2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome ♪

昨日は

先日2歳になったばかりの花?と
花の母、YUKIさんが遊びに来てくれました??


私のアップロードファイルに異変が起きてると知り
         名づけて 『PCポルターガイスト現象』アップロードファイル

てな訳で、一緒に確認してたんですが
原因分からず。かお


そして
い?つの間にかニヤニヤ
YUKIさんもハマりにハマってるゲーム開始??ぷぷ

        09-09 おこし

なんで花が隠れてるかというと…

理由は忘れたけど
Rayが花に「んがー」と心の狭い男アピールしたからがっくり
ゴメンな?花。。


その、心の狭い男Rayは、と言いますと

09-09 おこし? 1

何事もなかったように
この調子jumee☆ohwell3L


でもね?
Rayは、家だとテンションjumee☆rltopアゲアゲjumee☆rrtop
お客さん大好き男でして?

常に、YUKIママに甘えたり、オモチャや母相手で必死に遊んでます^m^

その証拠写真がコチラ↓

09-09 おこし? 2

いつもの、やる気のない顔とは大違い!!

おメメま?んまるで生気が漲ってる この表情!! かなり貴重でございますよ!!
ホンマにRayって、 I LOVE 家  よな??



そんな、珍しいRayを見て、ドン引きしたのが、花??笑

09-09 おこし? 3

Rayのテンションが高い時は、こんな感じでしたアップロードファイル
こんな様子も、花らしくって可愛かったよ?(*^。^*)


ようやく、Rayも遊び疲れてマシュマロベッドで寝ようとした瞬間Σ(・Α・;)

09-09 おこし? 5

YUKIさんに邪魔され?笑


花が機嫌よく遊んでると

09-09 おこし? 6
可愛いな?花??♪と 言われながら拉致られてました?笑


折角やから♪?と
久々に並んで2ショットアップロードファイルアップロードファイル

09-09 おこし? 7



この後、またまた心の狭い男Rayが現れて
花との距離が…

09-09 おこし? 8


でも、思う事は同じようでして。

09-09 おこし? 9

母達は、純粋にあなた達のかわゆ????い姿を見たいだけねんけどな?

なっ(・∀<)

| Ray家へようこそ♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスショット!

旦那を送り出してから
ゴロゴロしてると
ほっぺ愛しのRayきゅんがハート


さっきまで遊んでるって思ってたのに?笑
おっぴ?ろげ?で寝てるやん?アップロードファイル

20090928155806



寝るまで遊んでた、お気に入りのカミカミおもちゃなんか
首に到達してもてるし(笑)

ぴくっぴくって痙攣しとーし?
薄眼開けとるしキュンv

20090929090605



あ

起きたパンダ

20090928155237


母には、油断は禁物やでーひくっ

| Rayの事♪ | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の元気の源

ちょっと前のお話し?


Rayとお散歩へ行ってきました!(^^)!


場所は、マリーナシティ♪
よく来るの場所なので、私は飽きつつあるけど
やっぱり景色は良いし
Rayも歩きやすそうだからね?ハート

ついついここへ来ちゃう(*^。^*)


ポルトヨーロッパは、抱っこなら
ワンコと入れるお土産屋さんも多いから涼めるしね?アップロードファイル


40分ほど散歩していつもの公園へ(●^o^●)

09-09 Rayきゅん

散歩中はカメラ無しだったので
Rayも散歩に集中できた様で、満足したいい笑顔でしょ♪


海辺は風も気持ちいから、Rayと暫く海を眺めてましたさとと?かもめ

09-09 Rayきゅん 1

Rayも甘えてくるしうわぁ・・・
よっぽど、気持ち良かったんやね♪

09-09 Rayきゅん 2

Rayがお散歩好きやから
喜ぶ顔が見たいから
Rayの嬉しそうな顔を見られるだけで、私も元気になれるから

これからも、お散歩は止められな???いsn2

| Rayとお散歩♪ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーマーオカンと娘たち

用事で出かけてると

毎日忙しいあのお方から携帯電話


お?♪
今日は暇にしてるん???って思い家へ伺うと…

案の定? 
只今、友達の間でハマりにハマってるアップロードファイルねゲーム
『サンシャイン牧場』
に夢中!!

