2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間短縮!(^^)!

先日旦那の実家へ帰ってきました??(^O^)/




この間、門真から枚方東まで開通したばかりの第二京阪を走ってね♪


これがもうビックリ???!!!!!!

門真辺りから実家の枚方まで、1時間は余裕でかかってたのに
門真JCT?枚方学研ICまで約20分
ICから旦那の実家までは5分から10分なのでとっても楽ちん?♪
コレからの帰省が楽になりました



時間に余裕ができたから!?

10-03 25日 3

そろそろ帰らな明日仕事やで?!と起こすまで
この状態の男どもでした。


| Rayと帰省♪ | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は忙し忙し??♪

昨日は道成寺の桜を堪能した風来坊トリオとその親2人??♪


でも、うかうかとしてられなぁ???ぃ!!

だって、春は駆け足で過ぎていく!
おまけに今年の春は雨も多い。。。

和歌山市内の桜はまだ5分咲き位… 折角行っても半不発。。

でも、和歌山には桃がある??

って事で行ってまいりました?? 
正確には連れて行ってもらいました? 笑

10-03 28日

まいど?お馴染の風来坊仲間のまきねえちゃんとチャキ桜?
それと♪
一年以上ぶりの、nobuちゃんとお嬢ちゃまとCocoa&Chocolate
と賑やか???♪に風来坊??(*^^)v

満開の桃の花もあれば蕾の桃も! (来週の日曜日には桃山まつりが開かれるそうです^^)

10-03 28日 1

この木すべてに桃が実る。
今年は暖かいのと雨が多いから。。と、花を摘んでる様子も多く見られました。



とてもキレイな花を咲かせる桃やけど、ワンコと撮影しにくい
脚立などの小道具を持ち込んでの撮影なら良い写真も写せるんやろうけど
ひ弱なオカン達やからそういう訳にもいかず。。。


お次に期待し向かったのは?♪

10-03 28日 2

泉南にある、花咲きファーム

チューリップで埋め尽くされてる景色を期待してただけに

10-03 28日 3

5ワンも親たちのテンションもガタ落ち


それでも折角来たんやから??!!
愛する愛息子と季節を感じなきゃね?♡

          10-03 28日 4

10-03 28日 5

すぐ側で撮影中のCocoa&Chocolateもね
10-03 28日 6

でも、ここでの写真はこれだけ…


来週の後半から、チューリップが積み取れるらしいけど
咲くかな????


この後は、風来坊でもお馴染の根来寺^^

の、大門??
10-03 28日 7
やっぱり、おっきい建物ってカッコいいわ??♡
桜とも相性バッチリ


景色がキレイなら
愛する我が子と写真を写したいと思うのが親心♡

ワンコ達のいる場所と母達がいる場所の隙間には溝があり、浅いけど水が流れてる。
ここでなんと!!なんと!!
nobuちゃん!! 自ら溝に入りワンコ達を移動させてくれた
nobuちゃん!!あなたはホントスゴイ
10-03 28日 8
でも、写した写真は、こんなんしか写せんでゴメンネ…


10-03 28日 10
来週ぐらいが見ごろっぽいね^^

      10-03 28日 9


10-03 28日 11


nobuちゃん♡ 色々連れて行ってくれてありがとう?
運転もお疲れ様でした(^^♪
また、可愛いトリオと楽しいまきねえちゃんとおバカなほっぺと一緒に
お出かけしてね(*^^)v



ブログを読んでくれてありがとうございます?
コメントもいただけて嬉しいです♡
でも、コメントのお返事が遅れている今日この頃。。。m(__)m
コメントのお返しは、皆さんのブログ訪問とさせてくださいね^^

| Rayと風来坊♪ | 21:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道成寺まで春を迎えに行ってきたじょ??

