2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山城は今が見ゴロ♪

絶好調の紅葉を見せてくれてる和歌山城♪

      09-11 ☆27日


後は、可愛いわが子たちと
どうすれば一緒にきれいに写せるか!! ですムキッ


毎回、カメラを向けられてうんざりモードのトリオですが
流石にこの景色にはうっとり?アップロードファイル

09-11 ☆27日 1
09-11 ☆27日 2
         09-11 ☆27日 3

また、葉が落ちかけたら来ようね??パンダ



今日は、お散歩も兼ねての紅葉狩り?♪

風来坊ご一行は、天守閣のある場所まで移動です(*^^)v

         09-11 ☆27日 4


良く来てるにも関わらず??
毎度おなじみの場所で、記念撮影??♪

09-11 ☆27日 5

Ray。。。その、悲痛な顔はやめなさい!
チャキもさっちゃんも、なんかの証明写真のように硬いし?ぷぷ



さてさて??
ご一行は、さらなる場所へ移動です??☆

09-11 ☆27日 6
09-11 ☆27日 7

とても穏やかな天気だったので水面にも紅葉がハート

09-11 ☆27日 8
09-11 ☆27日 9

この日は平日だったので、観光客の方も少なくゆっくり紅葉狩りがでしました^^
全国各地素敵な紅葉の名所があるけど
近場でこんなに堪能できるなんて?照れ笑い

日本には、当たり前のように四季があるけど
こんなにも私たちを和ませてくれる。
もっと、もっと自然や環境を大事にしなきゃねキラキラ



そして??、ご一行の秋はまだ続く。。 はず?? 笑

| Rayとお出かけ♪ | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山市内も見ゴロ♪

紅葉の旬を逃してはならぬ?????!と
またまた、風来坊????

って、今回は超地元の和歌山城を責めてきました??☆

09-11 27日

青空やし、温かいし紅葉めっちゃいい感じやし??

気持ちい?♡


いつも、車でさーーーって通ってるだけの道も
我が子と一緒にぶらぶらしながら見てみるとこんなにも素敵?♪


今回初めて、和歌山城向かいの岡山の時鐘堂へ上がってみました^^

09-11 27日 1
09-11 27日 7
約300年前に建立されたふる??い建物!


そんな歴史深い場所で記念撮影??

09-11 27日 2


城壁と紅葉と青い空☆
ほんまのどかやわ?

09-11 27日 3

09-11 27日 4
さっちゃん。男前になっとんで?? 笑



前からずーーーーーーっと、相方が写したい!!!!と言っていたぷぷ

お城に変身した消火栓?城

09-11 27日 5

一人では周りの目が気になって写せないので
チャキ&桜に便乗して、Rayも一緒に写してきました笑

せっかくやし?アップロードファイル


この後は、
昨年も行った
今年も絶対はずせな???い
                      和歌山城の銀杏
09-11 27日 6

                                              後半へ続く?♪

| Rayとお出かけ♪ | 16:13 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本最古の温泉へ?☆

歴史や、心癒される大銀杏を後にした後向かったのは♪

09-11  26日

なんと 湯の峰温泉日本最古なんですって??
すっご????いね♪
大銀杏といいほんま、歴史を感じる場知ってロマンがあるわ?♡


私以外のお姉さま方は、生まれも育ちも和歌山??♪
心強いガイドさんがいてくるので♪ちょっとした旅行気分です電球

そのお姉さま方に教えてもらったのが
温泉たまごが作れる!ってこと??☆

なので、もちろんたいけ???ん♪ 温泉に漬けるだけやけど??笑

          09-11  26日 2
09-11  26日 3
              たまご?♪は20分 サツマイモ?♪は小ぶりで20分

その待ち時間の間は、ブラ?っと☆


ブーたんの視線の先は、もちろんチャキ^m^

          09-11  26日 4

          09-11  26日 5

以前、TVで紹介されてたつぼ湯^^
          09-11  26日 6

そうこうしてる内に
温泉たまごゆであがり時間?♪

        温泉たまごと、ご先祖様はメキシコ生まれのチワワンズのコラボぉグッ

09-11  26日 7
この場所は、足元ぽかぽかでした(^O^)