09-09 ゲーマー

そうよな?

最近会う時はいつも、楽しそうにこのゲームの話をしてるもんな??ぷぷ

それも、一気にアップロードファイル


09-09 ゲーマー 1

ゲーマオカンの楽しみの邪魔をしてはいけないと
いい子にして寝てるニヤニヤ

09-09 ゲーマー 2

・・・。!!






ん!? 沈黙…








09-09 ゲーマー 3

| Rayのお友達♪ | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーちゃんの運動会?

9月19日のお話??☆


この日は、兄の愛娘♡ みーちゃんの運動会でした♪

     09-09 みーちゃんの運動会


実家では一切おしっこもウ○チをしないRayしゃま。。。

↑のも兼ねて、慌ただしい時間の中、チョットだけお散歩へ行きました!(^^)!

09-09 みーちゃんの運動会 1

キレイな田園風景でしょ(^・^)=田舎ともいう??笑


お弁当もちゃ?んと持って、家族総出で
みーちゃんの運動会の応援ですjumee☆yippee1

09-09 みーちゃんの運動会 2
写真では分からないけど、大きく手を振って行進してました♪

徒競争なんて一等でした☆ がんばる?って言ってたもんね(^^♪

そうべいもRayに優しくしてくれて嬉しかったな?♡


09-09 みーちゃんの運動会 3

こち亀の音楽に合わせて、1、2年生が可愛いダンスを披露してくれましたうふ

おばちゃん。。
感動してウルウルしまくりですうるうる


09-09 みーちゃんの運動会 4
上級生のお兄ちゃんと一緒に走ったり
棒引きも一生懸命キラキラ

子供たちが一生懸命に頑張ってる姿って
本当に素敵ですね?☆

そうべいの運動会も、保育園の頃から欠かさず見に行ってるけど
大きな力を与えてくれるーーー!!って毎回思いますパンダ


みーちゃんが頑張ってる頃?のRayは・・・?

09-09 みーちゃんの運動会 5

09-09 みーちゃんの運動会 6

皆さんにも
大人しいね?
今年も来たん?♪ 覚えてる??なんて話しかけてもらったり
ナデナデしてもらったり♪

お弁当の時も、大人しくしてくれてて
運動会中、本当にRayはいい子でしたわほー

Ray♡ いつも色々一緒に行ってくれてありがとうねハート


運動会から帰った後♡♡♡

09-09 みーちゃんの運動会 7

私の様子を伺いながらも
みーちゃんとよく遊んでましたよ☆

09-09 みーちゃんの運動会 8

今年も、ほっぺの年間行事の中でも大切な
甥姪の運動会イベントを無事にRayと行く事ができました^^

来年もRayと一緒に行くぞ??♪

| Rayと帰省♪ | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花♪ 2歳のお誕生日おめでとう?

今日は、Rayの妹(血の繋がりはないです)

花の2歳の誕生日おめでとう

なので♪
Rayとおめでとうを言いたくてお邪魔させてもらって来ました?♪

09-09 花の日

可愛い??

花? 2歳のお誕生日おめでとううわぁ・・・


09-09 花の日 1

大きな愛情に包まれて
毎日幸せな花?ハッピー



この兄妹♪
ケーキの側から離れず・・・。

でも、その姿がめっちゃ可愛いねんけどウフ

09-09 花の日 2


食べる時も(●^o^●)

09-09 花の日 3

                      花・・・ 必死 ε=(≧ε≦)//

Rayは

09-09 花の日 4

こんなに、手の込んだ物を作ってくれるのは
母ではあり得ない!と確信してるようでぷぷ
YUKIさんを「じーーーー」と見てる^m^


美味しいケーキを食べた後は

仲は良いRayと花☆
けど、一緒に遊ぶ事はなく・・・

09-09 花の日 5
Rayが寝てばっかりやからね?jumee☆ohwell3L


用事で近くまで来てた
おまきとさっちゃんも到着??(^^)v

09-09 花の日 6


食べる事以外に(笑) 花が喜ぶ事は?
と、考えるまでもなく思いつくのは

お散歩♪ってな訳で、夕方お散歩にも行ってきました!(^^)!

