2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 8th birthday Ray~♪

今日は我が家のRayの誕生日です

14-11 23

Ray~~
おめでとう(●^o^●)


14-11 23-1

8歳までのRayも
元気でいてくれてありがとう

私が座ってても寝る時も
いつも体をピタッとくっつけて寄り添ってくれるRayきゅん

体に伝わってくるRayの温もりが
たまらなく愛しく感じます^^


最近は益々よーーーく寝るようになってきましたが
お散歩は元気いっぱいに歩いてくれます♪

知らないワンコを見て ガルルルーーはまだまだ健在


元気モンAngeの勢いにチョコット押され気味だけど
そういう所もRayらしい 


8歳のRayも
Rayらしく過ごしてね

14-11 23-2

Rayの全てがだぁ~いスキやで~~


| Rayの記念日♪ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドカッと!

最近見ないな~。。

と思ってた、兄弟の(Angeの)ある光景。


とうとう

本日久しぶりに見せてくれましたーー!!

(期待してたわけじゃないんやけどね^^)



久々の
Angeのドカ座り
14-11 9

過去にも
2012年バージョン
2014年上半期バージョン

などがあり~
写真に収めてない時も含めると…


それでも、今回だけに限らず
体の上にどっかり乗られても、Ray兄~怒りません
ホンマに優しいRay兄~


AngeはRayの寝るとこ寝るとにこついて回るので
たまに
『チビ来るなよ!! んがー』 って言うてるけど
言うだけ

優しいのか、押しに弱いのか、言うても無駄と諦めてるのか分かりませんが
何かにつけAngeに優しいのは確か


だから今回も
14-11 9-1
Ray。。。気にする事無く半分寝てます (笑)

だからと言って
Angeも図に乗らない所が良い子
調子には乗ってるけどね


 14-11 9-3
ま、母は兄弟ルールを尊重しまぁ~す

| RayとAngeの事♪ | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

