2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの頭の事

予約してた脳神経外科へ月曜日に行ってきました^^

<今度の自分為に記録として書きます>



脳外科専門の先生に診てもらった結果

松果体ではなく
右脳と左脳の間に袋 (のう胞) が出来て大きくなってる!
との診断でした。
(多分そう聞いたと思う^^;)




年齢的にも悪性の可能性は低く(ほっぺはもうすぐ40ちゃい)
(若い人ほど悪性の可能性が高い)
放射線や抗がん剤治療はする事にはならないと思いますよ!って^^


ほっぺの場合
診る限り、色も形も変ではないので良性でしょう。
でも、こういうものが出来るのはやはり普通ではないので
今度は、コレを重点的に調べるための造影剤を注射してMRIを撮りましょう。と


で、
先週にMRIしたばかりなので4月にMRI予約してきました。

コレも
直ぐにMRIってならなかったのは
今すぐ焦る必要がないから!と思っといて下さい。って言ってくれた^^♪


私の顔。。。引きつってたから
先生が気をつかって言うてくれたんかも^^;



診察で言われた事を旦那さんにメールすると
いつも、返事を返さん旦那が

『絶対大丈夫です』

と、直ぐに返事くれた。


大丈夫。。と思ってたけど
当日、不安感や緊張感がめっちゃ増してただけに
このメールを読んだ瞬間泣けた。

もちろんこのメールは保護したのは言うまでもない



耳の事で撮ったMRIで偶然にも見つかったのう胞

友達が言うてくれた通り
知らないままで何かあったら大変やし
何もない時に検査する事が出来る事に感謝しなきゃですね!


皆さんも定期健診行ってね!





話はガラッと変わり

先日M姉ぇ~さまにお誘いいただき新しく出来たカフェへ行き~
その帰りに手芸屋さんに寄って買った生地で

カバンを作ってみた
12-01 31 
って
写真を写そうとしたら

離れた所に居たRayが、ダーーーーーと走って来た^^;

どうした風の吹きまわし?


改めて
12-01 31-1 
ほっぺのカバンは、生地は選びレシピは手芸屋さんにもらって作りました。


耳鳴りや詰まった感を忘れられた
楽しい時間でした
また何か作ってみよっと



またまた写真写そうとすると
12-01 31-2 
Rayきゅん退くいて~。と言っても
何度も何度もカメラの前に来る カワエー

折角なのでこんなRayもいるんや~♪と見てやって下さいなっ

| ほっぺの事 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの耳。。またまたその後の切れた分

何故途中で記事が切れてるか分かりませんが
再びUPします。。
(携帯ではちゃんと載ってる)



さて、MRI。

耳にイタズラしてる場所は無かったのですが

偶然にも発見されたのが

松果体が大きくなってます。って言われた!
(通常はプチっとした大きさが、レントゲン写真では親指位の大きさやった)

松果体?(しょうかたい) 何それ!?って思いながら聞いてると

コレが大きくなってるかと言って
慌てて検査する必要ないですよ。
ただ、念の為脳神経外科に紹介状を書いときますので予約して検査受けて下さい。
って言われた。



また検査カヨ


何が原因で大きくなってるか分かれへんけど
先生も念の為。って言ってるし
それほど不安にならんでいいんやろうけど

知識がない分不安感が増したわ。。
 


この日、Rayも一緒に行ってたので(車で待っててもらった)
帰りに
12-01 28-1 
古い携帯のズームで撮影 笑

貸し切りのランで一緒に気分転換してきたよ~
この日、Rayが一緒で良かった^^



帰ってから、ネットで松果体について調べたら
よーーーっぽどの事がない限り慌てんでいい見たい。

っていっても気にはなるし
旦那んさんにも早く検査してもらい!って言われたので
来週検査予約しました^^


自分の体の事、しっかり聞いてきますね!


ほんまに不安な事はよー書いてへんので
ご心配なくぅ~^^



今日のRayきゅん
12-01 28-2 
12-01 28-3 
Rayが私の側におってくれるから安心や。ってな事を旦那が言うくらい

家のご長男 とっても頼りになります

家族に感謝する日々です^^

| ほっぺの事 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でやねん!

