2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちびるベッドで

この季節から地味~に人気が出てくる 
くちびるベッド(半潜りベッド)


本日も
気持ちよ~くベッドで寝るRayに割り込み~

この状態・・・。

13-10 29 
強引に入ろうとしたけど
チョッピリRayに遠慮してた?のでお手伝いしてあげまちた


とぉ~ても迷惑なRay

居心地の良さから名前を呼んでも耳しか動かさぬAnge
13-10 29-1 
Rayの視線が怖い


スマホでも写そう♪とすると
13-10 29-2 
ヒョコッと顔を見せたAnge

逆光に弱いスマホ・・・
残念。





急にモゾモゾしだしたAnちゃん
13-10 29-3 

どう見ても寝にくそうなんやけど
落ち着いた模様~
13-10 29-4 
Ray兄~に対してだけは空気が読める?Angeやったのに

最近
対して怒らないRayに甘えて
グイグイ強引おチビです


| RayとAngeの事♪ | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次男坊魂~

そろそろ10月も終わるねぇ~^^;

先日TVで 今年もあと10週間! って言ってたけど
いまいち、ピーンときません


それでも今年の季節の移り変わりは素直ではなかったけど
秋っぽくなり

我が家では
おチビが輪をかけて引っ付き虫になってます(Rayに)



先日も
Rayが寝てるベッドの隙間を見つけると

入りたい。。。
でも
入ったら怒られるかも。。。

ってな感じで
地団駄踏んでたので

INさせてあげると~


13-10 26 
隅っこでもRayの隣で寝れてるからか?
満足したようで
そぉ~っと静かぁ~に大人しぃ~く



ってな感じで暫く寝てたんやけどぉ



だ~んだん

次男坊魂が現れ
13-10 26-1 
この状態

これでこそAnge

そんなAngeを受け入れてるRayも良いお兄ちゃんだぁ~

| RayとAngeの事♪ | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ray兄~のおさげ体験♪

昨日
お友達に散々遊んでもらって
HappyHappyな1日を過ごしたRay&Ange


そろそろ

終盤の頃


ワン生初の抜け期を過ぎたため
今はチョロットしかないAngeの耳の飾り毛

それでも
チョロリ~と黒の長~いのは健在!


それをRay兄にも経験してもらいましたぁ~\(^o^)/

13-10 21 
って
かなりの無理がありますが・・・


それでもRayがやる気満々??
だったので~

  13-10 21-1 

ぅふふ



後ろから
されるがままのRay兄~を切なそうに見つめるAnge 
   10-13 21-2
良くも悪くも
母のお陰で色々経験させられてきたRay兄~

出来る男でっす

| RayとAngeの事♪ | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はキレイキレイの日☆

今日は~♪

Ray&AngeのトリミングDay~


今回は久々にチョコッと写真を写したョ~^^


先ずは~Rayから
13-10 17 
湯船に浸かるのは慣れてるRayきゅん
気持ち良さそうでした^^

その様子を
13-10 17-1 
Ange目線で


この後母はチョコット買い物に出て

戻ってくると


Angeの番♪
13-10 17-2 
Rayと同様気持ち良さそうでした(^^♪

その様子も
13-10 17-3 
Ray目線で


全て終わった後は
13-10 17-4 
兄弟で
キャッキャキャッキャされとりました


Angeをお迎えしてから
毎月メンテナンスでもお世話になってるWAGさん

いつもワンコ目線で
気持ちの優しいお方 (私より大分お若い)
今日も為になる話を聞かせてもらいました


最後は
キレキレになった兄弟で
13-10 17-5 

| RayとAngeの事♪ | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりしたい子と甘えんぼ~

今朝から天気が悪うございますね~

雨の中買い物に行かなくて済むように
昨日済ませたんやけど

メインの出汁を買い忘れてた。。。


最近、2日続けてお味噌を買ったりと
な~んか危ない行動してるけど

先日行ったMRIの定期検診の結果では
そっち系の方は問題ないって (笑)


もっとシャキッとせなアカンって事やね^^;



さて~

今日もほっぺの側にいる可愛い息子君たち

Rayの後にAngeがカドラーに入って
仲睦まじく寝てる。

ように見えるんやけど

13-10 15 
実際は

寝てたRayのカドラーにAngeが強引に入り込み~
お得意の 『ペロペロ祭り』
中~

毎回これが、いつ終わるか分からないくらいのペロペロ祭りなので

Ange~って呼ぶと
13-10 15-1 
まったく悪びれた様子もなく振り向いたぁ~

さすが、スペシャルが付く KY次男坊!


