2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました!(^^)!

2012年は
Rayの可愛い弟 Ange をお迎えし
ほっぺ家は賑やかさが倍になりました

来年はどんなワクワクが待ってるかな~



家族を代表して

Ray&Ange から♪

12-12 31 

ゆっくりと、賑やか~に
おいし~く
お正月をお迎えくださいネ


| RayとAngeの事♪ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から帰省。。やけど~

今日から旦那さんの実家へ帰省するんですが

家の子たち
12-12 30 
まぁ~ったりしてます


チビッ子が苦手だったRayですが
いつの間にかAngeのペースに慣らされ~

『ンガ~』 って怒る時もありますが
こんな感じでいるのも平気♪ な兄貴になりました^^


12-12 30-1 
慣れた。というか

諦め。を覚えたんかもネ (笑)


12-12 30-2 

まぁ~
それを楽しんでる風なRayなのであります



さぁ~!!
帰省の準備ガンバロ =3

| RayとAngeの事♪ | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末恒例~

我が家でもすっかり恒例行事になった年末トリミング
本日行ってまいりましたぁ~^^


先ずはRayから♪
12-12 27 
この後はRayの苦手な爪切り。。
でも、チャチャッと終了~!(^^)!

その頃Angeは

12-12 27-1 
Rayの側に行きたそう~

私が抱っこしても・・・  キュンキュン



Rayが終わると
12-12 27-2 
必死について回ります^^

最近は我が強くなって
Ray兄~に負けへんぞ!ってな態度の時もあるのに
やっぱり好きなんやね


次は

ただ今そ~んな感じで成長中のAngeの番!

12-12 27-3
先ほどのドタバタは何やったん!?ってくらい大人しい~!

12-12 27-4
苦手な場所をキレキレされると
キャン!って鳴いてたけど

基本、 頑張る男 Ange  なのです



キレキレにしてもらった兄弟^^
12-12 27-5 

今日の帰宅時間がいつになるか分からないお父しゃん・・・
相当疲れて帰ってくるやろうから
癒しのサラサラボディーと、いつもの元気な姿で疲れを取ってあげてね

| RayとAngeの事♪ | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム?

今年もあと6日・・・。

なのに
年賀状まだ終わってません(ー_ー)

30日に旦那の実家へ帰省するのでそれまでにはガンバルぞ!


さて♪
今日は風が冷たいものの
陽ざしがあってまだ温かく感じたので久々にお散歩へ行ってきました^^;

Rayはワガママもなく歩いてくれますが
Angeは急に何度も立ち止る。
ま~、慣れましたけどね^^

30分ほど歩いて帰ってくると

12-12 26 
Ange。。。
自分に唸ってます

最近これがマイブームなくせに
時々、自分の姿に体をビクッとさせてるから。。。面白い


そんな弟を見かねたRayが側に来ると
12-12 26-1 
安心するのか?
寝ちゃうんですよね~


ますますリラックスしたのか
12-12 26-2 
前足ピーンと伸ばしリラックスモードのAnge^^


12-12 26-3 
Rayの存在は大きいんだな~~

| RayとAngeの事♪ | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はクリスマスイブ☆

旦那さんは仕事でいないけど

今年のイブはAngeも加わり~
RayとAngeとまったり過ごしてます

昼間は、年賀状の作成してた。ってところが本当ですが^^;



さぁ~♪
今年も
2012年のクリスマス写真を写しましたよ!(^^)!


12-12 24 
かわいい~~~

Rayは6回目のクリスマス~
Angeはお初のクリスマス~

「一緒」 な事が増えていくって嬉しいなぁ~



もう一枚♪
12-12 24-1 

お利口なお子達に
簡単ですが特別ディナーを用意しました^^

12-12 24-2 


一生懸命マテを頑張ってます^^
12-12 24-3 
休憩なしで
一気食い 

満足してくれたかな~




12-12 24-4 


See you~

| RayとAngeの事♪ | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんま~

朝、布団から追い出された我が家の坊ちゃまたち

行き場がなくぅ~

寒い寒いとガタガタとふるえるので

12-12 21 
毛布に包みましたぁ~(#^.^#)

この毛布!
リーズナボーなのにめちゃんこ温かいネン♪

入った瞬間からポカポカしだし~
12-12 21-1 
おチビは寝ちゃいました





この後

Angeは仰向け~
12-12 21-2 



成長しても寝顔はヤッパリ・・・


3ヶ月の頃と変わらず

 12-12 21-3
(↑ 2012 5 11 頃のAnge)

                           
鶴瓶・・・ 



まんまやね



このおチビ
ホンマに面白いわぁ~

| RayとAngeの事♪ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこうなる♪

Angeは何処?って思い探してると

Rayの寝てる場所が怪しい!