↓の記事



途中で切れとる!!!



何でやねん


| ほっぺの事 | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの耳。。またまたその後

今日は、ほっぺの母の誕生日
朝、おめでとう電話して声が聞けて
この一年も元気でおってな♪



さて

和医大へ点滴に通い始めて一週間が経ちました。


毎日点滴してたせいか
針を刺した瞬間に血管が硬くなって点滴が落ちなかったり
血管が細い~!!って言われ
手の甲に点滴されたり。。
注射怖いのに何度もチックンされた^^;;



さて、聴力はと言うと左耳は問題なし(^^♪
問題なのは右耳。。

難聴と診断された時から今まで数値は変わらず。
もともと、めちゃ悪い方ではないらしいけど
高音が極端にグーンと悪いのだ・・・。

それでも私よりもっともっと聞こえが悪い人もいるんやし!と
気持ちを強く持たな!!と思ってる。


圧迫感?詰まった感は日によって変わりぃ ・・・
時には自分の声が響いて喋りにくい
詰まった感が治まれば、聞こえやすくなるんかな~~??

前回の記事で、頭の右側が触った感が変。って書いてたけど
その感覚は、耳の周りだけになってきたョ。



今、どんな聞こえ方かと言うと
両耳同時に 『カサカサ』 と音を聞かせても
左が10だとすると、右は2か3位の音

大きな音がする場所に居ると音が響いて聞こえへんかったり

対向車とすれ違う時も聞こえにくいかな。



そんな日々を過ごしながら、病院と家の往復だけでしたが
先日、chieちゃんとランチに行った♪
12-01 28 

| ほっぺの事 | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの耳。。その後

突発性難聴と診断されてから
毎日点滴に通い

少しづつでも回復してくれたら!と願ってましたが


一時的に数値が良くなってた低音もまたまた下がり・・・
高音は益々悪くなってしまった 自分数値で。
(左耳は問題なしです♪)

残念ながら
私には薬が効かんかった。



その効かなかった点滴。かなりキツイ薬らしく・・・。
点滴2日後ころから顔、手足がむくみまくり
毎朝、風邪の時ほどの寝汗
おまけに、不快だった耳の圧迫感も益々増す始末。。。
耳鳴りも増えたし。

なので
本当は木曜までこの薬を点滴する予定やったけど
火曜日までで急遽中止(=_=)



それに
右顔半分の触った感触も
麻酔から覚めかかってる?的な感覚しか感じない。
↑コレは先生も首を傾げてる。。


こんな感じで一週間を過ごしてたので
不安な気持ちになり寝れない夜もあった。




そして、今日
大学病院を紹介してもらい通う事になりました(*_*)

今までやってた点滴とは違う薬にプラスし増強剤を混ぜ
コレをまた一週間点滴
(この辺りで増強剤の点滴をするのは和医大だけらしい)
この薬が効いてくれますように!!


来週はMRIも撮ってもらう事になりました。



あぁ~~~~~
大層な事になった


本当やったら、今日からウッキウキで実家に帰る予定やったのに
しばらく帰られへん

今みたいな時、家族と離れてるって心細いし寂しいね。


それでもたまにはRayと散歩に行ったりと
幸せを感じる時間を過ごしてますョ
旦那さんも優しいしね^^
12-01 19 
一日でも早く
いつもの私に戻れますように。

| ほっぺの事 | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの耳

朝目覚めても、耳の具合がよくなかったので
もしかしたら暫く通院になるかも!! と思い
ご近所の耳鼻科へ行ってきました。


・高い音や声を聞くと音が大音響に響いて聞こえずらい
・音が2重に聞こえる
・右耳に圧迫感がある
・耳鳴りがする
・軽いけどめまいがあった

などを先生に伝え


とりあえず聴力検査しましょう!と検査をしたら


結果は

左 : 良くもないけど支障ない値でしょう。

問題はやはり右

右 : 高音、低音ともかなり値が悪いですね~
ほっぺさんの年齢だとこの辺までの値でないとダメなんですが
・ ・ ・。


診断の結果
メニエールが原因かは分かりませんが
突発性難聴ですね。  
と言われました。



そうかな~とは思ってたけど。。。
やっぱりか~



メニエールの時と同様点滴で治療します。と言われ
また、ビタミンかな~って思ってましたが

突発性難聴の場合は時間との勝負なので
抗生物質を投与します。と言われ点滴をしてもらいました。

聴力の具合によってですが
暫く点滴と薬着けの毎日になりそうです


でも、完全に耳が聞こえなくなった訳じゃないし
治療もできるんやから
希望を持って通院するぞ~

来週末には実家に帰る予定やし

少しでも早く治したいもんね!


