2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨と一緒にいらっしゃ??い^^

Rayのプライベートビーチ&パークへ来て
写真を写す気満々のKUMIちゃんには可哀想やけど

本日の和歌山は朝から??
それも、朝ひと降りした雨が上がってたのに
テンパパとKUMIちゃんの到着寸前でがザー
どっちかが雨を連れてきたんやろね??


そんな訳で、場所を移動し毎度おなじみリンクルへ

ランチは和定食にしたけど、ボリュームもあり美味しかったです
写真ないけど? 笑



その代わり、ワンコの写真は今日も多いですよ?

それでは、可愛いワンコ達の紹介です(^^♪


グラサン軍団総長テンパパと

10-01 打合せ
          10-01 打合せ 1

久しぶりの
          10-01 打合せ 2

10-01 打合せ 5


KUMIちゃんと

         10-01 打合せ 4
         10-01 打合せ 3


おまき??と

         10-01 打合せ 7
         10-01 打合せ 8


さよぴ?と

グラサンデビューの
         10-01 打合せ 6


ほっぺと

         10-01 打合せ 9


いつもよりコジンマリ??
沢山一緒に写真写す事も出来たよ^^

10-01 打合せ 11

うたもる夫婦の間に埋もれるRay


10-01 打合せ 12

飼い主泣かせの男前2トップ
やっばいわ??^m^


あんまり褒めすぎたらアカンねんけど 笑
10-01 打合せ 10
10-01 打合せ 13
でも、ほんまに素敵な写真を写してくれる??

ブログUP楽しみにしてるからね??♪KUMIちゃん^^
それと、レンズ強制的にお借りしてゴメンネ?
でも、参考になりました^^ ありがとね


チャキとの時間を楽しんでると
おまきが写してくれたぁ?
10-01 打合せ 14

ここまで自分出すの始めてかも?(・。・;
え?年したお姉ちゃんです

苦情はけーへんやろうけど、来ても受け付けません 笑

もっとちゃんと化粧しとけばよかった…。



栞菜のグラサンデビュー記念☆

10-01 打合せ 15


本日のグラサンメンバーで集合写真
10-01 打合せ 16

今日、集まったのは、ある事があるからその打ち合わせの為^m^


ある事とは??


残念ですが・・・
もうしばらく待ってねく




それは、約一週間後?にご報告できるかも??

| Rayとお出かけ♪ | 19:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのトリコ♡

前回のブログで、あ?は言ったものの
なかなかゲームから離れられないほっぺ。。。

周りからは色んな声をかけてもらってますが
もうしばらく離れられそうもありません アップロードファイル




さてさて??♪


10-01 1123

この写真を見てピーーーーンと来られた方。


あなたは、間違いなくRayの虜です(*^^)v


そう!
1123 それはRayきゅんの誕生日キラキラ(ピンク)


なんでもそうやけど
Rayに繋がる何かがあると興味津々な母ほっぺ!!
そんなオカンをRayは、完全に冷めた目で態度で見てますけどね?端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


だって、Rayは我が家の長男 (お正月に旦那の母も認めてくれた 笑)
人だからワンコだから。なんて全く関係な?????いわほー


10-01 1123 1

その通り♪

| Rayの事♪ | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活&心のリハビリも兼ねて☆

この前のブログにも書きましたが
毎日朝起きたらアップロードファイルゲーム。おまけにモバイルのも。。。
またまたおまけに、他社のゲーム。。。などなど

そんなゲーム漬けの私端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
ハッキリ言って半分中毒ですわ。


そんな感じで乱れてる今の現状。。。
皆さんのブログへお邪魔する事も疎かに土下座

それでも、たまにUPするブログに拍手からコメントを頂けたり
メールなどでご連絡くださったり。
こんな乱れた生活をしてる私やのに…  ありがとうございます (嬉jumee☆cry1Rr)


おまけに最近、我が家のPCが重くって なかなかな起動しなかったり (使いすぎ!?)
画面が白くなって固まったり (PCの反乱!?)
な、状態ですが、また訪問させていただきますね♪



さてさて。
いい訳の前置きが長くなりましたが 笑;


今日もポカポカ陽気の和歌山♪
またまた、マリーナへお散歩してきました散歩

10-01 27日

10-01 27日 1


風がびゅんびゅんの時は絶対行きたくない場所やけど
穏やかな天気だと通ってしまうこの場所♪
気持ちいいわ??


