2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとぅございました

この一年
お世話になった皆様

ありがとぅございました


来年もヨロシクお願いします

今旦那さんの実家に向かってます


| お家ネタ♪ | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拗ねぼん Ray

昨日が仕事納めの ハズ だった旦那・・・



ゆっくり目ではあるけど
朝からお仕事へ行ってしまった。。。

まぁ~昔っから
なかなか予定通りに動いてくれない旦那やったけどね~



そんな旦那が出勤する時間に一緒に家を出て
Rayと朝散歩へ行ってきました~♪

でも、Rayにしたら
『おとうしゃんも一緒に散歩♪』って思ってたみたいで・・・

後ろから人が歩いてくると
『おとうしゃん!!』ってな感じで待つし~
歩いてても私から少し遅れて歩くし
楽しそうじゃなかった


ね~Rayきゅん。
11-12 28 
帰ってからも
寂しさを隠す事無く
拗ねぼんに集中してます



いつもよりは
早く帰ってくるらしいから~^^; というと

11-12 28-1 
帰る。に反応したのか
顔をあげて、期待を込めたような切ない顔。


旦那~
Rayの為にも早く帰って来たって~
Rayが寂しそうにしてるのを見ると
私のハートも、もてへんわ




| お家ネタ♪ | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと6日で正月。。

どうもがいても

今年も後6日・・・。

もう、一週間もないよ


にも拘らずぅ~
するする!と言ってた、冷蔵庫の掃除・・・まだ

年賀状も、私Ray友さん達のは出来たけど
旦那の友人&会社関係。。約160枚分・・・まだ

ま~、住所のデーターは入ってるから良いけど
デザインがね~

旦那さん。。。こんな所拘るからなかなかやねん

29日から帰省の予定やし
28日中には終わらせてもらわんと



さてさて♪
我が家のアイドーRayきゅん

毎日ご機嫌にヨーグルトを食べてるんですが

その、食べる時の必死な顔が
めちゃ可愛いねん

11-12 26 
11-12 26-1 
11-12 26-2 
目。。。 開けすぎ


母の胸がキュンってするツボの1つっす

| お家ネタ♪ | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆ HAPPY MerryXmas ☆☆

今日は クリスマス イブ ですね~


旦那はこの3連休とは無縁のお仕事をしてるので
いつも通り
Rayとまったりぃ~ベッタリ~過ごしてました


コレがほんまに幸せなんよなぁ




で!

