2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶりのいらっしゃ~~い(^^♪

昨年から
じゅんちゃんの体調不良。。。 & ほっぺの体調不良。。。

延期延期となってたお約束!

でしたがぁ~
本日、約半年ぶりにワラワラ組ご対面~することが出来ました


久々にじゅんちゃんファミリーが来ると
間違いなく大興奮するであろう兄弟!

チョッとだけ母達の小芝居をしながら

WELCOME~♪
した瞬間
image.jpg 
小刻みな動きで喜びを表現する兄弟^^
意外とワンワンではなく
Angeが嬉しい時に出す 『んきゅ~んきゅ~~~』祭り!

15-02 28 
嬉しさのあまり
WELCOMEの舞は続き~

15-02 28-1 
まだまだ続き~^^;;;

15-02 28-2 
なかなかお家に入ってもらえません^^;;


んで
15-02 28-3 
ようやく上がってもらっても
せま~~い廊下でもお祭り騒ぎ


コレだけで
大分疲れました


でも、コレは始まりに過ぎず
15-02 28-4 
暑苦しい愛情を惜しみな~く押し付け~

15-02 28-5 
早く出てきて。の割に
出口を塞く始末

何しとんネン



今日も、じゅんちゃんとサヤを追いかけ回すんやろな~。。。
と思いきや

今日はカズにまでも執拗について回る
自己中発揮


もぅ勘弁してくれョ・・・



久々に会ったにも関わらず集合写真は
ココでも自分の時間を優先するAnge (笑)
15-02 28-6 
み~~んなが
Angeに振り回されてたぁ


こんなだからと言って
人もワンコもみ~~んな大好きか!っていうと

真逆もいいとこ


身内やお友達以外で唯一心を許してるのは
数ヶ月に一度のペースで訪問される富士薬品のお人・・・

だけ。

Angeの基準サッパリ分かりません







帰る際も
期待を裏切らず
15-02 28-7 
チャッカリ一緒に行く つもり になってるし
  

15-02 28-8 
雰囲気分かってんのか?、決心固そうやし

15-02 28-9 
催促してる?っぽかったし・・・


ホント何を考えてるのやら




最後までAngeを切っても切り離せない出来事ばかりでした



そんなAngeを笑い飛ばしてくれるじゅんちゃんには
毎回感謝しかありません

普段は至って普通なAngeだけに
そんなAngeも見てほしいと強く思う今日この頃です^m^

相変わらずなAngeですが
大人しいRay共々これからも仲良くしてね

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らぬが仏?

晩ご飯後
ゆっくり休んでたRayきゅん

そんな兄の時間もボクの物!と言わんばかりに
おチビが寄って行き
15-02 27 
食後恒例のペロペロ祭り開催!

食後以外にも何処かしこでやってるペロペロ。。。
何もわざわざRayの側でせんでもね~^^;

それも
Rayの可愛いお顔の横付けにAngeの可愛いお尻


まぁ~
私にとっては可愛い者同士がくっついてるので
問題はないけど
いつも被害くっつかれてるRayはたまったもんじゃありませんね


15-02 27-2 
ま~
いつもの事とはいえ


最初は『んがー』と抵抗はするものの
この状態でRayもいる訳やから
良いのかと♪



15-02 27-1 
このイタズラなAngeの表情も知らない訳やしね

| RayとAngeの事♪ | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayAnge流

まだまだ寒いけど
朝起きた時の鼻のムズムズ感から
季節は春に近づいてると実感!する今日この頃・・・

今年のPM2.5と花粉の飛散は多いんかな~
特にPM2.5はキツイもんなぁ~







今の所
花粉症って何?って位
散歩もに行っても元気いっぱいの兄弟

家の中も緊張感無く過ごされてまして

15-02 4 

気持ち良さそうに寝てます


隣に座りに行くと
Rayを起こしちゃったけど
15-02 4-1 
Angeは熟睡~


3歳になってもテンション高ぁ~く
スイッチが入ると部屋を猛ダッシュしクルクルワンワン

そんなAngeを冷めた目で見守るRay


滅多に一緒に遊ぶことはないけど
気が付けば一緒に寄り添って寝てるRayとAnge

それが、この子等らしくって
いい

| RayとAngeの事♪ | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ange♪ 3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

今日は♪
我が家の破天荒おチビAngeの誕生日です

15-02 10 
あんちゃんおめでとう~


Angeの1番の味方!Ray兄~からも♪
15-02 10-5 

3年前の今日、南あわじで産まれたAnge!