10-01 27日 4

10-01 27日 5
たまにはね^m^

          10-01 27日 2
          10-01 27日 3
↑2枚の写真設定失敗やわ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
でも、可愛かったから載せたけど??(*^^)v


散歩後は、休憩&ゲームタイムアップロードファイル


その時のさっちゃん??♪
さっちゃんのこの姿スキねん(#^.^#)

           10-01 27日 6


チャキは張り切って歩いてたからお疲れかな?
ウトウトしてるチャキの顔?(#^.^#)

           10-01 27日 7


レディー達とは打って変わって
遠くを監視してるRay! 

10-01 27日 8


その3ワンの写真を一枚にすると
こんな定位置 ^m^  

10-01 27日 9


チャキ??、重たいRayが乗っかってごめんな?
でも、こんな事するんはチャキの事好きやからと思うねん☆
これからも、おっきい弟分Rayやけど頼むな??♪



今回もそんなに枚数は撮ってないけど
ブログ写真は多めです 笑
これからも、可愛い楽しい写真を載せていけたらな?って思ってる
親バカほっぺであります(*^^)v

| Rayとお散歩♪ | 17:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayと私の日曜日♪

水曜から一歩も家から出てなかったほっぺと
それに付き合わされてた気の毒なRay

なんせ、最近の私はアップロードファイルのゲームにどっぷり。な、もんで…かお


でも、今日のお天気は風も穏やかで気温も上がる!との予報さとと-太陽

そろそろ
鈍感なRayにも散歩をサボってるって事がバレそうだったのでアップロードファイル
久々にマリーナへお散歩に行ってきましたアップロードファイル

10-01 24日 10

いえ。 事実です・・・


てな訳で、久々のマリーナ♪
やっぱり海辺は気持ちいね??(#^.^#)

皆はどんな日曜日を過ごしたんかな?♪

          10-01 24日
10-01 24日 1

↑この写真、合成みたい!!



この場所は、地元の人でも知らない人が多いのか
いつ来てもこんな感じ♪

          10-01 24日 2
10-01 24日 3


海沿いからポルトヨーロッパへ移動?

10-01 24日 4

Rayは、『ワンワン来た』 『ワンワンおるで』 と言うと
急に耳がピーーンと立って目もイキイキキラキラ(ピンク)

でも、それは吠える合図。。。になってしまってまして無言、汗


この写真を写す時も、しょぼ????い顔しかせーへんかったから
イキイキした顔見たさに 『ワンコおる』 って言ったんですが
結局は、口尖がらせただけやった。。。



またまた、元の場所へ 笑

10-01 24日 5

                                         Rayって がに股!? O脚!?


10-01 24日 6

Rayのすべてが好きやけど
特に、横顔がたまらんく可愛い???

          10-01 24日 7
やっぱ、かっこいいわ??Ray???ハート

          10-01 24日 8

                       Rayの全てが好きやで??


