2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紀州レンジャー ^m^

Rayのプライベートパークぷぷ には

野球場
競技場
テニスコート
サッカー場
があるひろ???い公園♪



そ?んな
ひろ?い公園を散歩してると♪

09-05 発見 2

紀州レンジャーとは和歌山の素晴らしい自然や環境を守るため、
県を代表する特産物から誕生した正義の味方である。
 公式ウェブサイトより引用♪

そして?

紀州レンジャーズという関西独立リーグの野球チームまであるのである??☆
↑梅干し色にしてみました?

ちなみに関西独立リーグといえば、
史上初の女子選手(吉田えり選手)で話題になった
神戸9クルーズもそこそこアップロードファイル有名ですね(#^.^#)


散歩してると
時々、紀州レンジャーズの人がブルペンで練習してる姿が見れるけど
球はやーーー波動拳・・? っすョ!

| Rayとお散歩♪ | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偵察?

今週の日曜日は
和歌山チワワ倶楽部の川遊びオフ♪


だけど、天気もいまいち。
おまけに夜中に豪雨もしばしば…


おまけに土曜の天気予報も雲傘マーク


ワンコはもちろん!参加者さんに何かあったら大変??

って事で、偵察へ行ってきました(`´)ゝ

※和歌チワのメンバーさんへ
  詳しくはミクシー見て下さいね。




その道中?

09-07 偵察

チャキが肩に乗ってる時は
身動きとれません(笑)



チャキのオカンが川の様子を偵察しに行ってくれてる間のワンコ達??

09-07 偵察 1

いつもはトリオの中間サイズのアップロードファイルさっちゃんがいるから
チャキとRayの大きさの違いが
こんなストレートに分からんかったけど…かお
(さっちゃんはお家でパパと留守番?)


09-07 偵察 2

おまけに連写で写しても
Rayの表情は変わり映えなしjumee☆faceA55

チャキはこんなに可愛い表情??♡

もちろんこの写真を見た
チャキおかんは親バカ満開でした??(笑)

| Rayとお出かけ♪ | 15:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨が明けたら

まだ梅雨が明けない関西地方。。。


日差しギラギラも恐怖ですが

ジメジメ&ムシムシにはホントもうウンザリです怒り


洗濯物の乾きもイマイチやし
干した?と思ったら雨降るし。。。


こんな蒸し暑さにも負けず
皆さんはキチンと家の用事もしてるんやろな??

         09-07 蒸し暑い



で、Rayはこの夏
どうやって過ごしたい?

         09-07 蒸し暑い 1


よっしゃー!!

日焼け覚悟で今年の夏も
泳ぎますかウフ

| Rayの事♪ | 19:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院 ←Ray & ショッピング ←母

そろそろフィラリアの薬の日が近づいてたので
薬&定期検診もお願いしようと
動物病院へ行ってきました?☆


09-07 Rayと

病院やで♪って言うと
知ってか知らずか反応の薄いRay…


09-07 Rayと 1

病院は苦手じゃないっぽいけど
チョット緊張気味^^

診察前にいつも体重を測ってもらうんですが
夏特有?なのか、最近めっきり食欲が落ちてるRayしゃん
120gほど減って 3.12?

いい感じ♪


09-07 Rayと 2

先生が来られるまで長い時間診察室で待たされたので
最初は落ち着きがなく…

でも、母の大きな愛がRayに届いたようで
段々と緊張もとけて大人しくしてました^m^


毛づやもGU?
目もイキイキでGU?
見た目も元気そうなので。とGU?


3GU?を頂きましたハナマル


でも、肛門腺を絞ってもらった時は
「キャキャっキャ???ン」と
自分可愛そうアピールを真剣にやってましたよjumee☆ohwell3L

トリミングでやってもらう時は鳴く事なんてないのに。。

病院と言うだけで
大袈裟にするおバカ全開のRayでしたトホホ



この後は、前から行きたかった近鉄へ?☆

Rayは、バッグに入ってるだけなのに
可愛い可愛いといい続けてもらい??ニヤニヤ

母は前から狙ってたコスメをGETし??
大満足のお出かけでしたわほー

ずっとサボってたメイクぷぷ
久々に頑張っどえへっ

| Rayとお出かけ♪ | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団☆ ランの時間♪

可愛いちびっこギャングに癒されたグラサンオフ??☆

09-07 二次会


お腹も満たされ?
会話にも花が咲き??☆

良い頃を見計らって(笑) 移動??


09-07 二次会 1

お次の場所は P&LUXE です^^

到着と同時に
ひゅ?さんの愛娘ちゃんがいいもの発見??♪

ぺっぺ。。年甲斐もなく一緒にさせてもらいました??(*^。^*)

09-07 二次会 2

何時ぶり!?

でもマジで楽しかった??jumee☆happy1bjumee☆happy1R

その間、みんな待っててくれた??jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR



さてさてワンコが楽しむ時間ですよ??