12-01 13 
そっ♪

Rayが具合悪い方がお母ちゃん心配よ~
だから
コレからも元気でおってな


12-01 13-1 
男前な横顔に癒されてまつの~

| ほっぺの事 | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳とパソコンが変っす・・・。

夏にメニエールを再発してから
2種類の耳鳴りが続いてる可愛そうなほっぺ。。。


シャーンシャーンとかボーって鳴ってるんやけど

痛みが無いので仲良く付き合おう~っと思ってた。

鬱陶しいけど




最近は気分の悪さもなくなり
無理する事無く過ごしてたけど




今朝、起きると右耳が変!


耳に詰まった感があり
両耳を同時に触っても皮膚を通して聞こえる音が全然違う。。。

生活音も聞こえてはいるけど
左耳からの方聞こえやすいって分かる。

低音のボーって言う音は、詰まった感で今は聞こえへんけど
キーーーーの音が鳴りだした。。



気にし過ぎたらアカン!と思って
午前中も出かけたけど益々詰まった感が増したような・・・


気がする。



明日、耳鼻科行こうっと。




おまけにパソコンの調子悪くて12-01 12 
こんな画面や変な画面になって固まったり

立ちあがらん事もしばしば。


どないなっとぉーねん

| Rayの事♪ | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族一緒にえべっさん♪

今年も残り福をもらいにえべっさんへ行ってきましたぁ~


初日は沢山の人やったみたいやけど
今日は、こんな感じぃ
12-01 11 
12-01 11-1 
そうそう!
今年は家族でも東の宮さんお参りしましたョ

昨年の様子♪


12-01 11-2 
旦那とそれぞれに水をかけさせてもらう時
左右と、かみ合わず
2人で邪魔のし合い

12-01 11-3 
12-01 11-4 

12-01 11-5 
今年はコチラをお買い上げ~^^


買った後、もれなくガラガラの権利がもらえ~
12-01 11-6 
旦那ではなく
ほっぺがガラガラと回すと~



お守りをいただきましたぁ
12-01 11-7 
そうやねん♪ すっごく嬉しかった^^

コレは何のお守りですか?って聞くと
『交通安全・家内安全やら何でもいっぱい』 って



このお守りは
おとうしゃんに持っててもらおな♪
Rayきゅん
12-01 11-8


| Rayの事♪ | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ダーーッシュ♪

今日は5ワンジャーで
マリーナへ行ってきましたぁ


12-01 10 

この場所は海風もさほどなくぅ~の場所なので
お天気の良いお昼間は
お散歩にもってこいです


着くと同時に
5ワンジャーのする事と言えば~
12-01 10-1 
匂い嗅ぎ~♪

気になる匂いが一緒なのか
皆かたまってます


匂い確認も落ち着いた所で
12-01 10-2 
nobuちゃんからお菓子

みんな嬉しそう♪



nobuちゃんがお菓子担当してくれて
ダッシュの始まり始まり~☆
12-01 10-3 
私がお菓子係りの時
Rayは笑顔でダッシュしてたらしい!! けど

私がカメラを構えてる時

Rayの顔は    やった




12-01 10-4 12-01 10-5 12-01 10-6
5ワンジャー揃って
まきちゃんセーターです

~プチ情報~
今注文すると、殆ど待たずぅってな感じらしいよ♪  

犬のセーター屋さん Cyakura





ダッシュの時はいい顔してたのに
今年初の集合写真は

12-01 10-7 

どんよりオーラ満開やった。。。




普段、 ほっといて・・・ オーラを出しまくってるRayですが

12-01 10-8 
走ってる時は
ワンワン番長っす


また一緒に
気晴らしに行こうね

| Rayとお散歩♪ | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さんが見つかりました^^

里親を募集していたワンちゃんの朗報です♪


今朝せっちゃんから、里親さんを探してたワンちゃんに