帰ってからのRayきゅん♡

10-01 24日 9
かわいい?顔(きらきら)


最後まで親バカにお付き合い頂きましてありがとっハート

| Rayとお散歩♪ | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きもせず ^m^

先週に引き続き♪

まったまた、飛行機を見に行ってきました?? どんだけーwアップロードファイル


先週は到着が遅かったので、すぐ日が暮れてしまったから
この日は昼ごろ着飛行機

それにしても、この日は暖かかった??jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
上着を着てると暑い暑い。
今月フロントラインをしてないRayだけど、お洋服なしですしっぽ



前回同様、どーーーーんと飛行機を見て興奮した後は

またまた

飛行機のお腹を見に♪


10-01 20日
10-01 20日 1

ち ちっかーーーー絵文字名を入力してください




お帰り?? 笑

          10-01 20日 3



もちろん、待ち時間もあるけど
この迫力絵文字名を入力してください??^m^
待ってまうんよね??☆

そんな親に付き合ってくれたRayにも感謝sn2

          10-01 20日 2

飛行機がくるまで
ケンちゃんが言う、沿いを散歩♪したりしてました^^

          10-01 20日 4
10-01 20日 5

飛行機を写すのは、空を写す事。ってあるサイトに書いてあったグッ


待ち時間に少々痺れを切らしたRay。

          10-01 20日 6

訳もわからず、急に大きい音はするし
お散歩中断されるし、Rayにはいい迷惑かもね??^^;
でも、また付き合ってなRayきゅんハート


この後は、難波へ移動?
なんばパークスでお買い物ハート

10-01 20日 8

早く帰りたそうなRayですが
寄り道しまくった親2人アップロードファイル
この日、家へ帰った時間は・・・日付が変わってましたどんだけーwぷぷ

| Rayとお出かけ♪ | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいBaby??♡♡

今日は♪

ケンちゃん宅のアビディとあーちゃん宅のミルクのお子ちゃま達に会いに
Rayとお出かけしてきました???(*^^)v

10-01 17日

親子やで??顔(きらきら)


それでは
Rayの新しいお友達の紹介ですムフフ

        10-01 17日 1

        10-01 17日 2

        10-01 17日 3


もぉ? もぉ??可愛すぎて、写真選びに困難したわ??アップロードファイル


10-01 17日 4

も!も!もおぉ???????!!!!
可愛すぎるってばっ!!!!!

はぁ??。。。。
今年は刺激受けまくりかわゆす



この可愛い3兄弟に会えた
ラッキーな本日のメンバー(*^^)v 席順で♪


ケンさんご夫婦と♪

10-01 17日 5
アビ。。。ナイスやろ??^m^


あーちゃんと♪

          10-01 17日 6


さっちぃと♪

          10-01 17日 7


リュウチャコママと♪

          10-01 17日 8


おけいさん愛乃ちゃんと♪

          10-01 17日 9
          10-01 17日 10


sayoぴーと♪

10-01 17日 11


おまきと♪

10-01 17日 12


ほっぺと♪

10-01 17日 13
Rayの写真写してなかったほっぺ。。。。。。。
またまた、ケンちゃん。おおきに?(*_*;


そのケンちゃんの周りにはやはり Σ(・Д・)オ??

10-01 17日 14

何でかね?? ハート 爆

え?え?!! 分かってますともアップロードファイルグッ


あ????、ホントに赤ちゃんって可愛い??
チワワって可愛い??
ため息出るくらい可愛い???


この3兄弟も元気で幸せが沢山待ってますようにパンダ

| Rayとお出かけ♪ | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶかった?!! でも大きかったぁ?(^O^)/

この冬一番の大寒波と言われた水曜日。


お昼近くまでjumee☆sleeping1bjumee☆sleeping1p


ボチボチ起きてご飯を作ってると

だ「雪つもっとるわ」
ほ「マジで!!」

窓の外を見ると、横殴り風と一緒に雪がショッキング!

前の畑も屋根も真っ白!!

ほ「今日はお出かけなしやな?」
だ「すぐやむやろ?」
ほ「でも、地面濡れとるしRay歩かれへんやん」
だ「だいじょ??ぶ だいじょ??ぶ♪」

しばし沈黙。

だ「飛行機見にいた見いこか」
ほ「!?…。 い、行く?????!!!!!