その後
Rayも振り向いたけど
13-10 15-2 
非常に迷惑そうなお顔 


この事で、しょっちゅうRayに鬱陶しがられてるのに
まったく気にしないAnge...


ペロペロし疲れて?か
その後、同じカドラーで寝てたけど


自分がマジ寝したくなると
13-10 15-3 
隣に置いてあるカドラーへ移動し
寝た・・・

Anはホント自由だ~



その後も
Rayの行くとこ行くとこ付いていき~
13-10 15-4 
甘えたっぷりを発揮してました



母の膝
・・・
空いてるんやけどな~

| RayとAngeの事♪ | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は

10月だというのに気温の変化が激しすぎて
何となく体がダル~イね・・・

そぉ~んな話題になると
皆同じみたい 


そんな感じでなんやかんやと楽しく過ごしてるほっぺ達♪


この前の旦那の休み
泉南の公園へお散歩に行ってきましたぁ~(^^♪

この日の蒸し暑さは異常やったけど・・・


13-10 12 

汗が噴き出すって感じではないけど
じっとーー。。。ってしてたな~

それでも
この男達
歩く歩く!

最初はAngeと歩いてたほっぺやけど
Angeのスピードに付いていけず・・・
ゆっくり歩いてくれるRayに交代したけど
それでも付いていけなくなり・・・

最後は男たちの後姿を見ながら歩いてた^^;;


途中休憩
13-10 12-1 
何故か
バックがトイレ・・・ですが 


家では♪
13-10 12-2 
クッションの上に仲良く寝てたので
そぉ~~と近寄り、写そうとしたけど
起こしちゃいましたm(__)m


んで
13-10 12-3 
魔法の言葉で
シャキッ 

可愛いやっちゃ


ほっぺは
13-10 12-4 
試作でスマホケースを作り~

チョコットだけ
改良し
13-10 12-5 
チクチク真っ最中です

肩凝らんようにストレッチしながらね


ってな感じの
最近です^^

| RayとAngeの事♪ | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと帰省~

以前勤めていた会社の人たちと会う約束や
みなの勇姿を見るために実家へ帰省してきましたぁ~(^^♪


到着早々母に甘えまくった兄弟

父母にお菓子をもらい
少し落ち着いたのか?

Angeが入ってるカドラーに
13-10 7-7 
珍しく後からRayもIN(*^^)v

名前を呼ぶと
13-10 7-8 
うん
可愛い



初日の晩御飯は久々にほっぺの手料理を披露~♪

部活で帰宅が遅く
一人飯を食べてるそうべいの側から離れない

Ray
13-10 7 
Rayのマジさに笑える


その横では
13-10 7-9 
こうやって甘えられるくせに
帰宅した時などに兄に吠えてたAnge・・・

2日目の夜は
酔っぱらいの兄に触りちゃんこにされてた



2日目は
兄弟に留守番してもらって

酒蔵の一部をギャラリーやイベント
お食事もできる
ふく蔵
13-10 7-1 

この日
織物工場の生地が展示販売されてる。と情報を得てた母
どうしても見に行きたかったんやって^^

13-10 7-2 

13-10 7-3

店内には地酒や地野菜
作家さんの食器や作品が置いてありました~

数は少ないけど
とーーーーっても高価な生地もありました・・・
万越えなんて当たり前~な
高級生地でした^^;


お酒好きの父が選んだお酒
13-10 7-4 


留守番してくれてた兄弟は
庭で
13-10 7-5 
13-10 7-6 
それぞれ楽しんでました^^


帰る日
市の陸上大会があり
みなが100メートルに出場しました^^

結果は5位!!

市内の同じ学年の中で
5位!!

スゴイよね~

日頃から練習を頑張ってたみな
おめでとう


そうべいといい、みなといい
イキイキと元気な姿を見せてくれてありがとう♪

などなど思いながら
RayとAngeの寝顔に癒されながら帰りました^^


今度はいつ会えるかな~

| Ray&Angeと帰省♪ | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだんと♪

カラッとはしてるけど
昼間はまだ暑いですね~


でも
朝晩は結構冷えてき始めたので

13-10 3 

こういう姿が
段々と増えてきました^^♪

ま~
普段からAngeはRayの側で寝たがるけど^^




もう10月か~

一年って
早いな~

| RayとAngeの事♪ | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