09-09 花の日 7

花、楽しんでくれたかな?♪

Rayの誕生日までは同じ2歳♡

それでも、花はRayの可愛い妹♪
これからも、花の可愛らしい仕草や面白い動き(笑)そのままで
元気でいっぱい一緒に遊ぼうねハート


先先週から何かと忙しく
コメントも残せずの読み逃げをしておりました。。。ゴメンなさい
そろそろ落ち着いてきたので
また、遊びに行かせて下さいね?♪

| Rayのお友達♪ | 21:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山へようこそ?\(~o~)/

今日は待ちに待ったお約束の日☆

先週もお会いしたせつさんとダークくん
せつさんのお友達ayumiさんとリキくん
和歌山へ
遊びに来てくれました!(^^)!

09-09 いらっしゃい

Rayと花。。。
思いっきり足、突っ張ってます(笑)


ランチを待ってる間はもちろ??ん撮影会(^O^)♪


09-09 いらっしゃい 1
ピッタリとはいかないけど
まぁまぁ?、えー感じでないε=(・ε≦)♡

09-09 いらっしゃい 2
始めまして?のリキくん(●^o^●)
Rayの親友、ピースくんの目元にそっくり♪

09-09 いらっしゃい 3
ちびっこ兄弟?
今日も元気いっぱいで可愛い?

09-09 いらっしゃい 4
いつもは女の子ワンが多いけど
珍しい事に、今日は花とチャキだけやったね?(*^。^*)


チョット早いけど♪
09-09 いらっしゃい 5

優しいおとさんとおかさんに愛されて
幸せいっぱいの花?ハート
花は幸せ者やね(●^o^●) 
お・め・で・と??うふ
この一年も元気でいっぱいあそぼな☆



花の誕生日ケーキを
Rayも頂きましたよ\(~o~)/

09-09 いらっしゃい 6
この時ばかりは
影の薄いRayもイキイキsn2


今日もトーク炸裂?
写真も写しまくり?
いっぱい
いっぱい笑い、本当に楽しい一日でした♪

09-09 いらっしゃい 7

せつさん&Dark
ayumiさん&リキ
りんごさん&いと&ふく
YUKIさんご夫婦&花
おまき&チャキ
ほっぺ&Ray


せつさん♪ayumiさん♪
今日は遊びに来てくれてありがとう(^O^)
観光…行けんかったけど。。。
また、和歌山へ遊びに来て下さいね(●^o^●)

| Rayとお出かけ♪ | 20:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*^。^*)

ヘルペスが治ったと思ったらまたヘルペスができ?。。。

そのヘルペスが治ったと思ったら
今度は口内炎ができ?。。。

自分ではさほど疲れを感じてなくても
体は正直ですね?絵文字名を入力してください

てな訳で
実家から帰ってから、どこにも行かずゆっくり休養したほっぺとRay♪


今日は♪
オフ会でもお馴染みの
ケンさんが和歌山に来る☆と聞き付け?

Rayも遊んでもらって来ましたよ(*^_^*)

それでは、今日のワンコです(^^♪ あいうえお順で^m^

あーちゃんと モカ&ミルク
09-09 集合 1


ケンさんご夫婦と あんとん&かのん&アビディ&みっくる
09-09 集合



さっちーと ショコラ&チロル&オレオ
09-09 集合 2


sayoぴーと (チワワ組)向日葵&華蓮&蘭&栞菜
        (プードル組)杏&檸檬
09-09 集合 3


おまきはんと チャキ&桜
09-09 集合 4


ほっぺとRay
09-09 集合 5

今気づいた!!

今日のメンバーの中で
一人っ子は
Rayだけやん(・.・;)

だから写真でかいんや!!



