーキを焼いてる間は^^

またまた♪クッキー登場???かおまる

09-06 ワンコのお菓子 3

09-06 ワンコのお菓子 4

09-06 ワンコのお菓子 5

今回はカボチャ味(^^)v
つまみ食いしたけど、めっちゃ美味しい(●^o^●)

それに♪
今回のクッキーはコレだけでは終わらないハート
その模様は、あ・と・で(^^)v



さ??♪

ここでやっとワンコ登場????うわぁ・・・

09-06 ワンコのお菓子 6

じゅんちゃん家のカズ&リナ
りんごさん家のあおい&イト
ほっぺん家のRay

んも????(*^。^*)
可愛すぎやってばjumee☆LoVe1

09-06 ワンコのお菓子 11
09-06 ワンコのお菓子 12

ママ達が作ってる間
大人しく待ってるし?、仲良いねん??萌え

むか??し、チワワって難しい。 って医者に言われた事あるけど
私の知ってる子は
み???んな、イイコsn2

ま?、Rayを代表としてやけど
吠えたりはするけどね^^;


さ??♪

焼いたクッキーがどうなったかというと♪♪

09-06 ワンコのお菓子 7
   09-06 ワンコのお菓子 8
   09-06 ワンコのお菓子 9

なんと!!
名前や絵を描かせてもらいました!(^^)!

え!?
ほっぺ作の中に変なんがあるって???

jumee☆loud laugh1  ご愛嬌って事で絵文字名を入力してください


そして??

りんごさんのシフォンケーキと
じゅんちゃんと私が作らせてもらったパンです???

09-06 ワンコのお菓子 10

シフォンケーキフワフワ???\(~o~)/
                        大成功

じゅんちゃんと私のパンも
                        大成功


今回もめっちゃ盛り上がり
一杯笑って、お菓子作りも大成功でした(*^^)v

09-06 ワンコのお菓子 13


じゅんちゃん♪ りんごさん♪
今日はありがとうございました!(^^)!
本当に楽しかった???(●^o^●)
また、一緒に盛り上がりましょうね♪


dog-placeさん♪
いつもありがとうございます(=^・^=)
ワンコの為に素敵な企画これからも宜しくお願いします♪






| Rayとイベント♪ | 21:11 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての場所☆

いつもの公園への散歩に飽きかけてた私かお


気分もモヤッてた事もあり無言、汗
そんなの私らしくない!!

なのでワラ

私の一番の元気の源Rayキュンとお散歩に行ってきました??♪

09-06 遊歩道

家から近くなのに初めて(*^。^*)

風もあり?
木陰だし気持ちい??♪


ご近所の方が植えてるのか
所々にお花もさいてました(●^o^●)

09-06 遊歩道 2


車もバイクも走ってないから
Rayをノビノビ歩かせてあげられます♪


09-06 遊歩道 1

それにしても、Rayの尻尾だけは立派だわ^m^アップロードファイル


こんなんありました(^.^)

09-06 遊歩道 3


遊歩道のそばには線路があります^^

09-06 遊歩道 4


初めての場所ってなんだか新鮮で楽しい??^^

09-06 遊歩道 5

| Rayとお散歩♪ | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外は良いね♪

今日も暑くなるのかな??。。。
と、思っていた和歌山^^;

玄関を出ると、思ってたより殺人的な日差しではなく
人もワンコもまだ動きやすい??


そんな日差しの中
お出かけしてきました!(^^)!


09-06 久々

ぅふ♪
可愛いじょ??☆

でも、
チャキはブータンの妻。
さっちゃんはピーたんの妻。
花はRayの妹。(本当の兄妹じゃないけど(≧з≦))

いつまでもRayの仲良しのお友達でいてあげてね??♡


そう言えば
Rayは去勢してから女の子に殆ど興味がなく??
女の子とLOVEってる姿を見たこと無し…

ちょっぴり寂しいけど

やっぱり、Rayの側にはいつも、素敵なおかぁしゃんがいるからかな??LOVE



さてさて?

