2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は潜ってます。

久々に
カメラを持って
お子を写してみたぁ~

14-09 30

最近は潜って寝る事が多くなった兄弟♪

Rayが寝てる側へAngeが寄ってって
一緒に寝るのも毎度の事

ホンマに可愛いわぁ~


14-09 30-1
久々のカメラやのに
相変わらずクールなRay兄~

14-09 30-2
いつもハチャメチャなAngeも
睡魔に勝てず?
反応・・・うすー

いつもは直ぐテンション上がって
部屋を走り回ってるのになぁ~




今までは、私が思いっきりそーーっと動いても直ぐ目を覚ましてたRayですが
最近は気が付かず熟睡してることが増えた。。

なので

起こさないように、そぉ~~~っと移動してると

空気を読めないおチビが、私の動きを不審がり『ワンワン』と吠える 


なので、Rayは起きちゃうし母の苦労は水の泡 (笑)


ま、そう事ですら  なんですけどね

| RayとAngeの事♪ | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々~~^^

これと言って変わったことはないんですが
随分のご無沙汰でした。


Ray&Angeは変わりなく元気元気

優等生なRayは本当に変わりなく♪
5月にてんかん!?と診断されたAngeも
その後、1度もその様な事がなく過ごしてます^^

兄弟達に毎日感謝ですね~^^

日々、色々な所で人に気にかけてもらったりお世話になったり。
改めて感謝することが多い事を実感。

色々疲れる事もあるけど
皆一緒。

皆頑張ってる^^
私もガンバロ~


で♪
久々の兄弟です^^
14-09 13-2

久々~!
と言っても、いつもと変わらないポージング

相変わらず
Angeとすこ~し距離をおきたいRay

Rayの側に居たいAnge


ま反対なんやけど
丁度いい距離感な様で
仲良く過ごしてます^^


私は
昨日久々に1人で北上し
そうべいの運動会を見てきました(^^♪
14-09 13-1
高校生活最後の運動会です。

1,2年の時は行ってないけど
今年でそうの運動会を見れるのは最後やしね~


朝の7時に出発し夕方の4時に帰宅という
ハードスケジュールやったけど意外と疲れへんかったぁ~

14-09 13
またユニフォーム姿見れて良かった^^



平日なので兄とみなには会われへんかったけど
知り合いに会えてお喋りも出来たし嬉しかった~
やっぱり地元は良いね~


他にも色々載せたいことがあるけど
ボチボチと更新しま~す


| RayとAngeの事♪ | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