環境が整えばRayにも弟か妹って?
常日頃考えてはいるけど…ね?(*^。^*)



カフェでもトークを楽しんだ後は

ケンさんのたっての希望

2009年夏☆を楽しんだ
チャキのプライベートビーチ波早へ??\(~o~)/


皆は楽しそうにビーチを走ってたけど

昨日フロントラインをされたばかりのRayしゃま!
念の為、本日めでたく見学のみ笑

09-09 集合 6

やっぱ海っていいわ?♪

| Rayとお出かけ♪ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間ぶり?☆

先週に引き続き
実家へ帰る途中に♪

せつさんのお店へ行かせてもらって来ました!(^^)!

09-09 ダックン

この日のダッくんも尻尾フリフリ?の元気いっぱい\(~o~)/




ダークには高すぎるから、Rayきゅんにどうかな??」
と頂いたテーブルハート

どうぞ、使ってね♪
って言うだけでなく
フードボールの滑り止めにもなるから?と♪

周りにデコらせてくれました(●^o^●)

カユイ所にも手が届く?♪気遣いをしてくれるせつさんウフ
                            ちゃんと褒めといたで(笑)

09-09 ダックン 4

不器用なほっぺ。
アドバイスをしてもらいながら?
やり直しながら?
何とか完成☆

09-09 ダックン 1

その時のおっとこ前?達の様子♪

Rayは、私の姿が見えないと
キュンキュンと呼ぶので椅子の上jumee☆ohwell2L


家に帰ってからさっそくテーブルを使わせてもらいましたよ☆

09-09 ダックン 6

Rayも、チョット高い?けど
抵抗なくご飯も食べてたので、使わせてもらってます?♪

≫ Read More

| Rayと帰省♪ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前やねん☆

明日は姪っ子みーちゃんの運動会

実家へ帰る途中♪
またまた
せつさんとダーク君に会いに行って来ましたよっ


見て?
Rayのこの表情(-.-;)
らし過ぎるでしょ(・・;)

20090918213702



でも
何回か写すと

なかなかな写真が写せるもんでo(^▽^)o

20090918213657


このお二方ワンコ!
おっとこ前?


ますます

惚れてまうやろーー\^o^/

| Rayと帰省♪ | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャイン・・・  Rayとお散歩??♪

周りの友達が夢中になってる
アップロードファイルの『サンシャイン牧場』というゲーム^m^

ゲーマーのあるお方に紹介してもらったけど
何故か、画面が映らず・・・。?

あるお方に紹介してもらったせいなのかぷぷ
それとも、
ママっこのRayが、ゲーム漬けになる母を心配して拒否ってるのかアップロードファイル


皆がハマってるので面白いのは間違いなさそうやけど
一度もやってないし、楽しみを味わってない為
残念やけど、ま、仕方ないか?(・.・;) てな感じ?



と、いう訳で、

ひっさびさにRayとお散歩へ行ってきましたョ?\(~o~)/
サンシャイン牧場の事が頭から離れんかったけど(笑)09-09 散歩

風があって気持ちいけど
風強すぎ・・・

09-09 散歩 1

ポルトヨーロッパをバックに♪


防波堤を歩こうと思ったけど
補修工事のため、ほんの一部だけ

09-09 散歩 2
09-09 散歩 3


ヨットもいっぱい☆

09-09 散歩 4

まだまだ日差しはきつかったけど
真夏に比べれば大分過ごしやすくなりました!(^^)!



で、パソコンを開くと思いだすのが
皆がハマってる『サンシャイン牧場』の事!