母達のランチの後は♪

ワンコが楽しむ時間です(^^♪

09-06 久々 1

さっちゃん優しい表情してるでしょ??(*^。^*)
思わずウルってしちゃった(●^o^●)

09-06 久々 2
09-06 久々 3

花もスイッチが入るといつものように、ダーーッシュ♪
さっちゃんも走ってたけど、上手く写せなくてごめんね??
チャキは、…歩いてたしね??(笑)
Rayもそれなりに走ってたよ??☆

09-06 久々 4
                                              ↑
                                          チャキの一歩ぷぷ
                                               笑えた??(^^)v


09-06 久々 5

人が通ったり、ワンコが来ると吠えて忙しかったRay。。。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

でも、元気な証拠(笑)

そして♪


09-06 久々 6

って、言ってくれてるような えー がー おー (●^o^●) に会えました!(^^)!

チワワだって、お外は好きだじょ??♪
お散歩好きだじょ??♪

| Rayとお散歩♪ | 18:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アッサリです・・・^^;

チョットは梅雨らしい天気だった本日の和歌山??


曇りって事は涼しいだろうと
お出かけしてきましたよ??ん♪


毎度お馴染みになってるドーシェルでランチを済ませ??♪

09-06 楽しい?


走り??♪

09-06 楽しい? 1


笑顔も見れて??♪

09-06 楽しい? 2


sayoぴーのお家でシャンプーをさせてもった後は
ゆっくり過ごさせてもらいぃ??♪

家へ到着??♪

帰ってからもバッグから出ようとしないRayきゅん(●^o^●)

09-06 楽しい? 3

久々のお散歩に満足したようで
このまま熟睡アップロードファイル

母もちょっとハシャギ過ぎたため
少し疲れた笑

なので、珍しくあっさりとブログ終了?ぷぷ

じゃ?ね??ばいばい

| Rayとお散歩♪ | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコのお菓子作り(^^♪

いつもお世話になってるdog-placeさんから

「ワンコのお菓子作りをしませんか??」
と、嬉しいお声をかけて頂いたので

mixiで和歌チワメンバーさんに参加を募集♪
そ?して、本日参加希望してくれた

りんごさん♪
おけいさん♪
リュウチャコママ♪ とで楽しんでまいりました??(*^。^*)ィェ??イハート

到着後、各自用意したお昼を食べ照れ笑い


さっそくワンコの為のお菓子作り開始??
(材料&ケーキ付でとってもリーズナブルな参加費ハート)

今回は『チーズプレッツエル』


09-06 パン作り

dog-placeさんが分量を小分けしてしてくれてました♪
ありがとうございます(=^・^=)


皆キャッキャ言いながら楽しそうです(^O^)

09-06 パン作り 1


粉が混ざった所で
卵や牛乳などを加えます♪

     09-06 パン作り 2


サブくんも興味津々で見学☆

09-06 パン作り 3


コネコネの後は

09-06 パン作り 4

さ?♪

生地を寝かしてる間

今日、お初のおけいさんの愛娘愛ちゃん登場??うわぁ・・・

09-06 パン作り 9

とても大人しくてめっちゃ可愛いの?萌え
一杯抱っこもさせてもらいました!(^^)!ィェィ
Rayも会えて嬉しそうやったよ(^^)v


さって??
今日来てくれたワンコ達です(^^)v

09-06 パン作り 11
リュウ&チャコの写真…。ごめん汗


そうこうしてるうちに
次の工程ですよ???ウフ

09-06 パン作り 5

この時が一番盛り上がってたな??アップロードファイル



09-06 パン作り 6
09-06 パン作り 7

焼き上がりを見た時は大歓声?うふ
皆めっちゃ上手やん(^O^)/

このパンにグラニュー糖をまぶせば
人も美味しく頂けます(=^・^=)



そして??

クッキーも(●^o^●)

09-06 パン作り 8

生地は用意してくれてたので
楽しい型抜きのみぷぷ

オマケに名前を入れられるから
オリジナリティーに溢れてるキラキラ(ピンク)

久々のお菓子作り^m^
本当に楽しかった(^^)v


その後は??


おけいさん念願の
マイクロバブル体験??sn2
09-06 パン作り 10

盛?りだくさんで、楽しいお菓子作りの会でした♪

皆さんありがとうございました♪
dog‐placeさんも色々ご用意して頂きありがとうございました!(^^)!
また、来週よろしくお願いしま??す♪

参加したい。と言ってくれてたまきさん☆
お仕事お疲れ様でした!
今回残念やったけどまた、都合が合えば是非参加して下さいね♪

| Rayとイベント♪ | 20:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジサイの季節の風来坊?

