PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angeの着地記念散歩~♪

待ちに待ったAngeの着地記念日がやってきました~(^O^)/


選んだ場所は
Rayきゅんのプライベートパーク

お天気もAngeに味方してくれて
足元にも優しくて風も爽やかでしたョ

12-06 13 

さ~!
Angeは着地後歩くのか!?

12-06 13-1 

着地後地球の匂いが先ず気になりクンクン
足元のゴミをクチャクチャ 


その後・・・





12-06 13-2 

動きまてーーーーーん


私の予想では
着地した瞬間に走り出すかも~!やったけど

固まっちゃいました^m^


12-06 13-3 
早くお散歩したいRayも寄って来たけど
次男坊拒否


ま~、最初はね~っと
12-06 13-4 
いつものように抱っこ


今度は私がリードを持ち
しゃがんだ状態で名前を呼ぶと
12-06 13-5 
歩いた  ワーイ

同じ事を何度か繰り返し
ナデナデして褒めるとイイ感じになってきた


こういう場所では
12-06 13-6 
立ち止まっちゃうけど

コレは慣れなきゃ仕方ない!


車やバイクの音にも反応してたけど
12-06 13-7 
テケテケ歩き出した

何度も立ち止まったりするけど
お散歩の楽しさを自ら感じ出したんやね

12-06 13-8 
私の横を歩くAnge♪

12-06 13-9 
休憩は旦那の足の上^^

12-06 13-10 

Rayと一緒に♪
12-06 13-13 
走ってる

そしていつの間にか、Rayを追い越してた
12-06 13-12 
やっぱ
Angeやね


12-06 13-14 
12-06 13-15 

今度の休みは何処へ行こう♪



まだまだあるAngeの着地記念写真クリックしてね


12-06 13.3 
12-06 13.4 
 12-06 13.5 12-06 13.1 12-06 13-11 12-06 13.6 12-06 13.7 12-06 13.8 

楽しい着地記念日散歩が出来ました

最後までお付き合いしてくれて
ありがとう 
関連記事

| Angeの事♪ | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

