2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国2011

またまた今年も行ってきました!

ペット王国2011


8時15分に待ち合わせ 和歌山を出発=3

チョッピリ遠回りしながらも  無事、京セラドームへ到着~♪
sayoぴ~♪またまたお姉さま方を乗せて行ってくれてありがとね


入場前にテンパパを発見し皆でGo~
11-4 30-1
ココに写ってごじゃりませんが…
テンパパん家のおっとこ前コナン
sayoぴ~ん家のいつも可愛い栞菜も一緒でしたョ~~


今年で3回目のRayも、会場の雰囲気にも慣れたかな^^
     11-4 30



入場して先ず親は腹ごしらえ
その後は出店ブースを周りウロチョロ~


そんな時に会えたおっ友達~~(^O^)/

こなつママご夫婦とショコラ&アスカ&はやと
11-4 30-3
11-4 30-2

あきてぃさんご夫婦とCoCo&KiKi
11-4 30-4

さっちぃとショコラ
11-4 30--5

あーちゃんとモカ&ミルク
11-4 30-6


で♪
ほっぺは始めまして~やけど
テンパパ&KUMIちゃんのおともだつぃ~☆

コロン&ポニョンままさんとコロンくん&ポニョンちゃん
11-4 30-7

ポニョンちゃんの♡
        11-4 30-8
とっても可愛ゆいかったよ



あてもなく、ぶぅ~らぶぅ~らしてると
ゴン太でお馴染のサンライズのブースで、GNT41メンバー大募集ってのをやられてまして
                            ↑
                         AKBに対抗!?
 
個人で撮影した写真と、購入した商品のバーコードを専用応募封筒に入れ送ると
もしかすると!!! ゴン太君と一緒にCMに出れるかも
 ←クリック
つう事ったので

もちろん撮影~

11-4 30-10

11-4 30-11

どうっすか??   総長!






んで♡

後姿も可愛いや~~んって思ってカメラを向けてると
11-4 30-5


さっちゃんの頭に顎を乗せながら Rayが振り向いてくれた
11-4 30-12
以心伝心出来てますの


っと、今年のペット王国はこんな感じでした^m^

この後、テンパパと別れた和歌山ご一行!
地元へ帰ってから寄り道。

その様子はまた今度~





↓爬虫類が苦手な方はご注意を!↓

≫ Read More


| Rayとイベント♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国


只今、京セラです~

久々の遠征

| Rayとイベント♪ | 11:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ家のブランチ^^

コネコネが楽しくて仕方がないほっぺ♪


パンだけでは飽き足らず

朝がゆっくり出来る旦那の休みって事もあり
ブランチにピザを焼きましたぁ~~
11-4 28

前日食べきれなかったパンももちろん登場~
  11-4 28-1


香ばしい香りに誘われてRayもクンクン♪
11-4 28-2

今回は思い立って作ったから、Rayきゅん用の材料が無かった
今度は、Rayきゅんも食べれるピザを焼くからね



親子して

間違いなく太るぞ

| ほっぺの事 | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しぃ~~♪

最近ハマりにハマってるパン作り

旦那にも
『明日の晩ご飯は、ミートスパと手作りパンにして~♪』

なぁ~~~んて言ってもらえるもんやから

余計にスイッチが入り~


連日パンを焼いてる



昨日も夕方からコネコネ♪コネコネ♪


で♪
焼きあがったのが
11-4 27


沢山焼きたいけど、2人だけじゃ食べるには限界がある。
おまけにオーブンで焼ける数にも限りがあるしねぇ

ちりも積もればで、材料費もバカにならへんしな~



それにしても
パン作り楽しいわ~~
11-4 27-1

| ほっぺの事 | 09:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAMONジェネレーター

随分前にもやった このジェネレーター


ちなみに前回は↓


【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。


久々にサイトを開くと第2弾が登場してたのでやってみた。


【さかずき紋】 礼儀正しく、几帳面なさかずき紋のあなた。友人、知人を大切にし、誰からも好かれるのが特徴。そんなさかずき紋の今後は・・・大きな決断の時が迫っているようです。しかし、自分だけの考えで決断してしまうのはお勧めできません。誰かとよく相談して答えを出せば、きっと素晴らしい未来が待っているはずです。