3月26日はRayのワクチンDayでした
昨年は8種を受けたRayきゅん。。。
今年はそこまでせんでいいやろ??!!と6種を受けました^^

看護婦さんに ガシ っと包み込むように押えられ?
先生に首元の皮をキュッとぉ持ち上げられ チクッ
薬を注入しだすと同時に 『キャキャキャキャ???ン』

3人。。。苦笑い


そんなこんなで、昨日は家で大人しく様子を見てたけど
病院から帰って早々、おもちゃで遊ぶし、お菓子もくれくれ?♪と元気
顔の腫れも出ず、ウ○チいつも通りだたので



またまた、おも???い腰を上げ

風来坊では3度目の道成寺へ桜を見に行ってきました??
10-03 27日

まあまあ観光客の方も来てて、いつもと違い賑わう道成寺!!

だって??!
まっさおの空に、桜の花が満開やったんやも????ン

10-03 27日 1
10-03 27日 2

コチラの紳士は迷惑そうですが
10-03 27日 3


10-03 27日 4

       10-03 27日 5

10-03 27日 7

休憩してると、福井からの旅行客に捕まったトリオ?♪
ちょっとの間だったけど、楽しい時間が過ごせました^^




最後はもちろん♪

10-03 27日 6

やっと春が来たね??


道成寺の帰り道。。。
ほっぺ… Wの悲劇ならぬ、W.Cの悲劇が
まきしゃん、トリオ達??お騒がせしました?


来週はグラサン軍団で大阪城!!!
財布忘れてもグラサン忘れないようにね????

| Rayと風来坊♪ | 17:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白浜・新庄公園へ集合??

天候が不安定な今の季節。。。

最近は、とてつもない強風や豪雨、それに地鳴りするほどの雷。
おまけに黄砂。。。

春って気持ちい季節♪ってイメージがあるけど案外厳しい季節だったのね


そんな厳しい春ですが
とてもいい天気に恵まれた3連休の最終日の昨日♪

ケンちゃんから『集合』との命令があり??
sayoぴ?と一緒に白浜方面へお出かけしてきました??(●^o^●)
大阪方面への渋滞を横目に見ながらね 笑



白浜へ来たならコレ!!ってくらい美味しい
よし平のお弁当を皆で買いこみ♪
10-03 22日 11

ご一行は、新庄公園へ??


一緒に楽しんだワンコたち??

10-03 22日
10-03 22日 1

ケンさんご夫婦 あんとん&かのん&アビディ&みっくる
りんごさん サブ&セイヤ
しゃりるさん 次女ちゃん ブルー&ティンク&クラリス
こまさん ルーク
さっちぃと彼氏さん チロル&ショコラ&オレオ&チップ
あーちゃん ミルク&ラテ
sayoぴ? 栞菜&ちゃちゃ&ゆず&リリー
ほっぺ Rayきゅん


それと??♪

こまさんのお友達も(●^o^●)

10-03 22日 3

写真写せてないけど、他にもチワワちゃんもプードルちゃんも来てくれてました♪

その中でも、存在感ありありの『こたろ?』
チワワだけど豆芝に間違われるんよ?っと飼い主さんが言うように
何ともキュートな体つき??♡
性格も穏やかでマイペース♡ なで心地サイコー(*^^)v
また、会いたいと思ったぁ??



今回はこんな感じで楽しんだよ^^

10-03 22日 2

初めてのサブ目線??♪
サブ?ご協力ありがとう


今日始めましての
sayoぴ?ファミリーのゆず^^

10-03 22日 4

さっちぃの頭もプードル 笑


大きくなったね?

10-03 22日 6
鈴音さんの都合が合わず、バニラには会えなかったけど
2ワンで楽しそうに遊んでたよ


その頃のRayしゃんは?というと。。。

10-03 22日 5
このシートの上に座り??
          10-03 22日 7
ケンちゃんに拉致られ?抱っこしてもらってました??^m^

みっくるとも仲良くしてたし?

10-03 22日 8
後姿もめっちゃ可愛い???


するとすると!!
10-03 22日 9

ムツゴロウケンちゃん危うし!!と思う間もなく

10-03 22日 10

最後はお菓子片手犬つかいのオーラを惜しみなく使いご満悦??

皆に割り込む勇気がないRay。。。
頭つかったね??☆ かしこ???い 笑

10-03 22日 14


この後は♪

10-03 22日 13
10-03 22日 12

小腹を満たし?、とれとれ市場で買い物をし?
川辺ICから海南まで25キロの渋滞の中帰路へ??

