2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に和歌山 出=3

暑いを理由に、あの日以来
和歌山から出る事のなかったここ何週間。。。


前々から、夏服を作って??♪とりんごさんに伝えるも
自分がなかなか行動できずにいたけど

先週の日曜日に、テンパパん家のランちゃんがりんごさんお手製の浴衣を着てるのを見て
一気にスイッチが入った??☆


スイッチが入ると早い早い?? 

さっそくりんごさんに連絡し?
おまきはんと共に行かせてもらってきました?♪



その前に?腹ごしらえ♪

10-07 31日

Rayは・・・
着くなり。。。だーーーい嫌いな爪切り
大分先が尖がってきてて危なかったんやもん
10-07 31日 1
言葉が変です。


Rayの『キャンキャン』が聞こえるたびに
耳をピーンと立ててたご姉妹?
10-07 31日 2


お騒がせRayも無事に爪切り終了したし
さぁ?♪
いっただきま??す)^o^(
10-07 31日 3

お腹も満たされ
久々のお出かけを楽しんでる母2人と3ちぃ?


りんごさんのお店に到着

一緒に行く約束をしてたテンパパも到着してたョ?

サイズも図りなおしてもらって♪
後は出来上がりを待つだけ?

りんごさん♪ よろしくお願いしまぁ?す

10-07 31日 4

10-07 31日 5

10-07 31日 6

暑いからお散歩は出来ないけど・・・
気分転換になったかな?^^

| Rayとお出かけ♪ | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年の夏? 初泳ぎ♪ in 片男波

朝からくもり空の和歌山??♪


旦那は、ジムのプールに行って泳ぐ!!! って 言ってたけど
こ??んな優しい天気は逃してはならぬ!!!

と、旦那にどっか行こうよ??♪を言いまくり^m^



優しい日射しの中、Rayに夏を感じてもらいたく
初泳ぎに行ってきました?
チャキも誘ってね


10-07 28日

沖の方には怪しい雲?


それでも、
それなりの日射しで、風もあって気持ちぃ?
10-07 28日 1

さっちゃんは大事をとってお留守番。。。
チャキ??♪ さっちゃんの分も楽しもな(●^o^●)
10-07 28日 2


10-07 28日 3


昨年と同じく? (昨年は6月だった!)
今年の初泳ぎも片男波??

さぁ??☆ 立派な泳ぎを披露してもらいましょっ♪

10-07 28日 4

流石??☆
Rayも初泳ぎから3年目^^ 

完全に心を許してるチャキと、今年も一緒に泳げて良かったね?

 


10-07 28日 5
今年も仲良く並んでるし?^^
 10-07 28日 6


いったん休憩してまた泳ごうね??♪ なんて言ってた矢先


ポツポツと雨が降り出した・・・


あっという間に引き上げる事に
雨が降って来たんじゃ仕方ない…。


この夏!
後もう一回くらいは、泳いでるかわゆ??い姿が見たいな?♡



                        必死な顔して可愛い?
10-07 28日 7

| Rayとお出かけ♪ | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの輪が広がったよ^^

昨日は♪

チャキ&桜ファンのお友達とお会いしてきました?♪


待ち合わせし向かった先は

先日も行ったCHRP


さっそく(●^o^●)ご紹介?

10-07 27日

かわゆ??い兄妹ちゃん達??


もともと私はあんまり人見知りするタイプじゃない^m^ けど

やっぱり『始めまして?』の時はちょっぴり緊張するよね^^


でもでも♪
キングくん&ひめちゃんのママさんは
とっても話しやすくてあかる???い方でした♪♪

だから、しょっぱなからキャッキャ♪キャッキャ♪と盛り上がる親3人



会話も盛り上がってるんだけど、お腹も満たさなきゃね??♪



この前はオムライスを注文したので
この日は↓
10-07 27日 1

10-07 27日 2

2日続けてのカレーランチっす


母達がランチを食べてる間。。。

10-07 27日 3

トリオはブツブツタイム?