このお店には
室内ランがあるのです??☆☆

09-07 二次会 3

こんだけ集まると賑やか賑やか??♪

皆楽しそうに駆けっこしたり?♪
ニオイ嗅き嗅き?☆


なのに・・・

Rayったら。。。。。


直ぐ、抱っこ??って寄って来て
皆と遊ぶ気配なしjumee☆ohwell4L

なので、抱っこせずにいたんですよ??



そしたらΣ(・д・;)ハッ

09-07 二次会 4
09-07 二次会 5
09-07 二次会 6

この状態落ち込み


唯一Rayがイキイキとした顔を見せてくれたのは

ランに知らないワンコが入って来た時。。。

ホンマにwwww!!


ま?
そんなこんなで
母は思いっきり楽しませてもらったんですけどね(#^.^#)



集合写真です(^^♪

09-07 二次会 8


ちびっこギャングにも癒され??♡
いつものメンバーにも癒され??♡

和歌山から行った甲斐がありましたよ\(~o~)/

皆さん?♪ ありがとうございましたハート

| Rayとオフ会♪ | 20:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団☆ ちびっこギャングに癒されよう? 

今日は

和歌チワとグラサン軍団の合同オフ以来の

軍団からの集合がかかりました?ニヤニヤ


なんてたって今回のグラサン軍団の集会は

             『ちびっこギャングに癒されよう』 なのです(^^♪


コレは行かずにはいられな??いうふウフって訳で
Rayと行ってまいりました??(*^。^*)♪


ナビがあるにもかかわらずぅ?
ケンさん宅まで行かせてもらい☆ 
それからはケンさんに乗っけてもらっての
とっても有意義??なお出かけであります♪

ケンさんありがとやで??かお

残念ながらケンさんが愛してやまない妻♡あんかのさんは
オフ会にはご一緒できんかったけど
到着した時にお会いできたもんね??ハート



そんなこんなで、到着したのが♪

TOUTOUVIVANTさん??☆

今見て分かったけど
ここ前から行きたくてネットでよー見てた(笑)


では、さっそく本日の軍団メンバーjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


         本日の主役たち???☆

                       テンパパん家のタイガ
                       ひゅ?さん家のおとぎ
                       楓さん家のシエル
              
                       りんごさん宅のふくちゃんは今回欠席。

09-07 ちびっこギャング オフ

ヤバいでしょ??萌
めっちゃ可愛かった??(*^。^*)




そして♪

軍団の総長テンパパ?

09-07 ちびっこギャング オフ 1

席順で♪

兵庫本部長もるだぁ?

09-07 ちびっこギャング オフ 2
画像ちっちゃくなってゴメンね?m(__)m

09-07 ちびっこギャング オフ 3

09-07 ちびっこギャング オフ 4

09-07 ちびっこギャング オフ 10


大阪支部長あんとん
和歌山支部長Ray

09-07 ちびっこギャング オフ 6

                                Ray。。。テンパパにめっちゃ甘えてた(笑)


            09-07 ちびっこギャング 7

          
久々の集会??(*^。^*)

めっちゃ楽しみましたよ☆


09-07 ちびっこギャング オフ 8

09-07 ちびっこギャング オフ 9

今日は紹介編って事で

続きは明日??(●^o^●)


| Rayとオフ会♪ | 21:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつこかった??

トリオで
毎度お馴染みの

09-07 おっかし??


待てをさせられて してぷぷ

09-07 おっかし?? 1

お菓子を食べた後♪



Rayと久々にMyプライベートパークへ行ってきました?(*^。^*)

09-07 お菓子待ち 2

昼間の日差しとは違い
夕方頃には曇りだし
お散歩日和????♪

09-07 お菓子待ち 3

チョット間違えれば
不気味な笑顔に見えますが↑笑


09-07 お菓子待ち 4

いい笑顔を見せてくれました!(^^)!


09-07 お菓子待ち 5

ね??(笑)


あんまりRayの笑顔が可愛かったので

チョット歩けばjumee☆camera1bjumee☆camera2a

     チョット歩けばjumee☆camera1bjumee☆camera2a




すると。。。


09-07 お菓子待ち 6

こんな顔。。。

されっちゃった??ぷふー


Rayって表情豊か??\(~o~)/

で、いいんだよね?(・。・;

| Rayとお散歩♪ | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KY (←古い?) なオカン。。。

我が家はマンションなので
夕方近くなると、部屋中熱がこもってムンムントホホ

ガマン出来ない時は
昼からエアコンを付ける事もあるけど
だいたいは夕方頃からエアコン快適生活が始まります??えへっ


ようやく涼しくなったからなのか

09-07 眠い

気持ち良さそうな顔して寝てますよ??


09-07 眠い 1

おメメもトロ?ンてして気持ち良さそう??


09-07 眠い 4

眠りに入っていく一番気持ちい頃やな??