途中、旦那に電話すると、下道の方が早いで!と教えてくれたから
広川・湯浅で高速を降り、した道を走行?
途中渋滞してたものの30分は早く帰れたみたい☆

ちかれたけど、楽しかった??♡

| Rayとお出かけ♪ | 17:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でHallo DOGのイベントへ

昨日?


顔の広??い軍団の総長テンパパが、
またまた、イベント関係者さんに声を掛けられて
私たちもそれに便乗させてもらい
西宮ガーデンズ内の Hello! DOG へ行ってきました?☆


10-03 20日

ランの中のワンコはみ??んなチワワ♡

最近のRayは、ワンコに囲まれる事に慣れたのか
抱っこ??って言うことなく
貸し切られたランの中を自由にウロチョロウロチョロ?♪

旦那にもこういう姿を見せてあげたい^m^



沢山の人が集まった所で

飼い主1人1人が自己紹介
        10-03 20日 2

照れ屋のsayoぴ?はあっという間に挨拶が終わったため写真写せず…
じゅんちゃんなんか、コソコソ隠れて挨拶せず…
KUMIちゃんは仕事後に駆け付けたため、この時はまだ来てなかった。



そーしーてー♪

この日、もうひとつ楽しみにしてた事が(^^♪


ほっぺと花の高校時代を共に過ごした、同級生のお友達家族が
チワワンズを連れて遊びに来てくれたんです?

10-03 20日 3

10-03 20日 4

友人は、Rayの↑こんな表情を気に入ってくれてる!?らしく? 笑
この日も裏切らず、ショボがお披露?♡

それにしても、何年ぶり!?
お嬢なんてまだヨチヨチ歩いてた超?おチビだったのに
今は中学2年生のレディー
身長も伸びて小顔で色白でめっちゃ可愛くなっちゃって??

ハァ?。。。 そら私ら年いってるはずよ?…
特に最近疲れやすくなってるし 笑

でも、何年もご無沙汰だったのに普通に会話ができて
気も使わない
ホント友達っていいわ??♡ これからもヨロシクね(^^♪


それぞれワイワイと楽しんだ後は、集合写真??

10-03 20日 5
ギャーーー!! 私とした事が!!!!

Rayの顔にRayの名前が!!!! Σ(・Д・)!!

でも、やり直すのもめんどう時間かかるのでこのまま



もちろん軍団も??(●^o^●)

10-03 20日 6

こっちはバッチリ??

↑のお詫びに 
10-03 20日 8
カッコよすぎ



そうそう?

皆でお座りして、待ての状態で動かずに
最後の5ワンに残れたら
景品がもらえる企画がありまして?♪


そのお座り部門で

KUMIちゃんとこの もるだぁ?
我が愛息子 Rayきゅんが見事選ばれました??
流石やわ??

帰ってさっそく記念写真☆
さっそく頂きました??

10-03 20日 7

沢山遊んで美味しいご飯食べられて良かったね♪ Rayきゅん♡

| Rayとイベント♪ | 16:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

の?んびりと♪

旦那が休みだった昨日?
久しぶりに家族でお散歩へ行ってきました♪

          10-03 18日

旦那が一緒だとリードは殆ど持たせてくれないので
私はRayの専属カメラマンに徹っせます


でも、歩く速度が速い旦那。。
あちこち立ち止まって写真を写す私。。


いつの間にか追い越され?
駆け足で追いかけ?
またまた、離れ? 

気がつくと待ってくれてる。の繰り返し^^;


だから

10-03 18日 1
          10-03 18日 2

どうしても、後姿の写真が多くなってしまう


さ?♪
ここは和歌山城

今月下旬が桜の見ごろと予報が出てる通り

10-03 18日 3

チラホラと咲いてはいるけど、殆どがつぼみ。

満開のころにまたお散歩に行かなきゃ


10-03 18日 4

          10-03 18日 5


『Ray、お疲れさん。』 とでも言ってるんやろか…^^;
10-03 18日 6


さらに公園内を散歩!


