2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんちゃんファミリーがお泊りに来たじょ~♪ 後編

前回のブログからチョットあいちゃいましたが
じゅんちゃんファミリーがお泊りに来てくれたお話の続きでぇ~す^^


じゅんちゃんお手製のウマウマご飯をご馳走になった5ワンコ♪

普段と違う過ごし方。って事もあってか
良い感じにネムネムタイムが始まりました^^
12-11 30 
カズ&リナ&サヤはじゅんちゃんの姿が見えなくても
探してウロウロする事無く~(^_-) こうやって過ごしてくれて
ほっぺ母はとっても幸せでした

それに、我が家の次男坊ときたら
12-11 30-1 
すっかり自分の場所を見つけこんな感じ~

12-11 30-2 
ほんと、いつの間にか社会性が身に付いて
頼もしいお子です^^

一匹狼を好むRayは
12-11 30-3 
相変わらず1人の空間を好んでおられました



お布団を敷くと
12-11 30-4 
コレまたAnge!
カズの側で良い感じ~^^

で、寝るのかな~?

って思ってたら


チビッ子達のスイッチがON~♪
12-11 30-5 
仲良く遊んでは1人で遊び~
またクルクル走って遊び~の繰り返し

幼い頃に1度遊びには来てくれてたけど
お泊り事態、今回が初めてのサヤちゃま!
母達の心配をよそに、元気に過ごしてくれてました(^^♪


帰宅が遅かったけど、旦那とも会ってもらえたし
チョコットやけど大人の楽しい時間も過ごしました


電気を消して寝る時も
Ray&Angeも普段と全く変わらずで
カズリナは布団の上、サヤはバッグの中に自ら入り寝てくれてました

ちなみに旦那は他の部屋で就寝



朝からも元気なのはもちろん
12-11 30-6 
この子達・・・

12-11 30-7 
リビングで遊べばいいのに
何故かじゅんちゃんの枕元 

カズの表情もサイコーやったわ♪


旦那をお見送りした後
母達も楽しく朝食を済ませお子達のお散歩!
(ココまでの準備が遅かった~)

サヤも初めてのお泊りって事もあって
5ワンでお散歩後バイバイしたけど

とーーーっても濃いぃ~くて♪楽しーーーい時間を過ごさせてもらいました(^^♪


3兄妹を代表してサヤちゃん
12-11 30-8


日があいてしまいましたが
お付き合いありがとうございました

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんちゃんファミリ~がお泊りに来たじょ~♪

Rayのお誕生日に
じゅんちゃんとカズ&リナ&サヤがお泊りに来てくれ
とっても賑やかに過ごす事が出来ましたぁ

でも~
写真は
12-11 27 
ディナーから 

ディナーまでおしゃべりや我が子達の遊ぶ姿を
肉眼で見るのに忙しかったん


このディナーはじゅんちゃんのお手製

Rayの誕生日をこんなご馳走で祝ってくれてホントに嬉しかったョ~

レンジで温めると
美味しそうな匂いが広がりました
12-11 27-1 

そうなると我が家の坊ちゃま達!
スンスンと鼻を上に向けて匂い嗅ぎに必死!

ご飯を目の前にするとさらに落ち着きが無くなり・・・
12-11 27-2 
伏せがちゃんと出来まてん

いざ食べ始めると
12-11 27-3 
素晴らしいほどに必死 

それほど美味しいって事よね

RayAngeはあっという間に完食しますが~
カズリナは優雅~
12-11 27-4 
おだやか~におとなし~く
コレぞお食事♪って感じで食べてました^^

あ、サヤはRayとAngeタイプかも~
12-11 27-5 

RayとAngeは一瞬で食べ終わり
カズとリナのを奪いにいかねないので

12-11 27-6 
隔離~ 

アップも~
12-11 27-7 
出して~!と騒ぐ事無く
意外とお利口にしてくれてました 


カズリナのディナータイムが終わると皆解放~



12-11 27-8 
ちゃんと役割分担してました


って事で^^
12-11 27-9 




| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日イブイブにケーキでお祝い^^

Rayの HAPPY  BIRTHDAY イブイブの朝食後♪

12-11 25 

兄弟から
白けたお顔で見つめられた後~^^;