09-07 眠い 3

あ。。

お邪魔しました…土下座

| Rayの事♪ | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵?☆届いた^^

ゴールデンウィークに家族で難波へ行った時!
                                   に、

Rayくんの似顔絵が納得しない!! からと

後日もう一度描いて送ります♪

って言ってくれてた絵が届きました??(*^。^*)
(届いたんは一週間くらい前やけど^^; )



今回も旦那は非公開ですがぷぷ

ではでわ?♪

09-07 似顔絵

                            (≧з≦)

                                  どうですか??


ちなみに

09-07 似顔絵 5


Ray…どぅ?っすか。


私は黙秘権を執行させてもらいます??アップロードファイル



せっかくリベンジして描いてくれたんやから
Rayとも記念撮影??☆

09-07 似顔絵 1

あ、それ
オカンがさっき言うたしぃ?かお



なので電球

Rayは、描かれたRayとの2ショットお願いしまふぅ?♪

09-07 似顔絵 2

09-07 似顔絵 3
09-07 似顔絵 4

よっぽどの事がない限り
母には
1、2ぺロのRayですが端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

この絵には
3ぺロしておりました。。。jumee☆disappoint


どうやら
気にいったようです・・・ねニクキュウ

| Rayの事♪ | 10:58 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご迷惑!?

だ??いぶん前のお話??苦笑


お風呂から出た私。
Rayは何処に居るかな♪?? って思い
きょろきょろ探すと!!

09-06 寝てる模様

旦那の枕元で寝てた?^^

しかーーし!!
熟睡してる旦那の腕がRayの体に乗っかってる怒

チワワの中では大きいRayやけど
体は人よりはるかにちっさい。。。


寝てる人の腕は、Rayにはさぞかし重いやろーーーアップロードファイル
って、寝てる旦那にぷんぷん怒りながら
なぜか母の手にはカメラぷぷアップロードファイル

チョットだけ写真を写したら
おとうしゃんの重たーーーい腕を除けてあげるからね?Ray?ハート
っと、jumee☆camera1bjumee☆camera2a


すると絵文字名を入力してください


09-06 寝てる模様 1



09-06 寝てる模様 2

ガビーーーンショッキング!

ガラスとはいわないけど、
それなりに傷つきやすい心の持ち主の私。。。
                          (…何か!?)


枕を…枕を濡らしたのは言うまでもありませんjumee☆faceA75

| Rayの事♪ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ達♪

お散歩中の光景?☆


09-07 お菓子待ち

お菓子を前に
仕方なく待てをしてる子もいれば

今か今かと楽しみに待てる子もいる??(●^o^●)


09-07 お菓子待ち 1

ぅふ♡

花ったら

皆より前に出てきてるし??
いい顔してるよね?(*^。^*)♪


栞菜は…(笑)

食べるの大好きっこやのに
お菓子を前にしてこの表情は珍し??



え!?

お散歩やのに
歩かずにお菓子???って?


和歌山では常識です(V)o¥o(V)


違うか?(^O^)

| Rayとお出かけ♪ | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も笑顔?♪

昨日のお散歩を
とっても楽しそうにしてたRayを見て

またまた嬉しそうな顔が見たくなった私(*^。^*)


天気も心地よく曇りだったので
お昼頃からお散歩へ行ってきました^^

09-07 会えた♪

    09-07 会えた♪ 1

今日もいい笑顔に会えた(^O^)/

| Rayとお散歩♪ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外でしたが♪

水曜日以来まともに外を歩いてないRayしゃま。。。


だから?なのか

私がトイレに行く時も
着替えてるだけの時でも

「どっか行くのか??」と、何処からともなくピャーっと走ってきます。

その時の顔が、また、いい顔しとんねん??かお


なので、勘違いだと分かった時の残念そうな顔ときたら…


そんな残念そうな顔されたら
お散歩に連れて行ってあげなきゃ居られない!!



てな訳で、Rayとお散歩に行ってきました!(^^)!

住んでる所は、海水浴場やテーマパークの近くだし
夏休み最初の3連休という事もあり

いつもは5分ほどで行ける場所へ20分ほどかかりましたがかお
無事到着??♪

09-07 散歩


いい感じの曇り空?♪

アスファルトを触っても、そんなに熱くもないjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


遠くの浜辺には沢山の人が海水浴を楽しんでましたョ^^

09-07 散歩 1


日差しがなければ、海辺は風が吹いて気持ちい?ハート

09-07 散歩 2

Rayも元気に動きまくってました^^



そして最後はこの表情??(*^。^*)

09-07 散歩 3

ブサ〇クだけど笑、散歩に満足した表情が見れました?照れ笑い

お散歩に連れて行ってあげて良かった?散歩

| Rayとお散歩♪ | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の妄想?

