2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年の秋を感じにお出かけ~

今日は♪
前からお姉ちゃま2人が行きたぁい~って言ってた
田舎カフェに連れて行ってもらいました(^^♪


2年前に行った干し柿と同じ細∼い道を通り
ようやく着いた先に
11-10 29 

11-10 29-1 
月空
週末のみOpen
夏 11時半∼19時 
冬 11時半∼18時

最近古いお家を改装してるカフェ増えてるよね~

ワンコも外ならOKやし
ゆっくりも出来るしで、とてもありがたい

もっと増えるといいな~^^



11-10 29-2 

今日の注文したランチは♪
11-10 29-4 
とっても美味しかったよ


美味しいと言えば
愛息子Rayは
11-10 29-3 
いつも、草など食べへんのに
こういうとこの草はムシャムシャと食べはる。。
不思議だー!



そうそう♪
今日一緒に行ったのは
nobuちゃんと
11-10 29-5 

おまきはんとほっぺと
11-10 29-6 

母達がランチ中
待っててくれてありがとね


11-10 29-8 
11-10 29-7 

11-10 29-9 
何を見て
何を想ってるんやろ~


あ♪
デザートも食べてきた(*^^)v
11-10 29-10 
美味しゅうございました。

11-10 29-11 

また行きたいカフェに登録です♪



帰りは
2011年 秋を感じてきました♪
11-10 29-12 


***ココまでの道のりは、結構細く対向車とすれ違うのは大変です。***
***でも、とっても見応えがあってステキな所ですよ***
***和歌山の秋を感じたいわぁ~って方にはお勧めです***


nobuちゃん♡色々連絡とってくれてありがとっ♪
おまきはん♡乗せってくれてありがとっ♪

| Rayとお出かけ♪ | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵はいかがですか♪♪

Rayの仲良しのお友達
cocoa&chocolatのパパさんのお店で
(いつも陶芸やプリザーブドの教室を開いてくれてるお店だよ∼♪)