前回とはKAMONも違うし内容も違う。。


でも・・・

どちらにも
KAMONから、あなたの本来ある姿が見えてくるかもしれません・・・。

                                         って書いてあった
                                             


『決断する』 に当てはまる事はあるかも~。。
な~んて思ってしまったけど
迫るほど? じゃないな。。  多分・・・



またまたお時間のあるお方~ やってみてぇ♪

| ほっぺの事 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お注射してきましてん。

今日はRayの狂犬病の注射に行ってきました

11-4 25


お出かけは嬉しいものの、お散歩じゃない。。。って分かるようで
チョット固まっちったよー。
11-4 25-4
こ~んな甘えたRayがたまんなく可愛い


車に乗るまで軽くお散歩した後
11-4 25-1

そんなRayの訴えも虚しく
『ちっくん

3月に受けたワクチン注射の時は、珍しくキャンキャン鳴かなかったのに
今回は、Rayらしくキャインキャイン

11-4 25-2

車を降りたらすぐ帰ろう~!って思ってたけど
Rayはお散歩に行きたそうだったので、15分くらいの軽めの散歩
気分も良いって事やなぁ~


頑張ったね~♪お菓子食べる?って言うと
11-4 25-3
嬉しそうにぴょんぴょん飛びながら付いて来て
食欲もあるし、オメメもイキイキしてる
狂犬病注射の副作用も無く、大丈夫みたい


良かったぁ

| Rayの事♪ | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子会~ でも主役はワンコ達♪

朝からお天気が良くなかった昨日。。。


そんな天気も吹き飛ばすかのように
じゅんちゃん カズ&リナ が遊びに来てくれましたぁ

11-4 24
新居になって遊びに来てくれるのは、もう2回目~
嬉しいね~Rayきゅん
お客様どわ~~~い好きRayは、さっそくじゅんちゃんの膝占領


それにしてもこのお子達の可愛さったら♡♡♡
全てを幸せな気持ちに変えてくれる可愛さパワー満載でしょ



到着後、母達の女子会トーク炸裂であっという間に時間がずぎ~

お仕事後駆け付けてくれた
まきちゃんさくらちゃん到着~
11-4 24-1



最近ほっぺがハマってるパンを焼いたり
親子共々自由な時間を過ごしてると

11-4 24-2


11-4 24-3
ってな、会話が聞こえたのは 私だけ??

カズ&リナは、毛並みはふっさふっさ
なので、年に2回はサマーカット

貧毛 シャープな毛並みのRayには一生ご縁はごじゃりませんのぉ~


そんなシャープな男前Rayきゅん。。。

朝から左目がショボショボして開かず…
そのせいで気分もイライラしてたのか…

それとも
好きな相棒『ぞうくん』との時間を邪魔されたくなかったから?なのか…
11-4 24-4

≪ぞうくんとの時間≫ 
11-4 24-5

たまたま、ぞうくんの側を通るだけで怒られるお客様ワンコ達…
ほっぺなんぞは、目が合っても合わなくても怒られる


こ~んな、Rayだけど
コレからも仲良くしてあげてね
11-4 24-6

また遊びに来てね~

| Ray家へようこそ♪ | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピクトさん♪

やりだすと止まらないピクトさんゲーム



お時間がある方は是非やってみて

| お家ネタ♪ | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い花は。。

新居の周りは住宅街やけど
田んぼや畑もチラホラあります^^


ある日の散歩中に
いつもは通り過ぎるような細い道に入り
新しい散歩コースを開拓してると

急にひらけた場所に出た♪

11-4 22


せっかくカメラも持って来たんだし♪と
Rayとも。。。
11-4 22-1
カメラ目線はいただきましたよ



で!!
このお花何の花かわかりますか??

