2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のおもひでづくり。。。

夏休み最後の日曜日!

ってなことは、まったく関係のないメンバー☆
                             

今年の夏
夏らしい事をあまり体験していない。

こんな事じゃ、今年の夏を楽しんだとは言えない!!

ってな訳で
チャキのプライベートパークへお邪魔し
夏の想い出を作りに行ってきました♪


もちろん。

09-08 2009 Summer

ぅふ♪

09-08 2009 Summer 1

連日張り切るオカンと共に
Ray&チャキ

09-08 2009 Summer 2

上の紹介通り(笑) ケンさん??



真夏のような今日の天気!!
風があって気持ちいんやけど、残暑は厳しかった。。。

それでも、このお喋り3人は喋りまくったよ^m^

暑さに強いチワワンズは聞き役ニヤニヤ


でも、いつまでも聞き役って訳には…って事で

ケンさんが泳ぎに連れて行ってくれました??(*^。^*)

09-08 2009 Summer 3

3?チョイのRay...
間違いなく体重のすべてをケンさんの頭に(笑)

ケンさん。。多分溺れそうやったと思うわ??


そ?して、そ?してぷぷ

09-08 2009 Summer 4
09-08 2009 Summer 5

この姿!!
ヤバいでしょ!!
可愛いでしょ!!

2度ともこんな感じでくっついて泳いでた??jumee☆beach1

2009年 夏!!
今年もいい想い出&可愛い想い出ができました☆


で、で♪

どうしても、ケンさんがこの和歌山。この海でやりたかった事(●^o^●)

09-08 2009 Summer 6
(Read Moreをクリックしたら明るく編集したのが見えるよ?)


もういっちょ^m^

09-08 2009 Summer 7
(Read Moreをクリックしたら明るく編集したのが見えるよ?)


それは、せんこう花火線香花火

09-08 2009 Summer 8


2009年の夏!
忘れ物せず秋を迎えに行けそうです(^O^)

でも、来週は『和歌山チワワ倶楽部の川遊びオフ♪』
もうしばらく、熱い!?夏は続きそうです^^

≫ Read More


| Rayとお出かけ♪ | 23:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの写真☆

今日はお友達とランチ??♪

お店の方が、ワンちゃんの集合写真写して良いですか???
と言ってきたので
もちろん希望にお応えし(笑)

09-08 土曜日

                           集合写真(^O^)

09-08 土曜日 1

散々しゃべった後は

Rayのお散歩コース☆
マリーナシティへ(●^o^●)


ここでも、集合写真だけアップロードファイル
09-08 土曜日 2

影を選んで、歩いたけど
無い場所は無い。。。

お散歩にもなるし??♪と思って歩いたけど
汗ダラダラ??端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

マリーナシティはワンコも一緒に入れる遊園地なので
お土産屋さんやゲーセンにも一緒に入れるのです\(~o~)/

以前のゲーセンの様子☆


そして???今回もやっちゃいました!(^^)!

09-08 プリクラ

今回はワンコのみ??♪
どうっすか(=^・^=)




それと!それと!!

実は、本日。

あるお方から私、ほっぺは

デジイチの本体を譲っていただいたんですよ???
もう、使わないからって!!


スゴイでしょーーーーーーーーjumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

レンズはまだ購入してないので
お借りして
本日、撮影させてもらいました?かおまる

先ずは、Rayから^^
頂いときながらRayからで、申し訳ないのですが(笑)

09-08 カメラ

ど、どうでしょうか。。

09-08 カメラ 1

なんか、Ray。。。難しい
誰かが、被写体に問題あるもん。。と言ってたけど(笑)
                      って。  コ、コラーーーー!

09-08 カメラ 2
09-08 カメラ 4
09-08 カメラ 5
09-08 カメラ 3

どのレンズで、どの写真を写したかは忘れたけど

大興奮!!

だってね、皆をより自然に、より可愛く、より優しく写せるんやもん!!
いつもに増して、うるさかったのは間違いないですな?^^;;;;

一刻も早くレンズを購入して、写しまくらなきゃ??
皆??
ご協力お願いね?(^^)v


そして何より、ありがとうございました!(^^)!
大切に使わせて頂きますね♪
コレから、ますます良い季節になるので
風来坊にも大活躍してもらわなきゃ♡

楽しみが増えたので
ほっぺ、ますます張り切っちゃいますからね^m^笑

| Rayとお出かけ♪ | 21:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色んなRayとの時間

水曜日は旦那のお仕事がお休みだったので
昼過ぎからお出かけしてきました^^♪

何故だか、今の季節行っちゃうのが海辺??砂浜

いつもの散歩も海辺が多いけど
たまには景色を変えてあげたらRayも喜ぶで?♪と、旦那笑
私に負けんくらい、Rayを愛してます電球


旦那とRay、張り切って歩いてますよ??

