2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってます。

ここんとこ、目が痛い訳でもなく腫れる訳でもないんですが
何か変。。

なんか霞みやすい。。
右目なんてしょっちゅうピクピク痙攣して気持ち悪い…

ってな感じなので、から離れゆるりと過ごしております。




てな訳で~
下書き保存していた
いつかの旦那の休みの日の一こま。



11-7 28

旦那から 「帰るわ~」 の電話があった後のRay。
見かけへん。と思ったら玄関に居たよぉ


旦那だけ着信音を変えてはいるけど
おとぅしゃん帰ってくんで~。とはRayに言ってないのに

分かるんやね~

ま。。。私の行動を監視してるからやと思うけど





電話が鳴ったら直ぐ帰ってくると思ってるようで
    11-7 28-1
                      寂しそうな顔しちゃってさ~



そんなRayを慰めながら一緒に旦那の帰りを待ってると
11-7 28-2

この後のしてる姿は

分かるよね~




                          

そういやぁ~
随分前も同じような事載せたなぁ~
まっ!相変わらずおとぅしゃんLOVEで、ピュアな心は変わってないって事で

| お家ネタ♪ | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの夏バテ予防法~

暑い日が続いてるけど夏バテしてませんか~!!


Rayの夏バテ予防は
11-7 おかち

11-7 おかち1

時々
11-7 おかち2
喉に詰まっても気にすることなくぅ

11-7 おかち3



お水を飲んだ後は

11-7 おかち4


11-7 おかち5

だ、そうです。

| Rayの事♪ | 08:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯人は 誰!?

昨晩の事


晩ご飯も済み、順番に食器を片付けてると


ベランダでたばこを吸ってた旦那が部屋に入ってくるなり



あ!!  11-7 26-3 ~ アカンやん」


という声が聞こえた



「え!?」っと思い見ると

そこには
11-7 26
おじゃがの傷ついた姿・・・
(ほっぺの食べ残しm(__)m)


。。。



11-7 26-1


っふ。



もちろん犯人はあ奴。

線的に足の爪。って思うでしょ。。。



でも、母はその瞬間を見てたんだ~


真の犯人は
11-7 26-2

このマンションへ引越して来てから食卓テーブルをやめた。。
それからというもの、時々こういう事件が起きる。
プチ情報) 旦那の実家では未だおりこうさん。

今回も原因を作ったのは私…
だからもちろん怒る事は出来ない^^;;

挙句の果てには
「おいちかったか~」 とバカ親セリフまで言ってしまう。


でも、ホントにコレは気を付けないと!!!だね 

| Rayの事♪ | 13:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛くないの?

昨晩は、夏の風物詩
沢山の花火が上がりました

我が家からも大きく見えたので
ほんのチョットですがRayとベランダで見てました


Rayは花火のババババーーーンの音が苦手。
窓全開の我が家に、まともに音が響き
1人(犬)にされた時は、いつの間にか洗面所まで避難してた^^;
洗面所で見つけた時、甘えた顔で私を見つめる目… 可愛かったぁ~





さぁ~てさて。

以前にもご紹介した事があるんですが



家の坊ちゃん相変わらず


涼しい顔してこんな事しとりますのん

  11-7 痛くないん?2


                 11-7 痛くないん?3

11-7 痛くないん?
               いつ見ても痛そうに見えてしゃーないわ (汗



11-7 痛くないん?1

                             いえ・・・

                    Rayさえ痛くなければいいんですけどね。。。

| Rayの事♪ | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道で寄り道♪

お次にやって来たのは~♪

11-7 ハチラボ

このカフェの前の道はよく通ってたにも関わらずぅ
看板がない為
先日、nobuちゃんに「ここやで~♪」って教えてもらうまで
気にもせず通り過ぎてた

そんな隠れ家的で
オーナーさんが陶芸作家でもある個性的な器が楽しめるカフェです。


店内はワンコNGですが
11-7 ハチラボ1
そりゃ~エアコンが効いてる店内より暑いけど
自然の中でそよぐ風はとても気持ち良く涼しかった

11-7 ハチラボ4
木陰に居れば
青い空、キレイな緑  最高でしょ


トリオ達も気持ちよさそうでした^^
                                  ↓陶芸や絵画の作品を展示されてる↓
11-7 ハチラボ3
11-7 ハチラボ5
お菓子を見てるの??
後姿も可愛い