じーつーは
11-4 22-2

                       大根のお花  だったぁ~


それだけの事やけど

大根の花なんて想像した事無かったから
とっても新鮮だった。

って思った日のお話でした。

| Rayとお散歩♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に過ごした水曜日^^

ちょっと寒いかな~?っと感じながら出かけた
昨日のほっぺ一家


目的地は決めてへんけど、取りあえず出かけるで~と出発したのはお昼すぎ

なもんで、向かった先は
我が子の喜ぶ姿が見たいから♡とRayのプライベートパーク♪

11-4 14-5

満開の桜の時期が終わったからなのか、貸し切り状態

それでも残りわずかな桜の花が咲いてたよ
今年の桜の時期は長かったね♪
11-4 21


桜よりも満開だったのが たんぽぽ
11-4 21-1
春の香りを満喫


親子そろって同じ方向向いて何見てるんやろ
11-4 14-3

ひろ~~~いお庭を いっぱいダーーーッシュ
11-4 14-4


それに
11-4 14-6
前回の、どーしたんだRay!?ってな顔ではなく
いいお顔を見せてくれました


これって・・・

お散歩効果??


それとも・・・


旦那効果!!!???

≫ Read More

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ応援団 フリマのご報告♪

ドッグンロールさん主催の 【第9回 プレスリーフェスティバル】 で開催された 
しっぽ応援団の フリーマーケット 




和歌山しっぽ応援団長の ドッグプレイスさん から

義援金の集計結果の報告がありました^^





                     フリマ売上  58,450円
                   募 金      3,002円
                   合 計     61,452円
  

                  合計から振込手数料630円
                      物資発送費1,000円
                  を差引いて、   59,822円
               を「和歌山しっぽ応援団」の名前で
               緊急災害時動物救援本部の方に
  
           18日 poponta様が振り込んで下さいました!  





               皆さま!本当にありがとうございました




11-4 19

| Rayとイベント♪ | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいもん好き

ガサガサと音がすると
何であろうと必ず寄って来てクンクンするRayきゅん♡


この日も例外になく
11-4 18-1
11-4 18-2



お暇があれば寝て過ごしてばかりのRayしゃまに

早速、おっNEWおもちゃで遊んで頂きましょっ
11-4 18-4


さっきまで、お気に入りベッドで
オレ疲れてんねん。。。ってな顔して寝てたくせに

あっちゅうまにスイッチON
11-4 18-3


っんが ふんが といいながら
夢中で遊んでる姿が何とも可愛い~


11-4 18


Rayに楽しい時間を届けてくれてありがとっ

| Rayの事♪ | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第9回プレスリーフェスティバル&和歌山しっぽ応援団

今日は♪

ドックンロールさん主催の

【第9回プレスリーフェスティバル】が開催されました♪


前記にも書いたように
ドッグプレイスさんを団長とする和歌山しっぽ応援団のチャリティーに
ほっぺも少しばかり協力させてもらいたいと
パンとプリンを出させていただきました♪