里親さんが見つかったと連絡がありました(^^♪

「1リットルのチワワ」のイヴママさんのブログより転記してます。
内容省略させていただいてます。



保護して下さっていた あ~なちん+°さんの仕事用ブログから里親様が見つかったそうです

12-01 ワン


気になる健康状態も、ワクチンや健康診断、フィラリアに関しても
ワクチン可能日になれば 譲渡様の先住犬の掛りつけの病院に
行ってくださるそうです。

きちんと契約書にもサイン頂き身分証明書のコピーなど
全て済ませているようですので、ご安心ください。
あ~なちん+°さんのお家のご近所さんで、時々経過を見に行ったり
連絡を取りあったり出来るようです。





本当はこんな事あってはいけない事!!
ほんまに有り得へん


新しいご家族の側でこのワンちゃんに沢山の幸せが訪れますように

| 未分類 | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虐待されていたチワワの里親さん募集

Rayのお友達 da da da☆DJM でお馴染のせっちゃんのお友達
「1リットルのチワワ」のイヴママさんから転記拡散のご依頼です


せっちゃんのブログより 転記しています。



(緊急)虐待されていたチワワの里親募集~どうか拡散お願いします!~





飼育虐待されているチワワを貰ってください。
飼い主は「うんちで遊ぶからもういらん、里親探して」
って言ってきたそうです。

飼育もまじめにしていませんでした。
誰も居ない部屋にサークルを置かれて毛布やタオルも無しで放置されていました。
シーツ取替えもしないし、えさもたまに気が向いたらあげるだけ


ワクチンも狂犬病も病院にすら行ったことないみたいです。
生まれた時のワクチンだけみたいです。



(1月5日)に一時的に預かり、凄く最初はおびえていてほえてきたそうですが、
餌を手であげてみたら尻尾をふりふりして甘えてきたそうです。
名前を呼ばれるのも嬉しいみたいで名前を呼ばれると大興奮です!
お風呂にも入れたことがないみたいだったので入れたそうですが、
始めは「何するの?」といった感じでしたが後半お座りして気持ちよさそうにしてくれました。 
20時くらいに預かって、数時間でコレだけ懐いてくれたそうなので、人懐っこい良い子なのだと思います。
この子なら誰か引き取ってくれるんじゃないかって…


すいません。どなたかお願いします。
(1月6日)まず狂犬病だけ予防接種に行ってくれるそうです。
手放した飼い主に払う意思なんてありません。



12-01 ワン



★チワワ フォーン ♂二歳
★少し大きめのチワワかと思います。
★2009年5月4日生まれ
★引渡し可能 大阪(東大阪市か大東市)
★フィラリア 未経験
★狂犬病 はじめてします
★ワクチン 生まれたときだけです
★引渡し時 サークルと移動ゲージあります。
☆性格
・名前呼ばれたり話かけられたら喜びます。
 まだ若いからかめっちゃ元気です。
 愛情に飢えているのが丸分かりです。寂しい思いをいっぱいしてきたんだと思います。
 サークルから出るとひざの上に来て甘えてきます。人なつっこいです。
・はじめは吠えたりびくびくして泣いたりしますが…
 一時間もすれば大丈夫かと思います。
・お手とお座りはできそうです。
 お座りって言うとお腹むけちゃったり何度かしますが…服従する癖?みたいに見えます。
・トイレしつけなしっぽいです。サークルでもどこでもしちゃいます。


とにかく愛情に飢えた子なので…
ご理解していただき精神的ケアもちゃんと理解して飼ってくださる方探してます。
こちらからの条件としては・・・カップルで飼いたいとか…赤ちゃんがいる家族って方、
ペット飼育不可の住まいは申し訳ないですがお断りします。 

この約三年間寂しい思いで育てられてきた子です。
いろいろご理解あるかた…連絡お待ちしております。
見学も基本夜になりますが、対応可能だそうです。
よろしくお願いします。


どうか、劣悪な環境で育ったこのかわいいチワワちゃんに優しい里親様が見つかりますように。
もし、ご興味お持ちの方いらっしゃいましたら、責任もってイヴママからあ~なちん+°さんに
連絡を取らせて頂きます!