お腹空かせて行ったはいいけど
震災の影響でお取り寄せしていたチーズが入らなくなり
シッカリ食べれる、ピザが作られない。。らしい。


仕方ないねって注文したのが
11-7 ハチラボ6
見た目よりボリューミー
生ハムが味の決めてで美味しかったです^^
ジュースなのにこの器。。見た目もごっついでしょ(=^・^=)
両手で持たないと飲めません

なんてたって、オーナーが陶芸家なもんやからね~^艸^
手作りのお皿や器は不思議なお姿☆
11-7 ハチラボ7


食事中、待ってるだけで可哀想だったけど
お利口さんでした
11-7 ハチラボ8
食べ終わるとすぐ膝に座りに来たけどね~

そぉんなRayの横顔も大好き~~~~~^^
11-7 ハチラボ10


11-7 ハチラボ2
ここなら暑い日でもワンコにも暑すぎず良いかも♪
また行こうね~

| Rayとお出かけ♪ | 10:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週に続きぃ 行っちゃった♪

Rayのお散歩以外は
お出かけもせずお家で大人しく過ごしていたほっぺ親子でしたが


急遽お仕事がお休みになったおまきは~んとチャキ&桜と一緒に
またまた
11-7 23
美味しいパン屋さん
岳人へ行ってきました~♪

nobuちゃん初めて連れて行ってもらってから
ここのパンの生地にすっかりハマりぃ~
今じゃ、クリームパンやメロンパンがMyブーム


昨日の寒い?涼しい?天気と打って変わり
11-7 23-1
でも、見た目より暑くないんだよ~♪

だって緑の中をすりぬけた風はと~っても爽やかなんやもん


順番待ちをしてる時のトリオ♪
11-7 23-2
11-7 23-3
今日のトリオも仲良しですよ~


さぁ♪
パンも買ったし次いこかぁ~
11-7 23-4


って訳で続きますぅ        

                                             また来てね♪



そぅそぅ
この日買ったパン達はね~
11-7 23-5
だって~♪ほんまに美味いねんもん

| Rayとお出かけ♪ | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩^^♪

Rayが住んでる場所は台風の被害はなく
それどころか、台風きてたん??ってな位の雨風でした。


風向きなどで違いが出てるんでしょうけど
皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?



台風情報では、この近辺は水曜日にもっとも台風が接近する!!と聞いてたので
家で大人しく過ごそう!と思ってましたが
先ほど書いた通りで、朝から雨も降らず道路も乾いてる。


旦那はしばらく休んでたスポーツクラブへ行ってしまったし
Rayも・・・
11-7 21-1
こ~んな感じで寝てばかりで可哀想だし
ほんとに家出なんかされたら大変なので~


お散歩へ行く事に♪
11-7 21


ご近所散歩やけどカメラ持参(#^.^#)
11-7 21-2



で~
11-7 21-3
11-7 21-4
11-7 21-5

                     Rayのオチッコ姿 三連発



11-7 21-6
この田んぼのカエル達。。。
夜、大合唱


蒸し暑いけど、Rayも歩く気満々なのでお散歩続行


このお宅の前を通る度
ワンコの姿が見えなくても 「ふんがーふんがー」と鼻息が荒くなる
11-7 21-7

この日はワンコもご在宅やったみたいで Rayのテンションマックス

吠えた後は
11-7 21-8
                        スッキリしたお顔


今の時期、昼間の散歩は行けないけど (夜はたま~にいってまつぅ)
外でしかできない刺激や発散をさせてあげなきゃだね~
11-7 21-9

| Rayとお散歩♪ | 10:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陶芸教室とパン屋さん☆

先週の土曜のお話^^


先月行った陶芸教室へ今月も行ってまいりましたぁ♪

11-7 陶芸

先ずは、色付け!!