ケーキでお祝いしました
12-11 25-1 

Angeをお迎えするまでの1人っ子生活の時は
それが当然やったけど

今年からはそういう訳にはいかないんだよ Ray。。。



でも♪
お祝い&主役を実感してもらわなきゃね~ 

最初は。。

12-11 25-2 
クリームがお好みのRayきゅん^^
自分のお顔は食べません


美味しさのあまり、ストップが効かなくなる前に~

旦那にガッシリガードされてたAngeを開放し
12-11 25-3 
一緒に食べることで、Ray兄~をお祝いする気分??を
Angeにも味わってもらいました


今までは取られる心配がなかったRayですが
今は油断禁物。
ま~、Angeが寄ってきても一括で遠ざけますが


Rayが必死だとAngeはもっと必死
なので~す
12-11 25-4 

この後
家族で大阪へ出かけ
旦那さんのお買い物にお付き合いし~ 
家族で楽しくイブイブを過ごしました

| RayとAngeの事♪ | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪ と RayAnge

Rayの誕生日にメールや電話
拍手を下さった皆様

心から
ありがとうございました


とても温かな気持ちになりました^^


これからの一年のRayも
温かく見守って頂けたら嬉しいです





Rayの誕生日に
じゅんちゃんとカズ&リナ&サヤが
お泊りに来てくれて(^^

今日は
Naoさんご夫婦とベリー&バニラ&カフェ&ノエル&ドルチェが和歌山に遊びに来てくれて
まきさんとチャキ&桜
sayoぴ~と華蓮&綾芽&栞菜


楽しく過ごしてきました(^^


その楽しかった時間の事は
コレからゆっくりアップさせて下さいね
(チョイとゆっくりになると思います。。)


今日は♪
RayとAngeのこの写真で
12-11 23-1 

 Bye Bye~

| RayとAngeの事♪ | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ray~♪ 6歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)

今日はほっぺ家の長男

Rayの6歳の誕生日です


12-11 23 

お顔に白い毛が多くなってきたけど
元気いっぱいで6歳を迎える事が出来ました


今年は可愛い弟もお迎えし
Rayは予想以上にいいお兄ちゃんになってくれました

だからこそRayに感謝する事も
改めて気付かされる事もあります。


Rayが居てくれるだけで私が私で居られる^^
もちろん旦那さんも同じ^^


Rayに対して、言葉では言い尽くせな気持ちで溢れてますが

Rayの事が本当に本当に
好きで好きで
たまりません


Ray~
今までもいつも側に居てくれてありがとう♪
コレからもずっとずーーーーっと一緒に居てね


ちょっと早いけど
水曜日にRayに感謝の気持ちを込めて
旦那とAngeと一緒にケーキでお祝いしました^^

12-11 23-2 

12-11 23-4 

後日その様子を載せたいと思ってまぁ~す (チョコットですが^^;)


6歳のRayも元気でどんくさくて甘えん坊のRayでいてね


Ray 大~~~好き

| Rayの事♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと一緒に秋を満喫♪ 紅葉編

チョコットブログ編集してなかっただけやのに
アップロードのやり方が変わってた。

チョットの変化に付いて行かれへん私なので
もうブログ出来んかも・・・。って思ってしまったけど
出来た。

と、言う訳で
少し空いてしまいましたが続きです^^


見応えのある案山子に満足した後

もう一つの秋を感じてきました♪


12-11 21 
あ、コレも案山子ですね~


このユニークなお顔をした案山子を過ぎると

イチョウや紅葉がキレイに紅葉したり絨毯になってました^^

12-11 21-1 
Rayは5回目の銀杏
何もかもが初めてのAngeも銀杏とご対面です 


私がこの写真を写す前からも
あきてぃさんとriyonさんも盛り上がってまして~^^
12-11 21-2 
銀杏の絨毯と我が子の撮影会

12-11 21-3 
パパさんのステキな写真はコチラ♪
riyonさん♪写真楽しみにしてるよ


この後、テケテケ歩いて紅葉とコラボ~
でも上手く写せてなくって~ まーもともとセンスないですが^^;