あるお方が、ケ○さんも、り○ごさんもハマってるでー♪
なんて言う情報を教えてくれるもんやから

やってみた?い度がアップ

帰ってからさっそく開いて見たけど。。。。ダメ。ダメ。




拒否られると
どうしても、ゲームをしたくなった母…

むか?し買った、PS2の『牧場物語3』を引っ張りだし
時間の経つのも忘れPS コントローラー

Ray??
お散歩も行った事やし思う存分寝ておくれ♪

| Rayとお散歩♪ | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の運動会。


今年の3月に小学校を卒業した
兄の子。 そうべい?(本名ではありません。笑)


不安がってた中学生生活も
『楽しいでー』と表情もイキイキキラキラ


夏休みが終わってから、毎日暑い中運動会の練習に明け暮れ
世間を騒がしてるインフルにも負けず
皆で頑張った運動会の練習!!

その成果を是非とも見せて頂きたいと
久々にRayと帰省?♪

だけど・・・

連日晴天が続いてたにも関わらず
この日に限って
朝から、シトシトと降り出した雨さとと-青い傘

09-09 実家 1


小学校の運動会なら
延期になってただろうけど

流石、中学生にもなると体がしっかりしてきてるから
予定通り開催されました絵文字名を入力してください

09-09 実家 3

降ったり止んだりを繰り返し

午後からは止む事は無いやろな?の本格的な降り。。。

中止になった競技もあったけど

選抜リレーや、盛り上がる競技は続行??

保護者の方々も応援に力が入ってましたよ\(~o~)/


そうそう?
Rayはどうしてたといいますと!

09-09 実家 2

本降りになる前に、母に連れて帰ってもらったんですけど
居てる時…
周りの人はほとんどRayの事に気付いてませんでした^^; オーラの問題!?


何はともあれ
子供達が精一杯頑張った運動会は、本当に素敵でしたうふ

≫ Read More

| Rayと帰省♪ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたじょ?

先月行った旅行先で体験した

焼き物が届きました??
っていっても、届いたんは、かな????り前ですがぷぷ


09-09 完成

ミルクピッチャーも、何でも用も
先生でも直しようがないほどの、ダメダメ作品でしたが

出来上がりを見てみると、思ってたより味が出てていい感じjumee☆shy1



Σ(・д・)ハッ  … もしかして

余りの酷さに、先生が私を気の毒に思い
似た感じのを作ってくれてたりしてアップロードファイル


Rayとも初顔合わせです?♪

09-09 完成 

形はイマイチ。。。ですが  
母の愛情たっぷりこん♡のフードボールハート

おとうしゃんへのプレゼントは無いけどねえへっ

| お家ネタ♪ | 17:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DARK社長にあってん??☆

甥っ子の運動会があった為
久々にRayと実家へ帰ってた私??♪

無事に和歌山まで帰ってま知りました♪


で、その帰省途中に
ダッくんとも会え??
ダッくんを愛してやまないjumee☆rltopテンションあげあげjumee☆rrtopのせつさんとも会え??

めっちゃ嬉しかったんですよ??かお



高速を降り、神戸市内を走り

高校生の頃、友達と寄り道してた懐かしい場所をRayと歩き?

ちっとも変ってない風景に、なんだか気持もほんの?りハート


そんな幸せな気持ちの時に
私達を出迎えてくれたのが電球

09-09 ダッくんと 7

尻尾だけじゃなく
体全体で嬉しい??を表現してくれる可愛いDARK社長??

そんなダークくんと打って変わって
いつでも、どこでもこんな感じ↓のRay...

09-09 ダッくんと 2

テンションが上がるどころか、下がる一方端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


                 どうしてだ。どうしてなんだ!Ray???



ま、この通り対照的なお子達ですが♪

09-09 ダッくんと 1

写真は一緒に写せるもんね??グッ


この後、ほっぺはプロのネイリスト☆せつさんにキレキレしてもらい

        09-09 ダッくんと 5

                   指先にもRayきゅん♡

このRayの似顔絵ももちろんせつさん作ハート

それと♪
前から欲しいと思ってた『あるもの』も、お願いして作ってもらいましたよ(●^o^●)



それは



実は♪



これで???す(^○^)

09-09 ダッくんと 6

もう??
興奮しまくり?の、テンション上がりまくり??の
感動しまくり??うわぁ・・・


またまたRayの大切なオリジナルグッズが増えました♪

せつさ?ん、
会話はおもろいし、オリジナル作品といい
凄すぎやってーー!!