何色かの釉薬を塗り~完成が楽しみ^^



で~!!!
コレと言って作りたい物が思いつかず 作ったのが↓↓
11-7 陶芸1
最近、そばにハマってるのでそばちょこ

形も平凡なそばちょこ。。。 絵付け頑張るか??


そんなほっぺと裏腹に絶好調なのが おまきは~ん
11-7 陶芸2
今回もちゃっちゃと制作~

楽しそうでした^m^


この後は~
この前、nobuちゃんと行ったパン屋さんつれって♪とおまきはん

で♪またまた行ってまいりました~(●^o^●)
前来た時の様子♡
11-7 パン屋

今日トリオはお留守番だったので、開放的なお部屋で頂きました

          11-7 パン屋1
11-7 パン屋2

この日も沢山買い込み
毎朝チーンしながら美味しく頂いておりますぅ

11-7 パン屋3

和歌山っていいとこ沢山あるよなぁ~





| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 12:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Matに会ってきたよ~☆

実家を午前中に出発し、先ずは神戸に住んでる時に通ってた美容室へ

そこでスッキリと短くしてもらって向かった先は~

可愛いあの子に会いに行ってきました~



あの子とは♪ せっちゃん家の三男坊のMat
     11-7 18

目があった瞬間から
体をクネクネしてペロペロ甘えるかわゆ~~~~いMatくん

ほっぺは一瞬でメロメロ~


そんなMatのRayの第一印象は
11-7 18-1
キツネさんやったみたい

RayのMatの第一印象は?と気になるお方は クリック→ Dark&Jet&Mat ←クリック


せっちゃんはネイリスト
ほっぺもRayデコバージョンをお願いした事ありますの~♡

お仕事中にも関わらずぅ~
いつも笑顔で迎えてくれるせっちゃんとDark社長と秘書のJet
あの可愛さと優しさに甘えて
実家へ帰省する時に何度かお店にお邪魔させてもらってます
前回の訪問の様子♪


それに今回は♪ NewFaceのMatくん(営業部長)を連れてきてくれてぇ~
ほっぺは、萌萌攻撃受けまくってきました^^


初対面のRayとMat 初めまして記念の一枚~
11-7 18-6

MatはRayの隣に座るとブルブル震えてたけど
Rayもワンコ見知りするので
11-7 18-7
男どもの距離は離れる一方

でも、ガウガウ言う事無くいられるって事は仲良くなれるハズぅ~


Mat~♪
これからどんどんお兄ちゃんになって行くけど
この日、Rayに会った事も覚えててね^^
11-7 18-4
                        かわゆすぎりゅ~


11-7 18-5

せっちゃん♪
いつも仕事中やのにお邪魔させてくれてありがとう♡
旦那に、せっちゃんに会ってんで~って言うたら懐かしんでたぞぉ~
今度は3兄弟と会えますように♪
私もせっちゃんは大切なお友達です!! コレからも旦那Ray共にヨロシクね

| Rayのお友達♪ | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父母和歌山編 最終で~す♪

3日目の朝。。

コレと言って予定もなかったので
高野山へ行った時の写真やその他もろもろの写真をプリントアウトしたり
近所へ買い物に行ったりとゆっくり過ごしてた♪


がぁ!!!


ココでものんびり親子。。

お昼に食べに行こう と言っていたそば屋のお昼の時間が終わってしまい
それじゃコッチは!?と行ったそば屋も売り切れで準備中

仕方なく、何処でもいっか~ なんて言ってたら
リスト外のそば屋発見♪

この年齢になって、そばの美味しさに気付いたほっぺ
ざるそば大盛りを注文

美味しゅうございました~



家へは(実家)電車で帰る~って言うてた両親ですが
こんな事も滅多にないんやから♪と

今度は私が実家に一泊する予定で送る事に

助手席には父 
後部座席には母とRay で楽しい車内!(^^)!