09-11  26日 8


旅行気分をしっかり味わった後は♪

さっちゃんの実の弟くん♪
レオン君とご対面(^^)v

09-11  26日 9

暗くなってたから上手く写せなくてごめんね?m(__)m
でも、鈴音さんご夫婦さんとも会えてうれしかったです(^^)v

今度はゆっくり会えるといいな?♪

今回の風来坊はお友達にも会えたりで
本当に楽しかった?♪


私たちの秋はまだまだつづく??jumee☆shy1

| Rayと風来坊♪ | 11:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋に付いて行かなきゃ?☆

和歌山は、秋まっただ中紅葉 日本列島殆どやけどぷぷ


紅葉との息を合わすのは難しいけど
行って見なきゃ分からん!って事で

風来坊へ行ってきました???(^^)v

先ずは、チャキの夫ブルーくんのご実家♪

新しいご家族を迎えた?♪って事で、お邪魔させてもらってきました?(=^・^=)

09-11 26日

09-11 26日 3

元気いっぱ??いのクラリスちゃん♪
お兄ちゃんお姉ちゃんに負けず存在感あるある??グッ

ワンコ社会もちゃんと覚えていってるようやしね?電球


さてさて??。
我が愛息子Ray・・・

人間の子供は平気なくせに、チビッ子ワンコはどうも苦手?? 怖い??様で…。

09-11 26日 1

3歳になった大きなお兄ちゃんやのに
これは治らんな? 笑


Rayの風来坊の相方のお一人 チャキはと言うと☆

   09-11 26日3
 夫ブルー君に、熱い熱?い歓迎を受けてましたウフ


このままゆっくりしたいところですが
もうひとつ、大事な目的がありまして??♪


その、大事な目的とは

        09-11 26日 4

遠くからでも、存在感あるある??・↑


さらに、近付くと♪

09-11 26日 5

どでーーーん!! と、自慢の枝を伸ばし放題?黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

樹齢400年! 時代は徳川2代将軍の頃だそうです☆ (まき調べ♪)


ちなみに、昨年のイチョウはこんなんでした♪

09-11 26日 6
       09-11 26日 7

09-11 26日 8


銀杏と大きさ比べっこ☆

09-11 26日 9

余裕の敗退。。。
表情もくっらーーーーー端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ま、これもRayらしいねんけどね^^;;


この後もさらなる場所へ!!
秋は大忙しアップロードファイル

09-11 26日 10

| Rayと風来坊♪ | 18:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい誕生日~☆

     09-11 Ray♪3歳の誕生日9





Rayの誕生日にお友達が駆けつけてくれました??♪

09-11 Ray♪3歳の誕生日

風来坊でお馴染の チャキ桜姉妹??
Rayの妹分の 花??

来てくれてありがとね?sn2
本当にうれしかったよ(^^)v

この後は、久々にワンコご飯を作ったので
皆で食べてもらいました?^m^

いい食べっぷりだったので写真写せてませんぷぷ



この日はめっちゃいい天気アップロードファイル
なので、お散歩へGo??

行った場所は 片男波♪
ちょうど、ドックンロール主催のワンコの運動会が開かれてたので
とっても賑やか??☆

そこで
りんごさん&イト
じゅんちゃん&カズ&リナ とも会えましたグッ

09-11 Ray♪3歳の誕生日1

じゅんちゃん♪ いっぱいお世話掛けてごめんね?^^
いい運動になったでしょウフ


散々喋った後は、お散歩??アップロードファイル   ってまたまた写真アップロードファイル

09-11 Ray♪3歳の誕生日2

この後は、本当の散歩♪
天気もいいし風も心地いいし、とっても気持ち良かった?jumee☆LoVe3

今年もお友達と素敵なお誕生日を迎える事が出来て良かったね♪ Ray??ハート

YUKIさん&花?、まきさん&チャキ桜?
Rayの誕生日を、素敵な1日にしてくれてありがとう電球
これからも、仲良くしてね^^



さて?☆

Rayきゅん!久々の豪華?ディナーです食事

09-11 Ray♪3歳の誕生日6
09-11 Ray♪3歳の誕生日7

                                     レバーのテリーヌ
                                          YUKIさんが持ってきてくれたササミ
                                          カッテージチーズ
                                          ほうれん草
     