今年はサボりがちな風来坊へ
久々に行ってまいりました??パンダ

09-06 あじさい

緑に囲まれてる場所なので「暑ーーーーっ!!」
ってな感じではなかったけど
ワンコの面々はこの表情かおぅひ♡


せっかく?♪せっかく?♪
家から約1時間半位かけて来たんだから
張り切って”2009年のアジサイ”を目で楽しみましたよ(*^^)v

     09-06 あじさい 1

09-06 あじさい 2

コレからもっと開拓されるであろうこのアジサイ園は
この日差しには丁度いいくらいの広さきらきら2


帰り道にも所々にアジサイが咲いてました^m^♪

09-06 あじさい 3


この後も、アジサイに続け???♪と向かった
小泉花菖蒲園といい、かつらぎ町貴水郷といい
残念ながら閉園。。。

貴水郷なんか雑草に覆われてたアップロードファイル

コレも、風来坊らしくって楽しいんだけどね(#^.^#)


「しゃ?ないなぁ?」っていいながら車を走らせてるとキラキラ

09-06 足湯

熱いお湯だったけど、直ぐに慣れ
暫くすると体ポカポカ?かお
冬ならまだしも、真夏のようなこの日には…


その頃の風来坊トリオは♪

09-06 足湯 1

待ちぼうけえへっ


この後もチョットだけ
めっけもん広場によったり?

地元の和歌浦まで帰りお散歩したりと
盛りだくさんの一日となりました♪

| Rayと風来坊♪ | 23:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年の夏? 初泳ぎ♪

梅雨はどこえやら?の和歌山(=^・^=)

昨日は、家族で海水浴へ行ってきました??jumee☆beach1



最近旦那に、「アウトドア家族にならへん??♪」と言い続ける私としては
嬉しいお出かけです(*^。^*)


場所は
家から約10分の所にある
Rayのプライベートビーチでもある片男波砂浜

09-06 うみ

海辺は風もあって気持ちい?


ではでは??

さっそくRayにも泳いでもらいましょっか(*^^)v

旦那にチョットだけ沖へ連れて行かれ?

09-06 うみ 1

勇姿をって思ったけど
おとうしゃんは後ろからしか見れないけどねかお

でも、初めてRayと海へ来た旦那は
「Ray,上手に泳ぐや?ん♪」と嬉しそうでしたニヤニヤ


2泳ぎした後は休憩?

09-06 うみ 2

その休憩中。。

Rayが、いつの間にかチャキ&桜に連絡したようでjumee☆phonecallL

チャキ&桜笑顔で到着??\(~o~)/

09-06 うみ 3

旦那とは初めてのチャキ&桜?

いつもRayからおとうしゃんの話を聞いてたからか♪
違和感無く過ごしてた?♪


挨拶を終えた後は

09-06 うみ 5

スタートは一緒だったはずなのに
チャキ泳ぐの速い笑


09-06 うみ 4

さっちゃんとRayは同じくらい^m^



Rayの犬生3度目の夏夏

今年は
Rayの泳ぎが沢山見られそうな予感?ウフ

09-06 うみ 6



| Rayとお出かけ♪ | 10:40 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何気ない日々がえーねん☆

久々に会った3ワン♪

今年もまきさんのお父さんのお墓参りにお供させてもらい?リラックマ 仲良し
その後
和歌チワのBBQオフをした波早ビーチでお散歩?


09-06 海だ?

09-06 海だ? 1

09-06 海だ? 2

まきさんの仕事の都合でしばらく
大人しくお留守番してた姫たちsn2

変わりなく元気(●^o^●)



足元で何かが動いたので見てみると
09-06 海だ? 3

カニしゃん発見??☆

Rayは変な動きで、カニしゃんに近寄ったりしてたアップロードファイル


それぞれの時間を楽しんだ後は

もちろん♪

09-06 海だ? 4

集合写真?♪


カバンの中をガサガサすると
表情が変わったさっちゃんとRay

09-06 海だ? 5

チャキは明後日の事でも考えてたような表情ぷぷ


それにしても夕方の海辺は爽やかで気持ちい?夕日

ベンチに座り
風に吹かれ、とってもいい気持ちムフフ

09-06 海だ? 6

恐らく、帽子かぶったおっちゃんか
ハトでも見てたんやろうけどニヤニヤ笑

何気ない事や、日々の繰り返しやけど
幸せやわ?ハート

| Rayとお散歩♪ | 12:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayが求めてるもの。。。