09-08 海辺

この男衆。。。

どうも、好き同士見たいですアップロードファイル


そんな仲の良い男1人1ワンを見るのも私の幸せハート



他にも♡

呼ぶと、ダッシュして来てくれるRayも好き^^

09-08 海辺 1


楽しそうな笑顔を見せてくれるRayも好き^^

09-08 海辺 2


毎度お馴染みの、迷惑そうな顔も好き^^;

09-08 海辺 3


先に行きすぎると、振り返り私を待ってくれるRayも好き^^
振り返るだけの時も多いけど^m^
09-08 海辺 4


何があっても必ずRayを守ってあげるからね!と
私を強い母にさせてくれたRayも大好き

09-08 海辺 5

なぁ??んてない日々の散歩でしたが
心の中で色々思ったひと時でしたムフフ

| Rayとお散歩♪ | 08:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちい?時間の散歩☆

我が夫は、体を動かすのが大好き???

なので、仕事から帰ってくると
『Ray?? 散歩いこか♪』と言って
2日に1回は夜の散歩に連れて行ってくれます^^


いつもは、夜の散歩へは持って行かないカメラを持ってマリーナシティへ月


この数日の間に、とっても涼しくなって
同じ距離を歩いても、疲れが出ない??

それどころか、海辺なので風が気持ちいい♪


先ずは、ネオンがキレイな所で

09-08 夜の散歩♪

デジではこれが限界^^;;


最近、とって??も協力的な旦那♪
自ら、
「ココからキレイに写せるんちゃう?」
とRayを抱っこし(≧∀≦)

                  ↓                        ↓
09-08 夜の散歩♪ 1

またまたデジではこれが精一杯^m^

でも、旦那が協力的になって、私は内心「ウッシッシ??」jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL



そこで、母ほっぺ


                          閃きましたキラキラ



その結果(≧з≦)


09-08 夜の散歩♪ 3

               Rayオバケ???????お化け



                やっぱりなぁ??…。 って思った方も多いはず(笑)




いっぱい歩いて、ちょっぴり遊んだから
そろそろ帰えろ???っと♪

09-08 夜の散歩♪ 2

| Rayとお散歩♪ | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウロチョロ♪

いつもの日曜はほとんど予定がなく
家でゴロ?ンってしてるほっぺとRayですが

久々にお出かけしてきましたよ??♪


行った先は
デリシューです♪


09-08 お出かけ

09-08 お出かけ? 1

        09-08 お出かけ? 2
             Rayの顔???苦笑

同じ様に(笑)

   09-08 お出かけ? 5

美味しいワンコメニューを必死で食べてる顔って
皆似てるわ??^m^


3時間ほど(笑)、ガッツリ話に盛り上がった後は♪
私のウソ情報でチョッピリ道に迷いながらも
鳳のペットパラダイスへ?♪

ここでも、結構居たな??(笑)

前から、Rayの新しい首輪とリードが欲しかったんですが
やっと出会えてGet σ(・∀・)σ  写真はその内??笑
                      覚えてたらね(#^.^#)


この後は、お散歩も兼ねて
近くのmolle cafeさんへ♪

09-08 お出かけ? 4

ノドも小腹もいい感じに満たされ幸せ??♡


molle cafeさんは、店内は広くないけど
こじんまりで居心地もいい♡
お店のオーナーさんも、美人やったし爽やかで優しい雰囲気の方でした^^

この近くへ来たら、また来たいな??って言ってたくらい☆



手作りケーキのいい匂いに誘われて(≧з≦)♪

09-08 お出かけ? 6

イト兄ちゃん頑張って頂戴アピールしてたけど
もらえるハズもなくぷぷ


最後におまけ♪

        09-08 お出かけ? 3

| Rayとお出かけ♪ | 08:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fire Works

和歌山から伊豆まで約1,400キロを走り抜けたほっぺ家族jumee☆shay2R

夜中の1時半ごろ和歌山に無事到着し
お風呂に入り寝ようとすると
行きも帰りも運転し続けてくれた旦那さま。。。

                 暫く映画見てたよ!!

何処まで元気やねん^m^って噴き出しちゃったアップロードファイル

もちろん、次の日起きたのはお昼の12時やったけどね(笑)


和歌山に戻っても、和歌山も観光地♪

『なんだか旅行が続いてる感じやな?♪』といいながら
Rayの散歩散歩

リードはもちろん旦那ですかお


一度家に戻り
またまたお出かけ??☆

目的は? というと
09-08 花火?
です^^

今回はカフェのテラスで花火を見学してきました^^

09-08 花火? 1


Rayも音のする方を不思議そうに見てましたよ(*^_^*)

09-08 花火? 2

    09-08 花火? 3

| Rayとお出かけ♪ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 IN 伊豆♪ (旅行最終日。)

2泊3日の事を5日に渡り書いてまいりました!(^^)!

