2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜ちゃんの誕生日??☆

今日は、Rayの大事なお友達

桜ちゃんの3歳のお誕生日うわぁ・・・


09-10 さっちゃんおめでとう?
  09-10 さっちゃんおめでとう? 5

さっちゃんと初めて会ったのは
2008年の2月

それも、ドキドキしながら参加した初めての和歌チワのオフ会(^O^)

私もRayを迎えてまだまだオロオロ。。

おまけにRayは、ワンコにあまり慣れてなくて、臭いを嗅がれたり
一定の距離より近づかれると怒ったりする有様だった… (今も知らん子には厳しいけど)

なので、Rayが心許す友達はできないもんだと諦めてた私。。。


でも、そんなガウガウRayを嫌う事無く
ガウガウいっても無視してくれ
ワンコ社会を教えてくれたのが、さっちゃんとチャキ姉?

滋賀だけは制覇できてないけど 笑
その他の近畿へは一緒に風来坊へ出かけ
そうこうしてるうちに、一緒にくっついて寝られるほどの仲良しに電球
初めてくっついて寝てる姿を見た時の感動は
今でも忘れられません^^


そんなかわいいさっちゃんもステキな縁があり?sn2

09-10 さっちゃんおめでとう? 2

今では、立派なワンコ妻ウフ
いつまでもピータンと仲良く、おけいかぁしゃんにも甘える可愛いお嫁ちゃんでいてねきらきら2



そんな初々しいさっちゃんも、ケーキを前にすると
クンクンする事に必至ぷぷ

こういうさっちゃんもめっちゃ好きグッ

09-10 さっちゃんおめでとう? 1


この日、お祝いに駆けつけたワンコ達???(*^。^*)
も、一緒に

さっちゃんの大事なケーキを頂きましたョ(^O^)/

09-10 さっちゃんおめでとう? 3

                          皆仲良し??♪



     09-10 さっちゃんおめでとう? 4

さっちゃん^^ 
Rayもほっぺかぁしゃんもさっちゃんに出会えて本当に嬉しく思ってます♪
これからも、沢山一緒に楽しい時間を過ごそうね♡

今日は一緒にお祝い出来て本当に嬉しかった^^
ありがとう?ハート

| Rayのお友達♪ | 20:56 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え??、久々です?

久々にブログを書かなきゃ。。。と
管理画面開くと、パスワードを入れなきゃ入れなかったし


友達が遊びに来てくれた事も書きたいんだけど・・・。

なんだか。。。



只今、本性の怠け癖が出まくってる期間の様でアップロードファイル

なので、皆様のブログへのコメントもご無沙汰してる次第ですぺこり
ゴメンナサイ福助


でもね?、
久々にRayの事、書いてみました。

でもで???も!!!
大分前に片付けた扇風機も写ってるので、かなり前の写真ですがm(__)m







パソコンに向かってる私を 『じーーーーー』と見つめるRay♪
正確には、お菓子くれよ??目線っぽいけど。。。

なので、
タダではやらぬぅ??^^ とこんな事してみました♪

09-10 Ray

基本、被り物は嫌がらない子 Ray。 なので
いつ捨てられてもおかしくない程の、噛み噛みおもちゃを
イヤがりもせず被る、気の毒なお利口ぼくちゃん!の姿が (・.・;)


なぬなぬ??っと、
次は、こんな事してみたけど。。。

09-10 Ray 1

されるがまま母に忠実なRayの姿がかお


さらに、上から覗いてみると。。。

09-10 Ray 2

やって笑

| Rayの事♪ | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーナシティへGo?! GoGo??!!

せつさんとがんちゃんさんが来てくれた日の帰り、Rayとお散歩に行こうと思ってた場所に
偶然YUKIさんと花もお散歩に行くって事だったので
一緒にお散歩してきました??ハート


向かった先は
チョイ前まで、ほぼ毎日来てたので少々飽きつつあったマリーナシティぷぷ

でもね?、やっぱり海は目の前やし、ゆっくり散歩できるし
ワンコもあんまり見かけへんし? 笑 

やっぱ え?わ?♪


なんたって
Rayのこんなに優しい顔が見られるんやもん??♪

09-10 お散歩

も?、可愛いて堪らんえへっ


で、この日は 『ポルトヨーロッパへ入ろう?♪』 とYUKIさんのナイスな一言で
オーカードをチケットブースで見せ??
タダで入園してきました??
*オーカードを見せると4名様まで無料


この遊園地、建物の持つ雰囲気はなんせ良いんです!!
キレイで、こじんま??りしてるしグッ

この前も、何かのイベントがあったのか???
立派なカメラをお持ちのおじさんおばさんを沢山見かけたし?