また様子を見ると↓
10-07 27日 4

今度は、耐える時間帯になったみたい


そしてそして♪

10-07 27日 5
前日ほっぺの息子になってた心到着?♪


今日はくるみも仕事が休みだから久々??


さっそく 笑

10-07 27日 6

くるみにいじられるRayと心(#^.^#)

10-07 27日 7

前にいじられた時よりだ???いぶんお手柔らかやわ??



この後用事がある、キング&ひめママさんとは2時でお別れ?
でも、また会えよね?♪

食事中も母達が会話に夢中の時も
大人しくしてた、キングくんとひめちゃん♡♡もまた遊んでね?(^^♪

10-07 27日 8


またまたワンコの輪が広がった嬉しい日になりました(●^o^●)

| Rayとお出かけ♪ | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のリンクル♪ 【後編】

暑い。。

暑いんだけど、ランに出るとそれなりに過ごせた昨日。



ワンコ達も、クーラーで程よく冷えた体だからか?
それなり???に遊んでました♪


10-07 26日
10-07 26日 2
10-07 26日 1
10-07 26日 3


お迎えしてからは始めまして?の
テンパパんちのリンちゃんも元気に遊んでたし

み??んないつも通りの個性で
それぞれ、らし??く遊んでました^^


体が溶けてしまいっそうなくらいの暑い夏が始まったばかりだけど
程よい暑さの、夕方近くなら
緑の上で遊ばせてあげるのも良いかもね?♪

☆皆を写せてなくて…ゴメンナサイ☆

| Rayとお出かけ♪ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のリンクル♪ 【前編】

テンパパとこなつママさんご夫婦が和歌山入りすると聞きつけ?


日曜は仕事でなかなか会えないくるみん家の心を連れ出し、
ほっぺ!2男の母として駆け付けました?(*^^)v



食事後、いつものように会話に花が咲きワイワイと過ごしてましたが
エアコンのまっ正面に座ってた私!


だ?んだん寒くなってきたので
膝に抱っこしてた、心&ラン&Rayを連れてお外へ??♪

10-07 25日

ランちゃんは外が嬉しかったのか、遥か前方? 笑



男2ワンは匂い嗅ぎに必死♪

10-07 25日 1
10-07 25日 3


その頃
ランちゃんはいち早くデッキに上がり

10-07 25日 2
テンパパを探してたんかな???

でも、楽しそうにウロチョロしてたよ


こんな風↓に遠くを見る事・・・多かったけど

10-07 25日 4



ドッグランで自由にするとRayは警戒心が増すのか?? 
いつものやる気のない顔とは打って変り
イキイキとした表情をします 笑

10-07 25日 5

10-07 25日 

ランちゃん しばらくRayの後付いて回ってた
Rayのオチリ♪♪ そんなにいい匂いするんか??

実は?♪ 私もその匂い好き?? 変態ですんません 


そろそろ暑くなってきたし
皆のとこもどろか?って言った後↓ ↓ ↓

10-07 25日 6
って思ってるかの様に見えるよね?


あ???♪ 可愛い



皆と遊んだ様子は後半でね^^




皆のいるログハウスへ戻る時
空を見上げると。

気味の悪い雲が!!
10-07 25日 7

最近、体に感じる地震が度々起きてるし
竜巻注意報なども出てるらしい・・・。

地震の前などには、変わった雲が現れる。って言うけど・・・

どうか、関係ありませんように。

| Rayとお出かけ♪ | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓?♪ ワンコOKのカフェCHRP

昨日の夜。。。23時頃。


携帯の電話が鳴った。



誰やろ?!と画面を見るとYUKIさん!!


電話に出るまでのほんの数秒間の間に

この時間に電話してくるって事は、旦那さんが留守で
花かコタロに何かあったんかも!?

コンタクト入れなおしてYUKI家に駆け付けな!!!