無事実家に着き、ゆっくりTIMEを過ごしてると~
11-7 実家
Rayはおばーちゃんにベッタリ

11-7 実家1

またまた寝る時も、「おばあちゃんと寝る~」とベッドまで付いて行く始末・・・

ほっぺ…自信を無くした瞬間であります


朝は早くに目覚め、Rayと外へ
11-7 実家2
キッチンは西に面してるので、暑さ対策に数年前から緑のカーテン♪ 
目にも涼しくて、キッチンに立つのも気持ちぃって言ってた^^


勝手知ってる庭で自由ワンコしてました^^;
11-7 実家3

忘れ物大臣そうべいとみなをお見送り♪
11-7 実家4

この後も
Rayの楽しみはいろんな場所で続き~
11-7 実家5
食事中の誰かから何かもらえないかと待機


やりたい事を殆ど網羅した後は~
ようやく、いつもの2度寝の時間
11-7 実家6

楽しい時間を過ごしたとはいえ、連日のお出かけで疲れたよね~
Rayきゅんお疲れ様♡
それと ありがとう



実家からの帰り
       11-7 Mat
               こ~んな可愛い坊ちゃんに会いに行ったのだ~キャッキャ♡





元気で兄夫婦と暮らしてる両親ですが
なかなか娘らしい親孝行を出来ずにいるほっぺ。
でも、夫婦仲良く元気で時々実家に遊びに行くだけでも親孝行なのかなと♪
色んな想いはありますが。。この辺で

長らく父母編にお付き合いしてくれて
本当にありがとうございました

| Ray家へようこそ♪ | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父母と和歌山城へ 編♪

父母編にお付き合いありがとぅございます♪




父 「せっかくここまで来たんやから和歌山城も行きたいな~」
と初日から言っていたが…

母 「暑いから和歌山城へは行かない!」と言いきっていた。



でも、高野山からの帰り

「夕方やったらチョットは涼しくなってそうやから和歌山城行く~?」
「お父さんも行きたいって言うてた事やし~」
と言いだした^^;

母なりに父を気遣ってるんやろね 笑



で行ってきました~
11-7 和歌山城

夕方の5時過ぎとはいえ陽ざしは十分

暑いのはイヤ~と言ってた母ですが、一番張り切ってた^^
父曰く、いつもこんな感じなんやって

14年も離れて暮らしてるって事もあるやろうけど
両親の新しい一面を今更ながら発見する事が出来ました 


お城の駐車場に止めて最短で天守閣へ
11-7 和歌山城1

息を切らしながら登り、いつもの場所で記念撮影~
       11-7 和歌山城2


11-7 和歌山城3


以前兄家族が遊びに来てくれた時にも写した場所で♪
11-7 和歌山城5
11-7 和歌山城6

ちなみにその時の兄達(何故かみーちゃんが写っていない。)
11-7 和歌山城7



晩ご飯は近くの懐石料理のお店へ♪

折角やから和歌山沖で獲れた魚を!と思ってたけど

なかった


今の家からはチョット遠くなったけど
最初に思ったお店にしとけば良かった。。。と心の中で後悔…。

でも♪父母はとても喜んで食べてくれました(^O^)/
11-7 晩御飯
他にも頼んだけど写真なし^m^
とってもお腹いっぱいになりましたョ!(^^)!

旦那さんはお仕事で、Rayは家で留守番。。
皆で一緒に食べる事が出来なくて残念だったけど許してね~
11-7 晩御飯1
お店の方が写してくれたぁ~♪




寝る前の話し。。。
Rayったら、父母と過ごした時間がとても楽しかったようで…

Ray 「ぼくチンおじいちゃんとおばあちゃんと寝る~」 てな感じで部屋から出たがらず。。
父母も満更でもない様子
んで、結局朝まで寂しがる事無く、父母の部屋で寝てました

旦那は、いい事ちゃう~♪って言うてたけど
ほっぺはまさか!!の想定外の出来事にビックリ!!!!