またまた新しい企画があります

それは♪
11-10 似顔絵 

予約済みは
10:00~10:30

11:30~12:00

13:00~13:30です
アリガトウゴザイマス。


後、6組空いてますので
家の子の似顔絵描いてほすぃ~ってお方は

ホームクリエート
0120-958-884


電化リフォームと窓のお店 まで♪


11-10 Ray 


| ほっぺのお友達 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョッピリ遠くへ ^m^

チョッピリ肌寒く感じながらも
久々に
チョッピリ遠くへお散歩へ行ってきました♪



荷物をまとめてると

旦那がRayにお洋服を着せてくれてたので
微笑ましく見てると

11-10 26 
と、
Rayが訴えるように私を見てきた。



・・・

どうも、前後ろ反対に着せてたみたいで

11-10 26-1 

旦那 「何か着せにくいと思ったわ~ 笑」

やって



もちろん、このままではカッコ悪いし歩きズラいので

11-10 26-2 

11-10 26-3 



で♪
久々にチョッピリ遠出した場所は

11-10 26-4 

海沿いなので風がキツイかな~。。って気になってたけど
殆ど風もなく、ポカポカと気持ちが良い


相変わらず男どもはさっさと歩いて行っちゃうので
11-10 26-5 
本日写した写真は
殆どが後姿か横姿

Rayが時々、後ろを振り向いて
私を待ってくれるから
慌てて追いかける事もなく良かったけどね^^

11-10 26-6 


11-10 26-8 

11-10 26-9 
11-10 26-10 
旦那も私を気遣って?か、あまり遠出せず
ご近所散歩が多かったけど
広い公園を散歩出来て良かったぁ~

| Rayとお散歩♪ | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の手はお好きぃ~

しばらくでございました♪



最近カメラをしまいっぱなしだったけど

旦那の帰宅が後30分程かかるみたいなので

暇つぶし~もあり
チョット写してみた




11-10 25 

Rayの目線の先は
ほっぺの手。

な~んにも持ってないねんけどね



11-10 25-1 

な~んにも持ってないよ~。って言うと
カメラ目線してくれた




でも・・・やっぱり


11-10 25-2 

ほっぺの手が気になるみたい



やること全てが面白くて
可愛い



さぁ~
もう少しでお父ちゃん帰ってくるで~♪
疲れがふっ飛ぶくらい
Rayと笑顔いっぱいでお出迎えしてあげるぞぉ~


余計疲れるかな

| お家ネタ♪ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

載せるほどの事じゃないんですが…

ブログに載せるほどの事ではないけど
書いてみた。





殺風景だったほっぺ

やーーーっと

ワンコステッカーを張る事にしました~



ね。。。
ブログに載せるほどの事じゃなかったでしょ σ(≧∀≦)σ




せっかく来てくれたんやから
どんなんか、ついでに見ってってね~


コチラっす

11-10 20 


前から色々見てはいてんけど
コレにしてみました。



早速、ほっぺCarに張りたいのですが
なにぶん不器用なので


近々、和歌山へ遊びに来てくれるであろうテンパパに
張ってもらう事に
勝手に決めてます


て、事なので
テンパパよろしくね~

| お家ネタ♪ | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のお洋服♪

最近、Rayのお洋服を全然買ったりしてなかったけど

だーーいぶん前に紹介した
I    RAYキャミがまだあるので

まったまた
りんごさんにお願してお洋服を作ってもらいました(^O^)/


11-10 りんご服 
今回は
ズボン付きにしてもらいました~(=^・^=)

文字も大きくもなく小さくもなくなので
Rayの大きさでもピッタリ

可愛いでしょ


11-10 りんご服1 
帽子も大きめにしてもらいました^^


帽子は飾りやから、普段被る事はないけどぉ~
 11-10 りんご服6
親心としては
どんな感じか見たいもんね


今からの季節大活躍するぞぉ~(*^^)v



それと♪

このお洋服も
11-10 りんご服7  

ポッケにも
I  Ray   


11-10 りんご服4 
んで
ココにも



11-10 りんご服5 
昨日、このお洋服で早速お散歩へ行ってきましたョ^^

りんごさん♪
いつもありがとね~
またお願いしまぁす\(≧∀≦)/


Rayきゅん良かったね

| お家ネタ♪ | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のウロチョロ~♪ その②

最近体調不良だった為
気持ちも不安定になったり
なんだか心細い気持ちになってたほっぺですが

人の優しさに触れ
感謝の気持ちでいっぱい。
人っていいね!
人ってステキやね!
 


Rayをお迎えしてから
私は沢山の出逢いや得た物が多くあります!


 
時々、しっかりしなきゃ!!と
片意地張って無理してる自分もいるけど (皆もそう~だよね。。)

そんな私に
甘えれば良いの。と、言葉でなく教えてもらいました。

その気持ちが本当に嬉しくて
つっかえてた物が一気になくなった。


なんだか・・・一歩踏み出せそうです



Rayとの縁で仲良くなった皆さん♪
本当にありがとう♡

皆さんも無理したらアカンよ~^^

んで♪ コレからもヨロシクお願いします






さて♪
昨日の続き~


お腹も満たされ向かったのはくるみん家(#^.^#)

先月、ちちとのお別れに伺った時には会わなかったけど
久々にワラワラ隊と会ってきましたョ(*^^)v

11-10 18 11-10 18-2 11-10 18-1 11-10 18-3
11-10 18-4 

くるみ~
今度はほっぺ家においでや~



この後は
まきちゅわ~ん念願の案山子を見に山東へ
11-10 かかし2 

かかしだけに
道路沿いの田んぼに一列に並んでおられました~^m^

11-10 かかし1 
我が息子は相変わらず非協力的!


おまけに、かかしを不審者!?と思ってか・・・
11-10 かかし3 

確かに、人っぽい格好をして
こんな所にジッとしとったら変に思うよな~^^;


11-18 かかし 
チャッチャと撮影してるまきさんに追いつき
トリオの記念撮影^^


11-10 かかし4 
11-10 かかし5 

やっぱ、・・・Rayやね~ホホホ


11-10 かかし6


| Rayとお出かけ♪ | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のウロチョロ~♪ その①

今日も家の用事で出かける以外
予定がなかったほっぺとRay親子・・・。


そ~んなヒマヒマ親子に
連れ出しをくれたまきちゃん
もちろんチャキ&桜も 一緒に


お散歩以外のウロチョロって何時ぶり!?
ってくらいの

ウロチョロお出かけへ行ってきました(*^^)v



先ずは
リンクルで腹ごしらえ^^


その時のトリオ達~♪

11-10 17 11-10 171 11-10 17-2

チャキ桜が仲が良いのはもちろんやけど
♂Rayも姉妹とほんまに仲が良い

母は嬉しいぞ


そ~んな仲良しトリオ^^

ワンコ椅子に押し込まれ。。。
11-10 17-3 

トリオらし~ぃ
時間を過ごしておられました

11-10 17-4 


この後は
くるみん家に寄って→かかしでぇ∼す^^


See you∼

| Rayとお出かけ♪ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気ぃが抜けてますぅ~

パソコンを開かない日がちょいと続きましたが

Rayもほっぺも毎日を
らし~く過ごしておりますよ~^^

11-10 15 

緊張感のかけらもない

Rayのこの表情∼



ほっぺの気まで、益々抜けちゃってます












さて。。

cocoa&chocolatをこよなく愛するnobuちゃんのブログ

あるお宅での
ダックス達の現状がリンクで紹介されてた。。。







ワンコ達と普通に生活する事が出来るのも人だし
不幸な生活をさせてしまうのも人…。



私も、改めて
自分に言い聞かせた瞬間でした。




ダックス多頭崩壊レスキュー in奈良

| お家ネタ♪ | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も良い天気

今日もとってもいい天気ですね♪


昨日は楽しく過ごせたので
今日も気分がイイ
幸せらぁ^^



Rayも日当たりのいいベランダと部屋を行ったり来たりで
まったぁ~りと過ごしてますよ♪



そぉ~んなRayに
シャンプーしよっかな~って思って

「Ray~、シャンプーしよか」
って言うと
イヤだ!! と拒否された^^;