で、最近見る物すべてを撮ってみたいほっぺ♪

お散歩?♪と喜んでるRayと花に有無を言わさず撮影開始??☆

          09-10 お散歩 1
          09-10 お散歩 2

                わ??パンダ  かぁわぁいぃいいぃ??うわぁ・・・



なんで、こんなに楽しいの???♪



09-10 お散歩 3

こりゃ!花。。。
Rayも。。。 残念そうな人を見る目で見ない!



ほらほら??♪
こ??んなに可愛い??♪く、写ってるんやで??(*^。^*)

09-10 お散歩 4

そんな声、聞こえへんも???ん!


09-10 お散歩 5
・・・ほれみぃ
気にしてもたやんか。。。


09-10 お散歩 6

なかなかカメラ目線はしてくれへんけど
ほっぺ母は横顔好きやから問題な??しウフ


          09-10 お散歩 7
09-10 お散歩 8

残念ながら、この日は曇り空だったので、近いうち又行くぞ??♪


この後は、ちゃ??んとお散歩散歩散歩

海を見ながら休憩してる時の
Rayと花の後ろ姿sn2

          09-10 お散歩 9

| Rayとお散歩♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ワンコ☆

昨日♪

最近よくお会いしてた
せつさん&ダークくんがお友達のがんちゃんさん&ケンくんと一緒に和歌山観光へ行くねん??☆
との情報が入り?m^v


観光地へ行く前に待ち合わせをし、またまた、お会いしてきました?(*^。^*)


先ずは集合写真?

09-10 6ワン

青空の下での撮影??

けど、殆ど皆素の顔アップロードファイル 

撮影中・・・、皆母の呼びかけに応えてくれずぅ

09-10 6ワン 1

自由でしたアップロードファイル


そして?

Rayにもステキ?なものを作ってくれた
まきさんのデジをステキ?にデコったオカンとDark親子

09-10 6ワンと 2

りんごさんから預かってたダークくんのお洋服♪
な??んせ、忘れ物が多いほっぺ!
無事、せつさんに渡せて大役が果せた感じでしたグッ


せつさん?
和歌山観光はどーやった??
また、神戸行くからその時はよろしく?

| Rayとお出かけ♪ | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花と??♪

お昼からRayと
花の待つ笑
YUKI家へお邪魔してきました??♪


先日YUKIファミリーが我が家へ来てくれた時、花の写真が上手く写せなかったので
今日は絶対
いつも見てる可愛い花を写したい?!!とほっぺ気愛十分?!

09-10 花と

どう・・・?
でしょうか・・・。

花の可愛さ伝わったら嬉しいな?


そして
お菓子を見つめる2わん♡

09-10 花と 1

お菓子を見つめる時は一番いい顔するよね?☆


その証拠にぷぷ

09-10 花と 3
でっも??
09-10 花と 2

ねっ^m^


Rayを迎えて初めて知ったこと!!

それは、当たり前の事やったんやけど
ワンコも色んな表情を見せてくれるって事!!


いつもは暗??い表情が売り??のRayですが

09-10 花と 4

こんな表情も見せてくれるんですよ?顔 ニコ

Rayに会えて本当に嬉しい?
Rayがおとうしゃんとおかぁしゃんの子になってくれて本当に良かった??☆ って改めて思った瞬間でありましたハート


↓幸せな子たち? ←ウソじゃないも??んアップロードファイル

09-10 花と 5

09-10 花と 6

また、一緒に写そうね?♪

| Rayとお出かけ♪ | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋どすな? 風来坊??♪ ?

先日の♪

09-10 秋どす? 10


の、答えは??♪


09-10 秋ですね?

生石高原と言えば

09-10 秋ですね? 1


それも、山一面にススキが広がってる??♪

09-10 秋ですね? 2

ススキって案外背が高いんやネ?!
09-10 秋ですね? 3


ススキとチャキ
09-10 秋ですね? 5

ススキと桜
09-10 秋ですね? 6

ススキとRay
09-10 秋ですね? 6


台風の影響で散ってたコスモスと違って
もともと地味???なイメージのススキぷぷ

でも、これだけのススキに囲まれると
なかなかの迫力でした☆

09-10 秋ですね? 4



この後も、更なる場所へ移動?♪

ほっそい、ほっそい山道を走り?
車を停めて

いざ、目的地へ??!!!!!



しかし…   この坂道。。。

結構、大変でしてんかお
09-10 秋ですね? 7


息も切れ切れに到着?
見えてきたのが

名前の由来は不明ですが

                            次の滝
09-10 秋ですね? 10

09-10 秋ですね? 8
09-10 秋ですね? 9

マイナスイオンもたっくさん放出されてたんやろうけど
上りの坂道のお陰で
なんだか、肺の奥が痛かった。。。  私だけ????


おまけ?