だって?♪ 私は大きい物を見るのが大好き???
久々の飛行機にわっくわくハート

って事で2時過ぎに家を出発??♪
その頃にはすっかり雪も解けてました♪


でも、いつもRayのトイレ休憩による、岸和田SAではこんな感じ。

10-01 伊丹

超が沢山付くくらい寒がりだと思ってたRay。
雪には一切躊躇せず、ランの中を自由に走り回ってましたかおまる
旦那も私も過保護過ぎやったね^^;


さーーーー♪

着いたじょ着いたじょ???(^O^)/
飛行機が見える場所に着いたじょ???犬

10-01 伊丹 1

場所は、伊丹スカイパーク飛行機
昔は、ただのドブ横の道やったのに、ごっついキレイになってました(・。・;


子供の頃伊丹に住んでたほっぺ。
よく両親に飛行機を見に連れて行ってもらってた時の事を思いだし
旦那に、あーでさ?♪こうやってさ??♪とハイテンション^m^

おまけにナビゲーションケンちゃんにも穴場なども教えてもらいながらやったんで
超??楽しかった?ハッピー


横に長???い公園内を歩き回り? (激寒やから速足やけど)
次々と来る飛行機に興奮し? (めっちゃ寒いねんけど)
飛行機をカメラに収めながら? (手が悴んで痺れとるけど)


旦那と共にめっちゃ楽しんでました(^^♪
Rayも抱っこ?って言うことなく、テケテケと歩いてたしねグッ


10-01 伊丹 3

10-01 伊丹 2


これで、満足しないのがほっぺ家族♪



すっかり土地カンなどは無くなってたので、
ナビゲーションケンちゃんに詳しく教えてもらしながら
さらなる場所へ移動?♪


ここは、着陸する飛行機を下から見る事が出来るんです!(^^)!
子供のころは、車で来れてたような記憶があるねんけど???どうやった??


滑走路下1-GL

身長が50メートルあればキレイに見渡せたやろうに。。。

10-01 伊丹 5
今度はもっと早く来て上から見下ろすぞ?!!


飛行機を下から写してるんやけど?下1-GL アップロードファイルアップロードファイル

10-01 伊丹 6

今回実感したのが、 早くレンズ買わなアカン!!って事!!!!
自分好みの写真を写すにはレンズだけじゃない…かも。やけど、やっぱりレンズは必要!!

色んな写真を沢山写したいもん♪


めっちゃ寒かったけど、久々に家族でプラプラとお出かけ♪
楽しかった??^^


ケンちゃん??
めっちゃ楽しめたわ??(^O^)/ ありがとね♪
ラーメンも美味かったわほー

| Rayとお出かけ♪ | 10:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族そろって十日戎

10日のお話??^m^

我が家は自営ではないのですが
旦那さんの仕事の繁栄を願って毎年えべっさんに行ってます^^


Rayと一緒に行くのも3回目バンザイ 嬉しいな?♡


我が家が行ってるのは、
おまきがショボイと言う^m^ 湊にある『水門神社』

確かに、神戸に住んでた頃行ってた
柳原にある蛭子神社よりは、かなり寂しいけど
人数少ない方が、願い事忘れんと聞いてくれそうやん(^^♪

でもホンマは。。。
和歌山へ来て間もなくえべっさんやったんで
道の分かりやすかった 水門神社に行ったんやけどね 笑


でもでも、それも縁ですよね??♪
今では好んで、毎年福をもらいに行かせてもらってます!(^^)!


