2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に撮影しながらの散歩^^

明日は寒さが戻るらしいけど
今日は昨日より風もなくポッカポカ~

兄弟の足取りも軽くお散歩へ行ってきました♪
15-03 22

15-03 22-1 
後姿ばかりも寂しいので
チョッと立ち止って前からも写したけど
予想通りの表情です。。
15-03 22-5 
そりゃ意味も分からずコッチ見て~~と言われてもね^^;;
心躍る品も持って出なかったし…

でも
しつこい母はもう一度頑張りましたよ!!
15-03 22-4 
結果は、散々でしたけど


久々に撮影スイッチが入ったほっぺですが
完全にボッチでした


それでもコッソリ頑張るわたし
15-03 22-2 

15-03 22-3 
周りからどう見られてるかも考えず
お外で親ばか発揮!

ま、いっかぁ



| RayとAngeの事♪ | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