Rayって・・・親離れできてるんやね
(あ、でも普段はそんな事無いでぇ )

そんな感じで最終日の夜は更けて行ったのであるぅ~


もうチョット続くけどまた覗きにきてね~

| Ray家へようこそ♪ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父母と高野山へ 編♪

父母が和歌山へ私達に会いに来てくれた他に
もう一つ目的がありました^^


それは♪ 高野山へお礼参りに行く事!

随分前に四国八十八ヶ所参りを終え、後は高野山へ参るのみだった父母。
私達夫婦が和歌山に居る間に行くわ~!と言い続けやっと実現しました^^

先日の父の検査結果が良かったのも背中を押したのかも



涼しい家に家を出発するつもりが。。。
流石親子~ 笑
結局10時を回っての出発

約2時間チョイで高野山へ到着♪


車から降りると暑さとの戦い!!とRay用に保冷剤も持って行ったりしたけど
涼しい~~  (下界より)

なので気持ち良く歩く事が出来ましたョ♪


     11-7 高野山1
リードは常に父か母 Ray愛されてるね~

11-7 高野山2

大きな杉が陽ざしを遮ってくれるためホントに爽やか~


      11-7 高野山4

11-7 高野山5

寄り道しながら奥の院到着♪

もちろん記念写真
11-7 高野山6

橋を渡ってからは聖地。
写真はもちろんNG 帽子も脱ぎます。

Rayは抱っこして一緒に御参りしてきたよ^^


      11-7 高野山7

11-7 高野山8


そして♪
11-7 高野山12

何日もかけて四国をまわって参って
父母の四国八十八ヶ所もようやく 終

お疲れ様でした^^

後は、西国のお礼参りも残ってるそうだけど


さぁ~♪
お礼参りも無事済んだし帰ろう!(^^)!
11-7 高野山9

11-7 高野山11

11-7 高野山10
Rayにしたらお散歩だもんね^^
楽しく過ごせたらそれでいいのだ


父母と高野山へ行く事が出来てとても嬉しかったし
チョッピリ親孝行できたかな♪と幸せを感じました♪


高野山編にお付き合いありがとうございました
ボチボチともう暫くつづきますがまた覗いてみてね~


クリックしてみてちょ

≫ Read More

| Ray家へようこそ♪ | 10:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの父母和歌山へ♪

ほっぺの父母が2泊3日で和歌山まで来てくれました^^


父は緑内障を患ってる為車の運転ができないので
兄に高速バス乗り場まで送ってもらい
高速バスで新大阪へ向かい、新大阪からスーパーくろしおに乗り替え和歌山へ到着♪


移動中は、旅行気分を味わえてとても快適だったみたい^^ 良かった良かった^^


沢山の人が、改札から出て来るのに
父と母をいち早く見つけたRayは体をクネクネさせて
父母の元に行こうと必死

そんなRayの姿を見た父が
「沢山の人がおんのに、ワシらを覚えててくれてて
こんなに歓迎してくれたら来たかいがあったぞ~Ray~」って
私そっちのけで2人共Rayをナデナデ


先ずは家に来てもらいゆっくりしてもらいましたよ~


母に、おいなりさん作って~♪とお願いしてたら
手作りの柚子の酢を持ってきてくれた!(^^)!
母は徳島出身☆ 父もやけど
徳島といえば柚子の酢♪ (もちろんすだちも外せないぞぉ)
そ~んな母に育てられた私もこの柚子の酢が大好き~~

