2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの顔が。。

お座りバージョン




伏せバージョン




こんなになっちゃった(笑)


このRay顔モチーフは
チャキ&桜の母 まきちゃんの手作り?ウフッ
スゴイよね?


早速2個目もARUIROで注文

どんな感じになるやろぅ
楽しみらぁ



最後にもう1枚


| お家ネタ♪ | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンジヤー集合

新居へ引っ越ししてから早10日

Rayはとっても居心地良さそうに
新居生活を過ごしてます

私も旦那もRayのそんな姿に癒される毎日です



さてさて?
今日は
まきちゃんとチャキ&さっちゃん
nobuちゃんとココア&ショコラ
が遊びに来てくれましたぁ


nobuちゃんお手製のお菓子に一致団結で夢中にだったり
ひなたぼっこの場所を譲り合ったり
皆それぞれに過ごしてくれてました


なんと言っても
仲良く寄り添ってる姿に癒されました







今日は遊びに来てくれてありがとぅ?
また、遊びにきてね?

| Ray家へようこそ♪ | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居

引越しも無事に済ませ

必要な物を段ボールから出しぃ

リビングと寝る部屋&衣装部屋はなんとかスッキリ片付けました



そのかわり…

ひと部屋は段ボールやら、普段使わない物で溢れかえってますけどね

そんな段ボールの中に紛れてるであろう愛用の爪切り…
何処いったー






引越しするに辺り
1番気掛かりだった我が家のアイドーRayは

初日はオチッコ&ウンピをせず(我慢してた)でしたが
翌朝、粗相すること無くキチンとトイレでオチッコ&ウンピをしました


新居にも戸惑う事なく馴染んでくれてる様だし
母、一安心です




暫くは、携帯のみでのUPになりますが
ボチボチ更新できれば。。。と思てます

| お家ネタ♪ | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのセカンドバースディ☆

引越しの準備やなんやで

気持ちだけが忙しく落ち着かない母。。ほっぺ。。。





しばらくブログのUPは無いかな?^^; な?んて思ってたけど



あ!!
決して忘れてたわけではなくぅ?

今年に入ってからも

1ヶ月前も

10日前も

5日前も

昨日もちゃ???んと覚えてた

我が家の大事な記念日


今日はRayきゅんの4回目のセカンドバースディなのです

11-02 6日



最近、お出かけもお散歩もちゃ?んと連れて行ってあげられてないけど
引越しが一段落すれば、風来坊も行こうね?♪


この4年間、大きな病気もせず元気でいてくれてありがとう
コレからもおかあしゃんは、Rayのやる気スイッチを探すから
いっぱいいっぱい楽しい事を一緒に体験しようね♪
4年前の今日!おとうしゃんおかあしゃんの子になってくれてありがとう☆
この一年もコレからもずっと元気で一緒にいて下さいね

11-02 6日 1

コレからのRayもヨロシクねぇ?

| Rayの記念日♪ | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております?

24日以来の更新です^^;
こんなに更新しないのは初めて。。


今年に入ってあんまりPCを触ってなかったので
それに段々と馴れちゃった。って事もあるんやけど




実は?
11-02 4日


と、言っても
転勤で県外に出る訳ではありません^^   秒読みかもやけど



そんな訳で
昨年も参加させてもらった 名古屋で開催される わんにゃんドーム に
今年も参加させてもらう気満々やったけど
近日中に引越しする為 断念

昨年の名古屋 ?
昨年の名古屋 ?
昨年の名古屋 ?
昨年の名古屋 ?


名古屋へ行く皆????
今年もめっちゃ楽しんできてな?


こんな感じやで?♪の写メ待ってるからね





11-02 4日 1


心配メールや気を使って下さった方。。。

心配させちゃってごめんなさい
ほっぺ&Ray おまけに旦那も元気にしてますのでご安心くださいね
お気持ちとても嬉しかったです  ありがとうございました

| お家ネタ♪ | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