っと思い、ドキドキしながら電話に出ると。。。




明日暇??? 岩出の方に、DOGカフェ違うんやけど
ワンコOKのカフェ出来たからいかへん??♪♪
とのお誘いの電話やった


YUKIさんも 『何かあったんか思ったやろ??^m^』  やって 爆?



そんな訳で?♪
翌日、YUKI家で待ち合わせし?

まきさん&チャキ&さっちゃんも一緒に新規開拓しに出かけてきました??


10-07 23日

注文したのはオムライス?
10-07 23日 5

自分が食べれない・・・
食べてはいけない・・・ と分かってるのか??

Rayの表情も冴えませ???ん



可愛い姉弟
10-07 23日 1

美人姉妹?
10-07 23日 2

ほっぺの愛息子?
10-07 23日 3


お店に来てしばらくすると♪


めーっちゃ久しぶり?のちゅーこさん&ノエルくんと♪
始めまして?のminaさん&Nonnoちゃんご来店
10-07 23日 6

ノエルくんったら、Rayを見てキュンキュンいうてくれて?
Rayもいつもより友好的??だったように見えたけど…
なんせ、時間がかかるRayなので、『お??♪』っていう光景は見れなかった。 残念。

YUKIさんの日記で見た事があるNonnoちゃん?
ウワサ通りのめっちゃ可愛いレディーでした



久々とは言え?

もうすっかり顔なじみのこの男組??

10-07 23日 7

ホント、コタはいつもいい距離感でRayに接してくれるから
最初の頃に比べてRayもやんやん言わなかったぁ

この男組が一緒に寝たり出来るのは時間の問題かもぉ

いやいや…

正しくは、Rayしだい・・・やな。




暑さを理由に家に引きこもってたけど
お出かけってやっぱり楽しいね


10-07 23日 4

| Rayとお出かけ♪ | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容室で家族団欒?!?

猛暑お見舞い申し上げます。。。



目ざましがなきゃ起きられない私でも
暑さで目が覚める。。
頭がぼーーーーっとしてても暑さで寝てられない


皆様はこの猛暑…、いかがお過ごしですか。。。



昨日も猛暑だった和歌山…

旦那も休みだったから
Rayも一緒に行ける♪百貨店にでも涼みに行こうよ??♪って旦那を誘うが即拒否

でも、家で涼んでてもジッと出来ない私。。。



そこで☆

美容室へ行って、旦那はカット&塗装&ヘッドスパ
私がカットと人生初めてのカラーリングをしてもらいに行く事にしました?^^


旦那と一緒に美容室に行くのは初めて?? 笑

夫婦揃って横並びの席に座り?10-07 21日

Rayも旦那のひざに座って
家族団欒?? 

10-07 21日 2

久々に梢ちゃんにナデナデ?してもらってるのに
Rayったらこの表情? 



10-07 21日 5
                              ?♪


私の髪の毛は真っ黒!!
今まで茶髪が自分に似合わない。と思ってたけど
夏だしね??

気分転換♪気分転換♪


ほっぺカラーリング中↓
10-07 21日 3


Ray退屈中↓
10-07 21日 7


ほっぺ最後の仕上げ中↓
10-07 21日 4


最後は♪
梢ちゃんとRayきゅん??
10-07 21日 6


旦那も、お店の皆さんの雰囲気や仕事に対しての取り組み方
ヘッドスパを大層気に入り?
またお願いしたいわ?♪といっとりました^^


夏でもRayと一緒に過ごせる場所?
また見つけなきゃ?

| Rayとお出かけ♪ | 09:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃♪ Getだじょ?

今の季節、和歌山は桃一色?? ってわけでもないけど
桃山(地名)は桃を買い求める沢山の車や人で大賑わい?