12-11 21-4 
12-11 21-5 
12-11 21-6 
KiKiちゃんとRayは何とか写せた!って感じですが
りんちゃん。。ゴメンね~
CoCoちゃんはもっとゴメンね状態 

Angeも紅葉を乗せて♪って頑張りましたが
食べるもの!と勘違いし断念
ほんまに食べてたしね



11月前頃から、な~んか気分が変!というか
気持ちがサワサワして不安定でめちゃ辛かった。

で、過去の11月前後のブログを読み返すと
2年ほど前から同じ様な感じになってた・・・


Rayのお誕生日月だというのにネ~ 汗


コレもお歳のせい?秋だから? と、思いながら
来年はこんな感じにならないように
この日の様に楽しくお出かけして過ごそ♪ っと思いました^^


12-11 21-7 
パパさんあきてぃさん♪
riyonさん♪
楽しい時間をありがとうございました
それと色々お気づかい頂いてありがとうございました(#^.^#)

また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね
 


See you

| RayとAngeの事♪ | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと一緒に秋を満喫♪ 案山子編

お腹もいっぱいになり
今度は案山子を見る為に移動~♪


12-11 19 

案山子はこの先♪


色々な想いで作られてる案山子達~



先ずは

オリンピックがテーマの案山子
12-11 19-2 
ボルト案山子大きかったョ~

室伏案山子の顔。。 


その中でも人気だった 内村航平選手
12-11 19-3 
手足が真っ直ぐで
片手で体を支えてる内村航平案山子を皆で絶賛

でも、顔が・・・
まーーーったく似てない所がほのぼのとして笑えた



大根の大ちゃんと物語がテーマ?の案山子
12-11 19-4 

お馴染キャラクター
12-11 19-5 
12-11 19-6 
この日初めましての子達ですが良い感ずぃ~^^
Rinちゃん・・めっちゃゴージャスだわ!


乗れそうなら乗りますョ~
12-11 19-7 
Rayに習ってAngeも待てを覚え中~

2ワン連れとカメラそして写真!
まだまだ慣れない私は大変だった~ 汗


なので1人(wan)づつも多め~ ^^;
12-11 19-8 
おまけにAngeは自由なお子です^^;;

12-11 19-11 
 12-11 19-12
10年後は皆で成人式だね~^^


案山子と写真を写すぞ~!と頑張れば頑張るほど
Rayの表情は曇り~Angeは動く・・・
で、
私は息切れ ^^;

でも♪
頑張る母は私だけではありません
12-11 19-13  

私もガンバらねば(*^^)v



大賞の案山子と集合写真
12-11 19-9 
寒くも無く、良いお天気に恵まれ
ワイワイと楽しくお喋りしながらとっても楽しい時間でした^^

12-11 19-10 
はい♪

つづきます~

| RayとAngeとお出かけ♪ | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと一緒に秋を満喫♪ 美味しかったョ編

今日は♪ あきてぃさんご夫婦にお誘いしてもらい
お出か掛けしてきましたぁ~

ほっぺCarの調子もイマイチ。。。って事で
旦那と車をチェンジして
快適に神戸のあきてぃさん宅に予定通りの10時前に到着

初めまして~のriyonさんも合流し
一行は相生を目指してGo~♪


1時間半くらいで最初の目的地に到着~
12-11 18 
コチラの 相生市立水産物市場 魚稚 
住 所:兵庫県相生市相生6丁目
電 話:0791-23-1501
営業時間:9:30~16:00
定休日:水曜日
駐車場:20台 では

新鮮なお魚の丼、などなどが食べれます!(^^)!
常連のあきてぃさん達も驚くほど今日は空いていたようで
待つ事無く座れました♪


今日のワンコ~
あきてぃさん家の
12-11 18-1 

riyonさん家の
12-11 18-2 
RinちゃんにはYuzuちゃんっていう
妹ちゃんもいまぁ~す

ほっぺん家の
12-11 18-3
可愛いお子達には悪いけど~
ママ3人は
12-11 18-4 

パパさんは
12-11 18-5 
を頂きました~♪

この海鮮丼!!
ほんとーーーーーーーーーに美味しかった!