ご自身は里親になるのは難しい方や、関西圏以外の方も情報拡散の御協力をお願いします。
どこかでこの子が幸せになれる里親様が見つかるかもしれないので・・・

どうか、どうか、御協力をお願い致します。



☆★追記★☆
今日、狂犬病の予防接種を無事受けてこれたそうです。
あ~なちん+°さんが保護していられる時間が、あまりないようですので至急情報の拡散をお願いします。
関西の方でなくても、なるべく早くお迎えにいける方であれば他の地域にお住いの方でも里親になれるそうです。



以上


詳細&連絡等 詳しくは
「1リットルのチワワ」のイヴママさんのブログまでお願いいたします。


こんな飼い主←(飼い主なんて言いたくない。)ほんまサイテー

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初nobuココショコ 七草粥^^♪

今朝。毎度お馴染のnobuちゃんから
『ミカンいる~?』と嬉しいメールが届いた♪



そろそろ家のみかんが無くなったからまた買いに行かな~。。と思ってたので
私の返事はもちろん!
 『いるいる~』^m^



で!
早速頂きに行ってきました


到着すると
cocoaがお出迎えしてくれたョ~

んで
今年初の
12-01 7 
今年もいっぱい一緒に遊ぼうね



お昼はnobuちゃん家でご馳走になりました~♪
12-01 7-1 
わぁ~~~い

たこ焼きだ~ぃ好き


部活から帰って来た、Rayの大好きなお嬢ちゃまも一緒にネ♪

Rayはこの日もお嬢ちゃまのお膝をGet σ(・∀・)σ
帰る時も、お嬢ちゃまの膝から下りたがらず・・・
オカンだけ帰れば~ってな顔してた





お人ばかりじゃなくお子達にも
nobuちゃんからお菓子のプレゼント
12-01 7-2 12-01 7-4

Rayは何故かお菓子を食べるのを止め
たこ焼きの方を気にしだし
お菓子を放置したまま、辺りをウロチョロウロチョロ

で、
たこ焼きがもらえないと分かった時
お菓子の元に戻ったけど


chocolatが食べ始めてた


Rayっておバカでしょ~
でもね~、こんな天然なRayも大好き




12-01 7-5 
Rayはウマウマを逃したけど
母はチャッカリお腹いっぱい頂きました


nobuちゃ~~ん♪
今日1日お世話になりました(^^♪
ご馳走になったり、色々頂いちゃって・・・

嬉しかった~~

また、たこ焼きパーチーしようね
今度はちゃんと玉子入れて



さてさて
今日は七草粥をいただく日♪

昨年も七草粥を食べたから?か
昨年のRayは元気いっぱい でした♪

なので
昨年に続け~ と
今年も食べてもらいましたョ


12-01 7-6 
12-01 7-7 

旦那さんが帰ってきたら
ほっぺも一緒にた~べよっと♪


今年も無病息災だー!!

| Rayとお出かけ♪ | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ラン 初まきチャキ桜 初ランチ

昨日までは
出かけると言えば1Fのポストまでだった私


旦那とRayに、明日から行動開始します宣言をしたので

家の雑用も兼ねて
早速お出かけしてきました~

と、言ってもRayの散歩ですが♪


母息子 2012年! 2人の初散歩は何処にしよう。。。と悩んだ挙句
紀ノ川の河川敷

12-01 6-1 

まぁ~まぁ~早い時間だったので
河川敷のランも貸し切りかな~♪と思いきや
中型犬とダックス家族の先客が(・Д・;)

仕方ないな~歩こっか♪と思ってると
先にランに来られてた方に声をかけていただき
一緒に遊ばせてもらいました

どうも、ブログでRayの事を知ってくれてたみたいでした



Rayをご存知の方は語らずともお分かりでしょうが
我が家のかっちょいいアイドーRayは
初めてのワンコに・・・厳しい!
しつこく匂い嗅がれるのも大嫌い!