いや~、実に書き応え有りましたよ?《(≧з≦)》

さ~てさて♪
あるお方から頂いたコメントに、
遊ぶ+満腹×遊ぶ=充電!!=ほっぺ式と書いてくれた為
本来の自分を思い出した私(笑)

3日目の朝も、睡眠 思いっきり遊ぶ+満腹×遊ぶをしたお陰で
フル充電!!かお

この日の目覚めも最高に良かったしね~^^

前日と同様、朝食の前にお庭に出て
伊豆の空気を思う存分味わって来ましたよ♪

09-08 家族旅行 3日目♪
                                   Rayは何処にいるか分かる??
この日の朝は、曇り空だったけど涼しくて気持ち良かったです^^

09-08 家族旅行 3日目♪ 1

Rayも色んな匂いを満喫~
今日はシロちゃんと一緒♪
ちゃんと挨拶出来たのに、Rayは旦那の側から離れず。。。
おとうしゃんっ子だもんね??かお


さ~て、ランチで~す^^

09-08 家族旅行 3日目♪ 2

折角なら、日本食に変えてもらったらよかったね~!なんて言いながらも
美味しく頂きました)^o^(

Rayも自分のご飯が運ばれてくる時が分かるのか
急にソワソワしだすし^^;
美味しいご飯の匂いは忘れるはずないっか(笑)

とにかく私は、こちらの料理が今晩食べられない。。。と思うと残念で…。残念で。。。

もう一泊したかったよーjumee☆cry1Rr


チェックアウトが11時なので、それまでゆっくりさせてもらってから
ホテルの方とも、別れを惜しみながらも
出発です☆

このまま帰るにはもったいないので
前日行った、大室山の前にある

伊豆シャボテン公園へ☆

面白い名前ですよね~~☆
気に入っちゃった(^^)v

09-08 家族旅行 3日目♪ 3

園内にはいると、放し飼いの動物たちもいて
いつ会えるかって言う楽しみもありました!(^^)!

09-08 家族旅行 3日目♪ 4

写真以外にもたっくさんの動物に会えましたよ♪

09-08 家族旅行 3日目♪ 5


チワワの故郷~
メキシコ古代遺跡群なんてゾーンもありました(~o~)/

09-08 家族旅行 3日目♪ 6
Rayも嬉しそうでしょっ笑

09-08 家族旅行 3日目♪ 7

温室へ入ると

09-08 家族旅行 3日目♪ 8

色んな国の、色んな種類のシャボテンが^m^

Ray達のご先祖さまも見たかも!? てなサボテンがあるかも?!って思うと
なんだか嬉しいようなニヤニヤ

でも、ひとつお気づきになりません??

旦さん。リードはおろか、お願いした時以外抱っこさせてくれずショッキング!
私…カメラマンですかがっくり


そんなこんなで、愛を深めあってる旦那とRay...
その姿を見ながらも、幸せを感じる私♪で、ありました^^



偶然、伊豆旅行に来られてた、ayureraさんご家族ともお会いでき
宿泊されてた方やホテルの方とも、楽しくお話する事もでき
Rayが家族になってくれたお陰で
私達の人生は大きく変わりました(#^.^#)

Ray~♡ ありがとう(^O^)
旦那さん☆ ありがとう(^O^)

これからも元気で笑っていようね(^^♪

                              おしまい。


09-08 家族旅行 3日目♪ 9

| Rayきゅん♪家族旅行♪ | 08:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 IN 伊豆♪ (伊豆で遊んだ編 ?)

      09-08 Ray

この辺りは、お店や観光名所が近くにあるので
移動時間もそれほどかかりません^^

でも、地名や土地勘がないので行ったり来たりはしましたが^^;;


さて、そろそろお昼時♪
行く前にネットで調べてたお店へGo~

09-08 家族旅行 2日目☆

もちろんワンコOKです^^
お店の売りとして餃子が美味しいとか、塩ラーメンが美味しいと書いてたので
期待して行きましたが…

普通ですが??って感じでしたぷぷ

ま、これも、旅のおもひで??ですね(#^.^#)


餃子の匂いプンプンで向かった先は

南大室窯☆

09-08 家族旅行 2日目☆ 1

電動ロクロ体験 3,000円

土は、白土・赤土のどちらかを選べます^^
焼き上がりの見本を見させてもらって、私は赤土を選びました♪

09-08 家族旅行 2日目☆ 2

私がロクロを回してる間、
男どもはスースーと寝息をたてて寝てましたよ怒り


そして~
和歌山でも海は見れますが

城ヶ崎海岸は外せないでしょっ♪

09-08 家族旅行 2日目☆ 4
09-08 家族旅行 2日目☆ 5

足元は溶岩でゴツゴツしてます。。
城ヶ崎海岸は、大室山が約4000年前に噴火したとき溶岩が海に流れ出し、海の侵食作用で削られてできた雄大な出入りの激しい溶岩岩石海岸です。(伊東観光協会HPより引用)

09-08 家族旅行 2日目☆ 6

景色も素晴らしいし、風も気持ちいいし
吊り橋もあって、なかなか見応えのある海岸でした(●^o^●)