この酢の入ったちらし寿しやおいなりさんはたまりません
ほっぺの母の味です。
11-7 父母

ガサガサと音がすると、すかさず母の側に行くいやしん坊っちゃん^^
       11-7 父母1


父は結構毛を気にするタイプやけど
自らRayに寄って行き
11-7 父母2
コロコロしたら済むこっちゃ!とめっちゃ可愛がってくれます

母は無条件にRayが可愛いらしく
11-7 父母3
常にベッタリ


お昼ねTIMEも一緒♪
11-7 父母4

普段は母と2人だけで過ごしてるから??
Rayはとても嬉しそう
11-7 父母5

ほっぺも母お手製のおいなりさんが食べれて嬉しいぞ~
11-7 父母6

旦那も母のおいなりさんを美味しい美味しいとたっくさん食べてました♪
お弁当に入れてな~♪ってリクエストもされた


こぉんな感じで一泊目は過ぎていきました♪




2日目は!
11-7 高野山
その様子は後日~


| Ray家へようこそ♪ | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々トリオ~♪

マリーナの撮影後~


チャキ&桜邸へ
久々のお顔が揃いました~♪
11-7 9

朝早くからひと汗かいたRayはまったりモード^^


最近広角を楽しんでるほっぺはトリオの写真をパシャパシャ
    11-7 9-1
   11-7 9-2
   11-7 9-3

って、ただ下から撮ってるだけやったけど 笑;


そ~れ~にぃ
レンズを顔のまん前にまでもっていき、何度も写すもんやから
かな~りウザがられたョ~


11-7 9-4



久々やったにも関わらずぅお家で写真♪ばかりやけど
結構楽しかった



でも、今年に入ってから
トリオでのお出かけがめっきり減ってしまっている。。

そのせいか。。。

さっちゃんから…
11-7 9-5

                        とお怒りの声が。。。  


今度は、一緒に早朝散歩に行こうね 




今日からほっぺの両親が和歌山に遊びに来てくれます~♪
和歌山の美味しい幸を食べてもらいたいしぃ~
母に、おいなりさん作って~♪ってお願いしたし
高野山にも行く予定

今は高速バスに乗ってコッチに向かってる頃♡
楽しみだぁ~~




  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   ゴン太くんとCMに出ようキャンペーンに応募しています。


  11-7 gurasan1

| Rayとお出かけ♪ | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝も早よから行ってきたじょ☆

昨日までよく降ってた雨も上がり今日は朝から良い天気


今日は、先日に引き続き
Rayのアルバム撮影にまたまた朝から出かけてきました~♪

Rayとほっぺは晴れ親子やね~~


あ!!
今日は寝坊せんかったョ  つうか・・・当然よね


今回ももちろんマリーナシティ!(^^)!
11-7 8
2度寝が趣味のRayきゅん♡
今日も大あくび~

でも♪ 眠たさより楽しいって気持ちの方が勝ってるようで
楽しそうにしてたよ



この場所ホントに気持ちぃ~
11-7 8-1

チョットだけ
11-7 8-2

撮影の合間にRayのお楽しみの時間ももちろんごぢゃります^^
11-7 8-8
7時過ぎでこの陽ざしやけど
風もあって見た目よりもとっても過ごしやすい


暑いから。。。を理由に、お散歩が遠のいてたけど
こんなに楽しそうに走り回ってる姿を見せてくれるんやから
たまには早起きして
思いっきり発散させてあげなきゃ!!って思った


 11-7 8-3

 11-7 8-4

11-7 8-7

11-7 8-5


また早起きして来ようね♪




撮影の後は♡
可愛い姉妹に会いに朝早くからお邪魔させてもらってきました~♪
11-7 8-6

その様子はまた今度^^




  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   ゴン太くんとCMに出ようキャンペーンに応募しています。


  11-7 gurasan1

| Rayとイベント♪ | 15:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生初の・・・

チョットぶりのご無沙汰でした~



ほっぺ事ですが
先日前からお腹の下の方が痛く
もぅ若くないからね~。。。のお年頃って事もあり
何処がなんで痛いのか分からなかったのですが
とりあえずぅ、初めての大腸内視鏡検査を受けてきました!!


3日前からゆるめの下剤を飲む事になり… 家に引きこもり生活。

検査前日の昼食から食事制限が始まり
昼はチューブみないなの、のみ。。。

晩ご飯は↓
11-7 7-3

↑コレ、意外と美味かった 笑


当日は朝の7時から2㍑の水にスクリット(白い粉)←下剤を混ぜ
2時間から3時間かけて飲まなきゃいけない
看 「カルピスで薄めてもかめへんよ~」
   「その方が飲みやすいやろし♪」

って言われてたけど。。。。。。。

マズイし量が多い!!