2011年クリスマス写真を写そう~と思い

たった今動き出した訳で~



いつのクリスマスか分からんような写真やけど
れっきとした  Rayきゅん 2011年 クリスマスです

11-12 24 

そ♪
なのでミッキーサンタを被ってもらったん♪


やる気のない表情ですが
ハートはホットなRayです
11-12 24-1 


おまけ①
11-12 24-2 
可愛いな~~




撮影のストレスか?
11-12 24-3 
ミッキーサンタの被りものを
『ンガ~~~!!!!』 と言いながら

激しく八つ当たり遊ばれてました♪



2011年のクリスマスも元気なRayです

| お家ネタ♪ | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと10日やね~

今年も後10日ですね~
ほんまに、アッつう間。


それにしても、師走って何でこんなに忙しいやろ~
何処へ行っても人も多いし。

それに
11-12 22 
そうなんよな~


既に、肩が凝るほどに
体中をグルグル巻きに着こんでるのに
今以上の寒さって


う"ぅ"ww
ま、しゃーないな。

11-12 22-3 
イイエ 


まだやり残してる
冷蔵庫の掃除や床磨きで体ポカポカにしてやるぅ~
 

何はともあれ
あれやこれやと気忙しいですが
くれぐれも体調を崩されませんように
11-12 22-2

| お家ネタ♪ | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休養日♪

今日 12月17日は
ほっぺの可愛い甥っ子
"そうべい"の15歳の誕生日
 

只今中学3年生のそうべい。
人生何度かある踏ん張りどころの1つ!
高校受験を控えてます。

でも。。。
案外本人はの~んびり構えてそうやけど



さてさて~
今年も後僅か。

そろそろやらなきゃいけない事が山積み

先日から大まかな日程表を作り大掃除を開始
初日はキッチン (冷蔵庫はマダ・・・)
次の日は洗面台やお風呂などの水回り

その風呂掃除でお腰が痛くなりぃ
本日は休養日


ポカポカと暑いくらいの陽ざしが差し込む中
Rayとまったりと過ごしてました^^

11-12 17 
マンションの冬は暖かくてホント助かる~
おまけに日当たりサイコーで気持ちぃ


好きな場所に移動しながら~
寝て~
11-12 17-1 

11-12 17-2 

水分補給もして~
11-12 17-3

日当たりのいい場所に居ると暑いくらい


外は寒いかもやけど
いい天気に家でゴロゴロももったいないな~! と思い


『Rayきゅん♪ 散歩行く?』
の一言で
11-12 17-4 
ピクピクと痙攣しながら熟睡してたのに
お散歩って言葉でひと起き


あまりにも嬉しかったのか
この後飛び乗って来てペロペロ攻撃



で♪
11-12 17-5 


ぅふ♪
たのしいっ

| Rayとお散歩♪ | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J:COMチャンネルに写った子達は。。。

今日は旦那のお休みの日♪

仕事が休みやったら大阪に行こう~って言うてたけど

旦那さん・・・。
前日の忘年会のお酒が抜けきらずぅ~

和歌山でゆっくり過ごしてたほっぺ一家



Rayの散歩に出かけ~
家で晩ご飯を食べ終えた頃

テンパパから


『どうしたんやろ~?』って思って出ると

テ 『ほっぺはんとこJ:COMはいっとるか~?』
ほ 『ぅうん。 はいっとんで~』

テ 『~♪ 今からな~、J:COMのテレビにヤマトとアスカ・はやとと出るから~』
ほ 『??』


テ 『もうすぐ生放送始まるから~、んじゃ~♪』

と楽しそうなテンパパ



急な事やったんで、最初何の事か分からんかったけど
電話を切りチャンネルを変えると事が見えてきた


ナニコレ珍百景2時間スペシャルを楽しく見とりましたが 

カメラを持ち~、Rayとテレビの前でスタンバイ



んで
旦那も一緒に見守る中 ♪

11-14 J 
写った写った~~


旦那にも、いつもこの子らと一緒に遊んどんねんで~♪
などご紹介も出来たし~♪ 


Rayも良くTVを見る子やけど

今回は、知った顔がTVに写ってるもんやから
よそ見もせず

ジーーーーーーーー


11-14 J1 

知らんワンコが出てる時は
『ウ"wwww』 ってワンコらしい事言うてるけど

今回ばかりは お友達って分かるのか

画面に釘付け~♪


11-14 J2 
ヤマトの目線いただきました~


11-14 J3 
はやとの目線もいただき~


11-14 J5 
ちっちゃいアスカが画面独占

中継が繋がった瞬間は
青色のブルゾンを着たテンパパもチョコット写ってたで~^m^


11-14 J4 
流石お利口なお子達~

最後までちゃんとお座りしてる



御堂筋イルミネーションは
来年の1月22日まで。

ほっぺ一家も都合が合えば行ってみよ~っと


テンパパ~
こなつパパ&ママ~
私らも楽しませてもらいましたぁ
ありがとう♪

| ほっぺのお友達 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたCHRPさんへ

昨日、カフェから家へ帰ったとたんに睡魔に襲われ
目が覚めたのはすっかりお外が暗くなってから・・・
そんだけ寝たにも拘らず
夜も睡魔に襲われ


我ながらビックリ


ってことで
昨日のお話~


先日に引き続きまたまたCHRPさんでランチしてきました~



メンバーは毎度お馴染の
おまきはんとチャキ・桜
nobuちゃんとcocoa・chocolat

そして♪
初めまして~♪のボストンテリアののんちゃんも一緒に集合写真^^
11-12 火曜日 
私、ボストンテリア好きでして~
お近づきになれて嬉しゅうございました♪