そういえば、Rayの初めてのお花見も和歌山城でした☆
あの頃は、人ごみに慣れてなくて歩くのを拒否したり
おっきいワンコがいると怖がって 『抱っこ抱っこ』 って必死やった^^

今とはえらい違い 笑
でも、最近の お散歩中 はワンコがいても吠えへんお利口Rayです^m^
10-03 18日 7


ぐる??っと一周し、またまた和歌山城と♪

10-03 18日 8

10-03 18日 9

気持ちのいいお散歩Dayでした♪

| Rayとお散歩♪ | 09:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのお洋服?♪ Byりんご服

いつやったかな????


りんごさんの所行きたい??♪とsayoぴ?から集合がかかり?

主婦3人+花の独身sayoぴ?とで
りんごさんのお店へ行ってきました(^^♪



その前に♪

前にも行った事のある  molle cafe  でランチ??☆
もちろん別腹のケーキもね

10-03 16日 1
10-03 16日


この後、りんごさんの所へ向かい
皆で我が子のお洋服を注文??


で、出来上がってきたのが(^^♪

紫好きの私の為に
キープしてくれてた?☆

私だけでなくRayも紫似合うわ??
   10-03 16日 5



これは、チャキ&桜と色違いでお揃い?♪

           10-03 16日 3



この赤といい模様カッコいいでしょ
グラサン似合うで?♪

10-03 16日 4


それとそれと♪

テンパパファミリーとお揃いのスカル柄☆

もちろんグラサン似合います
10-03 16日 6


お洋服が増えるのは嬉しいけど
Rayのお洋服棚がまたまた手狭に…。 えらいこっちゃ。。。


りんごさん
いつもありがとね♪ またお願いします



10-03 16日 2
うん♪ Rayきゅんモデルお疲れ様

| Rayの事♪ | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団 BBQオフ??♪

いい天気に恵まれた本日?


グラサン軍団では初めてのBBQオフが
チャキのプライベートビーチ波早で行われました♪


楽しみにはしてたけど??
だからと言って、
寝れんくらい張り切ってるわけじゃないけど

10-03 14日 

おまきはんとチャキ桜
ほっぺとRayの順で到着?? 笑


しばらくして

グラサン軍団総長 テンパパとコナン&ジン&ラン
KUMIちゃんと本日めでたく誕生日迎えたなみだ&しずく 到着??



テンパパの助手 おまき&ほっぺ

テンパパの指示通り 『ハイ!ハイ!』と動き?
準備に勤しみましたョ ^m^


そして始まりましたBBQ??

10-03 14日

始めた頃は、チョイ寒かったけど
段々と日射しも強くなり暑いくらい。


10-03 14日 1

色々食べたぁ??いと
今回はお肉と焼きそばの他に
テンパパの依頼でほっぺとん汁作りました!(^^)!

皆お腹壊してないか???!? 
でも、もう時間たってるし、ほっぺ汁のせいちゃうからな??



そうそう!!
今日、ほっぺの代わりにKUMIちゃんが沢山写真写してくれました♪

10-03 14日 2

到着順で♪
sayoぴー 向日葵&華蓮&蘭&綾芽&栞菜&檸檬&初めまして?リリー
こなつママさんご夫婦 アスカ&はやと&ショコラ
あきてぃさんご夫妻 CoCo&KiKi
りんごさん サブ&セイヤ&イト
じゅんちゃん カズ&リナ
おけいさん&愛乃ちゃん ピース&ライト

10-03 14日 3

KUMIちゃ??ん♪
ありがとう?^^ めっちゃ助かりました


お腹が満たされた後は??

10-03 14日 4

砂浜でダーーーーッシュ
ここでもKUMIちゃん大活躍?
若いって素晴らしい



CoCo&KiKiパパさんをお誘いして♪

10-03 14日 7
グラサンデビューしたKiKiちゃん!!
めっちゃ似合ってるし?♡
パパさんも、『KiKiやるな?♪』とご満悦やった


りんごさんもお誘いして♪

10-03 14日 8
カッコよすぎーーー!!


最後は集合写真

10-03 14日 5

10-03 14日 6

今回も皆で色々分担して
ワイワイと楽しいグラオフになりました!(^^)!