       
 
で、見ると

ヤッパリおった~ 


この後
母の笑い声も気にすることなく

寝た。


散歩中、立ち止ってる人を怖がるくらいで
Rayよりも度胸があるAnge!
(Rayが怖がりBoyすぎるんかもやけど^^;)

小さい事も気にする事無く突き進む♪

でも、Rayの側を好む甘えたでもあるのだぁ~

| RayとAngeの事♪ | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのコンサート♪

昨日♪

nobuちゃんがチケットをとってくれた

スキマスイッチのコンサートへ行ってきました(^-^)/

会場は、和歌山市民会館!
大きな会場と違って
市民会館は客席とお二人がちか~いd(≧▽≦*d)スバラシイ


楽しみにしてた一つ
クリックで大きく見れるよ
機材を乗せるトラック♪

暗かったけどチャンと写ってるでしょ(^^)


会場に入る前にあったポスター♪
クリックで大きく見れるよ
アフロはカツラかと (((o>∪<)b☆=3



ツアー中にもかかわらず

大橋君の歌い声

強烈にかっこよくてキレイ!!
じっくりと聞かせてもらいました^^
もちろん音もライブならでは!!サイコー

トークも人柄が出てて面白かったなぁ(*'v`d)


コンサートはたっぷり3時間でしたョψ(>ω<)ψヮ~ィ♪


帰りは旦那さんに迎えに来てもらったんやけど
私なりに感じた事を話し続けました (笑)

久しぶりのコンサート♪
スッゴく楽しませてもらってきました(゚▽゚*)♪

nobuちゃ~ん♪ありがとー☆



それと。。
とぅとぅ、ほっぺ家のパソコン。。どーしようもなくなってしまいました。
ブログ更新してなかったのもこの為(-ε-)↓
今まで、だましだましやってたけど
も~ほんと~にダメ(´Д`)=3


こうなる日も近いだろう。。と
新しくパソコンも買ったけど
なかなか時間もなくて出したのは昨日…

出しただけね…

で、今
頭から湯気を出しながら試行錯誤中ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機中とその後

お久し振りでございます。


ある日の
旦那の休みの日 の話。

休みの日は率先して掃除をしてくれる旦那。


掃除機をかける時は、寒いのを承知で窓をあけるじゃないですか~

だから
家の子達は
12-12 10 

兄弟の視線の先はもちろん掃除機をかける旦那


普段はこんな感じで過ごしてます^^
12-12 10-3 
日当たりのいい場所は兄弟の場所

で、ポカポカ過ごしてるもんやから
1枚目の写真の様に、兄弟達はあ~んな顔になる訳です^^;


掃除機後
過保護な私は
12-12 10-2 
こぉ~んな温かい事をしてあげまちた

バリバリ元気なAngeは不満そうでしたけどね


寒いついでにRayに
12-12 10-1 
戸惑ったお顔をしてますが
温かいハズぅ~


今からお客様が来てくれるので
戸惑い顔のRayのテンションが上がるの間違いなし

| RayとAngeの事♪ | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっつき虫~♪

Angeを迎えてから

RayとAngeの
あ~んな姿やこ~んな姿が見れたらいいな~って思ってたけど


お陰さまで♪

仲もヨロシク~
毎日見れるようになりました^^


Rayがソーセージになりきってると
その上に乗って寝るAnge
12-12 4 

Angeが乗る前
Rayもいちをは、来るな~。的な態度を見せますが
結局はこうなります


ある日の朝

結構日当たりが良いリビングなので
ポカポカな場所が多いはずやのに

12-12 4-1 
やっぱりこうなります


Rayの上に乗るからといって
決してRayより上って態度でもないので良しとしてます^^


先日の銀杏見学から帰ってくると
カバンの上で寝てるAngeの横にRayが添い寝しに行き~
12-12 4-2 
こ~んな感じ


お布団で寝る時も
最初は入ってくるなー!って怒ってたRayですが
今では、Angeが先に布団で寝てる所に寄っていって寝るように

その分私の寝場所は狭くなるんですけどね


何はともあれ
仲良くしてくれるRayとAngeに感謝です

12-12 4-3 

| RayとAngeの事♪ | 15:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん作ってました^^