そして、Rayに♪とプレゼント頂きました★

09-11 Ray♪3歳の誕生日4
09-11 Ray♪3歳の誕生日10
09-11 Ray♪3歳の誕生日3
09-11 Ray♪3歳の誕生日5

                     皆さんありがとうございました♪

| Rayの事♪ | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ray♪ 3歳のお誕生日おめでとう~~☆

今日は、私たち夫婦の愛息子 Ray の 3歳 の誕生日!

ホントあっという間!

それでもこの一年、濃い~濃い~一年が過ごせたと思います^^


2歳のRayもケガや病気をすることなく
親孝行な息子でした♪

Rayと一緒にいると何もかもが楽しくて
Rayが私にくれるパワーはほんまにスゴイLOVE

それに、Rayを通して沢山のお友達にも出会えました♪
ほんまにRayは、私の世間を広げてくれる感心な息子やな~~


これからも
どんどん私たちの周りに、色んな出会いや出来事があるはず!

その時も、Rayと一緒に迎え合えるように
Rayも元気ハートで、私ら夫婦も元気サタデーナイトフィーバーでいなくちゃね☆


久々に懐かしい写真を見たくなったので
こんなんしてみました(^^)v

09-11 ありがとうRay
09-11 ありがとうRay 1


3歳なりたてのRayは明日載せまぁ~す♪ウフ


Rayと私が、この一年、楽しく毎日をおくれたのも皆様のおかげです♪

自分では普通のテンション。周りからはテンション高いと言われるほっぺ。
親からも、友達からもテンションが低いといわれるRay。ですが
これからもよろしくお願いしまぁ~すハート


最後に♪

        09-11 ありがとうRay 2

| Rayの記念日♪ | 00:00 | comments:46 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨年と同じ場所へ♪

翌日?

昨年もおまきとチャキ&桜と行った場所
せつさんダーク君も一緒に風来坊へ行ってきました??(^.^)


まずは  談山神社

09-11 18日

09-11 18日 3

昨年と比べると・・・あれ?まだやん。って感じやったけど
それなりにキレイでしょ顔 ニコ



昨年は雪が積もってて、さむ???って思い出が強いけど
今回は・・・   雨。。。

09-11 18日 1

雨の前に何とか皆で♪


          09-11 18日 4


この後、車を走らせ向かった先は


長谷寺

09-11 18日 5

昨年と同じ場所で写したけど
紅葉に鮮やかさを感じなかった。。。

今年の紅葉はイマイチかもね?

        09-11 18日 6
                     Rayの表情も。。。ネ…。


立派なカメラを持ってたおっちゃんに期待してカメラを渡してみた。。

09-11 18日 7

                           どう??


さらに車を走らせ向かった場所は

法隆寺

09-11 18日 8


流石世界遺産だけあって
建物に趣がある!

           09-11 18日 14

09-11 18日 15


09-11 18日 9


        09-11 18日 10
        09-11 18日 11
        09-11 18日 12
09-11 18日 13

せつさん
遊びに来てくれてありがとう?
風来坊にも付き合ってくれてありがと?

またどこか、一緒に行きたいね?

| Rayと風来坊♪ | 21:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしてた日♪

前々から
泊まりでゆっくり遊びにおいでよ??♪とお誘いしていた
あるお方から

ほっぺん家泊まりに行くわ??とオファーがあり
一泊二日で遊びに来てくれました?(#^.^#)


でもね、でもね。。。
せっかく来てくれたけど、雨??
今は、まさに紅葉の季節!
だけど、雨??