     09-10 秋ですね? 11


久々に風来坊らしい風来坊でした^^

母達の気の向くまま、ナビの指示に従って
今度は何処へ行こうかな?

| Rayと風来坊♪ | 01:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋どすな? 風来坊??♪ ?

すーーーーっかりご無沙汰だった風来坊…


段々、秋めいてきたって事もあり
久々に風来坊へ出かけてきました♪
                     
                   チャキ&桜のブログも覗いてね?☆


ナビをセットして行ったのに。。。
話に夢中で、行きすぎるわ?

普通の風来坊やったら、おもろないやろ?ってナビも気を利かせたのか・・・

案内してくれた道は

対向車が来たらどうすんネン!!って位細く
おまけにクネクネ道かお


でも♪ おかげでこんな景色を見る事ができましたぞ??オンプ

09-10 秋どす?
段々畑は、みかんの木?みかん

09-10 秋どす? 1
食べごろはもうすぐそうです(^^♪


台風の爪痕を目の当たりにしながら
着いた先は☆

09-10 秋どす? 2
09-10 秋どす? 3
09-10 秋どす? 4

っと、チャキも叫びたくなる絶景??
                       天気はイマイチやったけどね。。。

すると!
賺さずRayきゅん

09-10 秋どす? 5

今日も変わらずのテンションですわ笑


記念に(^^♪

09-10 秋どす? 8


で?、

秋の花といえば 『コスモスcosmos

なのに・・・

なのに・・・。

見るところ一面

09-10 秋どす? 6

先日の、台風18号で一気に散らされたようです。。。

そりゃ?
台風の影響は大きいやろうけど、
こんなんこちらあるくらいやもんなっかお

09-10 秋どす? 9


でも、社会勉強は忘れません(^^♪

09-10 秋どす? 7

コスモス満開は見れなかったけど
新鮮な空気も吸えたし?
景色も良かった??☆


もちろんこのままでは家へ帰れない!ってことで向かった先は??????

09-10 秋どす? 10

後半へ続くぅ?



09-10.jpg
09-10 1

    なつのおもひで??(*^。^*)
09-10 2-1

| Rayと風来坊♪ | 21:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝します☆

PC不得意なほっぺ。。。


そんなほっぺに、愛の手を差しのべてくれたお方が
我が家へ来てくれました?

09-10 ありがとう 4

そう??
そのお方とは

花のおとたんうわぁ・・・
もちろんYUKIママも一緒(^O^)/

折角のお休みなのに
ワザワザ来てくれてありがとうございますぺこりハート


Rayも花パパの事がだ??い好き

09-10 ありがとう 5


せめてものお礼に♪ と花の写真をいっぱい写したけど…うるうる

殆ど……o.....rzごめん

09-10 ありがとう 1

09-10 ありがとう 2
09-10 ありがとう 3

ね。。。jumee☆Feel Depressed4

ぅ゛ぅ゛ぅ゛wwwwjumee☆cry1Rr

花===!
また、写させて!!!!!!


暫くして^^

09-10 ありがとう 6
09-10 ありがとう 7

毎度お馴染み♪

ちゃき&桜もきてくれました? 


んで、本日の集合写真☆

09-10 ありがとう 8

写せば写すほど
色々考えすぎて、自滅端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

只今ちょっぴりブルーなほっぺであります。矢印


花のパパさん♪
YUKIさん♪花?
折角の家族団欒の休みやったのに、来てくれてありがとう?
そして、PCも完璧に使えるように操作してくれてありがとうございました!(^^)!

また、ゆっくり遊びに来て下さいね♪

まきさん♪チャキ&桜もまた来てね?グッ

| お家ネタ♪ | 20:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンっ集合?☆

先日

YUKIさんと花?と一緒に
チャキ&桜のお宅へ遊びに行ってきました?

もちろん
デジイチを持ってぷぷ


先ずは、
まきの愛する

09-10 みんなで
09-10 みんなで 1


YUKIさんの目に入れても絶対痛くないであろうアップロードファイル

09-10 みんなで 2


sayoファミリーのおちびドS

09-10 みんなで 3
遅れて到着?♪


ほっぺ家の長男

09-10 みんなで 4
あ、名前入れ忘れてるかお
                          Rayキュンです


わお??♪
みんなかわえーーーーーパンダ

                         当然やけどアップロードファイル




それと♪
こんなオカンも(●^o^●)

09-10 みんなで 10
                            jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


シャッターを押してこそ、腕が上がる?と信じてるほっぺ・・・。

あーだこーだ言いながら
100枚くらいやけど…jumee☆imjustkidding1写してきましたよ?♪

オモチャで必死に遊ぶ花??(*^。^*)

09-10 みんなで 5


手を相手に遊ぶ栞菜??(*^。^*)

09-10 みんなで 6


いつでもどこでも仲良しの姉妹??(*^。^*)