この後は、少し早目ですがホテルへ

09-08 家族旅行 2日目☆ 3
ホテルまでは、こういう道が続きます^^


さ~、ホテルへ着いたら
先ず

お風呂~~(*^。^*)

09-08 家族旅行 2日目☆ 7 
ワンコ用の桶に温泉を入れて、ワンコもババンババンバンバーンも可能ですよ^^

Rayは旅行前にマイクロバブルに浸かったので
今回は見学のみです^m^


家族風呂は2つです^^

でも、時間の割り当てがないので、空いてる時に入る。。。
なので、
空いてるかどうかを確認しに行かなきゃいけないのが少々不便でしたかお

この時期は、汗をかくから特にね…
(部屋にシャワールームはありませんが
一部屋だけには人用とワンコ用付きのお部屋があります)


お風呂後は食事の時間までゆっくり~~

09-08 家族旅行 2日目☆ 8
ワンコのゲージなど、
ワンコに必要なものは備えてくれてます♪


さ♪
待ちに待ったディナーです(^^♪

09-08 家族旅行 2日目☆ 9
09-08 家族旅行 2日目☆ 10
09-08 家族旅行 2日目☆ 11

もうね~、
うなりましたよ!!

お世辞じゃなく、本当に美味しかったんです!!

デザートまでくるとかなりお腹いっぱいになってたんですが
一口食べると
うわぁ~~ ←言葉にならない!!

伊豆へ行かれたら是非ここの料理を食べてみてください。


食後は、ほっぺとRayはマッサージ体験??♡

旅行の醍醐味を体験させてもらいました~~パンダ

09-08 家族旅行 2日目☆ 12

ぐっすり眠れたのは言うまでもありません^^



お付き合いありがとうございました♪
もうしばらくお付き合いしてくれると嬉しいな~~(*^。^*)

| Rayきゅん♪家族旅行♪ | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 IN 伊豆♪ (伊豆で遊んだ編 ?)

     09-08 Ray


寝不足だというのに、結局寝たのは1時を軽く回ってた。。。
でも、朝までグッスリ眠れたので
充電バッチリハート
目覚めも良かったです♪

朝食の時間は、皆さんと一緒に8時半からと決まってるので
それまで、Rayとお庭でお散歩です^^

Rayが何処にいるかわかりますか???
09-08 家族旅行 2日目♪
                      デッキの上にチョコンと座ってます。 見えるかな?

09-08 家族旅行 2日目♪ 1

このお庭。本当に気持ちいハート
マジ住みたいよ!!


などと非現実な事を考えてる間に

朝食の時間ですうわぁ・・・

09-08 家族旅行 2日目 2
この他にも、パンやサラダ、ドリンク…
もう勘弁してってくらいの美味しさと量でした(●^o^●)

もちろんRayにもワンコメニューをお願いしてたので
一緒に食事ができました♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 3
チョット量が多かったので、残したけどねm(__)m
                       (強制に^m^)

折角だから記念写真?♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 4


そうそう♪
雨の日でも遊べるように
室内のランもあるんですよ♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 5
広さは12,3畳はあるかな??♪

        09-08 家族旅行 2日目♪ 19 



それでは、そろそろ伊豆観光と参りましょう♪

まず向かったのは

大室山☆ 
形がとってもキュート。山なのにとっても親近感が湧きました!(^^)!
(最後にキュートな大室山 出てきます(=^・^=))
09-08 家族旅行 2日目♪ 6

大室山へはリフトで登ります^^ 約5分
大人 ¥420  子供 ¥220
ワンコ無料♪ 優しいよね?^^

山頂で記念写真(^O^)

09-08 家族旅行 2日目♪ 8

かな~り、見にくいけど、富士山は実在してました(笑)

肉眼では、意外とハッキリ見えてて
他の山より、ずば抜けて大きかったです\(~o~)/

大室山の噴火口はハイキングが出来るのですが
日差しガンガンのこの日は、歩こうって気にもならなかった^^;

なので、リフト降り口付近をウロウロ☆
09-08 家族旅行 2日目♪ 18

09-08 家族旅行 2日目♪ 10
                       富士山分かるかな??^^


この後、チョコチョコ寄り道しながら向かった先は♪

伊豆テディベア・ミュージアム☆
入館料 大人 ¥1,000  中高生 ¥800 小学生 ¥600
ワンコ無料 優しいな~♪
(割引券もあるから要チェックですよ!!)

09-08 家族旅行 2日目♪ 11

入る前からワクワク??

特別企画展として
となりのトトロのぬいぐるみ展も開催されてました♪(平成22年8月31日まで開催予定)

09-08 家族旅行 2日目♪ 12

コチラも、沢山の観光客の方が来られてました。

何処を見ても、可愛いテディベアだらけ(●^o^●)

09-08 家族旅行 2日目♪ 13
テディベアエクスプレスでパーティも開かれてましたョ♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 14
興奮しちゃった~

そして、2階へ上がると♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 15

そしてそして♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 16
等身大?のトトロもいました!(^^)!