でも、そんなのかんけーねーお姉?2人♪
ちょっぴり年下えへっのsayoぴーも誘って

久々にチェリーカフェへ♪

          09-11 ようこそ

       あるお方とはda da da DARK☆la la la NAILのせっちゃ?んですぅ??(^^)v


09-11 ようこそ 1

栞菜にぴったり寄り添うダッくん??♪


09-11 ようこそ 2

周りが気になるダッくん??とRay??♪


めったに写さん食べ物(#^.^#)
撮影の練習も兼ねてね?^m^
            09-11 ようこそ 3

                           美味でした 笑



ご存知の通り、テンションの高い子にきっびし??Ray。

元気いっぱ??いダッくんのテンションに 
いちいち『んがんがww』と怒ってた。。。

だからと言って、ケンカするわけでなし??


その証拠に、いつの間にか一緒に並んでかわいいや???んハート

09-11 ようこそ 4

この子らにナンパされたら、絶対付いていくわ? 私!! 

 

09-11 ようこそ 5

この写真を写しながら
栞菜になりたいと思ったんは私だけ??



夜は♪

おまきとYUKIさんも合流し宴会??

もともとワンコOKじゃないお店なんやけど
バッグからワンコを出さないのであれば。とワンコもOKにわほーjumee☆thanks1

駄目もとで聞いたから、まさかの返事にほっぺ大感激でしたすぅてぇきぃ???キラキラ


そして♪

09-11 ようこそ 6

会話と笑いが途切れない宴が始まりました??♪

| Rayのお友達♪ | 17:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「干し柿」 は季語かな?

ダラダラ過ごしてても季節は完全に秋真っ盛り紅葉


可愛いわが子がそばにいるにも関わらず
家にいるのはもったいなぁい!! って事で

09-11 16日


昨年の秋に、相棒でもある姐御

柿、干してる所行きたい!
チャキ桜と干し柿写したい♪って言ってたんやけど
私の「行こ行こ」ゼリフが本気モードでなかったらしいぷぷ


なので、2009年秋の風来坊スタートは干し柿決定~

地図を頼りに!くるま

すると、自然と紅葉が目に入ってくる~♪

       09-11 16日 1

キャッキャ言いながらテンションも・↑


対向車とすれ違う度にギャーギャー言いながら
干し柿発見~~~グッ


09-11 16日 3

09-11 16日 4


しばら~く走ると、堀越観音さん到着~♪

09-11 16日 5

09-11 16日 6


可愛い我が子お出かけしたぁい♪ と始まった風来坊~
お散歩も兼ねてテケテケアップロードファイル

       09-11 16日 7

09-11 16日 8


                    大自然の中で、Rayも気持ちよさそう~

       09-11 16日 9


ご先祖はメキシコ生まれのチワワと茅葺&柿 

09-11 16日 10


     09-11 16日 11


09-11 16日 12

09-11 16日 13



09-11 16日 14

| Rayと風来坊♪ | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写してなんぼ??♪

自分の思い通りに写真が写せないため
シャッターを押す事に怖さを感じてたほっぺ!!


仕事後遊びに来てくれたおまきはんと
きれいな写真を写す方のブログを見てて触発された!!




なんせ単純な性格なもんで

沢山写してこそ新しい発見がある!
目線を変えれば、違った雰囲気の写真が写せる!と思い。。


09-11 15日 1


しばらくして到着したYUKI家の花と♪

09-11 15日

まぁ?ここまでは、いつもと同じ感じ??な写真^m^

まっ、写してなんぼですからアップロードファイル




09-11 15日 3
09-11 15日 2


09-11 15日 4
09-11 15日 5

う??ん♪
2ワンとも可愛いね??可愛いね??(#^.^#)

ま?これもいつもと変わらんか^^;



イカンイカン…。

違う目線!!
違う目線!!と思い写したのがぷぷ

09-11 15日 6

| Ray家へようこそ♪ | 21:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとくらい協力して?よ!

