2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被災されてる皆さま

東北関東で地震津波原発等で被災された皆さま。。。

心よりお見舞い申し上げます。



ご家族と連絡がとれないとてつもない不安の中
寒さや物資の不足、余震やまたくるかもしれない津波への警戒
心が休まる事も出来ず…


言葉が見つかりませんが…
どうぞ、気は強くもって下さいね!!

こちらから何かお役に立てる事があれば
協力させてもらいますね。



?近隣のお友達へ?
私も役所などへ問い合わせしますが
もし物資等の収集などの情報があれば
連絡お願いしますm(__)m

| お家ネタ♪ | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ物を一緒に食べたいから

最近パン作りにハマってるほっぺ


なので
作りたいって思ったら作らずにはいられない



昨晩も夜の8時からコネコネ

焼き上がりがコチラ↓




大きさも適当に分けたし焼きむらもあるけど
ご自宅やもん
こんなもんでしょっ


それに、今回焼いたパンは
Rayも一緒に食べられるようにと 塩無し
天然酵母のイースト風ってのをつかったり
牛乳の代わりに豆乳にしたりと

どんな感じに発酵するんやろぉとか
焼き上がりや味はどんなんやろぉって思いながら作ったからワクワクした



では♪早速Rayキュンに食べて頂きましょ






せっかく作るのなら、Rayにも同じ物を気兼ねなく食べさせてあげたいもんね?


え?お顔でしょ


母生活サイコー

| お家ネタ♪ | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の事だけどぉ?(#^.^#)

土曜日のお話?


テンパパ コナン&ジン&ラン&レオ&リン&シオン
じゅんちゃん カズ&リナ
にご一緒させてもらって

神戸にお出かけしてきました


まずぅじゅんちゃん宅へ向かい
カズ&リナに乗せてもらいGo
テンパパと合流して、まず向かったのは

南京町(^O^)/


この日もたーくさんの人に囲まれたけど
この堂々としたオ・ス・ガ・タ
ホントにカッコイイ



人形とも




そのあとはテケテケ歩いてハーバーへ


Rayキュンのアニキ分のコナンと


見た目はイカツクカッコイイけど
性格は甘えたな可愛い息子達なのです


最後に
9ワンの集合写真



せっかくの集合写真やのに、写真が縦になって残念

引越し後。。。
ネット繋げてないので、未だ携帯でのアップ生活

時間かかるわぁ

| Rayとお出かけ♪ | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ梅の花

旦那が休みの本日


昼過ぎからRayの散歩へ行ってきた?




初めに行った河川敷…

大型犬?中型犬?のウンピがそこら辺に放置
Rayを歩かせるのも、見るのも気持ち悪くなり場所移動



で?到着したのは
久しぶりの河西公園

梅林というにはちと淋しいけど
梅の花も咲いてました



今日は、梅の花も散歩も満喫したRay一家でした

| Rayとお散歩♪ | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