12-11 18-6
RayにもAngeにも食べさせてあげる事ができたらな~

もちろん!旦那さんにも食べてほしい!って思ったけど
旦那と同じ水曜日がお休み・・・
残念


コレだけで大満足でお腹いっぱい♪になったけど
食後のデザートならぬ
別腹の牡蠣もありまして~
12-11 18-7  
↑をパパさんが焼いてくれ~♪
12-11 18-8 

12-11 18-11
シーズンが始まったばかりだから?不漁だから?
身はいつもよりかな~り小ぶりやったみたい!

でしたが~

はるばる和歌山から来てるから♪って
1番大きな牡蠣を2つも頂いちゃいました
 12-11 18-9
コレがまたまた美味~

牡蠣が大好きな私
大大満足させてもらいましたぁ~


 12-11 18-12
はぁ~い^^;

この後は皆の大好きなお散歩しながら
ユーモアいっぱいの案山子を見てきましたぁ~


って事で
つづきます。。。



 

| RayとAngeとお出かけ♪ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌクヌクセーター♪ と ランチ

今日のランチは
我が家にとっても縁のある 名前のお店に行ってきました^^

12-11 17 
生憎の大雨でしたが
お店は満席♪

普通フランス料理って敷居が高い!ってイメージ!
でもでも、店内は気取った雰囲気は無くて
気さくなママさんがお料理を運んで来てくれました^^



さて♪
待ちに待ったセーターが届きました(^^♪ ワーイ

ジャーーーン
12-11 17-1 
可愛い~


Angeを迎えた頃にまきさんに作って~♪ってお願いしてたん

今年はセーター屋さんの予定は無かったんやけど
無理言って作ってもらいました
12-11 17-2 
コレからの季節大活躍やね^^


上を見てる顔
12-11 17-5 
カワイイ


はい♪
それではちゃんとお礼言って下さいね
12-11 17-4 

 
まきさん♪ありがとぅ~(^O^)/

| RayとAngeの事♪ | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のRayAngeです^^♪

寒くなってきましたね~。

先日まで部屋の温度は平均して27℃を維持してましたが
今朝は24℃・・・

それでもまだ温かい方か。。

でも、日差しがないとやっぱ寒いわ。



最近ブログをサボってましたが~

Ray&Angeはとーーーっても元気ですよ



先日の事

Rayの 『う゛ーー』 と低い声が聞こえたので振り向くと

12-11 15 
ご機嫌にくちびるベッドで寝てたRayの上に
Angeが乗ってた


そりゃ誰だって怒るで!って思ってたんやけど

『う゛ーー』 っていうだけで、それ以上の事をしないRayの優しさに

心がジーーーン


AngeもRayの優しさを知ってるから
厚かましくもあるけど、こういう事が出来ちゃうんやろね



Rayは迷惑やろうけど
一緒に入ってもらいました^^
12-11 15-1 
うん♪
ホントに可愛い


今朝も、毎朝恒例の行ってらっしゃ~い♪そっちのけで
一緒に遊びだしたRayとAnge^^

旦那も私も
ぅふふ

な気持ちになりました


| RayとAngeの事♪ | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜巻?

なにげな~くリビングから外を見ると

12-11 14 
竜巻?っぽいのが見えた!


12-11 14-1
コレ

竜巻・・・ よね
動いてるし。


スマホで写して
画像を拡大してるからイマイチやけど

肉眼ではハッキリ見えた。


消える所まで見とこ!って思ってたら

兄弟のおトイレ祭りが始まり・・・1分後見に戻りと

消えて無くなってた。


TVで海に竜巻が発生した映像が映ってたから
それかな?