ホンマにこれからも宜しくね??はーと



可愛いネイルをしてもらった後は♡

もっちろん、撮影会jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

09-09 ダッくんと 4
      09-09 ダッくんと 3

| Rayのお友達♪ | 21:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会

20090912103836


雨の中運動会

頑張ってる姿に

感動?

| Rayと帰省♪ | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayデコ

実家へ帰る途中

せつさんのお店へお邪魔させてもらってきました


そ?して

無理言ってお願いしてた

20090911152010


Rayの似顔絵をデコってもらいました?

めっちゃRayでしょう

せつさん
ありがとね?


ダッ君にも会えたじょ?

20090911224433



明日は、甥っ子の運動会
でも、降水確率高いんよね。
晴天にしてとまで無理いわへんから
せめて、雨は降らさないであげてー<(__)>

| Rayと帰省♪ | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いBaby?

sayoぴーに渡しとて?♪ と、りんごさんから預かってたワンコの洋服を
日曜日のBBQの日に渡す事になってたけど

持って出るのを、す???っかり忘れていた私無言、汗


なので、今日は

お洋服と長い事借りてた本を返しに、sayoっぺ家へお邪魔してきました?


私達の訪問を首を長???くして待っててくれたのが電球

09-09 赤ちゃん

生後27日目のBaby赤ちゃん

09-09 赤ちゃん 1

する事すべて可愛い?

前へ進もうとすると頑張ってるけど
床が滑るから、進むのは後ろ^m^


こんな姿を見てると、Rayの幼かった頃や
5兄妹ともこんな風にしてたんかな?と切ない気持に顔 ニコ

兄妹達の顔も居所も全然分からないけど
元気で幸せに暮らしてるよね?

絶対そうやわ♪


と、思いながらRayのいる方へ振り返ると。。。

09-09 赤ちゃん 2

母の何とも言えない切ない気持を、一気に奪い去るような
この↑表情Σ(・Α・;)


あげくの果てには
sayoぴーに、ちびっこのハウスに入れられ

09-09 赤ちゃん 3

ちびっこにもナメられる始末絵文字名を入力してください

ま?母は、そんなRayが可愛いいて堪らんねんけどねうふウフ



この姉弟達も
コレから、たっくさんの幸せが待ってますようにキラキラ

09-09 赤ちゃん 4


≫ Read More

| Rayとお出かけ♪ | 19:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり?♪なお友達^^

楽しかった川オフ♪

遊び疲れなんて無い無い??♪って思ってましたが
体は正直!!
久々にヘルペスがΣ(・д・;)

自分では疲れてる感じ全然ないのに…^^;;


って訳で☆

今日は♪
[ラムとシェリーのいる生活]の、カヨカヨさん&ラム&シェリーちゃんに会いに
お出かけしてきました!(^^)!

待ち合わせはBeaks

09-09 お久しぶり

か、可愛い??(●^o^●)


シェリーちゃんをお迎えする前の事?

ワンコのイベントで、ラムちゃんと初めて会い
何とな?くRayと雰囲気が似てるラムちゃんに一目惚れしたほっぺうわぁ・・・

家もそんなに近くないって事もあり
なかなか会えず・・・

最近会えたのは
和歌山チワワ倶楽部と大阪チワワ倶楽部の合同新年会オフの時
かれこれ、8ヵ月ぶり??

心臓バクバクであります♪

カヨカヨさんともゆっくりお話も出来
皆でワイワイ??

無理があるけど(笑)集合写真^m^

09-09 お久しぶり 1


その後は♪

以前にも行った事のある『とんぼ池公園』へお散歩^^

またまた集合写真(笑)

09-09 お久しぶり 4

それと♪

09-09 お久しぶり 5

耳の飾り毛や体重は似てないけど(笑)
雰囲気似てるよね??(*^。^*)


コレも外せません笑

          09-09 お久しぶり 6


まだまだ残暑厳しい本日!!