他にもたっくさんの可愛いキャラクター達が迎えてくれて
とても、幸せな気持ちになりましたトトロまっくろくろすけ


09-08 家族旅行 2日目♪ 17

お付き合い下さりありがとうございます♪
もうしばらく続きそうですが(≧з≦)
良ければちょっくら覗きに来てね(^^)v

| Rayきゅん♪家族旅行♪ | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 IN 伊豆♪ (一泊目編)

     09-08 Ray




和歌山を午前3時半に出発し
SA休憩&渋滞&観光&素敵な出逢いをし
ホテルへ着いたのは
夕方の5時前??かお

そうです!!
12時間の長旅でございました~スゴイ

私も運転するから~♪って言ってたんだけど
「大丈夫^^大丈夫^^」と結局旦那さまお一人で運転!!

40うん歳で未だ健康診断で引っかかったことない健康体の旦那~
週一の休みで晩遅くまで仕事がんばってくれてる旦那~~
すべてひっくるめて

                 旦那さまよ??
                        ありがとう~~(●^o^●




で、
チェックインの手続き後
私達がWelcomeドリンクを頂いてると♪
Rayがホテルの方に抱っこされ何処へ?

何故かというと~♪

Rayの名刺や☆
09-08 家族旅行♪ 10
                         (Rayは、鼻型を選びましたが
                         他にも、肉球やハイビスカスや向日葵がありました^^)


メンバーズカード用の写真を写してくれてたんです^^♪

09-08 家族旅行♪ 11

いい記念になりました☆


この後、お部屋で寛いだ後は♪

このホテル自慢のお庭で遊ばせてもらいました~パンダ

09-08 家族旅行♪ 7

長旅も吹っ飛んじゃうくらい開放的で
キレイで最高のお庭です♪♪

Rayは芝生が苦手やけど、楽しそうに走ってたし♪
チワワちゃんもご一緒できましたよ♪

09-08 家族旅行♪ 8


ここが我が家なら♪ って何度旦那と言った事か(笑)



私達がこのホテルに決めた理由は

お泊まり出来るワンコが小型ワンコから中型ワンコまでって事!
大型ワンコもたっくさ??んお利口な子いるけど
遊ぶ勢いが違うから、小型ワンコの親としては安心なのです^^

お部屋数も6部屋とコンパクトなのが嬉しい~

それと、
何より、食事もお風呂も我が子と一緒なんですよ~~キラキラ(ピンク)

逆に、ワンコをお留守番させないでねってのがホテル側の考えうふ
吠えちゃうって事もあるからだろうけど
親としても、我が子と同じ場所で同じ時間を
ゆっくり過ごせるのは幸せな事ですもんねえ~♪

寝る時も一緒にベットで寝れるし?☆
(寝る時以外はベットには乗せないでね^^)


楽しい幸せな時間はまだ続きます~♪

食事は、フランス料理のフルコースですうわぁ・・・

09-08 1日目ディナー
09-08 1日目ディナー 1

一品写し忘れたけど、十分な品数?♡
料理のお味といい、間といい
本当に、ほんとーーーに美味しかったですハート

Ray君にもワンコメニューをお願いしたんですけど
私達が食べても十分美味しいんちゃう~~って位のお料理が出て来てました♪

久々のウマウマ料理にRayも大満足犬


食後は、旅の疲れとお腹も満たされぇ~で
私達の食事が終わるまで、大人しく待っててくれてましたはーと


食後、1時間お庭で遊べるのですが
流石に、お部屋でゆっくりさせてあげなきゃ可哀想って事で
お写真だけ^^

09-08 家族旅行♪ 9
                 2枚目の写真はお部屋から見たお庭です~


お付き合いして下さりありがとうございます♪

次は伊豆で遊んだ編です~~(*^。^*)
良ければ、覗いて見てね^^

| Rayきゅん♪家族旅行♪ | 08:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 IN 伊豆♪ (行きの道中編)

Rayを迎えてから
ずっと旅行へ行きたいと思いつつ
旦那の休みが中途半端だったり、
Rayの体調を考えたりで、行けずじまいだったのですが

今年の夏に、ようやく旅行へ行くことができました♪

行先は 静岡県の伊豆♪


         (Rayとの初めての旅行なので、気合いが入りすぎ(笑)
              長?いですが、読んでいただけると嬉しいです) ほっぺ♡



と、その前に…

8月11日に静岡県で大きな地震がありました。。
お亡くなりになられた方 ご冥福をお祈りいたします。

お怪我をされた方
被害に遭われた方
心よりお見舞い申し上げます。。


私も阪神淡路大震災を経験してるので
こういう時にあぞびに行って良いものか・・・と悩みましたが
伊豆の方では全く問題がないという事と
物資を運ぶまでの被害もないとの事のようだったので
旅行行きを決断しました。