11-14 17

        11-4 17-1
        11-4 17-2
      11-4 17-3


どれも一袋 100円♪

果して、このパンやプリンを買ってくれる人がいるのか
とっても不安だったけど

全て完売 



みなしゃ~~~ん♪
本当にありがとうございました(^O^)/


          皆様から頂いたご支援は和歌山しっぽ応援団長のDog Placeさんが
         【東北地方太平洋沖地震緊急動物支援本部】に寄附してくださいます。






それに、支援物資を持ってわざわざ駆け付けてくれた
テンパパ ラン&リン&シオン
KUMIちゃん もる&Rayのお嫁様しぃちゃん

いつもありがとうやでぇ~~
それにそれに、我が子のおもりまで長時間お願してゴメンネ
甘えん坊Rayはちゃっかり膝でまったりさせてもらって~ ほんま感謝っす


それに♪
メールやミクシーでガンバレ~~!!とメッセまで送ってくれたお友達~~(^O^)/
本当にありがとう


久々の友達にもたっくさん会えた 【第9回プレスリーフェスティバル】
ワイワイととっても楽しい時間が過ごせて本当に楽しかったです


でも…
ほっぺ。。。

募金箱やパンを忘れてはいけない!!!!!!と、そっちにばかり気がいってた為。。。

カメラを持って行くのを忘れた
今日は久々に、張り切ってPENで写そうと思ってたのに・・・忘れた


可愛いお友達の様子は
まきちゃん KUMIちゃん のブログをチェックしてね☆




被災地の方々、しっぽ達のお役に立ちたいと思いながら
自分ではどうする事も出来なかったけど

こういう素晴らしい機会を与えて下さった
ドックンロールさん♪ ドッグプレイスさん♪ 本当にありがとうございました

復興にはまだまだ時間がかかるであろう東北や関東 原発…
他人事とは到底思えない、地震や津波の被害。。。
自然の力には勝てないけど、人にしかできない力で頑張らなきゃ!^^!
是非次回もお手伝いさせて下さいね♪

| Rayの事♪ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayのRパン

11-4 15


オカンの愛情いっぱいの ほっぺパン を最近飽き気味のRayに
またまた味見してもらいましょっ

11-4 15-1


いつもは、小さくちぎってあげないと食べない
お上品なRayやけど


11-4 15-2
ガブっとかぶりつき
このままで食べきっちゃいました♪




11-4 15-3

17日何かあるの?って方はコチラをクリック →

| お家ネタ♪ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおめめはクリクリ~

夕方、洗濯物をしまおうとベランダに出ると


母を追いかけて来たRay
11-4 14
そのお顔がとても可愛かったので、わざわざカメラを取りに行ったほっぺ


お花見の時も…、この表情が欲しかった



さぁ~さぁ~つづいて^^
久々のシャネル鼻のRayシスターをじっくりご覧あれ~
      11-4 14-1
このセリフ。
一部の関西人なら分かるかな~ 笑


今度は、角隠し風のRayきゅん 
11-4 14-2

Rayが I  オレん家  って事は、よーーーーく知っとーーけど、 


この、おめめクリクリのお顔をお花見の時。。。  見たかった



  

何度も言うけど・・・

母は
おめめクリクリのお顔を



             見せて欲しかったのよーー







  手を繋ごう(・.・)/\(・.・)/\(・.・)/\(・.・)/\(・.・)/\(・.・)手を繋ごう

       数日前、震災後初めてミネラルウォーターを買う事が出来ました。
      関西で見かけたって事は
      東北や関東の方にちゃんと届いてるって事よね?

      日々変わってゆく必要な物資
      必要とする物が、必要とされる方の元に
      素早く届いて行く事を願わずにはいられません。

| お家ネタ♪ | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加太のさぁくぅらぁ~

満開の桜に誘われて
またまた桜散歩へ行ってきました♪

Rayのお庭 加太にある瀬戸内海国立公園♪
11-4 13

着いて早々、母のランチタイムになったのが不満だったのか
トリオ一丸となってワンワン&やりたい放題

ゆっくり味わう事の出来ないまま食べ終わり
久々のトリオ写真を写したら・・・
11-4 13-1
吠えてた時の勢いは何処へやら

テンション ガタ落ち

久々に一眼を持って出かけたのに
       11-4 13-2

                      やる気無さ過ぎーーーーーー


このテンションを引きずり
11-4 13-3
                           。。。


さらに!!そのテンションを引きずったまま
11-4 13-4
姉妹の笑顔と対照的なRayきゅん
奥の方におるし…


ま~、お花見っていっても
この子達にとっては、いつものお出かけ散歩やもんな~^^;

って事で
隣の広場にテケテケ移動~
11-4 13-5

到着後。。。
やっぱりこうなるんよね~^^;
11-4 13-6
なもんで、Rayの表情も益々
『ワンワン来た!!』 で ようやく正面に向いてくれたけど

私は私で、Rayの表情が気になり
写真の半分は・・・太い枝写しとーし



では♪…
いつもは却下になっちゃうRayの秘蔵ショットっす

カメラを向けると
11-4 13-7
                         見事に横顔!!


                            …これって

                      経験積んでの反応!?
                        
                             っすか?