チョット歩いては日陰休憩♪

09-09 お久しぶり 7

お菓子の事になると、目がイキイキするRayとラムちゃん^m^
性格も似てたりしてハート


09-09 お久しぶり 8




| Rayとお出かけ♪ | 21:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月☆ 和歌山チワワ倶楽部川オフ♪

今日は、待ちに待った
和歌山チワワ倶楽部の川オフ?♪


先に言っちゃいます♪♪

本当に楽しかった???????(*^。^*)

皆さん、本当にありがとう(^O^)



さぁ??て
今日も張り切ってまいりましょう??

09-09 オフ会


さ??
始まりました、今回の和歌山チワワ倶楽部の川オフ♪

川って事はぷぷ
もちろんBBQ付き??(*^。^*)

ケンさんが、ナイスなBBQのセットを用意してくれていたので
材料を持ち寄るだけで良かった今回のBBQ♪


私らが用意した食材笑
        09-09 オフ会 4


セレブ??なテンパパが用意した食材キラキラ(ピンク)
09-09 オフ会 3

集りに行ったのは言うまでもないえへっ
注意) 私らもお肉も持っていってたんですよ??^m^ 安っすいのやけど(笑)


こんな感じで、最初っからワイワイと大盛り上がり(●^o^●)

09-09 オフ会 2


お腹が満たされた後は
もっちろ??ん♪

09-09 オフ会 1

川の流れも穏やか??
水も冷たくな??い(^^)v


そして
なんといっても

今日の主役は、ケンさんお手製の漂流イカダ電球

09-09 オフ会 7
09-09 オフ会 8

細かい所にも手が届くってこの事やね??\(~o~)/
色んなアイテムがいっぱいでしたうふ

ケンさん!!
来年はどんなん作ってくれんの??
めっちゃ期待してるでぇsn2


今日、一緒に楽しんだワンコ達??
皆載せれてないけど、ごめんね。。。

09-09 オフ会 9
09-09 オフ会 10
09-09 オフ会 11

09-09 オフ会 12
09-09 オフ会 13

今回もたっくさんの方々と
たっくさんの可愛い可愛いワンコと遊ぶ事ができました!(^^)!

来月も、気温が高く水温が高ければ
また川オフしたいよね???

でしょ!!


ま、それくらい楽しかったんです♪

あ??♪
本当に楽しかったハート

遠い所から朝早くから来て下さった沢山の方々?
地元の方々?
本当にありがとうございました^^

来月も又会おうね(#^.^#)

| Rayとオフ会♪ | 21:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルシューム足りてますか?

ある、夕方の散歩。


Rayの顔が緊張してるの分かります??

09-08 ビビリン

それはなぜ? と言いますと
私に怒られた(最中)から。。


もともとワンコを見付けると吠えたい性分のRay

それを直したくて躾の先生にお世話になった私とRay

お陰で、昔よりは随分お利口になったんですけど

最近、私の甘やかし&偶々やろ?と思ってた気の緩みで
調子こいてよー吠えるんです

恐らくRayも、私の気持ちに気付いてたからなんでしょうね…


私が悪いんやからRayを怒るのはおかしな事なのですが
たまには、カチーンとするのも愛かな??と。。えへっ


この後は、ちゃんとお散歩を楽しんでもらいましたよハート


沢山あるいた所で、体を涼ませにまたまた海辺へ^^

09-08 ビビリン 1

理由は、Rayがなかなかお座りをしなかったから…・・・
最近、カルシュームが足りてないんかな…私。


09-08 ビビリン 2

そうやな??
ゴメンよ。。Rayきゅん。

09-08 ビビリン 3

ほんまほんま♪
イライラすんのは損やな顔 ニコ


って、下を見ると!!
09-08 ビビリン 4
                            (この日、高潮警報が出てたそうです。。。)

しょっちゅうこの場に来るけど
この光景は初めてかも!!

な?Ray

09-08 ビビリン 5

怒られ過ぎて

頭おかしくなった????????

| Rayとお散歩♪ | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馴染みの棚田を目指して?

