PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら~

昨日、無事初散歩を終えたAnge♪

疲れ知らずで、朝から目に飛び込む物全てに反応し
1人キャッキャ♪キャッキャ♪楽しまれてました^^


そんなAngeですが意外と無理を言わないお利口さんなんです☆


ゲージから出たい時
キャンキャンと2吠えしたり、ずぃーーっと見つめてきたりするけど
相手にされないとオモチャを相手に遊びだす。

私達のご飯中も催促せず1人遊びに徹してくれる。


そ~んなAnge


母がパソコンに向かってると12-06 14
ずぃーーーーと視線を感じ
見るとAngeが♪


『どーしたん?』 と言いながら様子を見てると
12-06 14-1 
ほっぺのスリッパの上に座り
眠いアピール

そして
12-06 14-2 
的なお顔^^

Angeは最近、添い寝がお気に入りなん

わかっちゃいるけど、またまたどうするかな~?と様子を見てると
12-06 14-3 
甘え方知ってるよね~!!


でも、この後母はやらなきゃいけない事があるから
添い寝したいけど出来へんねん

***
***
***

心を鬼にしてほってると

いつの間にかゲージに入ってた^^
12-06 14-4 
ゲージ嫌いじゃないけど
フリーの時はトイレ以外はあんまり入ろうとせーへんのに

ほんま無理を言わない良い子です

12-06 14-5 

用事が済んだら
Rayと一緒にイイ子イイ子したげるからね


つうか・・・
触りちゃんこさせてね


と思いながら用事(ミシン)をしてると

Rayが!
いつの間にかマシュマロベッドへ移動してるAngeの所へ寄って行き
12-06 14-6 

今まではRayが寝てる所にAngeが寝ようとすると
退くか怒って一緒に寝ようとせーへんかったのに
(母との添い寝は別)

Ray自らAngeの横に行ってん
思わず涙腺緩んだほっぺです

12-06 14-7 
親の心配をよそに
この子達はゆっくりやけど兄弟になってたんやね


Rayありがとう
Angeありがとう
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