毎朝起きたら体がベトベト汗だく。。。

目覚しがあってもなかなか起きられない私ですが
この時期だけは、目覚しが鳴るより前に不快さで目覚めます。。。

おまけに髪の毛が長いもんだから
首にまとわりついてうっとおしい汗

それじゃー切ればって?思うんですけど
中途半端に短くすると括れない・・・

でも括っちゃうと、かなり 『インディアン嘘つかな?い』 風の顔になっちゃうんですよね?
それもかなりのダサさで。

う゛ぅ゛… どうすりゃいいんだーーー!!

皆さんはどうやってこのウザさを凌いでるんやろ?


そんな訳で、汗掻きついでに
一気に掃除を済ませ、昼頃からは快適なクーラー生活を送ってる私とRay♪

ヒマつぶしにネットでもしようと座ると♪

09-07 Rayのベッド

必ずRayがこうやって私の膝へ来てねます(*^_^*)

うんうん??
Rayは母の側にいたいんよな?


09-07 Rayのベッド 1

もっと言って??☆
もっと言って???☆


09-07 Rayのベッド 2

           jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3       jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3      jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3

そうでしょ?
そうでしょよ??(*^。^*)



09-07 Rayのベッド 3

・  ・  ・  。

ま、現実はこんなもんよね?jumee☆Feel Depressed4

| Rayの事♪ | 16:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族でお出かけ?♪京都でお食事

いくつかの鉾を見て満足した
ほっぺ家族??♪


ワンコOKのお店に寄りながら富小路通を北にテケテケ??

おまきはん&チャキとも来たNESTさん到着??

09-07 京都

渇いたノドを潤した後はウフ
そろそろお腹が空いてきた)^o^(

NESTさんにRayをお預かりしてもらって


09-07 京都 1

料理旅館 天ぷら吉川へ(^・^)

美人女将がお出迎え

一歩中へ入ると
外とは違う 京都を感じさせてくれ
とても落ち着く雰囲気



全室個室で
私達が通されたお部屋からも素敵な庭を見る事ができました^^

09-07 京都 4

お庭を挟んだ向かいの部屋には
最近モデルを再開した?ハーフのあの方も来てましたよ♪


それではお料理です?

09-07 京都 2

09-07 京都 5

09-07 京都 3

天ぷらは熱々を食べて頂きたい。 と
2回に分けて運んで来てくれました?


お上品だけど、とっても気さくな女将とお話させて頂いてると
チワワが家族♡という共通点や
旦那の親戚ともお知りあいだと分かり、
会話にも花が咲いてとても楽しい時間が過ごせました。

その間Rayは待っててくれてるんだよね?…。

09-07 京都 6


その、待っててくれてるRayちゃんに会いたいわ♪と
女将も一緒にNESTさんへ来てくれましたよ?\(~o~)/
(吉川さんはNESTとお隣♪)

沢山ナデナデをしてもらってRayも大喜びでしたsn2



旦那の思いつきで遊びにきた京都アップロードファイル

Rayと一緒に色んな思い出を増やす事ができました!(^^)!

今度はいつ?思いつき病が現れるかな??(笑)

| Rayとお出かけ♪ | 10:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族でお出かけ?♪IN 京都祇園祭

09-07 祇園祭
                                     と、Rayが質問してる通り

前回の旦那の思い付きに引き続き。。

昨日もその思い付き病が現れたようで・・・ニヤニヤ


     09-07 祇園祭 1
                              (中心部に車を走らせると見えてくる東寺)

着いた先は

                            京都どすえ??わほー



何故、こんなに暑い時期に京都?といいますと

祇園祭だから?(^◇^) 昨日は宵々山?ですけどね。
もう一つの理由はハート 内緒ですぷぷ



京都市役所近くに車を停め

影を選んで四条通を目指します♪

          09-07 祇園祭 2

京都らしいお店にも寄りながら?♪


四条通を西に向かうと(*^。^*)


鉾の中でも一番有名な☆
09-07 祇園祭 3
09-07 祇園祭 4

鉾の場所以外はスイスイ歩けてたけど
鉾の周りはエライ人だかり汗


またまた西へ?

今度は

09-07 祇園祭 5

そしてそして♪

09-07 祇園祭 6

この辺りをきょろきょろ見回すと
あらゆる場所に鉾が^^

17日の祭りのハイライトには合計32基の山鉾巡行が行われますスゴイ
一度だけ見に行った事あるけどスゴイ迫力でしたグッ


このまま、八坂神社まで行くつもりでしたが
Rayきゅんも一緒だし無理さしちゃ可哀想なので

裏通りを歩きながら

09-07 祇園祭 8

更なる場所へ??♪

それはまた明日♪

09-07 祇園祭 7

          09-07 祇園祭 9




| Rayとお出かけ♪ | 10:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祇園祭 宵よい山

20090715161017
またまた
おとぅしゃんの思いつきで

今日は京都祇園にきてます?

| Rayとお出かけ♪ | 16:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリオの真夏の過ごし方?☆ その1

今日はヒマヒマ星人sayoぴーのお家に遊びに行ったけど。。。
写真一枚もなし??ニヤニヤ

でも、第2回Rayの爪切り講習は忘れずに受けてきましたよ?(笑)
我が息子ながら、Rayはしぶといがっくり
まー、私が怖々するからアカンねんけどね。。。もにゅ

sayoぴー先生?☆
またよろしゅうに(^^)v




さてさて?(*^。^*)

昨日のお話♪


Rayとチャキ&桜のお家へ遊びに行かせてもらって来ました?