どちらにしても
被害が出てなければいいんやけど。。

| お家ネタ♪ | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉植物アレンジ

月曜日

のぶちゃんのご主人さまの会社で
多肉植物の教室が開かれてたので行って来ました(≧▽≦)ノ

で♪出来たのが


ホントは流木を横にしてアレンジしてたけど
立てた方がいい感じだった(´∀`;)


今は玄関の外に置いて
いい色合いになるのを楽しみにまってる所です(*^U^*)♪わくわくww

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョット遊んでみた^^

ドンドン生地は増えてるけど
使う事無くコレクション化。。。

 アハハ

でも♪
そろそろスイッチ入れよっと^^



今日は~♪

Rayの親戚さんが随~~分前に教えてくれた
Home-PhotoFunia
で遊んでみました^^

先ずはRay ~♪
12-11 9 
先日の大統領選で勝利したオバマ大統領とコラボ^^

次はAnge∼♪
12-11 9-1 
道頓堀にあるグリコの看板の代わりに
Angeが大きく載っちゃいました♪


もちろん2ショットも♪
12-11 9-2 

12-11 9-3 

12-11 9-4 

カワイイ

| RayとAngeの事♪ | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

今日は久しぶりに紀三井寺球場のある公園で散歩♪

この近くに住んでた時は
マリーナと日替わりで散歩に来てた大好きな場所(*^-^*)


今は競技場の工事で行けない場所もあるけど

久しぶりに来たからかな~
とっても居心地よくて気持ち良かった(萌´▽`)

Angeは初めての場所やけど
Rayとなら初めての場所でも平気よね♪



キレイに紅葉してました

| RayとAngeとお散歩♪ | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん親子に会ってきた~ 後編

続きでぇ~す^^

ぱんでさんでお腹いっぱいになった後は
お子達の楽しい時間~♪

12-11 6 
せっちゃんがワラワラ隊を引き連れ散歩^^

ワラワラ隊もそれぞれ思うがままに歩いてたけど
いつの間にか次男同士先頭~!

やっぱり次男同士って似るのかな~^^


RayとAngeの写真を写せるように♪って
せっちゃんが離れて行くと・・・
12-11 6-1 
仲良しDJMはおかーはん目線♪
ちなみにRayもほっぺを見てる~♡

さらに移動しても~
12-11 6-2 
DJMはおかーはん目線
こういう一途な姿を見るとキュンってする

またまたRayはほっぺを見てくれてるけど
アンさん。。。横向いてますわ・・・

ま~全てをひっくるめて
み~んな可愛いのだ


ほっぺに向かって
12-11 6-3 
この元気
Rayにもちょーだい 笑


この後は~
せっちゃんDJM邸へおじゃま~♪

Rayは気に入った場所から動く事無くお寛ぎ~。。
Angeは物おじする事無く部屋の中を動き回ってました^^

私は♪
12-11 6-5 
モテモテ~

ダッ君は常に私の側にいてくれてほんまに甘えん坊で可愛い~^^


で♪
12-11 6-4 
一切動かなかったRayがキュンキュンと鳴き出したかと思うと
せっちゃんお手製ケーキが出てきました(^^♪

12-11 6-6 
私の手を1人占めするJET^^
この仕草可愛いよね~


私がケーキをあげてる時5チーはバラバラで待ってたんやけど


せっちゃんがあげ始めると!!
12-11 6-7 
DJMキチンと並んだ!