でも、東名高速の一部が地震の影響で不通。。。
朝の6時出発の予定を早め
3時半に和歌山を出発しました月


家から約2時間15分 (午前6時過ぎ)
先ずは大津サービスエリアで休憩~

09-08 家族旅行♪

朝は2度寝派のRayと、夜寝れずじまいの私はかなり目がショボショボかお


大津SAを出るとこんな景色が^^

09-08 家族旅行♪ 1

伊勢湾岸辺りまでは記憶があるのですが
途中寝てしまい
減速で目覚めて着いた先は♪

浜名湖サービスエリア^^ 多分9時台着^^;
渋滞もなくスイスイだったそうです(笑)

09-08 家族旅行♪ 2

初めて見る浜名湖に感動しつつ
こんなにキレイで広い公園が広がってる事にビックリ!!
ワンコ用のダストもちゃんとあったし☆

ここで朝食を食べ、通行止めになってる袋井ICを降りてからは
1号線をひたすら東へ???・・・

いくら中央自動車道へ分散されてるとは言え
予想通りの渋滞。。。
まったく動かない状態ではないけど、1車線なので思うように動かず…

途中、向抜け道を走ったけど暫く走ると同じく渋滞うーん

正確ではないけど2時間から2時間半は動く停まるの繰り返しだったような^^;;



ようやく渋滞を抜けて下道をひたすら走り
静岡ICへ到着??(*^。^*)

渋滞もなくスイスイ~~


この辺りまで来ると、頭に浮かぶのは日本一の山 富士山 が見たい♪

しか~~し、恥ずかしがり屋の富士山は雲に隠れてて
何処に居るのかすら方向さえ分からない状態トホホ

休憩に寄った富士川サービスエリアでも。。。

09-08 家族旅行♪ 3

ま、しゃーないね^m^

09-08 家族旅行♪ 4

寄ってはないけど、喫茶もありました(笑)


富士川SAを出て目指すは、今回の旅行の目的地伊豆!!

ナビでは到着時間が予測されるけど、
土地勘が無いため、距離感もピーンと来ない^^;


でも、
Rayとの初めての旅行&初めて見る景色☆
とっても楽しい道中でした(^^)v

それに、ブログ友達 
『チワワ 蘭&優&夢 time』
 の
ayureraさんご家族も偶然伊豆へ旅行に来られてるって事で
お会いできる約束があったからルンルン♪♪

でもでも、ayureraさんご家族を長いーーーーい時間
お待たせしちゃって土下座
本当に申し訳ないです。。

でも、お会いできて本当にうれしかった??jumee☆LoVe1

09-08 家族旅行♪ 5


ayureraさ~~ん♪

途中、圏外でメールが届いてなかったようで…(別れた後に気づいた…)
現状が把握できずに、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m

それに、長い時間お待たせしてすみませんでしたm(__)m
なのに、笑顔で迎えてくれてホントに嬉しかったです☆
ご主人さまも、お嬢ちゃんもよろしくお伝え下さいね?
ずっと、会いたい!!と思ってた
蘭ちゃん優くん夢ちゃんにも会えて幸せでした^^

今度お会いする時は、もっとゆっくりお話できると良いですね(笑)



次回は、長旅の目的地♪

今回のホテル
  
 LA RELLE EQUIPE のお話が続きます??

        09-08 家族旅行♪ 6

| Rayきゅん♪家族旅行♪ | 08:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

Rayを迎えて
初めての旅行を満喫中です?



移動疲れとホテルのランでいっぱい走ったので
Rayは、おとぅしゃんに抱っこされて
ねてます?

旅行記は帰ってから
書きますので
よければ覗いてね

| Rayの事♪ | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 東京からいらっしゃ?いオフ♪

今日は待ちに待った♪

第2回 東京からいらっしゃ?いオフ会☆

第1回も夏だったから、ちょうど1年ぶり??(*^。^*)
前回の様子はこちら★



ではでは早速

東京から来てくれた
お久しぶり?の ももちゃん♪   コロンくん
はじめまして?の くまママさん♪ くまちゃん

西宮から来てくれた
はじめまして?の HAPPYパパママさん&お嬢ちゃま達? HAPPYちゃん

09-08 いらしゃ?い


大阪から?
お久しぶり?の こももさん♪ まろくん
同じくお久しぶり?の ときさん♪ ゆめくん

09-08 いらっしゃ?い 1



ここからは、毎度お馴染み
和歌チワメンバー☆

おけいさん&愛乃ちゃん♪ ピース&ライト
YUKIさん♪ 花
sayoぴー♪ 向日葵&華蓮&綾芽&蘭&栞菜
        蜜柑&檸檬

09-08 いらっしゃ?い 2


まきさん♪ チャキ&桜
ほっぺ♪ Ray

09-08 いらっしゃ?い 3


1年ぶりや初対面とは思えないくらい
皆、和気あいあい(●^o^●)

そんな時、HAPPYパパさんが何やら席を外して忙しくされてたので
気になってたんですが

じつは??

