PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね♪ 

Ray家のおとうちゃんはサービス業なので日をあらためてクリスマスをする予定です!(^^)! 

今日も寒かったですねぇ?(+o+) 
でもお散歩は行って来ましたよ♡ 
よくいく散歩場所はこんなとこです(^^♪

r41.jpg

かなりひろ?い公園です♪ 
こんなモニュメントもあります(^◇^)作者名は書いてるのですが、
作品名はどこにも書いてないので不明です。。。

r42.jpg

たんぽぽも咲いてました(゜o゜) 間違えて咲いたのかな…ちょっと可哀相❁

r43.jpg

さぁ!!お散歩(^O^) でも風がキツかった…(*_*) 
Rayもピューと風に吹かれてチョッと気が進まない感じ(゜o゜)

r44.jpg

さっ。 「お散歩しゅるじょ?」 一直線なのでよく駆けっこして運動不足の解消してます(^u^) 
本気で走ると間違いなくRayの方が早いです(-.-)(本気じゃなくても負けますが) 
他にワンコも見かけず「ほっ」 
だってRayはワンコを見つけると「ワンワン」と飛びかからんばかりに吠えちゃうんです?゜・_・゜? 
私の今の一番の悩みなんです。。。なんとかしなければ(>_<)

r45.jpg

気を取り直して(*^_^*) 実が沢山ついてキレイだったのでRayと一緒に♡ 
クリスマスっぽいようなお正月っぽいような赤と緑が目をひきました♪ 

今宵はイブみんなどんなクリスマスの夜を迎えてるのかな?)^o^(

r46.jpg


関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお散歩♪ | 17:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねーさんへ

遊びに来てくれて嬉しいですぅ(^^♪
最近のRayはカメラを向けると「またっ!」と仕方なく折れてくれてる感じです☆
しんのすけ君もキレイなスムチーくんですよぉ♡特にメガネガジガジの表情たまりません((+_+))♡

投稿 ほっぺ | 2007/12/25 21:40

いとおさんへ

この公園だけでなく道沿いや他の公園も結構ヤシの木系の木があるんですよ!
地元の方も和歌山を南国と思ってるのかな~)^o^(

投稿 ほっぺ | 2007/12/25 21:34

ほっぺさん

先日は「しんのすけですっ!」のブログへ来て、コメントまで頂きありがとうございました。
Ray君は、とっても綺麗なロングコートのチワワ君なんですね。
メリークリスマスの表情もとても豊かで、写真をうまく撮らせてくれないしんのすけとは大違い。羨ましいなあー。また遊びに来ます。

投稿 ねーさん | 2007/12/25 16:41

Happy Merry Christmas!!
この公園、なんか南国の雰囲気がありますね(^^)
Rayちゃんもばっちり
クリスマス気分ですね(^^)

投稿 いとお | 2007/12/24 22:57

| | 2008/11/18 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/10-8e5279cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