チャキ&桜はいっつも大歓迎でお出迎えしてくれる可愛い娘達ですうふ

そんな可愛い娘達が先ずする事は
私に歓迎のペロペロ??☆

しかーーーし、その後は…。ぷぷ


09-07 まき家♪

ウシシ♪


それでは、賢いトリオ達のお菓子Timeで??す^^

09-07 まき家♪ 1

この後

ちゃんとワン数分用意してても
盗られてはなるものかーーー!!と必死なトリオの姿が(笑)


またまたその後は

せっかくクーラーのきいた部屋なのに
遊ぼうとぜず
ダラリンモードのトリオ。。。

09-07 まき家♪ 2

(この時油断してた私に危機がショッキング!)←危機って何?って思われた方はクリックしてね?☆


さほど運動もしてないトリオに笑
日曜日に頂いたお菓子をプレゼントsn2

09-07 まき家♪ 3
09-07 まき家♪ 4


風来坊で鍛えられた 『待て。』 がチャ?ンと出来る
トリオ達でありました??♪

| Rayのお友達♪ | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayばっかりp(^^)q

第2回 ワンコのお菓子作りの時に
りんごさんにお任せコース♪でお願いしてた
お洋服が昨日届きました??☆

09-07 洋服

Tシャツをリメイクしてできた洋服??うわぁ・・・
ズボンは浴衣の生地でRayも涼しそうですスゴイ


そして、もう一着☆

09-07 洋服 1

柔らかく、収縮性のある生地なので動きやすそうです(^O^)
体操選手っぽくって皆にも好評??(*^。^*)


りんごさん☆
いつもありがとうございまぁす(●^o^●)

またよろしくお願いしますねハート



そして??電球

昨日皆さんから頂いたマフィン&クッキー&チーズブリュッセルです(^^♪

09-07 洋服 2

マットが柄なので見にくいなぁ・・・

おまけにRayもお疲れモード全開のお顔だし^^;;



改めて♪

09-07 洋服 3

| Rayの事♪ | 13:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回 ワンコのお菓子作り(^^♪

今日は^^

またまた、dog place さんで

第三回 ワンコのお菓子作り が開催されました?jumee☆LoVe1


今回の参加者は♪ (参加表明順です(^^))

おけいさん
みちゃんさんご夫婦
sayoぴー
りんごさん (皆勤賞うわぁ・・・)


今回、おけいさんとりんごさんが作ったのは
                      カップマフィン(^◇^)

09-07 お菓子

                                        出来上がりは、後半でニヤニヤ


みちゃんさんとsayoぴーはチーズブリュッセル(^◇^)

09-07 お菓子 1

                                        コチラも、後半で♪


作ってる時の様子です(^^♪

09-07 お菓子 2

手はちゃんと動いてるけど
それ以上に口の方が動いてた面々??笑
みちゃんさんは皆の会話を聞いて微笑んでた?☆



そして、今回もクッキー作りをさせていただきました??パンダ

生地は、プレーンとローズヒップと、ニンジン&パセリの3種類jumee☆LoVe3

09-07 お菓子 5

09-07 お菓子 6

同じ型ぬきをしてるのに
それぞれの個性が出て面白かった??(^O^)/



さてさて??♪

本日のワンコ達です(V)o¥o(V)

09-07 お菓子 7

おけいさんちのピース&ライト (ゴメンゴメン汗)
みちゃんさんちのリクくん
りんごさんちのイト
sayoぴーんちの綾芽&蘭&栞菜&檸檬
ほっぺんちのRay


そして、そして??☆

みちゃんさんご夫婦の魁琉くん(かいる)

09-07 お菓子 8


おけいさんちの愛乃たん?