最後に
苦笑いしながら写した写真
11-4 13-8
                      コレもRayらしいよねっ


      11-4 13-9

| Rayとお出かけ♪ | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリン追加します^^

自粛しよう。。の気持ちから
これじゃ行けない!って気持ちになって来た矢先


昨日の地震。。。
今日も…


だからといって、また自粛してたらまわる物もまわらない!!


私達が折れたらアカン!




だから
17日に開催されるドックンロールのプレスリーフェスティバルで
チャリティーに出すほっぺパンの他にプリンも追加しよう
さっそく作ってみました^^
11-4 12
材料は、豆乳(無塩)とたまごとはちみつ(少量)

豆乳を人肌に温めて材料を混ぜて蒸すだけの簡単プリン☆


蒸してる時からいい匂いがしたようで、落ち着きが無いRayきゅん
撮影中も、母の視界に入るように体をプルプルしながら熱い視線を向けてきてた。
11-4 12-1



Rayきゅん♪ お待たせ^^
試食してみて~
11-4 12-3
11-4 12-7

私も食べてみたけど、薄味でも結構美味やんって思いました

当日は10個限定の予定。。

やけど

増やそっかな



で、心配なのが17日の天気!
昨日の週間予報ではマークが…

どうか!どうか!!
雨、降りませんように

| お家ネタ♪ | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンジャーでお花見♪

引越し後。。。

Rayとのご近所お散歩、家族のお出かけ以外は
ほっとんど家に引きこもってたほっぺRay親子

おまけに最近は持病のメニエールが酷くて
耳鳴りや軽いめまい、偏頭痛にも泣かされるしで散々だった


でも!!
Rayきゅん犬生5回目の桜の季節だと言うのに母が元気出さないとね

とおもってた矢先
お誘いいただき見事な桜を見に行ってきました~

場所は昨年も来た根来寺
昨年はちょっと早かったけど

今年はビンゴ
満開の桜で、大門が見えましぇん^^
11-4 sakura

場所を変えて♪
11-4 sakura1


一年ぶりの桜とご対面やっちゅうのに↓
11-4 sakura2
Rayったら


お散歩を兼ねて
11-4 sakura3
11-4 sakura11


ご一行が向かったのは
まきちゃんが待って待って待ち焦がれてた
古民家(それも朽ち果ててるのがお好み^m^)と桜と桜のコラボ ↓ ←クリック

11-4 sakura4


大門まで戻り5ワンジャーの集合写真
11-4 sakura5
11-4 sakura6
11-4 sakura8
あまりにも可愛いのでたっくさん載せちゃいました

nobuちゃん まきちゃん今年もワイ♪ワイ♪ととっても楽しかったです♪
またお出かけしようね(=^・^=)

11-4 sakura7
桜の花って何とも言えない優しさがあるよね~^^

≫ Read More

| Rayとお出かけ♪ | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある朝の光景

我が家の寝ぼすけ坊ちゃま


ほってたら、いつまでたっても布団から出てこない

11-4 5


母に悩殺ショットをサービスした後
ヤレヤレだじょ~ と、布団の奥深くに潜りこんでいったのは・・・

お分かりですよね

| Rayの事♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山しっぽ応援団 & ほっぺパン

              4月17日にドックンロール主催の春秋恒例の運動会

              【第9回プレスリーフェスティバル】が開かれます♪
               その会場で支援物資募金を集めるのと同時に
             チャリティフリーマーケットが開かれることになりました。


                      フリーマーケットでは
                     ワンコ用品やワンコ雑貨

                    CHOCO mamaさんの手作り小物
                    Dog Placeさんのご支援クッキー
                    まきさんの手作り編み編み小物
                  
                       恥ずかしながら私も
                   ワンちゃん用手作りパンほっぺぱん
                       (下記にPHOTOあり♪)

                    などなどが予定されています。




             ★☆★☆★☆プレスリーフェスティバル★☆★☆★☆

                  【日時】:4月17日 日曜日
                  【会場】:片男波野外ステージ
              【住所】:和歌山市和歌浦南3丁目1700-2l
              【時間】:11:00~16:00(予定)※出入り自由
            【料金】:もちろん無料!!  駐車場有(1日最大400円)