我が家も、親、親戚、地元の友達に贈るべく
フレッシュな桃を求めに行ってきました?♪


でも、この場所・・・
イマイチよく知らないほっぺ・・・


なので?
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】でお馴染の?
nobuちゃんとcocoa&Chocolateに付いて行ってもらいました



沢山の直売所がある中でもここが甘??ぃよ?♪とnobuちゃんに教えてもらい? 
さっそく桃Get?


でも、このお店…人気店だけあって
お買い得の良い桃は早くも売り切れてしまい

7件に贈らなきゃいけないのに2件分しか買えなかった!!!!


でも、まだまだ美味しい桃はあるはず??♪


なので、桃の花が満開の時に出かけた場所へ?

10-07 18日

アスファルト暑いかな…と心配したけど
皆嬉しそうに歩いてくれてた^^


ほんのチョット歩いて目的の場所へ着いたけど・・・

10-07 18日 1
10-07 18日 2

ここで作業されてた方に 「買いにきてね?」って言ってもらってたし
楽しみに来たけど

誰一人としていない・・・

それに、売ってそうな感じもない・・・

もしかして、ここの桃もう終わったのかな^^;


仕方ないから、他のお店にいこか?と、ふッと見上げると
10-07 18日 3

ブドウで自然の庇♪

それにしてもコレ、何の品種やろ?



それから新たにお店探し?

10-07 18日 



チョット走れば桃の直売所が道の両側にある??♪
それも、立派なキレイな桃が直売ならではのお値段??


だから・・・私。。。
お買い得なお値段に感動してしまい? 笑

見事な桃の写真写すの忘れた??


直売所で売ってた桃アイス その名も ももこ 爆?
10-07 18日 4
チョットだけな?


10-07 18日 5
cocoaは、カップに残ったアイスをおっとこ前に食べておりました??


この後も何軒か直売所を回り
無事7件分買う事が出来ました??(*^^)v




nobuちゃん♪
暑い中付いて来てくれてほんまにありがとね?
1人で行ってたら、なんも分からずウロウロ?
値段も、高いんか安いんかわからず迷いまくってたよ??
感謝感謝です


そんな優しいnobuちゃんのお宅で?♪

10-07 18日 6

nobuちゃん手作りの桃のコンポートを頂き?
お世話になってるのに、さらにお世話になっちゃいました?

10-07 18日 7
cocoaもchocolatも一緒に付いてきてくれてありがとね??♪


何処へ行ってもマイペースなRay…。
10-07 18日 8


あんな事やこんな事。。
そ???んな事まで!!!って事まで
色々とありがとうございました^^♪

また、一緒にお出かけしようね?

| Rayとお出かけ♪ | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹…Ray…凹

梅雨も明け
ギンギンギラギラ太陽がまぶしい和歌山。。。


そんな和歌山のギラギラ太陽の下のある住宅で

Rayが・・・
10-07 17日

お腹の周りに何か巻かれてる!!!!

包帯にしては太い・・・
留めてるテープも茶色い・・・


ぷぷぷぷぷぷ

もう!!
おわかりですよね??

10-07 17日 1

おっちょこちょいのほっぺが
うっかりマナーベルトを忘れちゃったので
トイレシーツを一枚恵んでいただき?

即席マナーベルトを付けられてるんです??



それにようやく気付いたRayは!

10-07 17日 2

チャキ姉に励まされてた


10-07 17日 3

チャキは面倒見が良いからね?♡
凹みまくりのRayの側にずっといてくれてたよ




そんなほのぼの?な時間から一転^m^

チャキ姉だ??ぃ好きさっちゃん登場!!
10-07 17日 4

姉妹の激しい楽しいスキンシップが始まった???

Rayは参戦することなく、ソファーの上に避難開始 笑



挙句の果てには
母のひざへ避難してきた

10-07 17日 5
いつの間にかRayのご機嫌もいつの間にかも治ってたし?

この日もいつもと変わらず
トリオらしい時間の過ごし方でした 笑


| Rayとお出かけ♪ | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻ちゅ?

猛烈な勢いで雨が降ったりやんだりの和歌山…


窓を開けてると、それなりに涼しいけど
雨が降り始めると(それも横殴りなもんで)もちろん窓は閉める。。。。



すると・・・
おわかりの通り

最悪に蒸し暑いんですけど?



でも…
この程度の暑さじゃクーラーなんか付けちゃ勿体ない

Rayと扇風機で耐えております 笑



そんなRayも無駄に動くと暑い。。と分かってるようでよく寝てます^^;
(クーラーを付けると結構おもちゃ振り回して遊んでます?♪)


クーラーを付けずにいた、ある日の写真↓
10-07 14日 2
床で寝るRay。



今日はさほど暑さを感じてないからか
マシュマロベッドで寝てたRayしゃん


10-07 14日
チョットいたずらしたくなり?
Rayのおもちゃ友達♪ぞうくんとこんな事してみた??☆

ぅふ♡
可愛いぞ??



Rayもまんざらじゃないみたみたいでずっとこのまんま

10-07 14日 1

甘??い!!!


ここだけ
空気が甘すぎる?????!!!!!!

| お家ネタ♪ | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家の夜の散歩? 

昼間の散歩が厳しい夏。。。



そんな訳で
昼間のお出かけもめっきり減り
家でダラダラ過ごす事が多いほっぺ&Ray親子・・・



外が暑いから昼間の散歩には行けないんだよ。とRayに説明しても
『お散歩』って言葉だけに反応して、目がランランと輝くし
スキップするような足取りで付いて回るし
スリングをチラッチラと見る始末・・・

こんな姿を見ると可哀想になっちゃう



なので♪

旦那の帰りが早い時は、マリーナシティへ夜のお散歩に行ってます^^

昼間は綺麗な景色を見ながら??
夜は街灯も明るく歩きやすい??

こんな場所が近くにあってホント有難い??♪



Rayも地面に降りた瞬間にダッシュ
そんな姿が見たいからついつい張り切ってしまう親2人


10-07 11日

家族で行く散歩は絶対旦那がリードを持つ!!

私よりRayと過ごす時間が少ない旦那。
車での移動中も、ワンコOKのお店へ入る時もRayから離れようとしない

こういう姿を見るのだ??ぃ好き^^



でも、
そんな姿も・・・
10-07 11日 1


夜のマリーナシティ☆
10-07 11日 2

この日は土曜日だけあって
ホテルも沢山の明かりが

10-07 11日 3
よ?????く見るとうっすら写っておりますぅ?



Rayの体熱いわ??!!と 毎度の抱っこ姿^m^

10-07 11日 5


10-07 11日 4


コレからの一週間の天気はマークが多い和歌山・・・

屋根つきで、人工芝でない(Rayが苦手だから)ドッグラン。。。
和歌山に出来ないかな?

| Rayとお散歩♪ | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロの意味。

旦那が家にいると、私の存在を忘れてるんちゃう!?ってくらい
旦那に甘えるRay!!


旦那と私が一緒に笑ったりすると
慌てて旦那の元へ駆け寄り、旦那の顔をペロペロ攻撃


母の顔・・・あいてますけど!?




パソコンで一緒に品定めしてる時に、旦那との距離が近いと
またまた、慌てて側に寄って来て

私をじーーーーーーーーーっと見つめてくるRay…


まるで
『これ以上おとうしゃんに近づいたらだめだじょ?』とでも言ってるかのように…



なので、わざと旦那にくっつくと

足をカラ周りさせながら 大急ぎで旦那の顔めがけてペロペロ×?×?




うたた寝中も
10-07 9日

                             




そりゃ??
イヤな事(フロントラインしたり、オシリ拭いたり)は母である私のお役目?
旦那は、お散歩に連れて行ってくれる優しいおっちゃんやもんな?

そりゃそりゃ?旦那の方が、ポイント高く見積もられるよな?