朝の天気予報で

和歌山県北部 午後から雨が降るでしょ?。
先日の豪雨までは無いにしても、強く降る地域があるのでご注意を!!

と言ってたもんやから


二度寝中のRay

09-11 13日

を起こして
旦那の雑用や銀行へ行ったり、フロントラインをもらいに動物病院行ったりと
大急ぎで帰ってきたのに

家へ着くと同時に晴れ間が!!


ま、この間のように降られたら
怖くて、よー運転せんから晴れた方がいいねんけど


あ??ぁ、寄りたかったお店。。寄ったら良かったよ…。



いったん帰ったら散歩って気にもならなかったので (母が)

とりあえず、写真でも写しましょうかって事に♪ (母の一存)


写したのがこの写真!

09-11 6日 1

     これっぽっちも協力する気もないRay落ち込み
                   ま、毛布をかけてあげたんは私ねんけどね?



こんなんじゃ、いつまでたっても
母のデジイチの腕はあがらんわ!って訴えると



ムクッと起き上がってきてこんな顔

           09-11 13日 2

      なんか

                   むかつくねんけどーーーーーjumee☆mad1

| Rayの事♪ | 17:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の笑顔は。。。やはり・・・

夏限定とはいえ♪


09-11 変化

こ???んなに

かわいいいい?????笑顔を母に向けてくれてたRayきゅん♡



涼しくなると。。。
笑顔が……、笑顔が。。。 きえる。。


でも、笑顔が癖づいてくれるといいな???☆なんて微かな期待をしてた母ほっぺ





              でーーーすーーーーがーーーーーーー




期待は やはり 期待だけで終わり。。。

09-11 変化 3


                     カメラを向けた途端こんな顔えーん





          ほんまに、同じ人物ならぬ ワン物で!?






な・・、夏にはあんなにいいお顔を見せてくれてたのにwwwwwww!!                 
                                    
          09-11 変化 2




      09-11 変化 6

| Rayの事♪ | 15:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 グラサン軍団集会★ 後編だじょ?

後編だじょ??♪

09-11 グラサン軍団♪


さ??♪

今回もムツゴロウさんならぬ
ワン使いケンさん登場?☆

09-11 グラサン軍団♪ 1

リナ??♪ この日も期待を裏切ることなく先頭!!

あなたのそのやる気!他でも見たいわぷぷ


遅いランチ中のワンコの様子?jumee☆camera1b

09-11 グラサン軍団♪ 2

うた♡・・・ そば美味しかったやろ^m^♪



暑いときはアイスクリームが食べたくなるんよな?♪

09-11 グラサン軍団♪ 3
ほんのちょっとだけね電球


で、ここでも、ハーレー大活躍の大注目??☆★☆

09-11 グラサン軍団♪ 4
Oh??!
左はアビディとRayっすorz

にしても、なんでこんなにカッコ可愛いの!
じゅんちゃんと真面目に言い合ったよーーーーー絵文字名を入力してください


              グラサン軍団の集合写真(^O^)/
09-11 グラサン軍団♪ 5


ここまでも、かな?????りいた??????い
親バカ写真ををご披露してますが。。。

           09-11 グラサン軍団♪ 6

           09-11 グラサン軍団♪ 7


           09-11 グラサン軍団♪ 8

              このアングルで写真写すのがこの日の目標やってん 笑


皆さん♪
この日もたっくさんの笑の提供ありがとうございました☆
また、いっぱい笑わせてね??^m^v

| Rayとイベント♪ | 16:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 グラサン軍団集会★ 前編だじょ?