09-10 みんなで 7


家以外ではテンションが上がらないRay??(*^。^;)

09-10 みんなで 8


そんな、気配を消すRayと一緒にチャキ&桜とのショットjumee☆camera1bjumee☆camera2a

09-10 みんなで 9

撮影後にRayがいる事に気づいた?さっちゃんぷぷ


Rayはホンマに家以外では寝てばかりやからな?もにゅ


自然とパートに別れた子達☆

09-10 みんなで 11

ほんま、仲良しやわ??ウフ


まきさん♪
何かとお忙しいのににんじんさとと?とうもろこしナス遅くまでお邪魔してごめんね?(笑)ふるーつ☆Cultivation・ブドウ

| Rayとお出かけ♪ | 18:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月☆ 和歌山チワワ倶楽部オフ会♪

今日は、毎月恒例のオフ会の日♪

09-10 オフ会? 1
そうね?ん♪

なかなか使いこなすには程遠いデジイチですが
使わなきゃコツもヘッたくれもない?って事で
本格的なデジイチデビューっす♪



さ??先ずは
集合写真キラキラ(ピンク)

09-10 オフ会?


それでは、お友達の紹介ですぅ?
                    (あいうえお順で♪)


おけいさん ピース&ライト

09-10 オフ会 1


ケンさん あんとん

09-10 オフ会 2


こなつママさんご夫婦 こなつ&アスカ&あいり&はやと

09-10 オフ会 3


sayoぴー 向日葵&華蓮&蘭&栞菜 親戚さんちのもも

09-10 オフ会 4


なゆなゆさん チャイ&コヒィ

09-10 オフ会 5


おまきはん チャキ&桜

09-10 オフ会 6


YUKIさん 花

09-10 オフ会 7


りんごさん サブ&イト

09-10 オフ会 8


ほっぺ Ray

09-10 オフ会 9


写しててめっちゃ楽しいねんけど
思いどりの写真がなっかなか写されへんがっくり


ワンコの表情や背景。。。バランス。。。

どれもアカンjumee☆Feel Depressed4

特に我が子の写真はほぼ全滅・・・(-"-)

ケンはん。。。
あなた様が、Rayの写真写してくれへんかったら
Rayの写真無かったわー



とまー、私のカメラの腕はさておき?

毎回の事ながら
ワイワイと会話は盛り上がり
とっても楽しかったです(^^♪


カフェの離れを貸し切ってもらい?

09-10 オフ会 10


貸し切りのランで

気の知れたワンコ同士ばかりなので

皆、のびのび走ったり、においを嗅いだりと
青空の下で、楽しそうにしてました♪

09-10 オフ会 11


皆が楽しめるオフ会☆

とっても楽しかったです^^
みなさん♪ ありがとぅございました!(^^)!



09-10.jpg

09-10 1

   なつのおもひでえ??(*^。^*)

09-10 2-1

| Rayとオフ会♪ | 21:11 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビューっす☆

以前大興奮した一眼レフ!!

やっとレンズが手元に来ました???(*^。^*)
思いっきし標準レンズやけどぷぷ


09-10 来た

コンデジを向けると、みるみる表情がくら?くなるRayやけど

一眼を向けると、物珍しそうに
『じーーーー。だじょ』ってな顔で見てくれる(^^)v

興味を持ってくれてるうちに!!と
張り切って写したけどかお

09-10 来た 1

うーん。アップロードファイル


09-10 来た 3

う゛ーんうーむ


横や斜めからの表情が好きやけど。。

09-10 来た 2
ヒゲ切るん忘れてるし端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


Rayの後ろ姿も好き??

09-10 来た 4

09-10 来た 5

やっぱり最後は

親バカセリフを言うてまうんよな??ウフ

ま、楽しんでこそやしね?グッ



09-10.jpg

 09-10 1

     なつのおもひでぇ??(*^。^*)

09-10 2-1

| お家ネタ♪ | 12:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん。 10月のコスプレ?☆

昼間だと、まだ半そででいられるけど

今日から
10月ですよ?!!
ドリフ風に^^

って事で

今月もやってまいりました???ハート


コスプレの日サタデーナイトフィーバー





今月は♪

09-10 コスプレ

そこのあなたーーーー!

今、Rayを見て笑ったでしょっ汗

Ray本ワンは、母の為に・↑と思い
至って真剣なんやで???ぷふー



でも、Ray。
この写真を見て、ぽつりと言ってた…。

09-10 コスプレ 1
              
                           って。。。


なので、せめてもの母心。。


だれか分からんようにしてあげました電球



でも♪


親バカや?ん

と、誰が何と言おうと

母の目にはキラキラ

Rayが

09-10 コスプレ 2

このように

                    輝いて見えるね?ん

| Rayの事♪ | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