でも、ほっとんど私にしない顔ペロ


Σ(・Α・)ハッ   もしかして♪
旦那のおっさん臭さが好きなだけかも???

                           

| Rayの事♪ | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ほっぺ家族の七夕☆

今日は七夕ですね?

旦那も休みだたので
七夕気分を味わいに?、Rayのお散歩も兼ねてお出かけしたけど・・・


そこには・・・

あると思ってた、七夕飾りが無い。。。

建物も工事中 

それは何故かって!?


う??ん。。 何故だろう


そんな事気にしても仕方ないので
Rayきゅんのお散歩を楽しもう♪と初めての場所へ☆☆

10-07 7日

雨上がりで涼しくて気持ちぃ?♪

10-07 7日 2

Rayも勢いよくドンドン歩いてた^^


池一面が水草に覆われてる!!
10-07 7日 1
見た目にも涼しく感じたよ♪


この池の住人(鳥)にも会えた?♪

10-07 7日 3

近距離でも全然逃げない?!
人に慣れてるんだね^^


そんな感じで自由に写真を写してると・・・

10-07 7日 4

10-07 7日 5

あの、仲良し男どもにおいてきぼりをくらった



ようやく追いついたのは
10-07 7日 6
お散歩も終わる頃・・・

歩くん早いねん




何かが動いた!!!!と思って目線を落とすと♪

10-07 7日 9

甲羅だけでも10?はある亀しゃんに遭遇?

Rayは石にしか見えてなかったようで、スルー



そんなRayは

10-07 7日 7

ワンコを見つけると

10-07 7日 8

ホント 単純おバカ



Rayの体が暑かったので
しばらくベンチで休憩してると♪
10-07 7日 10

旦那が草むらに向かってしゃがんでる????


嬉しそうに戻ってきたと思ったら^^

10-07 7日 11
                        ↓ アップ ↓
10-07 7日 12

よつばのクローバーを探してたみたい



ってことは

もっつろ????ん♪
10-07 7日 13

10-07 7日 14

このクローバーは記念に持って帰りました


いつもと変わらない家族での楽しい散歩♪
でも、今日は私たち夫婦の12回目の入籍記念日 
いつもと変わらず、皆が元気でこうやって過ごせる事に
とっても幸せを感じました♪

来年も、こうやって楽しく過してますように

| Rayとお散歩♪ | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQの翌日?☆

楽しかったBBQの翌日。。。


女性特有のせいで体は少々だるかったけど
低血圧にも関わらず、朝はスッと起きれたほっぺ?♪
でも、昼過ぎまで顔は浮腫んでたけどね 爆?




BBQ当日にお風呂に入ってもらう予定だったRayしゃん。。
でも、もう?眠たくて眠たくて仕方なさそうだったから
寝かせてあげたくなっちゃって^^
翌日に延期?



てな訳で翌日。

お風呂入れようとRayを見ると♪


こんな格好で寝てた?
10-07 5日
カメラを向けると目だけ明けたけど
体は、パッカ???ンのまんま??



可愛かったので、ずーーーーーっとカメラを向けてると
体をクリっと動かし?
10-07 5日 1
みるみると、あからさまに迷惑そうな表情へ…



それでもしつこくカメラを向けてると

冷めたようなこの表情
10-07 5日 2

なんやかんや思いながらも
母に協力してくれてるRayしゃま?

やっぱ、3年5ヶ月もずーーーーっと一緒にいると
自然と意思疎通が出来るんやね



母と同じで朝が弱いRay。
まだ寝むそう

10-07 5日 3



あ、寝た。

10-07 5日 5

Rayの寝顔をずっと見ていたいけど、もう邪魔しないからさ?
お風呂も昼からにしてあげるからさ?
ゆっくりお休みね?

かわいいRa?y

| お家ネタ♪ | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん☆ 4年目の夏 スタート!!