するとRayとAngeも加わって
12-11 6-8 
お利口に整列~

12-11 6-9 
12-11 6-10 
可愛すぎる


12-11 6-11 

この時のせっちゃん
たまらん~!!ってな顔してた
12-11 6-12 

最後の留めは
12-11 6-13 

なんという可愛さなんでしょう~


始めましてのAngeを DARK JET MATも優しく受け入れてくれ
このお顔写真

嬉しかった~(#^.^#)


生活環境もあるけど、私達にはRayとAngeの2ワン!思ってたけど
3男もお迎えしたい!! と思ったひと時でした^^


せっちゃん
楽しい時間をありがとう♪
また我が家にもゆっくり遊びに来てね



長らくお付き合いありがとうございました♪
 

FIN

 

| Ray&Angeと帰省♪ | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん親子に会ってきた~ 前編

実家で楽しく過ごした後~

まだまだ楽しみが待ってたほっぺ親子♪


我が家の次男坊Angeに是非とも会ってもらいたかった
せっちゃん親子に会いに行ってきましたぁ~(^^♪

いつもは仕事中に時間を作ってもらって会いに行ってたけど
今回はせっちゃんのお休みDay^^♪ ワーイ♪
ゆっくり会えるのって何時ぶりやろ~

11時過ぎにお迎えに行き
私の希望でぱんでぶーびさんへ(^O^)/

の、前に~
息子君達の初めましてもしなきゃっで公園でお散歩=3


ほっぺとRayはお久しぶり~ですが
Angeは初めましてのお兄ちゃん達^^
12-11 5 
兄弟揃って良い笑顔~

初めましてのAngeにも優しく接してくれたせっちゃんの愛おしい3兄弟
ありがとね^^
本当に嬉しかったよ

なので♪ ワラワラと男5チー集まってもケンカになる事も無く~
それぞれの思うままに過ごしてた^^

12-11 5-1 
この日はとてもいい天気で暑かったけど
我が家の息子達。。真顔とやる気なし顔~ 笑


で、ひっさびさのぱんでさん到着~♪

改めて
可愛いせっちゃんとほっぺのお子達
12-11 5-2 
可愛いな~


ぱんでさんでずぇひともやりたかったのが

ぱんでさんの特設ステージで季節を感じられるコスプレさせてもらい
我が子の写真を写す事


もうおわっちゃったけど
この日はハロウィンだったのだぁ~
12-11 5-3 
Rayは被り物も頑張ってくれるお兄ちゃんやけど
Angeは何もかもが初めて!

でもでも!
せっちゃんのナイスな協力もあって可愛い写真が写せました(^^♪
Thank you~

12-11 5-4 

皆で♪
12-11 5-5 


イケメン揃い過ぎ (・Д・;)


美味しいランチを食べ~
ご一行はまたまた公園でお散歩^^♪
12-11 5-6 

って事で

続きます

| Ray&Angeと帰省♪ | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は。。

たのすぃ~かった帰省のUP中ですが
お休みです。。_(._.)_



今日はsayoぴ~が生地などを選びついでに
RayとAngeに会いに来てくれましたぁ~^^

お昼頃に来てワイワイ♪とハプニングもあり~と過ごし
今バイバイしたので

今日は

12-11 4-1 
仲良くベッドに乗ってる
この写真をUP~♪


っていうか
長い時間一緒に居たのに
写したのコレだけ~ アハハ・・・

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ帰省~♪ ポカポカ編~

2日目の朝

Rayが大好きなおばあちゃんに抱っこされてると
12-11 3 
Angeも催促に行き~↑の状態^^
(足が痺れても暫く抱っこしてくれてた )

いつもおばあちゃんをを1人占めしてたRayですが
Angeにおばあちゃんを奪われ
なかなか甘える事が出来なかった。。


お散歩後日向ぼっこしてても
12-11 3-1 
Rayより先におばあちゃんの元に走り寄るAngeに嫉妬してるのか

寂しい後姿を見る事が多かった^^;


で、もう一人

RayとAngeが母に甘える姿を羨ましがってたのが

ほっぺの父 笑


RayとAngeの気を引かせようと
何かをあげたくてたまらない 
なので~、父が育てたサツマイモをレンジでチン♪
12-11 3-2 
この時の父の顔~
めちゃめちゃ優しい顔してた