久々に、グラサン軍団の総長 テンパパから集合がかかり

おまき&チャキ桜と一緒に参加してきました?♪



本日のグラサンメンバー

軍団の総長テンパパ ラン&レオ
兵庫本部長KUMIちゃん うた&もるだぁ?&しずく&なみだ
あきてぃさんご夫妻 CoCo&KiKi

大阪支部長けんちゃん&アビディ (ちょびと遅刻 笑)

こなつままさんご夫妻 あすか&はやと
じゅんちゃん かず&りな

和歌山副支部長おまき チャキ&さくら
和歌山支部長ほっぺ Ray

09-11 グラサン軍団 1

09-11 グラサン軍団 2


今日も、テンパパがハーレーを持参してくれましたぞ?♪
重いのにありがとね?電球

           09-11 グラサン軍団


さ??♪ 皆で移動です^m^

09-11 グラサン軍団 3

皆で、ワイワイ言いながら? 写真写しながら楽しいね??♪


で、今日は

09-11 グラサン軍団 4

ってのが開催されたのです☆


サンクロレラのブースでカンペットを無料で作ってくれると教えてもらい
皆であっつ??い中
並んで作ってもらいましたよウフ


カンペットの受け取りまで
ブースを見回ったり、木陰で休んだりかお

その時に写した写真です?
またまた、あきてぃさんのご主人様に色々アドバイスを頂きながら写しました?アップロードファイル

09-11 グラサン軍団 9
09-11 グラサン軍団 10
09-11 グラサン軍団 11
09-11 グラサン軍団 12
09-11 グラサン軍団 13
09-11 グラサン軍団 14

あ・・・。 ここに写ってないお友達は
                                     ・・・ご想像通りです。。。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


そーしーてー☆
おじさん軍団パパラッチに囲まれながら・・・・・・・・・・・・

09-11 グラサン軍団 5

おっちゃんら。。。。
遠慮って知らんのかなjumee☆mad1


カンペットも受け取った後は??♪

09-11 グラサン軍団 8

風邪気味のケンさん&アビディも合流し、場所移動??♪


09-11 グラサン軍団 6


ぅふ♡
この写真可愛いやろ??

09-11 グラサン軍団 7


後半へ続く??

| Rayとイベント♪ | 21:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気にお出かけ?

今日は、毎度おなじみのりんごさんに用事がある3人で
お出かけしてきました??♪


まずは腹ごしらえって事で

お友達のブログでもよく見かける parku side cafe RIAN さんへ?

お店の写真もランチの写真も写してないけど?ぷぷ 
大泉緑地公園で店内も開放感のある素敵なcafeでした♪

ランチも美味しかったっすよ^m^


ランチ後は、ちょっぴりお散歩♪

09-11 おでかけ 1


先日の寒さもどこえやら?
初夏を思わせるようないい天気?


それでは、さっそくみんなで集合写真^m^

09-11 おでかけ



チャキ?

09-11 おでかけ 

そんな事いわな??い 笑


桜?

09-11 おでかけ 3

そうやんな??


向日葵?

09-11 おでかけ 5

うん♪ 可愛いよ^^


花蓮?

09-11 おでかけ 6

ぽかぽかやったね?


栞菜?

09-11 おでかけ 4

オカンが厚着さしたしな? 笑


Ray?

09-11 おでかけ 2

つうか、あーた。。。やる気無かったやん。。。


ま?、確かにチャキの言うとおり
あーーーーっという間の散歩やったけどね?アップロードファイル



この後は、りんごさんの所へ向かい
ワイワイと楽しく過ごさせてもらってきました☆

りんごさ??ん♪
今日も色々とありがとう?
毎度毎度、なんやかんやと注文多くってごめんねぺこりペコリン
でも、いっぱいしゃべって楽しかったです♪
また、よろしくお願いしますね?はーと

| Rayとお出かけ♪ | 21:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

遅くなりましたがm(__)m


Ray共々仲良くしてもらってる
チャキ&桜のオカンこと、まきさんが応募してくれてた

Dogissimo!のフォトコンテスト

殆ど、私は応援写真を載せることもせずの
不真面目だったのにもかかわらず

応援してくれた皆様や、
毎日ブログに載せてくれてたまきさんのおかげで
まきさんのブログ →→ チャキ★桜?時々にこっとHAPPY


グランプリを頂くことができました!(^^)!