今日は♪

和歌山チワワ倶楽部のBBQ??♪

Rayもめでたく4年目の夏をスタートする事が出来ました??(^O^)/



前日まで雨が降ってた和歌山・・・   晴れるかな????
朝も雲が多くど?んより・・・       雨降らんよね?・・・


っと不安を感じながら現地に向かってると。。。


10-07 4日

        た???っくさんのメンバーとBBQを満喫する事が出来ました???



メインの肉 第2メインの焼きそばも
焼きあがると、どんどん皆のお口の中へ??(*^^)v の大人気??☆
暑いのに、ほっぺ汁(とん汁or豚汁)も皆おかわりしてくれてたし
皆さんありがとね??(●^o^●)




さてさて??♪

今回がどんな感じで盛り上がってたかといいますと?♪

10-07 4日 1
奥の方は別グループだけど
それでもメンバーだけでも26人!!!(おチビちゃん♡2人)



借りてるスペースは広いのに
こじんまりに集まって

ワイワイ♪がやがや♪
10-07 4日 2


今回も、おけいさんとsayoっぺが簡易サークルを持っていてくれたので♪

ワンコ達も^^
10-07 4日 3



Rayしゃんは??と言いますと♡

10-07 4日 4
10-07 4日 5

母に抱っこされ??
気持ちよさそうにしておりました


今回集まってくれたお友達です??(^O^)

10-07 4日 8

左から順に♪
あきてぃさんご夫婦 CoCo&KiKi
KUMIちゃん なみだ&しずく
テンパパ レオ
Naoさんご夫婦 ベリー&バニラ&カフェ&ノエル

いつもこじんまり?な兵庫組?




10-07 4日 7

renさんのお友達 ダックスのラム
renさん 珊瑚
りんごさん サブ&セイヤ
こなつママご夫婦 アスカ&はやと

今回大阪組少なかった??よね。
なので問題なく皆写ってる(*^^)v



10-07 4日 6

YUKIさんご夫婦 花&コタロ
さっちぃ? ショコラ&オレオ
あーちゃん モカ&ミルク
sayoぴ? 向日葵&花蓮&蘭&綾芽&栞菜 トイプーの柚子
まきさん チャキ&桜
マッシュパパさんご夫婦 菜乃ちゃん マッシュ&ひな
おけいさん 愛乃ちゃん ピース&ライト
しぇりるさん 次女ちゃま ブルー&ティンク&クラリス
リュウチャコママ リュウ&チャコ&メイ
ほっぺ Ray 

流石?!!!!地元☆
和歌山組たっくさん集まった??(^^♪
でも。。。ちゃんと写せなくてゴメンなしゃい




心配してた天気も予想をはるかに反し晴れの晴れ        
あっつかったけど、海辺で風も気持ち良く
ワイワイと楽しく過ごさせてもらいました♪
また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね^^


毎回の事ですが…甘えたのRayを
沢山の方が、抱っこやめんどうを見てくれて
本当にありがとうございました 

| Rayとオフ会♪ | 20:43 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備☆

明日は??


和歌山チワワ倶楽部のBBQ??

でも、天気予報ではハッキリしない予報が・・・



でもでも??
今日よりは良い天気になるのは間違いない!?っぽいので♪



ほっぺ担当のほっぺ汁(とん汁or豚汁)の下準備を決行ーー


10-07 3日

                             に

10-07 3日 1
大根 人参 こんにゃく ゴボウ  をこのくらい


後は、当日
焼き豆腐 玉ねぎ 京あげ きのこ類を入れれば
約20人分には丁度良い量だと思うねん♪

あ、でも。。。白ネギ買い忘れた…  
って事で・・・ ニンニクついでにまきしゃんヨロピク??


あとは♪
主役の かくれ主役の焼きそばも用意してくれてるし???(^O^)/
わぁ??い☆
めっちゃ楽しみら??




Rayきゅんには、ゆで加減をチェックしてもらおっか??☆
10-07 3日 2

・・・ど。 どっすか??