先日お出かけした時に

ふと Rayの親戚君
CHIWACHIKODIARYの主役で、食べ物に厳しいちわくんが
ガジガジするおもちゃを食べてた事を思いだし電球

これ又、似たようなDNAを引き継いでるRayでもガジガジしてくれるかも?ニヤニヤ
と,淡い期待を込めて買ってみました??(*^。^*)

09-06 おもちゃ

最初の印象は大切やから
慎重にご対面です??


09-06 おもちゃ 1

どんな食べ物でも、最初はしつこいほど
クンクンしまくるRay。

どうやら、食べたいかも?っと思ってくれたようで
待て。も進んでしてくれてますよ??


09-06 おもちゃ 2

お互い(Rayとおもちゃお菓子)気があったようで
Rayも両手に大事そうに抱えてガジガジ??



。。。?

09-06 おもちゃ 3

何??


09-06 おもちゃ 4

だから何!?


09-06 おもちゃ 5

求めてるってjumee☆faceA99

ホンマにわがままチワワンに成長したもんだわうーん


Rayが放置して絨毯に置いたまんまの「コレさん。」

昨日お友達チワワンが遊びに来てくれて
皆で回しガジガジするほどの人気者に??


その時はエース級に見えるほどの人気ぶりだった「コレさん。」


現在は

09-06 おもちゃ 6

時々気が向いたらRayもチョビガジってるけど
このままゴミ箱へ行くのは間違いないやろな?

Rayが喜んでガジして、なおかつ長持ちするおもちゃ
無いかなーー

| Rayの事♪ | 15:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の中休み

梅雨に入って早々いい天気が続く和歌山!!

さっそくの梅雨の中休みを利用し(笑)
お散歩です??♪

この前のBBQで外で食べる美味しさに味をしめ?

和歌山に来た当初からお気に入りのお店。
サントピアでサンドイッチを買って行きました?(*^。^*)


大事なサンドイッチを持って♪sayoぴーの運転で向かった先は
りんくう公園さとと?お花の生垣


到着するなりさっそく海の見える場所でランチ?ハート
写真忘れたけど?^^;

お昼の時間帯って事もあり
日ざしはキツイんだけど、殺人的ではなく?
日陰にいれば心地よい?照れ笑い

あれよあれよと会話が続いた後は
ワンコの時間散歩


09-06 いい天気。

sayoぴー家の向日葵&華蓮&綾芽&栞菜&檸檬?


09-06 いい天気 1

YUKI家の花?
ほっぺ家のRay?

Rayは今日も、おとうしゃんがいつも羨ましがってるハーレム状態ですウフ



09-06 いい天気 2

8ヶ月しか変わらないこの子ら…

どうよ?
この大きさの違い(・。・;
間違いなく同じチワワだじょ?


09-06 1

殺人的日差しじゃないにしても
肉球のみで歩くワンコ達。

おまけに最近お肌の曲がり角を迎えたかも??の女子にも
この日差しは大敵汗

この後は、涼みも兼ねてショップを2件ハシゴし
楽しい時間を過ごしました♪


たっくさん笑った楽しい一日?
子供達も一緒に過ごした幸せ?な一日?

明日も楽しい一日にしよ?っと☆

| Rayとお散歩♪ | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラの王子さま。

水曜日といえば
私の旦那=Rayのおとうしゃんのお休みの日♪

前回のマイクロバブルの様子をブログや私の話を聞いて
また今度行きたい!!と言っていた旦那ニヤニヤ

この日、予約をしていたsayoぴーが 「予約日の変更をした?☆」 と教えてくれたのでjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
代わりに予約させてもらい
家族3人で行ってきました??(*^。^*)



さ?♪
dog-placeさんに到着です(^^♪

到着するなり
美味しそうなお菓子が運ばれてきましたョ?(*^。^*)

09-06 キレイきれい

そんな可愛い顔しても、お菓子は終ってからなんですけどね?うふっ


そして、私たちにもパンダ

09-06 ウマうま

いつもありがとうございます??♪
美味しかったですうわぁ・・・

Rayをキレイにしてもらえる楽しみと、もう一つの大きな楽しみなんですjumee☆LoVe2


それでは、今回もバラ三昧でお願いしま??す♪

09-06 キレイきれい 1

うふウフ

バラの香りのシャンプーの後は?

