2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もピッタリ☆

早いもので今日で4月が終わり

明日から5月!


SO-DESU!!!

明日から5月!!



ほんと日々過ぎるのが早い
な~んて実感してる本日4月最終日

RayAnge地方
現在どんよ~りとした天気です


子供の頃
雨の日のひんやりとしたシーツにスリスリするのが好きだった私^^


そんな母に似た?って事は無いやろうけど
家の子
13-04 30-3 
毛布をホリホリしてグチャグチャにした後
寝ちゃいました^^

寝ながらペロペロしてるRay
ベッドから落ちそうなAnge・・・
気持ちよさそう~♪


しばらくすると
13-04 30-2 
場所チェンジした兄弟

Rayが寝てると、くっつき虫のAngeが寄ってきて
いつもこんな感じ

13-04 30
同じ写真でも
ついつい写してまうんよね~


いつも
ピッタリくっついて
13-04 30-1 

| RayとAngeの事♪ | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたのに~^^;

10日に一度はシャンプーするぞ~!

今の所、有言実行中のほっぺ^^


今使ってるシャンプーとコンディショナーも気に入ってるしね(*^^)v
今使ってるシャンプー クリック→13-04 29

因みに レモンバニラを使ってます♪


香りもいいし毛も柔らかくなっていい感じなんです



兄弟たちを
いい香り~&艶々にシャンプーした後

自分の足の爪を切ろうと靴下を脱いで
チョッキンチョッキンしてると。。。


13-04 29-1 
私の靴下の上に伏せをし
爪切りの様子を見るAngeの姿が・・・


注意) ほっぺの靴下がクチャイからではありませんョ!!!!!!


Angeは普段から
床に、鞄・タオル・服・時にはオモチャを置いてると
上に乗って寛いでます^^


まぁ~、念の為
旦那には今日の事は内緒にしとこっと

| Angeの事♪ | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更も大歓迎~☆

毎度お馴染みじゅんちゃんファミリーと加太で待ち合わせ♪の予定でしたが

予定変更で

我が家へに遊びに来てくれる事になりましたぁ~^^

頼りになる?男たち~^^
13-04 27 
携帯の電波  のような並びに・・・ 




昨日10歳のHappy birthdayを迎えた リナ
おめでとう
13-04 26-1 

Angeの愛おしい彼女 サヤ
13-04 26-2 

我が家にすっかり慣れてくれたカズリナサヤ♪

カズもリナも甘えに来てくれてとても嬉しいのに
慎重派のサヤが自ら抱っこ~って甘えに来てくれたり
ペロ♪ってしてくれたり~
家の中も怖がらず探検してくれる姿が
たまんなくカワエーー!! かった(#^.^#)

Angeとも仲良くしてくれるしね




じゅんちゃんの事を 『お菓子の人』と思ってる我が子♪

今日もその楽しい時間がやってきました

13-04 26-3 
じゅんちゃんの周りを囲むワンズ

13-04 26-4 

み~んなお菓子大好き


お菓子の人 じゅんちゃんがWCへ行ってる時
13-04 27-5 
13-04 27-6 
見入ってます!!

お菓子効果  スゴΣ(・Д・)

あ、違うか。。




我が家のベッドでお寛ぎの
リナちゃん^^
13-04 27-1

めっちゃ可愛かった



夕方、サヤのしつけ教室があるから。と
いつもよりバイバイするのが早かったせいか

我が家の次男坊

13-04 27-7 
何度も声をかけてもこのまんま・・・

なんだか切ない気もするけど
おかぁ~しゃんの大切なお友達をAngeも好きでいてくれることに
感激☆

状況が理解できる大人なRayも
私とAngeを行ったり来たり^^

RayなりにAngeの事を気にかけてくれてる様でした♡



今度は、心地よく疲れるまで思い存分遊んでもらおね

って事なので
じゅんちゃんまたヨロシクね~アソボー

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行っちゃった。

先週、休日出勤したし~
明日の休みの天気は雨だし~
予定もないし~
家でゆっくり過ごそう!ってな予定でしたが


旦那さん
またまたお仕事行っちゃった 
13-04 24 
昨日の帰宅時後

その事を空気で感じたのか?
テンション低め~



今日は、ゆっくりの出勤やったけど
旦那さんが行っちゃった後

13-04 24-1 

拗ね寝?する兄弟・・・

天気ならお散歩へ連れてってあげられるんやけどね~^^;