皆に電球

09-08 いらっしゃ?い 7

とってもオリジナリティーあるミラーを作ってくれてたんです??

チワワを愛するパパ達は
Rayのおとうしゃんを除き(笑)、皆さん器用でスゴイーーー!!

HAPPYパパさん♪
一生大切にさせてもらいますねjumee☆happy1bjumee☆happy1R


そして?
もちろん集合写真も忘れませんよっ☆

09-08 いらっしゃ?い 4

いつもはワンコオンリーだけど♪

09-08 いらっしゃ?い 5
美人ママ達も??(*^。^*)


この後
せっかく和歌山まで来てくれたんだからって事で♪

カフェを抜け出し、和歌山城へ??\(~o~)/

09-08 いらっしゃ?い 8

朝の豪雨から一転、いい天気になった本日の和歌山。。。
めっちゃ
蒸しあつ?ございまして端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ちょっぴり小山を登っただけなのに
滝のような汗。。。


そんな中、皆の集合写真に参加しながら
蚊とも戦いながら

結局・・・。

Rayと和歌山城しか写せんかったjumee☆imjustkidding1

ここだけの話。。。
皆との写真はワンコ中心でお城が写せてなかったえへっ



みなさ???ん♪
今日も楽しい時間をありがとうございました☆

それに、和歌山まで来てくれて本当にありがとーo(^-^)o
お土産もありがとうございました♪
たいせ??つに?たいせ???つに使わせてもらいますね♪

09-08 いらっしゃ?い 6

| Rayとオフ会♪ | 22:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またひとりっこ

みんな帰っちゃった?

20090809212419


Rayの表情も
寂しげです

| Rayの事♪ | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にZZZ ^^

昨晩も暗?くなるまで遊んでた
ほっぺ一族??(笑)


今朝の模様です?^^
09-08 チビッ子と♪

子供達は少しでもRayの側にいたいらしく
何処へ行くにもRayにひっついてるjumee☆LoVe1

この時、マシュマロベットで寝ようとしてるRayは少々迷惑??


でも、この子達が寝てる時や
朝起きる時は、遊びに誘ったりペロペロ攻撃して
大好きオーラ出まくりなんですよ??♪

お菓子もくれるしね(笑)



その証拠に♪

09-08 チビッ子と♪ 1

いつの間にか
気にせず寝てた??ハート

仲良くしてる姿を見てると、とっても幸せを感じますウフ



ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

今、こんな感じでチビっこが遊びに来てくれてるので
皆さんのブログに遊びに行け無くてゴメンナサイ。。。
落ち着き次第訪問させて下さいね♪

| Rayとお出かけ♪ | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴?

旦那の妹チャン家族が泊まりに来てくれたので

和歌山といえは海?


Rayもひと泳ぎしましたよ


20090807115606


昨晩からちびっこ達と楽しく遊びすぎたからなのか?

寝ちゃいました?

| Rayとお出かけ♪ | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの裏切り!?

ある夜の事月


Rayの姿が見えないので探すと

いました♪ いましたよ??♪

我が家のアイドーサタデーナイトフィーバーRayきゅん電球

09-08 何しとん

それも、私のタオルケットにもぐりこんでましたよ??アップロードファイル

鼻だけ出して
超可愛い事してるじゃないですか??ウフ


どんな顔してるのか
覗いてみると??うわぁ・・・

09-08 何しとん 1


口元が膨らんで幼顔??
不精髭は置いといて。。。
何とも言えない可愛さ???えへっ

おまけに母の心がキュンキュンする事を言ってくれてるじゃないですか?がーんハート

でもね。。。

マジでドキドキしてる母を見たとたん


09-08 何しとん 2

コレって

プチ裏切りですよねー。。。

| Rayの事♪ | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々♪ 

暑さで目が覚め!

窓を開けると超ーーームッシ蒸しうーん

日本は四季があって素敵だって思うけど
湿度の高さは30うん年生きてきたけど慣れませんわ。


それでも、太陽ガンガンの天気じゃなかったので
久々に
リンクルへランチしに行ってきましたョ♪

09-08 久々

この子達の写真を載せたけど
食べたのは…、ご存知。。。おかん達です…。


なので、ワンコ達は見学専門土下座ごめん

その証拠に舌出しまくってました。。。

09-08 久々 2



久々に来ると
お料理も前よりおいしくなってたし
ドリンク類も増えてた?☆

09-08 久々 1

今回はフレーバーティーを注文♪


飽きもせず
またまた記念写真です(笑)

09-08 久々 3



帰りに友達のくるみに会いに寄り道??♪

09-08 久々 4

樹にも久々に会えた♪

| Rayとお出かけ♪ | 22:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子でえっがお??♪

誰に褒められるわけでもないのに
夕方までクーラーなしで過ごした
ほっぺ&Ray。。。


今日ほど夕方が待ち遠しかった日は久々かも(笑;)


てな訳で、
ファッションショーも兼ねて
またまたお散歩に行って言いました?アップロードファイル

09-08 また散歩

今日のRayも、えー笑顔でしょぷぷ



それでは??