なので大丈夫・・・かな~と思ってましたが
12-01 6-2 

おぉ~! 
イヤイヤオーラは出てるけどなんとか吠えずにクリアー


さらに
12-01 6-3 
んっま~♪
仲良く嗅ぎ嗅ぎしてるわ~(・∀・*)


さらにさらに
12-01 6-4 
へっぴり腰ですが
流石我が家のアイドーRay


っていうか
ホントは
最初にこの穏やかでお利口なワンちゃん達に、一括したんですけどね~


でも、この子達とは
何事もなく平和なランタイムを過ごしてたんですが!!!



12-01 6-5 
このお子が遊びに来てから
このダックス君の遊びの標的にされたRay!!

12-01 6-6 
基本Rayは単独行動を好む男!

顔馴染のお友達とさえもめったに遊ぼうとしないだけに
初対面の子と遊ぶなんて事
Rayの頭ん中にはあるはずもなくぅ~

逃げ回ってました^^;


挙句の果てには
12-01 6-7 
ダックス君のパパにシェルターになってもらう始末


やっぱ
RayはRayやね


今日の時間帯に行くと会えるみたいなので
また、一緒に遊んでもらぉっと♪
回数を重ねるとRayも馴れるでしょ^m^


それと♪
~プチ情報~

今日話しかけてくれた方が言ってたけど
今あるランの横に、小型犬用のランも作られるらしいですよ

12-01 6-8 
だよね~
ランも嬉しいけど早く心地い季節になってほしいね☆



今日は一気に行っちゃいます!
家の用事を済ました後

まきちゃんとチャキ&桜姉妹に新年の挨拶してきました^^
12-01 6-9 
今年も一緒に楽しもうね☆


そして母達は
初ランチ
12-01 6 
美味かった

| Rayの事♪ | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もヨロシクお願いしまぁ~す♪

改めまして

12-01 4 

この一年
皆さまもステキな年になりますように^^



さてさて

ほっぺ一家は
昨年の30日に旦那の実家へ帰省し
皆揃って正月を迎える事が出来ました♪


30日は恒例のお餅作り!
到着すると直ぐに着替えお手伝いです

12-01 4-1 
今年もたっくさん作ったよ^^;

12-01 4-2 
Rayは広いお庭でフリー
お庭を自由に歩き回ってました♪

優しい姪っ子ちゃんがRayの世話をしてくれて
本当に助かったぁ~


おもちの後はお煮しめの準備!!
31日も朝からお煮しめの準備!!

ほっぺ。。。
一年で一番忙しい2日間です




で♪

除夜の鐘と共にRayも一緒に三宮神社へ初詣

今年もRayが元気でいれますように
他もろもろ 笑


12-01 4-3 
相変わらず
旦那の実家では外ちっこを好むので
マナベルしてお庭に放置

ウ〇チはお散歩です!

旦那の実家でほっぺは何かと忙しい
なので
余りRayにかまってあげれないので
心が痛かった

まっ、Rayは旦那の姿が見えなくなると
必死で追いかけ鳴いてたんやけどね



さてさて~

12-01 4-4 

今年の鯛の塩加減が格別で
たっくさん頂きました♪


ばぁばが褒めるくらい
Rayはお利口さん^^
12-01 4-5 
12-01 4-6 
おばあちゃんは
皆揃ってお正月を迎えられた事をとっても喜んで
歌を歌いだすし
わらかしてくれるしで、賑やかでした♪


旦那の妹家族も到着し♪
益々賑やか
12-01 4-7 


毎年恒例の家族写真も写し

最後は姪っ子ちゃんがRayだけ撮りたい~と
写してくれました
12-01 4-8 
今年は元気に
プチおばちゃんパワーで楽しむぞ~


って
帰ってからヘルペス地獄なんですけね~



何はともあれ

今年もRay共々よろしくお願いいたします

| Rayと帰省♪ | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 スタート♪

12-01 新年 

2012年は

ステキな事がたっくさんありますように♪

| お家ネタ♪ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