次も楽しみにしてるね??!!

| Rayとオフ会♪ | 21:35 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の後半です。

鶴見緑地を後にしたご一行が着いた先は


10-03 12日後半 1

湾岸からも見える岸和田城。

いつかは行こうと思いつつ、横目で見るだけだった。。

念願!?叶っていったはいいものの


門をくぐって?♪
ちょこっとした坂を歩いて?♪
顔を上げると  もう 天守閣  近っ!!!

10-03 12日後半 2

お堀の桜もまだまだ。。。


な??んだか今日はスイッチを入れてくれる
景色、物、要素に恵まれなかった


気を取り直してCherryCaféへ

10-03 12日後半 3

お昼が軽めだったのでガッツリ食べたい所ったけど
ラズベリーワッフルと

10-03 12日後半 4
ハニーカフェ?やったかな^^;を注文。

どちらも美味しい??♡ねんけど
どちらもあま???い

今度はこの組み合わせは止めよう。。。と心に誓った。


10-03 12日後半 5

| Rayと風来坊♪ | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春。。。 早く来ぉ?い

春を求めて?
心地よさを求めて?

天気の悪さで引きこもりだった数日を取り戻す勢いで
久々の風来坊へ出かけてきました^^



今回の行先は
今から20年前に開かれた
花と緑の博覧会(花博)会場となっていた鶴見緑地


到着したのが丁度お昼だったので
公園近くのドッグカフェへ^^
10-03 12日

お店の雰囲気もオーナーさんも感じ良かったけど
メニューが少なめ。。。
お値段もチョット???って感じ



食事の後は?♪

春を感じにイザお散歩??

ひろ????い公園歩いて行くと見えてきたのは

満開までもうしばらくかかりそうな桜??

小さな春発見?
          10-03 12日 1

春とはほど遠そうだけど
立ち姿がキレイだったので♪
10-03 12日 2


さらに歩いて行くと、ピンク色の花発見?(^^♪

10-03 12日 5

花びらといい色合いといい可愛いよね??


そんな桜に集まってきてたのが

10-03 12日 3
メジロ

実家の母から『家の庭に鶯きたで?♪』って連絡があったので
思わず、『鶯!?』って大きな声で言ったら
近くにおったカメラおっちゃんに笑われた


そうそう??
匂い嗅ぎに必死だったRayが顔を上げると

10-03 12日 6

さらに春を探そう??!!と、広い公園を歩き歩き…

あったのは
20年前は大賑わいだった建物
でも、それすら
草に覆われ?、老朽化し当時の面影も全くなくなってた^^;;;


もうひと押しの桜とパンジーのコラボ
10-03 12日 8


春を感じたくて
お花とトリオ

10-03 12日 7


お花満開?って光景を期待しすぎてただけに、
テンションもイマイチだったご一行。

母の欲求の餌食は

10-03 12日 9
チャキ


10-03 12日 10
この景色。なんだかスキやな?
今日の空の色はイマイチやけど
色んな色合い、季節を見たいと思った
また来よ?っと♪



これで終わらないのが風来坊?
この後さらなる場所へ^^

つづく♪

| Rayと風来坊♪ | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり 菜の花

寒波と雨の日々だったこの一週間。。

私は大好きなRayが一緒なのと
ハマってるアプリのお陰で退屈することなく過ごしてました


ようやく今日は空も青く、それでもちょっぴり肌寒いけど
Rayのフードを買いにお出かけしてきました^^



その帰り道♪

10-03 11日
菜の花発見???

ホントは川沿いに咲いてる菜の花を期待してたけど
なんとなく、イマイチ。。。

仕方がない。と諦め
いつもと違う道でか?えろって思ったのが正解

10-03 11日 1

ホントにチョットしたスペースやったけど
とっても可愛く咲いてました


可愛いレディー達♪

10-03 11日 2

私もこの頃は、道端に咲いてる花を摘んだり
首飾り作ったりしてたな?

特にレンゲの花が大好きだったほっぺ
ちょっぴりおセンチな気分に・・・ (*^_^*)


10-03 11日 3
10-03 11日 4





先日の紀三井寺球場でのお散歩で

前に、出る際に鍵を閉めてくれたらどうぞ??って言ってもらったので
自由に遊ばせていいのか?っとRayを離したんですけど

この場所はドッグランではなく
フェンスのある広場。


柵があるからイッカ?っと軽はずみにブログにも載せましたが
誤解を与えたようで。。。

お問い合わせを頂いた方にも
ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。。


| Rayとお散歩♪ | 18:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり 『春』 でした♪

天気予報がハズレて今日の和歌山は陽気?