2着ご紹介の巻き??

09-08 また散歩 1

このシリーズ可愛いよね??



そして?♪

グラサンをかける時に良いかも??☆って
お願いしたのが

09-08 また散歩 2

背中いっぱいにスカルです(^^♪

カッコイイでしょ?ハート
ジーパンと合わすともっとカッコ良くなるの間違いなし?(*^。^*)


んで、他のがコチラ?☆
りんごさんからの絵文字名を入力してくださいも入れると

合計9着 1マナーベルト

09-08 また散歩 4

さぞかしドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†かかっただろう。。とお思いでしょうが!!

とっても買い易いお値段jumee☆happy1bjumee☆happy1R

持ち込んだ洋服代を入れても
有名ブランド一着買えるか買えないかのお値段で
こんだけオリジナルのお洋服がGet出来ちゃうんですパンダ


りんごさんホンマにいつもありがとうございます??(*^。^*)



その、私の心の中を見透かしたような

Rayの今日の笑顔です??

09-08 また散歩 3



| Rayとお散歩♪ | 21:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方は気持ちえぇ?わ?

昼間、家にいると
暑い&息苦しいで
気温のようにストレス度も高くなる私。。。


温暖化の為もに、ガマンは必要だけど
ガマンし過ぎは体に毒ポイズン
って事で昼からは快適エアコン生活?ウフ


そんな暑い昼間からは打って変わり
夕方近くになると風も爽やか???

てな訳で
Rayとお散歩へ行ってきました?^^

09-08 散歩


昨日
りんごさんにお願いしてたお洋服が届いたので
さっそく着て行きましたよ?(*^。^*)

09-08 散歩 1
09-08 散歩 2

可愛いでしょ??
お揃いでマナーベルトも作ってもらいました?♪

この洋服は
子供服をリメイクしてもらったんですよ?(●^o^●)

他にもあるけど
今度まとめてご紹しまふ?うふ



チョットした撮影の後は
Rayの大好きなテケテケ散歩??アップロードファイル

一杯歩いた後は
こんなにいい顔??♡

09-08 散歩 3
09-08 散歩 4
Ray .
体だけじゃなく、足も長ーーーアップロードファイル

| Rayとお散歩♪ | 19:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月☆ 和歌山チワワ倶楽部オフ会?

本当は川遊びオフだったけど
先日偵察した時かなりの増水。。。だったため
延期・・・


なので?

本日は通常オフ??(*^。^*)


さっそくメンバー紹介です??\(~o~)/
                       (席順で♪)

りんごさん♪  いと&ふく 。。。いとの写真…ごめんなさい。。。
テンパパ♪   たいが
KUMIちゃん♪ うた&もるだぁ?&なみだ&しずく

09-08 オフ会


パンダとけんちゃん♪ あんとん
珊瑚丸さん♪      珊瑚
YUKIさんご夫婦♪   花

09-08 オフ会 1


こなつママさんご夫婦♪ アスカ&あいり&はやと
sayoぴー♪         向日葵&華蓮&綾芽&蘭&栞菜

09-08 オフ会 2



おまきはん♪    チャキ&桜
リュウチャコまま♪ リュウ&チャコ&メイ

09-08 オフ会 3



あーちゃん♪ モカ&ミルク
さっちぃ♪   ショコラ&チロル&オレオ
ほっぺ♪    Rayとsayoぴーコラボ

09-08 オフ会 4
                                           どう??(笑)

朝は大雨やったけど
昼間はカンカン照り端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ランに出る事もできなかったけど
楽しいオフ会になりました??



お店を出た後は
ワンコの洋服用にリメイクできそうな服を物色しに行き?ぷぷ



またまたその後は??(笑)



回転寿司オフ会開催??jumee☆getdrunkL2


メンバーは♪

○ンさん
こな○ママご夫婦
YU○Iさんご夫婦
sa○oぴー
ほっ○

わっかる????アップロードファイル


09-08 オフ会 5

今日も一日楽しくワイワイと過ごせました??(*^。^*)

皆さん♡
ありがとうございます(=^・^=)

来月はいい天気の中
川遊び出来ることを願い
皆さんと一緒に楽しい想い出が増えることを楽しみにしてますね?

| Rayとオフ会♪ | 22:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん。8月のコスプレ?★

わぉわぉ??

もう8月ですよ!!

後5ヵ月で正月ですよ。。。
ホント、小学校を卒業してからというもの1年1年が早い(笑)


さ??♪

今月もやってまいりました??

コスプレの日♪


09-08 コスプレー

この月は
貸してもらったお洋服じゃないので
母としては面白みに欠けるんですがゴロゴロ


でも、

ホンジャマカ石ちゃんっぽくないっすか^^

09-08 コスプレー 1

顔、引きつっちゃった(・0・;)



               09-08 コスプレー 2

| Rayの事♪ | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