09-06 キレイきれい 2
09-06 キレイきれい 3

私が、Ray?っと呼ばない限り、Rayの目線は旦那へ注がれてるムム…

ま?確かにこんな風にしていられるのは
旦那さまのお蔭だもんね?きらきら2

だからと言って!
こういう事に最近は慣れてきたとはいえ!

・・・。
ねぇ?無言、汗



でも、私は見ちゃったのです!!
Rayの目を盗んでティーくんとラブッてる旦那の姿をjumee☆stalker3

09-06 キレイきれい 4

でも、Rayが悲しむといけないから内緒ぷぷ


そうこうしてるうちに
Rayはバラ王子+サラサラ王子に変身??♪

09-06 キレイきれい 5

ティーくんとの距離も縮まってる?♪

する事も一緒やし(笑)

09-06 キレイきれい 6

dog-placeさん♪
またまたRayを男前にしてくれてありがとうございました。
ティーくんとも仲良くなれて嬉しいです♪

また、よろしくお願いしますね?かおまる


帰りの車内の様子…

09-06 薄情なRay...

この二人の愛は
私に入る隙を与えてはくれないのであろうか。。。

| Rayとお出かけ♪ | 15:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayと一緒に(^^♪ 後編?

昨日のつづき?♪

09-06.jpg

この、あらぎ島の棚田は
棚田百選に選ばれてます☆

この田圃には普通のお米や酒米など
何種類ものお米を植えてるそうで、稲刈りの時期もバラバラだそうです!!

タイミング良く、すべての稲穂が写せる時期に来れると良いのですが・・・


さー

次に向かったのは♪
昨年にも来た 蔵王橋??☆

09-06 Rayと 7

       09-06 Rayと 8

思い切って、橋を渡り切ろうって思ったんですが
なんせ、Rayと2人だけですし、
湖へ落っこちても、誰かに直ぐ気づいてもらえる場所じゃないしな?無言、汗

なんといっても、大事な息子を守らなアカンしね?
って事で5メートルほど歩いて止めましたjumee☆escape2


来た道を戻りながら
前から行ってみたかった場所へGO??

09-06 Rayと 9

張り切って、軽自動車でもせまっjumee☆shay2Rて感じる道を走り
またまた、せまっ&こわっぷふーて思う道を曲がって行ったのに・・・

贅沢にも、土日だけ営業だとjumee☆mad6


Uターンするのも一苦労…
曲がった道をまたまた苦労して曲がりかお

やっとのこさ脱出した後は

自然豊かなレストランのテラスでお茶でも??♪って思っていくと


休み。。。jumee☆disappoint

余りにもショックだったので
写真も撮ってあげず(上から目線)に引き返しましたよふて寝

だってね?、定休日は月曜ってホームページにも載ってたから
自信満々で行ったんですよ怒り

ホンマにwww怒りぷんぷん


仕方がないので
帰り道にある
とれたて市場で和歌山産のお野菜を買い込んで帰りました!(^^)!

09-06 Rayと 10


ストレス発散は、やっぱり買いもんやね??jumee☆loud laugh1


あ、でもでも
やっぱり1番は
Rayとの時間が幸せを感じるし、一気にクールダウンできるわ??(*^。^*)

Ray?、こんなオカンの為にも
いつまでも側におってや?キラキラ


そんなこんなで
親子の風来坊は無事終了??ハート

| Rayと風来坊♪ | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayと一緒に(^^♪

明日にも梅雨入りするといわれる関西地方頬染めカエル

それまでに行きたい所があった私とRayきゅん^^


11時半に家を出発??ドライブ


車はどんどん山の中へ??

09-06 Rayと

風来坊で行った
蛇岩までの道中を思い出す?もにゅ

暫くクネクネと車を走らせてると?♪

09-06 Rayと 1

気になるものを発見すると観ずにはいられません?