大変なのはお父しゃんやから
帰って来た時は
疲れが吹っ飛ぶようなお出迎えしてあげてね

| RayとAngeの事♪ | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの2トップ☆

年には勝てない。。って
今までな~んとなく聞いてたけど

こういう事なんかな~?ってたま~に感じる今日この頃。



日々、体調の変化はあるものの
元気は元気だし
毎日楽しく過ごせてるから
幸せだぁ~\(^o^)/




さて♪

熱もすっかり下がったので
途中で止まってた事をアレコレとお片付け

チョッと疲れたとき
一瞬で
ぽわ~~んな気分にさせてくれるのが

RayとAnge



ソファーにいたAngeに寄って行き
13-04 21 
携帯でパシャ


熱が出て寝てた時
Rayと一緒に添い寝してくれたり、枕元でキャッキャ♪キャッキャ♪と遊び
凹の気分から明るい気持ちにさせてくれる可愛いヤツです


撮影=お菓子 と学んだ。。。Ray も
すかさず寄ってきて
13-04 21-1 
いつの間にか
お菓子前の撮影会に・・・


なんだか
逆に
馴らされてるのは  私ですネ 



13-04 21-2 

Rayもお利口な体重だし
Angeは未だご飯の量を倍にしてるにも拘らず細い


だからってわけぢゃないけど
いつもより
お菓子の量増えて。。。マス



| RayとAngeの事♪ | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のほっぺ

久しぶりの熱でダウンしてましたが
熱も下がり
遊ぶの大好きAngeともいつも通り遊んでます♪
もちろんRayもいつも側に居てくれてます♪



ただ
頭痛が…

もうしばらく大人しく過ごしまぁす(^-^)


心配してくれた皆さん
ありがとうね(*^-^*)

| ほっぺの事 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年かぶりに…

朝から変だ変だ。と思いつつ


気のせい気のせい気のせい!

って自分に言い聞かせてたけど



久々に38度越えの熱 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


旦那は休日出勤で留守。
帰りに何か食べるもの買ってきてもらお~と
+。;よろd(´Å`o)しくネ;+゜。;

| ほっぺの事 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚ガーデンマーケットへ行ってきたぁ~♪

とっても天気が良かった昨日~

さよぴ~に誘ってもらって昨年も行った
宝塚ガーデンマーケット~手作り市~へ
行ってきました^^

何時もの場所に
朝の8時!に待ち合わせし現地には10時ごろ到着~


嬉しい事に、今回ワンコ服のお店が多かった

13-04 14 

さよぴ~も可愛い服買ってたョ^m^
13-04 14-1 

ほっぺも自分のGet出来たし満足~^^

お昼過ぎにここを後にし
母たちは腹ごしらえ!

王将でね (笑)


この後は
堺にある ラ・ルーチェさんへ連れて行ってもらいました(^^♪

13-04 14-2 
Ange君。。。
カメラを向けるとこぉ~んな顔・・・多し。

13-04 14- 

お腹いっぱいで行ったので
注文したのは
13-04 14-3 
キレイな色した
13-04 14-4 
スッキリした優しい味でした♪

ワンコ達にも楽しみがないとね~
13-04 14-5 

くいしん坊ちゃまRayは
13-04 14-6 
この時 舌をペロッてしてた!
らしい

この後
皆で美味しく頂きましたぁ~
 
13-04 14-7 


さよぴ~が注文した人用チーズケーキを
欲しい!欲しい!オーラ満開で見てるRayとAngeの後姿^^
13-04 14-8 
13-04 14-9 
この子達の後姿を見るだで
こんなに幸せになれる私って

本当に幸せ者だな~


さよぴ~
色々ありがとね♡
今度はあのラーメン食べよな 

| RayとAngeとイベント♪ | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野へ行ってきました^^♪

朝の9時半頃に家を出発し

桜を求めて奈良の吉野へ行ってきましたぁ~\(^o^)/



和歌山市内から橋本をぬけ、順調に進み~
ル~ンルン♪ でしたが

吉野大橋を渡る手前から渋滞。。。
橋を渡ってからも渋滞。。。
この渋滞に1時間半くらい巻き込まれてた


予定では、8時に家を出発する事にしてたけど
この時になって
出発を1時間半も遅らせてしまった事にようやく後悔


でもバスの団体と別れてからはスイスイ~


で♪ 
めっちゃラッキーなことに
駐車場は全て満車!ってなってたにもかかわらずぅ~

すんなり停める事が出来ました


で~!
この時は想像しなかった
アップダウンが幕を開けたのでした・・・!


13-04 吉野 
如意輪寺から下ると
まず見えてきたのが 中千本の桜!
(中千本の桜は散り始め)
13-04 吉野1
コレは調べてたので想定内!

目指すは 上千本(満開)&奥千本(5分咲)

中千本?上千本?奥千本?って思われた方はコチラ


中千本も写真で見るよりかは、桜も咲いてて緑もキレイだったョ~

13-04 吉野2 

平日にも関わらずぅ~
世界遺産でもあり日本一の桜の名所!ってだけあって
遠くからも沢山の観光客の方が来られてた。


蔵王堂前(だと思うけど)にずら~っと並んだ茶屋道は
人と車が行きかいの大混雑!

平日でこれなら休みの日は・・・


歩きやすい山道は兄弟も嬉しそうに歩いてたけど
流石にこの場所は
RayとAngeを歩かせるのは危険なのでバッグ&抱っこ^^


13-04 吉野3 
抱っこだったAngeで記念撮影

この後も
人人人をかき分け移動~!