のんちゃんは2歳
だけど、Rayを始めチワワンズにヤイヤイ言われながらも
優しく大人しくとってもいい子~

今度はランで遊んでる所見たいわぁ^^



美味しくランチを頂いた後~

先日お会いした
ゆめひめちゃんままさん
ミッキーくんママさんも到着~!(^^)!
11-12 火曜日-1 

今日も女子多し


母達もそれぞれの場所でしゃべり~
ワンコもいたい場所で寛ぎ~
楽しい時間でした^^


11-12 火曜日-2 

この前会った時は
初めて会ったchocoちゃんの隣に座る事すら出来なかったRay

この時もチト体離れ気味やけど
2ショットが写せました~

進歩進歩



皆さんまた遊んでね

| Rayとお出かけ♪ | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝早くからジャパンドッグフェスティバル2011へ~♪

今朝は早起きして
ジャパン ドッグ フェスティバル 2011へ行ってまいりました~♪

いつもの待ち合わせ場所に
8時に集合し
会場のインテックスには1時間弱で到着~

でも、いつも停めてる駐車場は満車
そのまた近くの駐車場もまたまた満車

チト遠かったけど
しゃべりながらやとあっちゅう間やし
ワンコ達もお散歩出来て嬉しいよね


一緒に行ったもん組~

11-12 13 
11-12 13-3 
11-12 13-4 
sayoっぺと栞菜・ゆず・茶々・ラピス
おまきはんとチャキ・桜
ほっぺとRayきゅん


食いしん坊達
11-12 13-7 


私達より早くに到着してた組~

11-13 13-1 11-12 13-1 11-12 13-2
テンパパとラン・レオ・リン・ヤマト
KUMI姫とうた・もる
こなつママさんご夫婦とこなつ・アスカ・はやと


今日もお馴染のお顔が勢ぞろい~

みんな♪ かわうぃ~~ね~



もちろん集合写真も撮ったよ~♪

って言いたい所やけど
お友達が多いsayoっぺはいつの間にか逸れてしまい~
写ってまて~ん

11-12 13-5  

早めにお昼を済ませ
またまたウロチョロ~

Rayはいつの間にかKUMI姫のカートにIN
な~~~んの違和感もなくぅ・・・
母の姿が見えなくなっても寂しがる事無くぅ・・・ だった
我が息子Ray

Rayは大人やね

でも、Rayがそれだけリラックスできてたんは
ズット隣に居たうたちゃんが優しいからよネ

11-12 13-6 
↑左がRay      右が愛しのしぃちゃんのママ うたかーちゃん↑

こんなにお顔が近くても平気

被り物も交換し合ったもんね^^ぅひ♪


皆で今年中に会うのは今日が最後かもやね~
いつも通りワイワイと楽しく過ごせて嬉しかったよぉ♪

皆しゃん♪
いつもありがとう
来年も変わらずヨロシクね



久々のくるみとSちゃんにも会えて
お話出来たし~♪

毎度お馴染の
nobuちゃんご夫婦とお嬢ちゃま
cocoa&chocolatにも会えたけど
写真写すの忘れてたーーー!!!! m(__)m

それと今回、めちゃめちゃ久しぶりの
まゆまゆさんとラッテッテとお初です~のビーノにも会えたけど
お写真ないのだーーー
まゆさんもまた会おうね♪




久々にみちのくさんが出店してた!(^^)!
11-12 13-9 
お菓子はチャキ桜と半分っこ♪


うたちゃんのヒョウ柄マフラーを巻き巻きしてもらってたRayきゅん
嫌がらず付けてたし
気持ち良さそうだったので
オソロ~Get σ(・∀・)σ しました
11-12 13-10 

ヌクヌクアイテムが増えて嬉しいね~♪




このお子達も^^
11-12 13-8 

| Rayとイベント♪ | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山城の銀杏。。。間に合った^^