09-07 お菓子 9

とっても、とーーーっても可愛かった??萌




ではでは、お待たせいたしました??(・o・)♪

完成した、チーズブリュッセルマフィンです(^^♪

09-07 お菓子 4

09-07 お菓子 3

                       大成功(*^^)v


本当に皆さん上手ですよね☆
(sayoぴーはどうなるかと思ってたけどぷぷアップロードファイル)


今回私は参加のみだったので
皆さんからおすそ分けを頂きました?かおまる
その写真は後日(=^・^=)
みなしゃん ありがとうだじょ?♪


今回も、dog placeさんには、ゼリーやシィフォンケーキをご用意して頂き
とっても楽しい時間でした(●^o^●)
写真なくてごめんなさい。。。



参加して下さった皆さん☆

本当にありがとうございました!(^^)!
次の予定はまだ決まってませんが
また、dog placeさんにお願いして開催できれば♪ と思ってます♪

お時間があえば、又参加して下さいね(#^.^#)


dog placeさん☆

今回も準備から何から何までお世話になりありがとうございました!(^^)!
また、このようにお菓子作りが出来れば嬉しいです^^

これからも、よろしくお願いします♪

≫ Read More

| Rayとイベント♪ | 22:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタート☆です(^^♪

今週の水曜日。


09-07 お祝い

12年目も笑いながらのスタートができました^^



もちろん、これはディナーなので♪

09-07 お祝い 1

夕方近くは少し曇り空だったので
Rayとお散歩してきましたョ(^O^)

やっぱりRayが一緒だと楽しさがUP?♪

だから、本当はRayと
同じ時間を同じ場所で過ごしたかったけど
↑のお店はワンコNG。。。jumee☆faceA75


その為ディナー中は待ってもらわなきゃいけないから
少々疲れた方が寝て待ってられるでしょ?ZZZ


09-07 お祝い 2

その調子で、心地良い疲労感に包まれておくれ??笑


09-07 お祝い 3

あ、母のコンタン分かってたのね(・.・;)



食事中は色んな会話したけど
主にRayの話題がわんさか?♪わんさか?♪

Rayの存在の大きさを実感した夫婦であります^^

これからもほっぺファミリーが笑っていられますようにキラキラ

Rayのお友達さんファミリーも笑っていられますようにキラキラ

| Rayの記念日♪ | 16:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のお出かけワンコ♪

今日はsayoぴーに乗せて行ってもらって
久々に神戸へ行ってきました??♪


先ずは腹ごしらえでしょ☆って事で
Kurtz Gartenさんへ♪

ここへは約一年ぶり??☆


09-07 神戸

皆の写真は写したものの…
本日の写真。。。
合計6枚 汗
やる気がない訳じゃないけど(笑)

パソコンに続いてデジカメの調子も良くないんよね?jumee☆faceA55


母達だけ美味しいランチを頂いた後はjumee☆sweat2Lr

コッチへ来たら必ず寄る
グリーンドッグへ(^○^)


とは言うものの

この前神戸へ来た時は、南京町やハーバーランドで遊び過ぎ
閉店時間を過ぎて行けなかったんやけどね。。。笑


Rayのご飯とお菓子 他を買い
雨の日来店されたから♪と、お菓子も頂きました(^O^)/

今度は素敵な首輪とリードに出会えると嬉しいなキラキラ(ピンク)


| Rayとおでかけ2♪ | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉぉぉー!! 

約1、2か月ほど前からパソコンの調子が悪い怒り


サイトを見てて別窓を開こうとしたら勝手にシャットダウンしたり

フリーズしたり!!


おまけに最近は
メールの送受信も使いもんにならない怒り
(受信はブロバイダーのHPに行けば確認はできるけど。。。)



ブロバイダーに問い合わせしたら
どうも、本体の方に問題があるっぽい端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

PCオンチな私の事をを知ってか知らずか知らんけど…ヒドイよーーー


さっきメーカーに問い合わせすると
リカバリーすれば直ぐに元通りって言うけど
それって初期状態に戻すって事やん。。。

そんなん絶対イヤヤwwwwwww




それか、
システムの復元ってやつを自分ですれば
何かひとつだけでも解決できるかも!! っとは教えてくれたけど…

お金を払えば情報を維持して復元可能みたいっぽいけど…
それも100%じゃないみたいやしうーむ

もう最悪やわがっくり

| ほっぺの事 | 17:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のワンコ☆

昨日の話。。。


昨日は、sayoぴーが遊びに来てくれました?(*^。^*)

ちょうどお昼時だったので
テラスでランチ??はーと

っと思って行けば

閉まってる怒
定休日今日ちゃうやろーーー!!


我が家の近くには、直ぐ行けるドックカフェがないjumee☆Feel Depressed3

なので、ひさびさにモスハンバーガー

その後、チョットだけウロチョロし
我が家へ♪

よーおこし??(*^。^*)

09-07 今日のワンコ

ハイハイ。
この日のRayも期待通りの表情の悪さですトホホ

カメラを向けたり、母のテンションが高いと
愛息子のRayはだんだん表情が曇る。。。

一人っ子で、男の子はこんな子多いのかな????