その後も兄弟を引き連れ~
12-11 3-3 
家族み~んなに可愛がってもらって
RayもAngeも幸せな子達です^^♪

今度はいつ帰れるかな~


12-11 3-4 

帰りはせっちゃんとDARK&JET&MAT兄弟に会いに行ってきたよ~

って事で
続きます

| Ray&Angeと帰省♪ | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ帰省~♪ 一日目の夜~編

コスモス畑から帰ってから
Angeは大忙し 汗

みなが宿題をしてると
キャッキャ♪キャッキャ♪と邪魔をしに行き~
12-11 2 
しまいには
12-11 2-1 
押し倒す。。。

なもんで
翌日はAngeに邪魔されない所で宿題してました^^;


そ~んなみなには
可愛い子分がおりまして~

12-11 2-2 
レイの れ   アンジュの あ  をとり~

れあ と命名されました♪


とっても小さいけど
めちゃめちゃ元気^^♪

よくフリーにしてるけど
脱走する事も無くお利口に動きまくってます♪


兄弟を れあ に会わせたい気持ちもあったけど

Rayは絶対れあを怖がり逃げるやろうけど
Angeは・・・会わすと。。。 危険っぽい 

ので、ご対面はしてませぇ~ん
それに、接触して何かの病気をお互いうつし遭うのは避けたいしね~


12-11 2-3
おハゲを作ってまうほどのお転婆ちゃんやけど
可愛い れあ なのです^^♪


1階に下りると兄がAngeの相手をしてくれてました^^
12-11 2-4 
我が家の次男坊  兄に 『チョッパー』と呼ばれてます。

ついでに
父 兄嫁ちゃん 甥 姪 は  Ray Ange
母は  Rayさん アンさん
兄は  Ray チョッパー
といった具合で呼んでくれてます^^


そんなAngeチョッパー
12-11 2-5 
めちゃんこペロペロ魔

ペロペロの実でも食べたのかな・・・。


今回登場のないRayはキッチンで掃除役に徹してました 笑

という事で
続きます。


| Ray&Angeと帰省♪ | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ帰省~♪ コスモス畑編^^

前にも書きましたが
パソコンの調子が悪過ぎてなかなか立ち上げる事が出来ず・・・

おまけに画面も変で、お気に入りに入れてたサイトが
全~部消えてしまってる。。


なもんで。。。機嫌を伺いながらボチボチ書いております。。。





さて~

木枯らし1号が吹いた日
RayとAngeと一緒に実家へ帰ってきました^^♪

Angeは2度目 5ヶ月ぶりです。
前回の様子

今回は吹田経由で渋滞もなくスイスイ^^


出迎えてくれた母にRayは猛ダッシュで駆け寄り~
AngeもRayを真似て途中までは行ったけど
必死な顔して私の元へUターン 笑

最近のAnge君。。。人見知りします!

一度撫でられ、この人優しい~♪と分かると
キャッキャ♪キャッキャ♪とハシャギまくって離れませんけどね^^;


特に母は何故か動物に好かれるお人!
Ray同様、Angeも一瞬で母の虜になってました


そんな母♪
ひまわりの丘公園へ連れて行ってくれました(^O^)/

12-11 1 
撮影にも協力してくれる母♪

RayとAngeは大変迷惑そうですけど
記念ですからね~^m^

私が撮ってあげる♪と
12-11 1-1 
母も楽しんでる様でした^^


12-11 1-2 

12-11 1-4 
西日が眩しい~

12-11 1-5 

RayとAngeがお座りして待てをしてる姿を見た母
『早くお菓子あげ~!』 と

撮影を強制終了!! Σ(・Д・;)


いつも早く写して~!って思ってはいるけど
写す毎に表情が違って可愛いから
ついつい撮影が長くなっちゃう私。。


12-11 1-6 
兄弟揃って私を探そうともしません 

母もRayとAngeに
もう和歌山帰らんと、ここの子になり~♪

やって・・・


ほっぺの可愛い息子君達
12-11 1-3
 12-11 1-7

 See you

| Ray&Angeと帰省♪ | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