それでも1㍑は気分悪~と思いながら我慢して飲み
家事をしながらごまかしてたけど、段々と吐き気を催し もう無理!!とノックアウト

そんなほっぺを見かねて
旦那も背中をさすりながら、励ましてくれたので


頑張らな!! と再挑戦。


今度はカルピスを混ぜずにストローを口の奥に突っ込み飲むと
コッチの方がまだ飲みやすかった。。。


そんなこんなで予約の4時に病院に行き
安定剤の注射をされ殆ど意識のない中

無事 大腸内視鏡検査終了

結果。。。 異常なしだった。

あの痛みはなんだったんだ



検査後は下腹が張って苦しかったので
食欲もなくぅ殆ど食べれんかったけど

検査前からず~~っと食べたかったスイカはペロっと食べれた♪
11-7 7-2
我慢しきれず一口食べてからの撮影~ 笑



今回のスクリットも、年一回飲んでるバリュームも大の苦手で
検査なんて大っきらいだーーー! 
で、大層がりなほっぺですが、なんとか乗り切れました!


だから皆さんも絶対大丈夫!!
身体に心配事を抱えてたら是非検査に行って下さいね!

自分の為!家族の為! いつまでも一緒に笑顔で暮らしましょうね♪

| ほっぺの事 | 16:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつの時間^^

最近お菓子の量を減らされてたRayしゃんですが


暑いのと天気の悪さでお散歩に行く回数がめっきり減ってる事もあり


可哀想に思えて
ついつい
11-7 3-3

甘甘母さん続行中! であります





  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   ゴン太くんとCMに出ようキャンペーンに応募しています。


     11-7 gurasan1

| お家ネタ♪ | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家でゴロゴロ♪

昨日に引き続き、朝の散歩に行こうと朝早く起きたほっぺ♪



が、しかし。。。


雨さ~


ま~、早朝のお散歩が日課になると
家でオチッコせんようになりそうなので(実家帰省で立証済)
サプライズに行く方がRayには(親的に^m^)助かるかも~


なので~
朝からお布団の上で仲良くゴロゴロ~

涼しいから余計に布団の上ってきもつぃ~

ついでに写真も♪って思い写した写真☆

11-7 2-1

詳しい事は全然分かれへんけど
写してて広角ってやっぱり面白いって思った^^

最近はめっきり出かけなくなったけど
久々に広角持ってチョッピリ出かけたくなってきたぞ^m^ 



だから。って訳じゃないけど


梅雨が明ければ夏本番…
カンカン照りのお出かけは避けたいのが正直なとこやけど…

Rayの犬生、海水浴は外せない!!
今年も泳ぎに行くどーーーーーー
11-7 2

                      ヨロシクね♪ Rayきゅん








  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   ゴン太くんとCMに出ようキャンペーンに応募しています。


    11-7 gurasan1

| お家ネタ♪ | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は過ごしやすいね♪

久々の雨と涼しさで今日は快適ですね~☆


今日は、朝の4時半に起きて

5時過ぎにRayと散歩に行ってきましたよ

4時半はまだ薄暗かったけど(雲が多いからかな?)
薄紫色でした^^
06-07 1


Rayを散歩に誘ってその気にさせてたけど
家を出ると雨がパラパラ


でも、Rayはスッカリお散歩モード
ザザ降りでもないし、嬉しそうにしてる姿を見たら帰る訳に行かないよね~


短い散歩だったけど散歩に行けたからか
家に帰ってからもテンション高く、朝は食べ残す事が多いのに今日は完食♪

元気良く食べる姿は母を元気にさせてくれる^^



涼しい今日はカドラーに入って自由に過ごすRayきゅん♡
11-7 1


こんな何気ない姿でも安心感を与えてくれるRay♡
11-7 1-1

ほっぺの元気の元はRayやね~





  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴン太くんとCMに出ようキャンペーンに応募しています。

     11-7 gurasan1



ヨロシクね~~だじょ♪

| お家ネタ♪ | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