さ?♪
Rayも協力してね(#^.^#)


09-06 Rayと 2

数少なく通り過ぎる車を意識しながらも
撮影完了?☆


ひとまず、Rayきゅん御苦労さま?☆



この場所から15分ほど車を走らすと??(*^。^*)

09-06 Rayと 3

本日の目的地
あらぎ島到着ですうわぁ・・・

昨年の秋の模様はコチラ

昨年も来たいと思いつつ叶わなかった
田植え後の時期^^

今年は何度か訪れて、景色の変化を写真に収めたい!! と思ってたので
先ずは ひとつ目の望みが叶いました(^^)v


09-06 Rayと 4

この場所に立つと
何とも不思議な空気に包まれてる感じがするムフフ
とっても心が落ち着くんよね?♪

09-06 Rayと 5
同じくこの場所が好きで、年に何回も訪れてるって方に
Rayとの記念写真を写してもらいましたアップロードファイル


この後も、チョコっとだけ続きがりますが
今日はこの辺で??

ばいなら?笑

| Rayと風来坊♪ | 19:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌チワBBQ?♪ 後編★

昨日張り切り過ぎたので
今朝は体のあちこちが何だか痛いアップロードファイル

でも翌日に筋肉痛って事は
まだまだ若い証拠??グッ

よね??jumee☆think2



てなわけで、

今日はBBQオフに参加した
44ワラワラの紹介です??jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL

あきてぃさんご夫婦♪ CoCoちゃん&KiKiちゃん
じゅんちゃん♪ カズくん&リナちゃん
りんごさん♪ サブくん&セイヤくん
09-06 BBQ?


ケンさんご夫婦♪ あんとん&かのん
ちこちゃん♪ にこちゃんちゃん
リュウチャコママ♪ リュウ
09-06 BBQ? 1


tibiさん♪ ロビンくん&cocoaちゃん
あーちゃん♪ モカちゃん&ミルクちゃん
09-06 BBQ? 2


sayoぴー♪ チワワ組) 向日葵&華蓮&綾芽&栞菜 トイプー組) 杏&檸檬
KUMIちゃん♪ もるだぁ?&なみだ
09-06 BBQ? 3


マッシュママさんご夫婦♪ ひなちゃん&マッシュくん
ひゅ?つむママさん&お嬢ちゃま♪ ひゅ?いくん&よもぎちゃん
                           よもぎちゃんとは始めまして?(●^o^●)
ヒロコさん♪ ロンくん&ルルちゃん (ロンくんの写真ごめんねm(__)m)
09-06 BBQ? 4


テンパパ♪ コナン&ジン&ラン
こなつママさんご夫婦♪ こなつちゃん&あすかくん&あいりちゃん&はやとくん
                      はやとくんは4ヵ月のお子ちゃま?☆ はじめまして?
09-06 BBQ? 5


おけいさん♪ ピース&ライト
せつさん♪ Darkくん
YUKIさん♪ 花
クルミん♪ 心&ごくう&チチ&樹
私♪ Ray
09-06 BBQ  8-1

この日、来る予定だったけど
残念ながらお留守番やヒートで来れなかった
まきさん家のチャキ&桜
ケンさん家のみっくる&アビディ
KUMIちゃん家のうた&しずく
さっちー家のチロル&ショコラ&オレオ
リュウチャコママ家のチャコ&メイ
sayoぴー家の蘭
また、オフ会では会おうね♪♪


イヤ??☆ それにしても
自分でも感心するのが
コレだけワンコがいると呼び間違いはするけど
名前をちゃ??んと覚えてるんよね??アップロードファイル



さて??

夏といえば、BBQ?
和歌チワのBBQといえば、サーフ犬

昨年も、ケンさんがワンコ用にって手作りのサーフボードを持って来てくれ?
大盛況????jumee☆LoVe3

今年も新しいボードを作って持って来てくれました??\(~o~)/

なのに。。。
なのに。。私ったら…
一枚もボードの写真もサーフ犬の写真写してないやん落ち込み
なんたる失態ショッキング!

でだからと言って凹んでられません^^

ブログをアップされてる方の写真をお借りしましたよ??