10-01 10日

何やらお正月前から、カメラに興味を持ち始めた旦那♪
難しいな?って言いながら楽しそうに写してくれてましたよ(*^。^*)


↓ピンボケやけど
最初はこんなもんでしょ顔 ニコ
        10-01 10日 1


おまきがショボイという 爆  屋台も出てたよ?^m^

10-01 10日 2

今年も?かな、ドラえもんカステラを買って帰りました♪
焼きたてで美味しゅうございましたぷぷ



おとうしゃん!今年もお仕事頑張ってな??♪

10-01 10日 3

| Rayとお出かけ♪ | 19:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山チワワ倶楽部 2010年新年会ですねん☆

今日は♪
成人式ですね??アップロードファイル

ほんの何年か前に成人式を迎えたと思ってたあの頃?
今では、そんな時もあったな?としか思えないほど…はるか昔。。の出来事に。
でも、心は今の方がイキイキしてるかも(*^。^*)


年齢はどうあれ、大事なのは年のとり方!!
これからは、今まで以上に一年一年を大事に人生を楽しも???っとハート



さって??♪
和歌チワの新年会オフ??(^O^)/


私と同じく、遠い昔に成人式を迎えた方や 笑
まあまあ記憶に新し方も集まっての楽しいオフ会です^m^ ウシシ



では、さっそくメンバーの紹介です☆

10-01 11日

テンパパ ジン&ラン&レオ
KUMIちゃん うた&もるだぁ?&なみだ&しずく


10-01 11日 1

ケンちゃん かのん
こなつママご夫妻 こなつ&アスカ&はやと&さくら
まゆまゆさん ラッテ
りんごさん イト&フク
ひゅ?さん ひゅ?い&おとぎ


10-01 11日 3

カヨカヨさん ラム&シェリー


10-01 11日 2

しぇりるさんお嬢ちゃん お友達お2人 ブルー&クラリス
おまき チャキ&桜
マッシュパパご夫妻 マッシュ&ひな
おけい&愛乃 ピース&ライト
リュウチャコまま リュウ
sayoぴ? 華連
くるみ 心
さっちぃ&彼氏さん ショコラ&チロル
ほっぺ Ray


今回も大勢やった??♪
頑張って皆を写したかってんけど。。。
写せてない子たち許してね♡


おっ!そうや♪

10-01 11日 4
10-01 11日 5

グラサン軍団の団旗が出来上がってきましてん(^O^)/
グラサンを忘れたほっぺ。。。

皆がカッコよくグラサンで写真写してるのを羨ましく眺めてると
テンパパが声かけてくれまして^m^
無事一緒に写る事が出来ました 爆

これからは、財布忘れてもグラサンだけは忘れんように気をつけよ??っと^m^♪

ほっぺがカメラを放置しておしゃべりに専念してる頃。。。

10-01 11日 6
10-01 11日 7


こ??んな写真が写っとりましたぷぷ

これって載せてって事やんな??? 笑



Rayも私も毎回楽しい友達とこうやって会える事を
本当に嬉しく思ってます。
皆さん!今年もよろしくお願いしますね??♪

| Rayとオフ会♪ | 19:03 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気だったので♪

お正月気分もそろそろ抜けてきた頃?

毎度おなじみおまき&チャキ桜とともにドッグカフェエマへ行ってきました?♪


        10-01 カフェ

        10-01 カフェ 1


おやおや?
さっちゃんとRayが日向ぼっこしながら
誰かを待ってるようですよ?

10-01 カフェ 2



その待ち人とは♪

        10-01 カフェ 3


10-01 カフェ 4

おけいさんと愛乃ちゃん ピース&ライト♪

このカフェでは初めてのフローリング席へ♪
ワンコにはちと滑るけど、愛ちゃんには良かったね♪


この日はぽかぽか陽気♪

近くの無料♪ランへ移動=3

珍しく貸し切り(^O^)/

みんな思い思いに楽しんでたよ^^

10-01 カフェ 5

チャキは何を見てたん?
10-01 カフェ 6

嬉しそうな顔して走っとんな?♡
10-01 カフェ 7

今年も仲良く皆で遊ぼな♪

| Rayとお出かけ♪ | 13:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初のサプライズ!!