それから約3ヶ月後
家の子になってくれました


初日から元気いっぱいで
体調を崩す事も無く
Rayにも積極的に愛想を振りまいてました^^
15-02 10-9 
想いが届かない事も多々ありましたけどね^m^
15-02 10-6 
それぞれが色んな初めてを経験し
今では掛け替えのない存在


小さい頃のAngeとRay
15-02 10-1 
今のAngeとRay^^

お迎え当時は1.08㌔だったAnge
今では、1.8㌔
ご飯は目安の量より多くあげてるけど
体系維持してます!


性格も
15-02 10-2 
あまり考えず行動するタイプ

なもんで
15-02 10-3 
オモチャを振り回し遊んだ結果
お水をひっくり返す事3回!!
(なので、今は器を変えました)

3歳になっても 落ち着く って事は
Angeの頭の中には未だ芽生えてないようです




まだ、Rayが心を完全に開いてなかった時
唯一、ぞうくんだけはAngeに貸してあげるようになった頃

Rayの匂いが染みついたぞうくん相手に
15-02 10-8 
Rayの代わりに。
と言わんばかりにへばり付いて遊んでました^^
この頃、ぞうくんとあまり大きさ変わらんかったんやね~

今では
隙さえあればRayが遊んでるオモチャを
奪いに行く強気なおチビになりました!
 15-02 10-11

ってな事を言うてますが
普段は
15-02 10-4 
Ray兄~命と言い切れるほど
Ray兄~っ子Angeです


たま~~~~に
もし、
もしも、
我が家に
縁があって3男か長女をお迎えしたとすれば
この関係はどう変わるんやろう~
とか
Rayがゆっくり1ワンで寛げる時間が増えるんかな~
とか
3ワン目がRayの側に行こうとすると
Angeがヤキモチ妬くんかな~
とか
3ワンで寝るんかな~
など妄想したりしてます (笑)

ま、今の所その予定はございませんが



チョッと、話は逸れましたが

15-02 10-7
全てのAngeが大好きやけど
人見知りが少しでもマシになると嬉しいな


Angeの3歳の時間も
元気でイキイキとした時間が過ごせます様に

| Angeの記念日♪ | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのセカンドバーズディ~

本日は
我が家の長男Rayのお迎え記念日\(^o^)/


私にとっても、子供の頃から 『いつかは!』

願ってたワンコと一緒生活が始まった大切な日

15-02 6   

お迎えした日は
私の足下から離れずチョコチョコとついて回り
くら~い廊下だけは苦手な
非常に甘えたなお子ちゃまでした


今でも甘えたは変わりませんが
すっかりクールな大人な男に成長したRayきゅん


1人っ子が長かったので
15-02 6-4 
それと♪
15-02 6-5 

自由で平和な1人っ子生活でした^^♪

が、しかし~
15-02 6-6 
この日の翌日には
15-02 6-2 
とか思ってそうな
弟がやってきて
Rayの生活も一転


Angeをお迎えして暫くは
イライラしてたRayでしたが

お兄ちゃんらしい態度でAngeに接し
いい関係を作ってくれました
15-02 6-1 

最近では
Angeのペースに引き込まれそうな時もありますが
時には厳しくぅ~
それ以上に優しく接してくれてます
15-02 6-3 

Rayと出逢えたから今の時間がある^^

沢山の出逢いがある中で
出逢えたこの縁

これからも大切に過ごしたいと思います。

| Rayの記念日♪ | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄の反撃!?


今日は兄弟のトリミングDay☆
サラッサラでふわっふわ^^

トリミングの後は河川敷でお散歩♪
とっても嬉しそうに歩く後姿が可愛くって
写真を写そう♪と思ったら
車に携帯置き忘れたんで写されへんかったけどね・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



反撃!


と言っても


Rayが出来る反撃(抵抗)は
15-01 18
一緒に布団に潜ろうとしたAngeを

『んがーー』と

シャットアウトする事くらい・・・^^


それも
たまたま・・・


成功




布団を捲ると
15-01 18-1 
快く入れてあげるRay兄~♪


ホントRayは優しい
Angeは幸せな弟だ

| RayとAngeの事♪ | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15-02 1 

ご訪問ありがとうございます♪

2/6 Rayのセカンドバースデー
2/10 Angeの誕生日
ついでに。。。
ほっぺも年を重ねます^^;


| RayとAngeの事♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