まっ
明日だな




明日、シャンプーが決定してるRayしゃん


只今寝られてます^m^


11-10 9-1
それにしても
気持ち良さそうやな~
 
11-10 9 
このベッドよっぽど寝心地良いんやろね~


11-10 9-2 
いくらベッドの寝心地が良くっても
母が邪魔したら寝られへんやろし・・・^^;



そろそろ


 Bye~



それと♪


昨年初めて行った
しらすまつりが今年も開催されるんやって~^^

11-10 しらす 
11-10 しらす1 


| お家ネタ♪ | 14:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでダーッシュ♪

今日は久々にこなつママご夫婦とりんごさんが和歌山へ
遊びにくてくれましたぁ~


集合場所はマリーナシティ

3連休初日の本日は

とぉ~っても良い天気



そう!!
ワンコのダッシュ日和でございます




ですがぁ~

先ずは
本日のワンコの集合写真

11-8 1 

良い天気でしょ~




さぁ~みんなぁ
お待たせしました^^

ダーーーッシュしておくれ

11-10 8 

ダッシュ写真はこんだけですが^^;
皆それぞれに
ワラワラと走ってましたョ♪


Rayもホームグランドだから?
めっちゃ吠え~^^;;
&
あちこちダッシュしてました



ダッシュで楽しんだ後は

昨年に引き続き~
りんごさんが持って来てくれたおいすぃ~サツマイモを
頂きましょ\(◎∀◎)/


11-10 8-4 

み~んなサツマイモ大好き

その中でも食いしん坊っちゃまRayは
大きな口で
たっくさん食べてたので
1人(ワン)・・・高台へ隔離。


遠くでまきさんが「イモ食べる~?」の声に
Rayだけが反応して
ダーーッシュしてたし



11-10 8-1 
11-10 8-2 
11-10 8-3 

仲良しのお友達ともダッシュして楽しめたし
おいすぃ~サツマイモも食べれたし
楽しい一日だったね♡Ray~♪



相変わらず耳鳴りはボーボー&シャンシャンいうとりますが
ほっぺも大分良い感じに
元気が出てきました^^♪

昨年のブログを見返してると
その時の私、とても楽しく過ごしてる!

私の毎年のモットーは
昨年より楽しく過ごす事!!!!


無茶しない程度に
楽しむどぉ~



11-10 8-5 
11-10 8-6 
随分前に写した写真^^↑


食べちゃダメよ



See you




| Rayとお散歩♪ | 19:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この季節がやってきた

朝晩が冷え込む季節になると
ほっぺ家では恒例の
Rayのこぉんな姿が見られる


その姿が
↓コチラ↓





お布団を仕舞いたいけど
こ~んな顔されたら
仕舞われへんやん

| Rayの事♪ | 07:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラですから~

チョットあいてしまいましたが
この間の続き。。というか



1コマ。


11-10 1-3 

中身を見せて
『空っぽやで~』と伝えてるにも関わらずぅ~


お菓子入れの前にスタンバってる

Ray&チャキ



| Rayとチャキ♪ | 14:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって あやまんjapan  ぅふ♡

以前『ゴン太と一緒にCMに出れるかも~』と
株式会社マルカンのGNT41に応募し
皆様からも
一日一回のポチをお願致しましたが

今回
残念ながら選ばれませんでした。

応援ポチをして下さった皆様~
ありがとうございました

総長は次に向けて意気込んでます
また
こういう機会がありましたら
応援してね




さて
昨日の続きです^^


ランチ後立ち寄った100均で見つけた
かわうぃ~ねぇ~アイテムを見つけ

早速

11-10 1 

トリオ かわうぃ~ねぇ~

でしょ


以前から
蝶ネクタイを探してて
ようやくのGet 笑

母2人自己満で笑顔でした


11-10 1-1 

この子達を見てると


なんだか


段々と

11-10 1-2 

っぽく見えない


あ・・・
テンションはかなり違うけど




ってことで
続きもあるけど
またまた無理をせずこの辺で

See you



| Rayとお出かけ♪ | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