      09-11 ありがとう

たくさんの応援ポチをしてくださった皆様!
応援コメントを下さった皆様!
最後までお付き合いしてくれて
本当にありがとうございました!(^^)!


まきさん!
Rayとの写真を応募してくれたこと、本当にうれしかったです!
ブログ友達さん以外の方に、この子たちの可愛い姿を見てもらえたことも
こういった機会がなければ無かった。
ほんまにありがとう?キラキラ




これからもどんどん親バカ度UPする母2人ですが
どうぞよろしくお願いします??ムフフ



| Rayとチャキ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月☆ 和歌山チワワ倶楽部オフ会♪

昨日は、
毎月恒例の和歌チワのオフ会の日???♪


朝から雨が降る。。と思ってたけど、暑いぐらいのいい天気!

しーかーし!!!!
段々曇り空になり、雨が降ってきたんよね??。。。かお


でも、貴重な晴れ間に
あきてぃさんのご主人さまに、使い始めてからスランプ状態アップロードファイルのデジイチの講習をしてもらい
沢山のアドバイスやコツなどを教わりました!(^^)!
ありがとうございました????ぺこりハッピー

改めて、デジイチの難しさや凄さ、奥深さ楽しさを実感できました!
超?大きなこと言ってしまってますよ?ぷぷ


さ????!
早速実戦!!

今回は、テンパパがめっちゃテンションの上がるカックイイHarleyを持って来てくれたので
必死
写真を写しまた???(*^。^*)


09-10 オフ会

グラサンが似合うように服も選んだ甲斐がありました??えへっ



さ??!
Rayのお友達もつづくじょ??かおグッ
          09-11 オフ会 4

09-11 オフ会 2

09-11 オフ会 3

09-11 オフ会 1

09-11 オフ会 5

もう?、最高jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


って、この写真を写してる途中から、雨が降り出し・・・
皆の写真写せてません土下座
ゴメンね??


それと、早く私を癒してほしい??って思ってたちびっ子にもやっと会えましてん(*^^)v

09-11 オフ会 6

テンパパもベタ惚れのレオきゅん
毛もフワフワ??♡ 体もぷにゅぷにゅ??

家ではオレ様レオらしいけど??アップロードファイル、お外では皆の癒しレオ???
めっちゃ可愛かった(●^o^●)


さてさて♪
全員ではないですが。。。

集合写真ですぅ?

09-11 オフ会 8
09-11 オフ会 9

この日、ご一緒してくれた

あきてぃさんご夫婦
あーちゃん
おけいさん&あいたん
KUMIちゃん
ケンはん
こなつママさんご夫婦
さっちぃ
じゅんちゃん
テンパパ
おまきはん
マッシュママさんご夫婦
YUKIさんご夫婦
リュウチャコママさん

今回も楽しい時間をありがとうございました???\(~o~)/

来月も楽しみやね♪♪

| Rayとオフ会♪ | 14:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん。 11月のコスプレ?☆

 
    09-11 コスプレ。





この前
実りの秋?。収穫の秋?バージョンを紹介したばかり。って思ってたのに?^^;

もう、11月のコスプレの日ですよ?


早いな??


おまけに今月はRayの誕生日月でもあります♪

この一ヵ月楽しく過ごすぞ??♪



って事で

今月もやってまいりました???ハート


コスプレの日サタデーナイトフィーバー





今月は♪



                           コチラ絵文字名を入力してください

09-11 コスプレ

                      って、分かります???ぷぷ





ヒントは

『芸術の秋???』






しつこいけど、もう一枚アップロードファイル
09-11 コスプレ 1

どうっすか??フフフ、うまくいった…。
何となくわかったでしょ(^・^)





正解は☆☆☆

09-11 コスプレ 2

ベレー帽似合ってるでしょ電球
紫やし笑


09-11 コスプレ 3

| Rayの事♪ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