和歌山へ帰ってきた3日。


届いた年賀状をルンルンに見てると
YUKIさんからのメール


その内容を読んで、目が飛び出すくらいビックリ!!
それは、共通の友達も一緒やと思うぷぷ

だってだって???♪


   10-01 9日

まさかまさかのおチビをお迎えしったって
いうんやも???ん・↑


先日、一緒に注文してた、まるんぽ(干し芋)を取りに伺った時に
一足お先にご対面してきました??ハート


久々の花と楽しく遊んだ後は
花に遠慮しながら。。。初めての虎太郎を抱っこ♪


わお???!!

『かわえーーーーーー』



Rayにも弟か妹をお迎えしたいと思ってる私。。。
かなり心臓に悪かった 爆

でも、Rayを迎えてから
RayOnly&Ray命でRayが♡ Rayが♡ と言ってきた私。

そんな私を、Rayは鬱陶しいと感じてるかもやけど
おチビが来た事で、Rayがどうなるか!!って
今までと違った気持で、初めて考えたし感じた。

でも、出逢いは縁やし、その時がその時やしね??sn2



虎太郎のお姉ちゃん♪  花

   10-01 9日 1



ワクチンをまだ一回しか受けてない虎太郎の遊び場は2階♪

10-01 9日 2

小刻みに動くし、いっちょ前に走るし
目に見えるのもすべてに興味深々☆

すべての行動が可愛すぎアップロードファイル
あ?♡ 家族が増えるっていいな??♪


初の姉弟の2ショットjumee☆camera1b

10-01 9日 3

花?♪ 花は優しい子やから虎太郎の良いお姉ちゃんになるやろね♡
これからも花はRayの妹分の花やで?♪ 変わらず仲良くしたってな☆

虎太郎?♪ はじめまして^^ 家には怖がりRayがおるんやけど
同じ男同士!仲良くしたってな?
ワクチンすんだら、一緒に散歩いこな♪

| Rayのお友達♪ | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も元気に行ったぞ!! 初詣☆

4日から仕事始めの旦那を
本妻とRay。神戸の妻とDarkとで賑やかに送り出し


今年お初??のおまき&チャキ桜も一緒に初詣へ行ってきました♪

10-01 初詣

今年もやっぱココからじゃないとね?♪って事で

和歌浦天満宮?☆

下から見るとこんな感じ。。。

         10-01 初詣 1
ゴツゴツとアンバランスな階段。。。
強烈に息切れします。


登りきるとこんな景色が見れます♪

         10-01 初詣 2

和歌山へ移り住んだ当初、誰一人知人がおれへんかったから
1人でココへ来て、この景色に癒されてたんよな?♡


さてさて♪お次は

和歌浦東照宮?☆

         10-01 初詣 3

ここの階段も強烈。。。
なんでも108段もあるそうな…。

大きな絵馬の前で男前Dark&Rayと♪

10-01 初詣 4


さ?♪
今年はまだまだ続きます☆

10-01 初詣 5

231段もの階段を上り着いたのは
紀三井寺?☆

         10-01 初詣 6
10-01 初詣 7

今年も楽しいスタートが出来ました^^
Rayと楽しいお友達と一緒に
今年も本気で楽しむぞ??犬

| Rayとお出かけ♪ | 18:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やか親子も一緒に♡

2日にほっぺの実家へ帰省し
早くも3日には和歌山へ。

帰る前に♪
旦那&Rayと兄の子 そうべいとみ?ちゃんの記念写真jumee☆camera1b
       10-01 3日

今年も、この子達の沢山の笑顔に会えますように!(^^)!


さ??♪
和歌山へ向けてGo??zoomzoom006



ま・え・に♪


10-01 3日 1

な!なんと!!!