でも、母の友達にはめっちゃ愛想いいねんよな。。。


いつも撫でて??ってお尻フリフリ?尻尾フリフリ?の

09-07 今日のワンコ 1


体はちっちゃいけど、誰よりも強い ドS(笑)

09-07 今日のワンコ 2


体は大きいけど気はちっさい
それでも我が家の超アイドル☆

09-07 今日のワンコ 3

アイドルらしからぬその表情…。


  特に

09-07 今日のワンコ 4

ワンコの写真をキレイに可愛く写すって難しいwwwwwjumee☆sweat2Lr

奇跡の一枚を待つしかないのかな??jumee☆think1


sayoぴー♪
また遊ぼうね(#^.^#)ウシシ

| Rayの事♪ | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は七夕だじょ☆

ちょっくら偵察のために出かけたつもりが。♪ 母達の気持ち♪

チョットのつもりで連れ出されたつもりが。。。 ワンコの気持ち…


気が付けばぷぷアップロードファイル

09-07 棚田♪ 5

                                      な、場所へ到着??(*^。^*)




ここはどこかというと♪

先月Rayと風来坊に来た 『あらぎ島(棚田)』 です(^○^)


あれからどんな景色に変わってるかな?♪

09-07 棚田♪

稲は順調に生長中グッ
同じく竹も伸び?、蔓も伸び??状態。。。


09-07 棚田♪ 1

Rayは変わりなくだけど♪
稲はキレイなグリーン色に♪



09-07 棚田♪ 2

やっぱりキレイな景色やわ??ハート



09-07 棚田♪ 3


そして??☆

09-07 棚田♪ 4

今日は七夕ですね七夕

残念ながら今夜の天気は曇りなので
天の川を見る事は出来そうにないけどね天の川


先日Rayが言っていた通り
今日はほっぺ夫婦の11回目の入籍記念日えへっ

この1年も、笑いの絶えない夫婦でいたいな?^m^



さてさて。
帰りの車では(・o・)

09-07 棚田♪ 6

さっちゃんとRayが何やら会議中ニヤニヤ

チャキ&桜の母。まきさんが調べた所によると
さっちゃんとRayは共犯者らしい!!

最近コソコソ話が聞こえたり、連絡取り合ってる風な気配は感じてたけど。。。

可愛い共犯者やけど、チョット堂々とし過ぎちゃう??

| Rayとお出かけ♪ | 09:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月☆ 和歌山チワワ倶楽部?ワンコ集合写真☆

昨日、載せれなかった
集合写真とワラワラの様子♪

09-07 オフ会♪ 6

何枚も写したのに
全然上手に写せなかった。。。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



次は♪
ワラワラワンコ??(*^。^*)

09-07 オフ会♪ 7
09-07 オフ会♪ 8
09-07 オフ会♪ 9

み??んな写せてたのに…

ブレてるーーーーーjumee☆Feel Depressed4
載せられなかったお友達。。。ごめんね?jumee☆cry1Rb


毎回会ってるのに
抱っことか余りした事無かった子を
抱っこできて
気分は超??パラダイスでしたうふウフ

皆?ありがとっ

| Rayとオフ会♪ | 10:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月☆ 和歌山チワワ倶楽部のオフ会?(^O^)

毎月、最初の日曜日は和歌山チワワ倶楽部のオフ会の日♪


今回も、Rayと元気に参加してきましたよ??(*^。^*)

それでは参加されたかたがたです^^ (席順で紹介しますね♪)



KUMIちゃん うた&もるだぁ?&なみだ&しずく
ケンさんご夫婦 あんとん&かのん&アビディ&みっくる

09-07 オフ会♪


こなつママさんご夫婦 こなつ&アスカ&あいり&はやと
まきさん チャキ&桜
YUKIさんご夫婦 花

09-07 オフ会♪ 1


リュウチャコママ リュウ&チャコ&メイ
sayoぴー 向日葵&華蓮&綾芽&蘭&栞菜
        蜜柑&杏&檸檬&小夏

09-07 オフ会♪ 2


おけいさん お子ちゃま ピース&ライト
あーちゃん モカ&ミルク
さっちぃ ショコラ&チロル&オレオ
ほっぺ Ray

09-07 オフ会♪ 5
09-07 オフ会♪ 3
                         Rayの写真殆ど写すの忘れてた。。。
        
          09-07 オフ会♪ 4

いつもよりは個人ま??リとした人数だった様な^^

でも、みんな楽しむのだぁ??い好きな人が集まってるから
とっても和気あいあいハート

皆さん今日もありがとうございました!(^^)!

集合写真の模様は、後日アップしますね??ごめん



来月は、川遊び♪

またまた、楽しみましょうね(#^.^#)





| Rayとオフ会♪ | 23:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月も頑張ります☆ 行きます☆ 風来坊!!