FC2と相性が悪いほっぺです!
ブログを途中で保存すればいい事なんかもやけど
急に変になるのは勘弁してよ~
 汗


さてさて~

随分前から季節はしっかりと秋でしたが
未だ、秋を見つけに出かけてなかった。

でも!
そろそろ、重たいオチリを持ち上げなきゃ
秋が過ぎちゃうしね~

って事で♪
今日は、銀杏とコラボしに
和歌山城まで行ってまいりました~

お城の駐車場に車を止め
見えてきた見えてきた^^
11-12 6 
銀杏のてっぺんが


今日は写真多いよ~^^


11-12 6-1 
11-12 6-2 
遠くから見ても
この辺りは明るく感じたョ

11-12 6-3 

落ち葉の階段を下りて~
11-12 6-4 

目の前には銀杏が♪
11-12 6-5 


さぁ~
銀杏とコラボ
11-12 6-6 

2008年の様子
2009年の様子
2009年2度目の様子


銀杏の絨毯はキレイに掃除された後っぽかったけど
葉っぱは今週までが見頃かも~


過去の写真を見返してると
トリオ達
11-12 6-7 
同じポジションです

11-12 6-8 
もぉ~可愛いな~

11-12 6-9 


Ray単独の撮影会もね
11-12 6-10 
11-12 6-11 
11-12 6-12 
いい男だぞ! Rayきゅん♪

11-12 6-13 
銀杏の木も堂々としてカッコ良かった



銀杏を後にし
お散歩しながらランチの場所へ移動~


っの
途中に見つけた

モミジともコラボ~
11-12 6-14 
11-12 6-15 
11-12 6-16 


11-12 6-17 


今日のランチは
Naoさんファミリィとい行って以来
ISORA  BELLAさん(テラスのみワンコOK)

11-12 6-18 
今回も裏切られる事無く
美味しかったです♪



昨年は猛暑のせいであまりキレイに紅葉せず
時期が合えへんかったけど
今年はキレイな銀杏に会えて良かったぁ


ね♪ Ray

11-12 6-19 

11-12 6-20

| Rayとお出かけ♪ | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして♪のお友達に会って来たぁ(#^.^#)

大~~分落ち着きましたが
一昨日からものすんごい食欲だった。。。私

特に、食べた後口がヒリヒリするくらいのアツ~ぃのが食べたくて食べたくて・・・
それも、ソース系か麺類

今までは、お腹が空いてもしばらくすると落ち着くねんけど
今回は、食べずにはいられなかった

すんごい食欲の日の朝は
朝からインスタントラーメン食べたもん。
こんな食欲。。。初めての経験やったかも。



今日の朝は随分マシやったけど
朝からにゅうめんをいっぱい食べた 笑



そ~んな2日間を過ごした翌日の今日は^^♪
sayoぴ~のお友達さんが
Rayキュンとあってみたいって言ってくれてたので
待ち合わせのCHRPさんへ行ってきました♪


で~♪
お初です~のミッキー君ママさんと
11-12 4 11-12 4-1 11-12 4-2
ミッキー君は4歳の男の子♡
ミニーちゃんとチョコちゃんは1歳の女の子♡

ブログのRayを見て、ミッキー君とRayの雰囲気が似てるって思ってくれたのだ~

実物のRayはどうでしたか~~?

声かけてもらって嬉しかったです♪
Thank you



毎度お馴染のsayoぴ~と
11-12 4-4 11-12 4-5


お会いするのは2度目の
ゆめひめママさんと
11-12 4-3 


んで
ほっぺと
11-12 4-6 


もともと、あまり人見知りしないほっぺですが
ワンコを愛する母通しって
最初っから高~い壁って無いよね

なので
楽しくワイワイと過ごさせてもらいました
ホントにありがとう



お昼もしっかり食べてきたよ~!
ソースと麺は未だ止められず^^;
11-12 4-7 

お腹の肉。。。有り得んくらいマジでヤバイねん


明日から本気で押えよっと


ミッキーママさん、ゆめひめままさん、sayoぴ~
今日はありがとうございました

また誘ってね  See you

| Rayとお出かけ♪ | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョット振り返ってみた。

歳を重ねる度
一年が過ぎるのが早く感じるここ数年・・・

今年も、もう師走になっちゃった。




今日は久々に幼い頃のRayの写真を見てました♪

何度かブログに載せた事のある写真やけど
何度見ても
当時を鮮明に思い出すし
ほんまに可愛いねん


11-12 2 
デジカメは持ってたけど、携帯で写す事が多かった~^^;;;


11-12 2-1 
今はボヤケテきたおでこの白ラインも
この頃はクッキリ


11-12 2-2 
ちっちゃいおてぃんてぃんがコレまたキャワユイ


11-12 2-3 
当時から今でも変わらない
大きな耳



そして、今。
11-12 2-4 

Rayが私の子で本当に嬉しいよ


一年が過ぎるのが早く感じるのは
Rayとの時間が楽しいからやね



| Rayの事♪ | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