20090608122020d35s[1]
                              おけいさんお写真お借りしました??☆

634989320_74s[1]
634989320_199s[1]
                              りんごさんお写真お借りしました??☆

33237286_1873614468s[1]
                              マッシュママさんお写真お借りしました☆


張り切ってRayもボードに乗らせてもらうはずが。。。
ぅぅぅ…
オカンは心残りで仕方ありませんよーーがーん

でも、夏はこれから???さとと-太陽
ケンさん!
サーフ犬オフなんていかがでひょっぷぷ
なーんでも、協力させてもらいますんで♪

と、ケンさんをその気にさせた所で??jumee☆peace1



今回のBBQを振り返っても
楽しかった??の一言♪
ケンさんが世界一のBBQオフにしようって言ってくれた通り
そうなったと思います(=^・^=)

でも、家に帰ってふと、食事の量足りたんかな??とか
楽しんでもらえたんかな??と考えだし。。 意外と気にしぃ?の自分を発見笑

こんな私ですが
Ray共々、コレからもどうぞよろしくお願いします??


                    皆さん本当に色々とありがとうございました^^






| Rayとオフ会♪ | 16:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年度 和歌山チワワ倶楽部 BBQオフ?☆

昨年に引き続き♪

今年も
和歌山チワワ倶楽部BBQオフ会が開催されました?♪

場所は、波早ビーチ☆

今年は昨年以上のメンバーさんが参加してくれました^^

いつも頼りにしてる、風来坊でお馴染みの
まきさんが急遽お仕事になり、
頼んな??い私が幹事を引き継ぐことに!!


天気も見事に晴れ?さとと-太陽
皆さんが進んで協力して下さり
無事に開催される事ができましたうわぁ・・・

09-06 BBQ 1

奥の方は別のグループ^^

それでも、和歌山チワワ倶楽部のメンバーさんは

人 27人
ワンコ 44ワン の大集合??
スゴイ

前日にまきさんと買いだしに行き
どれだけ用意すればいいんやろ?って悩むほどキラキラ
嬉しい悲鳴でしたよ??ハート

それに、tibiさんは飲み物やお箸などを用意してくれ♪
おけいさんはおにぎりを用意してくれ♪
頼りない私のフォローをケンさんが快く引き受けてくれ♪
マッシュパパさんやさっちー&あーちゃんも火の側でずっと手伝ってくれ♪
他の皆さんも手分けしてワンコの面倒も見てくれて?♪

本当に全員が協力してくれたBBQでしたわほーjumee☆thanks1

ホンマに感動???(*^。^*)
幸せら??



さてさて??♪

BBQの様子ですパンダ

09-06 BBQ 2

昨年は炭に火をつけるのに悪戦苦闘でしたが(笑)
今年はめっちゃいい感じ??☆

09-06 BBQ 7

いつも何かと頼りにしまくってるケンさんと
休憩中に駆けつけてくれた、私の姉御まきさんも大張りきり??ぷぷ

いや?
楽しむってホンマにえーわー)^o^(


BBQオープン時のワンコ達??♪

09-06 BBQ 3

KUMIちゃんがサークルの中に入り
ワンコの面倒見てくれてた??(*^。^*)


おまけに、甘えたRayはKUMIちゃんに抱っこまで^^; ありがとう?



09-06 BBQ 4

sayoぴーやおけいさんが用意してくれたサークルが完成??☆
ありがとね??♡


広い空間でワラワラするワンコ達??♪

09-06 BBQ 5

09-06 BBQ 6


皆の様子も載せたかったけど
今日はここまで?^^;

続きは明日載せますね(^◇^)




| Rayとオフ会♪ | 23:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作成中?♪

今日は和歌山チワワ倶楽部のBBQオフがありました??

今日中にはUPしようと只今写真選別中アップロードファイル。。

09-06 BBQ

| Rayとオフ会♪ | 21:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレもツボ?♪

大分前にも私のツボ♪を紹介しましたが

それより前に旦那と大爆笑した作品があります(=^・^=)

それがコチラ♪



プリティーワイフ最高????グッ


他にも作品あるけど
面白い!!って思ったのはこれくらいかな?^^;

| お家ネタ♪ | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃーい♪ませ。

先日のお話??