               【持物】:お弁当・敷物・わんちゃんの遊具等…。
                (バーベキューセットの持込は、ご遠慮下さい)
              尚、日よけテント程度の物は持ち込み可と致します。

          【参加】:見学のみでもOKなので、お散歩がてらお越しください♪


                         【注意点】
            ■犬の糞を放置される方のご入場はお断り致します。
            ■人や他の犬を見て攻撃的になるワンちゃんは入場できません。
            ■会場内でのトラブルは、当事者同士で対応をお願い致します。
                ※責任を負い兼ねますので、ご了承下さい。
            ■ヒート中のワンちゃんについては参加をご遠慮ください



              ★☆★☆★☆支援物資受付★☆★☆★☆

           ●ペットフード(未開封で賞味期限3ヶ月以上のもの)
           ●タオル類(新品または洗濯済みのもの)
           ●ペットシーツ
           ●毛布(新品または洗濯済みのもの)
           ●フードボール

              受け付けは上記5点に限らせていただきます。

             ご家庭にある物でご協力いただけると嬉しいです。

          皆様から頂いたご支援は和歌山しっぽ応援団長のDog Placeさんが
         【東北地方太平洋沖地震緊急動物支援本部】に寄附してくださいます。






さてさて~♪
上記にも書いたほっぺパン

ど素人だけど、作っててとっても楽しいんですョ(#^.^#)


チャリティーに出させてもらう事になってから
試作パンをアレコレ焼きましたが
中には発酵が上手くいかなかったり、硬かったり(ワンコには歯ごたえある方がいいかもだけど)

でも、何度か焼いてるうちにタイミングとかがチョコット分かってきました^^


そしてチャリティー当日どんなパンを持っていこうかな?と、今日も朝からコネコネ

で♪
本日作った 試作ほっぺパンです
もちろん塩分無しだよ~

先ずは肉球パン
11-4 8

11-4 8-1
流石食いしん坊王子
良い顔して食べるわ~~

お次は かぼちゃパンと白ごまパン
11-4 8-2
かぼちゃパンの中にはかぼちゃが入ってるよ~^^


材料も、私なりにこだわった物を使ってますので、Rayにも安心して食べてもらう事が出来ます

11-4 8-3

当日はどんなパンを持って行くか分かれへんけど
買ってくれるお方… いてくれはるんやろか~

| お家ネタ♪ | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^♪

震災から一ヶ月が経ちましたね。


想いは日々変化するけど
1人1人の気持ちが現地の方々へ届き
一日も早く、笑顔笑い声が戻りますように。

せっかく同じ日本に産まれた日本人!!
長い道のりになるけど、日本人の一員として
微力だけど自分に出来る事。を忘れる事無く、協力して行こうと思ってます。


11-4 4



さて~
長らくブログを 放置 お休みしてましたが
ほっぺ家、3末の人事異動にもお声がかからず
まだ和歌山に居れる事になりまして~

ようやくネットを接続し本日に至りました~♪



更新を休んでる間も
Rayの可愛くてたまんないショット(携帯画像)満載だったんですが
後、機会があれば載せたいと思ってます



さてさて~昨日のお話^^

今週に入り、イマイチ体調がすぐれないほっぺでしたが

ポカポカ陽気&桜&旦那の休み♪が重なってるんだからお出かけしなきゃ~

と♪出かけたのは
11-4 1

Rayの表情とは裏腹に
平日にもかかわらず、他府県から来られた観光客で
とっても賑わってる桜の名所 日本さくら名所百選にも選ばれてる 紀三井寺

確か昨年はチャキ&桜と一緒に来たけど
ほっぺSDカードを入れ忘れた為写真無しだった。。。
おまけに今年は携帯画像。。。 


参拝料 大人200円☓2 を払らい門をくぐり先ず見えるのが
11-4 2
参拝者泣かせのこの階段。

運動不足オカンがおいてけぼりだったのは言うまでもない


11-4 3

当たり前と思ってる日常がおくれてる今日に感謝

大切なRayとの日々をコレからもUPするぞ~

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