Dark君の登場????♪

実は♪
せっちゃんのお正月休みを利用して
またまた我が家へお泊りに来てくれる事になってたのです???サタデーナイトフィーバー

実家から和歌山への帰り道に
近くを通るので、ちょうどお迎えに行けるしねっグッ



旦那の人生3回目のワンOKカフェ ぱんでぶーびさんへ行き
一緒に遅めのランチを頂き??♡

向かったのは☆



      10-01 3日 3

久しぶりの生田神社鳥居

沢山の参拝者で賑わってましたよ照れ笑い

10-01 3日 4
10-01 3日 7

10-01 3日 6

Rayは帰省疲れでいつも以上に表情が…端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


久しぶりに、おみくじを引いてみました☆

           10-01 3日 8

ちなみに旦那は末吉。 内容は良かったらしく満足そうでした!(^^)!
               今年も前向きやわ?? 笑


ほんで、せっちゃんは・・・大吉キラキラ
テンションも上がってめっちゃ喜んでたぷぷグッ
せっちゃん良かったな?(#^.^#)
絶対いい事あるで!(^^)!

10-01 3日 9


帰省疲れ満開のRayと楽しい親子も一緒にいざ和歌山へ???

後半へつづく??^m^

| Rayと帰省♪ | 18:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ronです♪ よろしくね(^^♪

私たち夫婦が、今回のお正月の帰省で楽しみにしてた事がありました^^




それは♪

10-01 ロン 1

夏に遊びに来てくれた、旦那の妹ちゃん家族
チワワをお迎えしたんですよ???sn2


お正月までに会いに行こうって言ってたけど
なかなか会いに行けず。。。

でもね、ようやく会う事が出来ました??ハッピー

4月28日生まれの8ヶ月のBoy
元気いっぱいで毎日やんちゃしまくってるそうですぷぷ


初の親戚 2ショットjumee☆camera1b

10-01 ロン

見本にならなきゃいけないRayは相変わらずっすよ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



Ronのお家には
Ronの為やったんちゃう?ん♡ってくらいの大きなお庭があって
生まれながらにして恵まれてるRonさま?


アジリティーを置いても狭さを感じなぁ????いぷふー  サイコーやの?


10-01 ロン 5



そんな広いお庭があるにも関わらず

隅っこで。。。

こういう光景も。。。


10-01 ロン 3
10-01 ロン 4

ってな感じ。。。で…。


ま?、今年のRayもこんな感じで突っ走るようなのでどうぞヨロシク 笑



10-01 ロン 6

≫ Read More

| Ronくん♪ | 08:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます☆

大変!大変遅くなりましたが!!!!!!


新年明けましておめでとうございます???♪


30日から旦那の実家へ帰省し、2日に私の実家へ帰省し
3日に無事和歌山へ帰ってまいりました?☆

Rayもいつもと違う生活に、少々疲労感を漂わせてましたが
元気いっぱいに新年を迎える事が出来ました^^
今年もRay&ほっぺ、ちょこっと出演の旦那をよろしくお願いします顔(きらきら)


それと。。。
皆さんのブログに、まだ訪問できてない状態ですが…ゴメンナサイ。。。



あ、さて??♪
今年の年賀状は

10-01.jpg
こんな感じにしてみました(^^♪

年賀状を送ってくれたみなさ???ん♡
ありがとうございました???
繰り返しになりますが、今年もよろしくお願いしますムフフ




2010年を賑やかに迎えたほっぺ家

今年も家族で初詣へ行ってきましたョ♪

10-01 正月
10-01 正月 1
一眼で頑張って写してきたよ??^^

今年も元気で楽しい一年になりますように☆


10-01 正月 2


寒い年明けになりましたが
Rayと迎える3度目のお正月ですおモチ

初めてのお正月
2度目のお正月

        10-01 正月 3

10-01 正月 4

いつもより、時間の流れがゆっくり感じられました^^

10-01 正月 5

今年も家族全員でお煮しめを頂く事が出来ました(^^♪
来年はもっとばぁばのお手伝いしなきゃ 笑

| Rayと帰省♪ | 20:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