今日は、布団干して?
布団カバーもタオルシーツも洗って
お掃除の日♪


なので、朝から洗濯機は大忙し(#^.^#)


そんな時、メールが♪

やりとりの結果、我が家へ遊びにきてもらう事に?(*^。^*)

お陰で、ダラダラとしてしまうかもだった掃除も
テキパキと終了?アップロードファイル(手抜きともいう。笑)


お昼頃に、sayoぴー&YUKIさん到着??♪
一緒にピザを食べ?
お喋りに花が咲き??♪

チョット曇りだした!?って頃に
お散歩へGO??散歩

09-06 おっ散歩

曇って来たと思ったのは、勘違い。。ってくらいのいい天気?かお

それでもワンコご一行は元気に歩く?(*^。^*)
途中冷たいお水を買って
ワンコの体にぴちゃぴちゃ^m^

少しは暑さも軽減できたかな?



ある程度歩いた所で
ワンコも保護者も休憩?♪

09-06 おっ散歩 1

09-06 おっ散歩 2



お散歩にも満足した所で
またまた我が家へ?♪




最近のRayはスゴイ?☆

09-06 おっ散歩 3

栞ちゃんがRayの上でご休憩?ハート

この時Rayは、一切
「んがー。」と怒ることがなかった!!


ここ最近のRayの心の中で
とっても大きな変化があったのか!?

目に見えて、体を寄せ合う光景を見る事が増えてる!

もちろん花とも?♪


旦那にも もちろん報告?&ブログも見てもらうと
笑顔になってたムフフ

1人を好むタイプのRayだけど
ちゃーんと友達との輪は深まって行ってるようです(●^o^●)

| Rayの事♪ | 11:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて?

昨日(6月1日♪)に
涼を求めて風来坊。に行ってきました??♪

先ずは腹ごしらえ?(*^。^*)
って事で久々に、ワンコにも優しいお店
デリシューさん^^

席に座るや否や

09-05 デリシュ 1

お友達のtibiさんとココアちゃんもご入店?♪

ココアちゃんはチャンピオン犬わほー
初めて会ったけど、ホンマに可愛かった(●^o^●)


そして、我らトリオも?♪
可愛いのら??(*^。^*)

09-06 デリシュ
09-06 デリシュ 2

いつもは、保護者だけお腹を満たして。。と
可哀想な気持ちもありながらの食事でしたが…

この日はこの子たちも一緒に食事を楽しめた?(^^)v


デリシューさんを後にし、向かった場所は

大泉緑地?

ナビを信じ、無事到着??☆
入口は通り過ぎたけどね(笑)


チョット調べたところによると、この公園では
只今、睡蓮がみ・ご・ろ とか♪

並木道を選び?
涼しい場所を歩きながら?

09-06 大泉緑地

マイナスイオンも感じながら? (ちと臭ったけど(笑))

睡蓮を求めて??☆

・・・。


到着…。

したけど。。
09-06 大泉緑地 1

見事に睡蓮の葉の絨毯が広がってるだけ・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
うぅぅjumee☆disappoint

咲いてる時間帯じゃなかったみたい


でも。。

09-06 大泉緑地 2
ほんの気休め程度やったけどjumee☆imbeaten1L


気を取り直し。

09-06 大泉緑地 3
写真を撮ってみた(#^.^#)

この後、影を探しながらお散歩?


そして、和歌チワのお友達のりんごさんにお願いしてた
Rayの服が出来上がったよ。と、連絡をもらってたので
取りに伺わせてもらって来ました♪

09-06 お洋服

グラサンと合わすと
めっちゃカッコ良さそうでしょ(^・^)v


涼を求めて。。と出かけた風来坊?

やっぱこれからの季節は、厳しいなー^m^;

| Rayと風来坊♪ | 21:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん。6月のコスプレ?★

09-06 コスプレ
今月もやってまいりました??♪

コスプレの日ぷぷ


それにしても、もう6月ですよもにゅ

後半年もしたら、さむ??いさむ??い正月がやってくるがっくり

何故、冬じゃなく正月??って思った方。。

お正月は旦那の実家で過ごすんですけど
寒いからと言って布団にいつまでも潜ってるわけにいかないし
なんといっても、お風呂がお風呂なのに寒いjumee☆cry1Rb

ま、こんな話をすること自体鬼が笑うんでしょうけどゴロゴロ



さてさて??

09-06 コスプレ 1

まー、Rayもレインコート持ってるけど
よっぽどの時じゃないと、雨の日の散歩は勘弁よーかお


カッパを着てたとしても
帰ったらお風呂直行なくらいお風呂汚れそうやし無言、汗

09-06 コスプレ 2-1

| Rayの事♪ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