スローペースな今年の風来坊。。

ですが
着々と計画は練られており??♪

絶好の曇り空を利用し風来坊してきました^^

09-07 風来坊

母達の会話に、ワンコも食わぬって言うしねぷぷ



高速を走ること約1時間ちょい♪

本日の目的、富田の水を汲みに行くまで
寄り道です??♪


09-07 風来坊 1

今年の風来坊のテーマは
『季節を感じて』だそうな(笑)

09-07 風来坊 2
09-07 風来坊 3

この蓮の詳しい説明はチャキ&桜のブログで♪


この後水を汲んでも時間が余るって事で

もう1か所寄り道??♪ (もちろんおまきはんが下調べしてくれて?ん♪)


     09-07 風来坊 4

救馬渓観音のアジサイ祭りは7月10日までって事もあってか

                        入園無料\(◎o◎)/!
                                             ラッキーsn2

お散歩も兼ねてテケテケアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

09-07 風来坊 5

ワンコもOkだし♪ ワンコの健康も祈願出来る
とっても優しい観音様もいらっしゃるしうわぁ・・・
と?っても気持ちい場所??☆
上り坂はキツイけどね^m^


09-07 風来坊 6

息を切らしながら、汗を掻きながら
ようやく到着ハート

09-07 風来坊 7

09-07 風来坊 8

09-07 風来坊 9

見渡すかぎり「アジサイ」のオンパレートかお

かなり見応えありました(^◇^)Ъ


この後は、富田の水を 各40ℓ汲み♪
とれとれ市場で買い物もし♪
今回も大満足な風来坊となりました\(~o~)/


でも、今朝起きたら
脹脛筋肉痛…。かお イテテ…

| Rayと風来坊♪ | 14:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に心と☆

昨日の話♪

お友達といっても、私より15歳も年下の。。。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニくるみんと、お出かけしてきました??♪

話が合うのは、私がまだまだ気も心も若い証拠ぷぷ間違いなぁ??しjumee☆peace1

ちゃんとした目的もなく
先ずは

デリシューさんへGo??車

09-07 くるみと?♪

心とは3月以来汗

だからなのか、Rayは心がゆっくり近づいてくれたにも関わらず
18番の「んがーー!!」
おバカぶりを惜しみなく披露してましたjumee☆ohwell3L

ま、この頃にはこんな感じ↑でいてましたけどねニヤニヤ


さっ♪
母達のランチ??スパゲティ
09-07 くるみと?♪ 1
デリシューさんはハンバーグがとっても美味しいお店なんだけど
初めてシーフードのぺぺロンチーノを頂きました♪

とーーっても美味しかった^^v
次もたのも??っと♪



この後は

旦那と近くまで来たけど行かなかったり
友達と行こう♪と向かうと、
話に夢中になり過ぎて笑通り過ぎて諦めたり。。。

そんなこんなで、なかなか行く機会がなかった
「海とのふれあい広場] に行ってきました??jumee☆yippee1

正確には
向かいました??(笑)



だって。。。

だぁーーーって!!


本当に
向かっただけだったんだも??ンjumee☆faceA55


その理由は。。。↓

09-07 くるみと?♪ 3

  09-07 くるみと?♪ 4

今回、ここへ来ようとリベンジ3回目!!

なのに、この仕打ちは何!?

まるで、ほっぺ親子を拒否してるって感じじゃないですか!?

ま?、ここへ来た事がないからと言って
流行に乗り遅れてるわけではないから良いんですけど(笑)


それよか、早くワンコも人も安全に遊べる場所になって
開園してほしいもです^m^



この後は、海遊館へ行こうと向かってたんだけど
                            止めて。


09-07 くるみと?♪ 6

ナチュラルフードを取扱いされてる
A&ME さんへ♪

お店の方は、いい意味で頑固(笑)

質問しても、ちゃんとした答えが返ってくるし
なんといっても話しやすい^^ 聞きやすい^^

なので、かれこれ1時間は居てたアップロードファイル


それに、気が付けばこの場所は
和歌山から遠く離れた旭区!! 

殆ど守口じゃないですか!!
それも堺から地道で来た☆

ナビってすご??い☆
と、感心したほっぺでありましたハート


チョット遠いけど
良いお店にも行けたし、楽しいお出かけができました!(^^)!

| Rayとお出かけ♪ | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日の散歩?

今日も、楽しいお出かけをしてきた
ほっぺとRay♪

でっも??、その話は、後日って事でトホホ




ある日の夕方夕日
マリーナシティ近くにあるRayのプライベートパークへお散歩してきました♪
ちなみにRayのプライべートパークは他にも何ヶ所かありますアップロードファイル

09-05 夕方の散歩 1

この公園はそんなに広くないけど
公園を飛び出してもお散歩しやすいから好き?☆


09-05 夕方の散歩 2

Rayも夕方の気持ちい風を感じながら歩いてるようです^^


09-05 夕方の散歩

この地域は、海山両方に恵まれてるから
眺めもいいんですよ(●^o^●)



この時、Rayは何を眺めてたんやろ?★

09-05 夕方の散歩 3


コレから暑くなる一方やから、昼間の散歩は無理。。。

夕方の優しい風を感じながらの散歩が増えるやろな?ニクキュウ

| Rayとお散歩♪ | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