10-07 3日 3

と♪
RayのOKももらえたので
明日持っていくねぇ(*^^)v


久々に会うお友達も来てくれるからとっても楽しみ(^^♪
皆さん♪ 気をつけて来てね??



10-07 3日 4

晴れますように???

| お家ネタ♪ | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いんやけど ♪

今!!

まさに今!!!



10-07 2日
オッサンですんましぇ~ん

10-07 2日 1


10-07 2日 2
だらしなくてすんましぇ~ん

10-07 2日 3


暑いんだけど・・・
足も痺れるんだけど・・・

Rayが甘えてくれるなら♡♡♡
母はいつでも♪ どんな時も♪

Rayの癒しの場所でありたい   

| お家ネタ♪ | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリオ再び♪

Ray共々仲良くさせてもらってる
チャキ桜♪


そんな姉妹の妹 さっちゃんがストラバライト結晶と診断され
毎日毎日専用のフードを我慢して食べ
それでも、食がなかなか進まず体重もダウン。。。

でもね、その専用フードを食べなきゃ、結晶が石になる可能性が高い!
そうすると次の手段は・・・開腹手術しかなく…


それからというもの、まきさんもさっちゃんが少しでも食べやすいように。
色んな工夫をし日々頑張ってた!


その2週間後オチッコを持って再検査!

結果は良好だったけど今度は免疫力が下がりウンピも緩い。
診察の結果・・・膀胱結晶の治療の為に2週間服用していた抗生物質の影響で免疫力が低下し
          最近の気温変化などにより風邪のウィルスに感染し、
          体力も低下し下痢をしているのだろう。。との診断。


なんで・・・!!
なんでさっちゃんが立て続けにそんな辛い思いせなアカンの。。
可哀想過ぎるわ。。。





そんなある日。。。

さっちゃんが子宮蓄膿症の為…緊急手術する事になったと連絡が入り。



神様なんで!!!! なんでョ!!! って、神様を恨みそうになったけど・・・

いやいや今恨んだらアカン!!
さっちゃんの手術が無事に終わるように神様にお祈りするんが先やわ!!

と、神様にお願いすることしか何一つ力になれない自分が悔しかった。。


前までは当たり前のように暇さえあれば遊んでたのに。。会えてたのに。。
さっちゃんと会えない。。
ブログを拝見したり時々連絡を取り合ったりはしてたけど
Rayと一緒に、さっちゃんが元気になりますように。 と祈らない日はなかった。




でもね♪ 嬉しい事に
さっちゃんは強????ぃ運の持ち主だった♪

術後、色々心配する事もあったけど
日に日に元気になってくれて♡♡♡

さっちゃん病気に負けず元気になってくれてありがとう♪
神様☆ありがとう(*^_^*)


お陰で♪
前の様に、いつの姿&トリオが並んでる姿を見る事が出来ました(●^o^●)

20-07 1日

体重も元に戻り、結晶をも体から排除し
前の様におめめキラキラでお出迎えしてくれたぁ??

10-07 1日 1

誰一人と欠けてはいけない家族!!
家族の為だからこそ必死になれる!!
さっちゃんの家族は素敵だね☆



Rayも♪ さっちゃんとこうやって会えるのを楽しみにしてたはず(*^_^*)

10-07 1日 2



さぁ??♪
ホントに!本当に久しぶりの3ショット10-07 1日 4

                        感動やわ???(*^^)v 


あ??♪嬉しいな?

10-07 1日 3

10-07 1日 5


コレからも、ドンドン ドンドン 沢山沢山楽しい写真写そうね??♪
いっぱい楽しい時間過ごそうね??^^



久しぶりにも拘らず・ ・ ・


10-07 1日 6

                            爆?♪



夕方には一緒にお散歩に行きました?♪
急がなくていいから、ゆっくりでいいから
また、同じ時間を一緒に過ごせますように☆

| Rayのお友達♪ | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