用事を済ませた後は
もちろんお散歩???


場所はRayきゅんのプライベートパーク 紀三井寺球場?
10-03 5日

昨日の雨で足元は少?し湿っぽかったけど問題なし


桜もまだまだの様です^^
          10-03 5日 1

ちなみに昨年のこの桜は
09-04 桜満開 3

今年もこの桜の下で写真写そうね?Rayきゅん♡


さてさて?
今日も可愛いRayを写すぞ??!!って張り切ってたけど・・・

10-03 5日 2

こんな切ない顔されちゃね??…。


さ?!歩くぞ!!

っと、しばらく黙々と歩いてると
早咲きの桜はっけ????ん

          10-03 5日 3
          10-03 5日 5


桜の下ではこんな可愛い花も♪
          10-03 5日 4
          10-03 5日 6

もう春やね??
来週は寒の戻りらしいけど。。。


またまたお散歩開始??
          10-03 5日 7


この公園は広いからたっぷり散歩ができます^^
でも残念な事にウ○チの放置が…
なので、足が遠のいとったんよな?。。。
一部の飼い主やろうけど ちゃんとしてやーーーー!!




前に、出る際に鍵を閉めてくれたらどうぞ??って言ってもらったので
自由に遊ばせていいのか?っとRayを離したんですけど

この場所はドッグランではなく
フェンスのある広場。


柵があるからイッカ?っと軽はずみにブログにも載せましたが
誤解を与えたようで。。。

お問い合わせを頂いた方にも
ご迷惑をおかけしました。

| Rayとお散歩♪ | 17:35 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り♪

ダメだ。ダメだ。。と思いつつ
相変わらずのアプリにどっぷりハマってる私。。

酷い時なんか、何時間もPCと向き合う始末
分かっちゃいるけど止められない??♪って感じなんですよね


そんな、尻重ほっぺと同じくアプリにどっぷりのおまきはんと一緒に
思い切って!! お出かけしてきました??^m^


だって♪ 今日はお雛様なんやも???ン


和歌山でひな祭りといえば、この神社!

10-03 3日

人形供養や針供養で有名な 淡島神社

TVなどで時々紹介されてる、髪の毛が伸びるお人形さんもコチラにいらっしゃいます。。


見た目はスッキリとしてて、どこの神社とも変わりないけど


よ?????く見ると


いたる所に、色????んなお人形さんがΣ(・Α・)

10-03 3日 1

どんな、お人形さんをお預かりするのではなく
金属・ガラス・ビン・樹脂・マネキンなどなど
お人形さん達は不可の様です。


10-03 3日 2

10-03 3日 3

10-03 3日 4
10-03 3日 5
旦那の父によ?にとる
めでたいわ??

10-03 3日 6


流石に恥ずかしかったので
Rayとチャキで

  10-03 3日 8
顔の部分は布で顔が描かれてて
それを捲ると顔を出せるんですが。。。

捲った顔がカメラ目線やと怖いわwwwww



10-03 3日 7


他に何かないかと海辺を見てると
えーカメラを構えた人が地面に向かって

興味を持って近づくと。。。


なんか私らをも写してる!?

え!? Ray達やろ?って思ってたけど
何やら母達も一緒に写されてる様なカメラ目線。。。???

なるべく顔は出さんように下向き&横向き。。


私が海の景色を写してても、それも被写体になるらしく。

ちょっぴりRayの気持ちが分かったような^^;


おまけにご一緒に写しましょか!と私のカメラで

10-03 3日 10

断る事も許されへんような、親切な勢いで来られたので
せっかくなので、お願いしますぅ♪と記念に写してもらいました(^^♪


アプリも楽しいけど愛する我が子とのお出かけは
やっぱり一番楽しいね??♡



チョットクリックしてみて??♪

≫ Read More

| Rayとお出かけ♪ | 20:29 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