作ってみたい物はあるけど
独学なので簡単な物ばかりですが


久々にチクチクしてました~


頭を抱えながら~
益々自信をなくしながら出来上がった^^;
12-12 3-2 

ホントはキャラメルポーチを作るはずやったけど
急遽変更し出来上がった
12-12 3-3 

その後暫く生地すら触る事なくいましたが


段々作りたぁ~いスイッチが入り作った
12-12 3 

この勢いで続けて作った
12-12 3-1 

いつも食卓テーブルで作業してるので
部屋中埃だらけになるし
沢山の生地で溢れかえるしで大~変 

知る人ぞ知る、恐ろしき物置き部屋をマジで改造しよっかな 
いや、片付けなきゃ。が正解。。。か

| ほっぺのハンドメイド♪ | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Naoさんファミリーが来たじょ~♪

1週間も前ですが
Naoさんファミリーが和歌山に遊びに来てくれました(^^♪


初めてお会いした時から
ご夫婦揃ってとっても気さく
それ以来ほっぺ大ファンのご夫婦です^^

ワンコ紹介~♪

Naoさん家の長男~
12-12 2 
次男~
12-12 2-1 
三男~
12-12 2-2 
四男~
12-12 2-3 
五男~
12-12 2-4 
何とも羨ましい男の子5ワンなのだ^^


まきさん家の長女~
12-12  
次女~
12-12 2-5 
仲良し姉妹


sayo家の・・・
12-12 2-7 
綾ちゃん何女だ? 笑

12-12 2-6 
華蓮も何女? 笑

12-12 2-8 
栞ちゃんも・・・ 分からん 苦笑

sayo親ビンを中心にまとまった姉妹


で♪
ほっぺ家の兄弟~
12-12 2-9 
只今、絆を深め中~



合計 12ワンコと楽しく過ごしてきましたョ~(^^♪



12-12 2-10 
雰囲気似てるでしょ^^

Rayは新米兄貴として、ベリたんに長男としての心得を
伝授してもらったかな~



その新米兄貴の弟Angeは

12-12 2-11 
足を伸ばしたまま座られてました


リンクルを出て向かったのはマリーナシティ~

12-12 2-12 

クリスマスらしく~写真を写そうとしましたがぁ
12-12 2-13 
写しただけ~状態。。


ほかの場所では~

親心に火が付いてるパパ様
12-12 2-14 
の姿を激写し~

母心に火が付いたsayoぴ~と
お友達のお子の写真も♪と写真を写すパパ様
12-12 2-16 
をまたまた激写し~

ほっぺは楽しませてもらってました^^♪


大きなクリスマスツリーの前で這いつくばりましたが
12-12 2-15 
ま~、こんなもんです。。。




笑いが絶えることなく
この日も♪ ワイワイと楽しく過ごせました(^O^)/

Naoさんご夫婦~♪
遠いのに遊びに来てくれてありがとう^^
また、お笑い提供ヨロシクね



   12-12.jpg
だね~

今年も美味しいケーキた~べよっと

| RayとAngeとお出かけ♪ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバーも加った和歌山城の銀杏2012

記事が前後しちゃいますが m(__)m

今日は毎年恒例の和歌山城の銀杏をアップ^^


今日から師走。。。

でも、ココに行かなきゃ秋は終われない!って事で~

和歌山城
12-12 1 


銀杏
12-12 1-1 
とコラボしてきましたぁ~(^^♪


この銀杏がきっかけで広角レンズに興味を持ったほっぺ♪

ですが

腕がないので・・・ボロボロですわ 

口角の良さは出てるけど
アップが


特に今日は
おっちゃん2人に付いて回られペースを乱されるし
またまた写真を写してると
横からチョイチョイいうて来るし。。。
散々 

ま~、イヤミな感じな方達じゃ無かったので良いんやけどね~


その事に全く関係が無いとは思うけど

家のお子達・・・
12-12 1-2 
全くやる気なし~

でも、せっかくなので載せましたけどね^^;


毎年一緒に秋を感じに来てるチャキ&桜と一緒に♪
12-12 1-4 
今年から新たに加わったAnge♪
待て。がマダマダやけど、付き合ってくれてありがとう

12-12 1-5

さぁ♪
いつもの場所にGo~♪

12-12 1-3 
私の横でおっちゃん2人もこの光景をもパシャパシャしてた 笑

12-12 1-6 
ぅ”wwww
ほんまに。。。 滝汗
この他にも4ワン集合の写真撮ってるけど・・・


Rayの変顔~
12-12 1-7 
イヤイヤ顔も貫禄出て来たRayです

12-12 1-8 
お菓子があると

食いしん坊のRayは、先に取られてなるものか!と
お座り待てが疎かになって来た!

食い気だけはRayにも負けないAnge!

待て。を、しつけし直ししなきゃだな~


12-12 1-9 
12-12 1-10 
可愛い~

12-12 1-11 

今年も、コレでようやく冬を迎え入れられそうです


まきさぁ~ん
車の事でお世話になりました

| RayとAngeとお出かけ♪ | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