残暑厳しい今日の和歌山。。。

そんな中、秋の風来坊が始まりましたよ??ニヤニヤ

先週の日曜日に同じ一日を過ごすのなら
楽しくね♪ ってのが大分引きずってる模様?(*^。^*)


日曜日に開かれる、川遊びの場所の状況を確認した後
向かったのは^m^


毎度お馴染みの『あらぎ島の棚田』


今回も、同じ場所&同じアングルで撮影してきましたよ(●^o^●)

09-09 棚田

09-09 棚田 1


田植えの時期から3ヶ月

今まで気が付けば、
成長してるのが当たり前?って感覚で見てたけど
景色の違いや稲の色の違いに初めて気がついた^^;

09-09 棚田 2

残念ながら、この棚田の場所へは
関係者以外は入れないので、何種類かの稲穂の違いを写真に収めることはできませんが

収穫時期も違う稲を
揃って撮影できて嬉しかったですキラキラ


だって。。。
昨年来た時に、稲刈りが始まってたから
今年、こんだけ気合入ったんやもん笑


ミニ棚田もちゃんと成長してました!(^^)!

09-09 棚田 3


それにしても、大自然の中は本当に気持ちい??

09-09 棚田 4

09-09 棚田 5


ふと、視線をよそに向けると

相方。。。頑張ってますぷぷ

6.jpg

楽しい楽しいと体中から
を出しまくり???(*^。^*)



今日も天気に恵まれ
元気に来られて良かった☆

でも残念な事に、Rayとチャキの2ショットを写し忘れたんよな?。orz
09-09 棚田 8

おまけ↓もあるよ??

≫ Read More

| Rayと風来坊♪ | 17:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みの日♪

健康オタクの旦那が泳ぎに行ってる間

私とRayは♪

09-09 お休みの日

チャキ&桜のお宅へお邪魔させてもらってました??♡

久々に会った、さっちゃん(●^o^●)
カメラを向けると、マジ顔!で質問攻撃。。。
ナデナデ中も時々振り向き、「なんで?」といいたそうな瞳で見つめてくる顔 ニコ

ヒートが終わって、
涼しくなったらまたお散歩行けるさ?^^;;;




09-09 お休みの日 4

近況報告でもし合ってたんやろか(笑)



可愛いお嬢達と姉さんとお別れした後は

09-09 お休み日 1

久々に、紀三井寺球場へ?♪

たっくさんのワンコにも会い、Rayのワンワンダメよ!トレーニングもでき良かった♪


夕方になると、秋を感じるな?って話しながら
広い公園を行ったり来たり散歩



Rayは、お散歩がとっても楽しかったのか
私に向かってダーーーーッシュうわぁ・・・

09-09 お休みの日 3

この後、膝に乗り私の顔をペロペロjumee☆faceA75ハート

めっちゃ嬉しかった??キラキラ(ピンク)
やっぱり、Rayは私の事も大好きねんな?

ぅふ♡

| Rayとお散歩♪ | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん。9月のコスプレ?☆

残暑厳しい日が続きますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

暑い暑いと言いながらも
もう9月ですよ^^;

早いですね??


ってな訳で
今月も やってまいりました???

コスプレの日♪


久々にトリオでの登場ですよ\(~o~)/

09-09 コスプレ?

この衣装やっぱり可愛い???うわぁ・・・
被り物もあって、とってもコスプレらしいwww☆

3月のてんとう虫のように可愛い&お笑いやしぷぷ


それと♪
この衣装には、カボチャパンツのようなものがありまして??

09-09 コスプレ? 1

か、可愛いすぎるかおハート

後ろ姿も写しとくんやった…


着ては脱ぎ?を何回も繰り返し

そろそろRayは、限界が近いようです

09-09 コスプレ? 2

我が子ながら・・・
Ray。。。ぶーーーさいく端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



さ??、9月に入ったことやし
今月もRayと楽しむぞ??(*^。^*)

| Rayの事♪ | 08:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