ここまで来たら絶対奥千本まで行くぞ!!って頑張ったけど

空腹と坂道に負け
上千本入口で  断念

13-04 吉野5 
チョッと開けた場所で休憩^^

13-04 吉野「6 

13-04 吉野4 
13-04 吉野6 

この後

魔の下り坂
&
魔の上り坂
&
魔の階段数連発を上り

駐車場へ到着



マジで心臓壊れるかと思った 


ってな事を言ってますが

両親くらいのお年の方達はめちゃめちゃ元気だった


今度はお弁当持参で奥千本目指すぞ~!

今回写真どころでなかったため
コチラでお楽しみください♪

| Ray&Ange 家族でお出かけ~♪ | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い視線!

ある日の夜のRayとAnge


13-04 6 
余り布で作ったヒモのおもちゃで遊んでるRay


背後から

切ない眼差しで見つめるAnge

の姿

発見^^



その様子を興味津々で見てたら

13-04 6-1 
予想通りの展開

Angeは
誰かがオモチャで遊び始めると
そのオモチャを欲しくてたまらなくなる性格~^^


そんなAngeに負けじと遊ぶRayですが
13-04 6-2 
視線を感じずにはいられない程の
強烈な 『ずぃーーーーー』 攻撃

挙句の果てには
13-04 6-3 
地味ーーーに抑え込むAnge Σ(・Д・;)オヨヨ

でッも~、これに屈しないのが
13-04 6-4 
Rayアニキ 

オモチャを抑え込み返したと思ったら
グイ!とオモチャを引っ張り取った Σ(・▽・;)オオ~



すると♪

もともとRay兄~大好きAngeだけに
 13-04 6-5
Ange君 アニキな態度のRayにウットリ


さっきとは違うアツ~~い視線に気付いた?Ray
13-04 6-6 
ガジガジ中断^^;


でも
なんだか
13-04 6-7 

まんまとAngeの策略に引っかかった風な
Rayなのです


おもろ~




| RayとAngeの事♪ | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた桜~❀

昨日の午前中は風がきつかったなぁ~

遠出の予定でしたが
ご近所の桜を見てきましたよ(^^♪


行ってきたのは
13-04 4 

Angeの表情でお分かりの通り

13-04 4-1 
13-04 4-3 
午前中の強風で大分散っちゃったもよう。

って事で~


直ぐそばの
線路沿いを歩きながらお花見~
13-04 4-2 
この辺りは風の影響も無く
キレイに咲いてましたョ

13-04 4-4 

兄弟一緒の初めての春

コレからも
色々な一緒を
どんどん増やしていこうね

| Ray&Ange 家族でお出かけ~♪ | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットフェアーに行った時のお話~♪

先週の土曜日

さよぴ~といつもの場所に8時15分に待ち合わせし~
さよぴ~に乗っけてもらって

ジャパンフェアーへ行ってきましたぁ~^^

13-04 2 


何時もの顔ぶれが集まり~
時間までお喋りに花を咲かせたり

13-04 2-1 
チビッ子同士の散歩する姿を楽しんだり~
13-04 2-2 

この日
めちゃめちゃ久しぶりの
13-04 2-3 
くるみと彼氏さんと心も合流~\(^o^)/


で♪

13-04 2-4 
カートにはこのトリオを乗っけて移動~

くるみとは別行動やったけど
心、お利口にRayとAngeと居てたよ



あ。。。

家の破天荒&KY&予想不可能  = 自由




Ange王子は・・・しょっちゅう
13-04 2-9 
カズリナサヤのカートにお邪魔させてもらい・・・
寂しそうな素振りもなく
満足気でした・・・ 

おまけにこの時
サヤを椅子代わりにしてるし・・・

サヤ~ Angeがどこまでも厚かましくってゴメンね





今回はいつもの見かける以外のお店もあり~
それなりにお買い物も楽しめました

お昼を食べた後か食べる前か忘れたけど

皆で集合写真(*^^)v
今回、皆を写せてないので集合写真で紹介 エヘ
13-04 2-5 
左から

石川から来られてた、初めましてのお友達さん お子達の名前聞くの忘れてました。。
テンパパ コナン&ジン&ラン&レオ&リン&ヤマト&GA☆RO
くるみと彼氏さん 心
ほっぺ Ray&Ange
さよっぺ 綾芽&華蓮&栞菜&柚子
じゅんちゃん カズ&リナ&サヤ
子夏パパママ アスカ&はやと

で、楽しい時間を過ごしました(^^♪




13-04 2-7 
ぅふ


最後は
13-04 2-8 

Rayは相変わらず皆に甘えてたし
人見知りが心配だったAngeは母の心配をよそに楽しんでた!

久々に皆にも会えて楽しかったし
兄弟でいい経験もできました♪

皆さん♪
またまた色々とありがとね

| RayとAngeとイベント♪ | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

