PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痒いねん。。。

12-06 15 
Rayが遊んでたオモチャに興味を示したAnge

何度か、Ray兄に『やらんじょ~』って言われてたけど
Rayがオモチャから離れた瞬間にGet σ(・∀・)σ

朝から兄弟の遊ぶ様子を見てほっぺはホコホコです




さて。

前から気にはなってたけど
一時の物かも~!と様子を見てたAngeの背中。
(皮膚の色も周りと変わらんかったし)

背中をナデナデするだけで後ろ足でカイカイするようになり
パピーのホワホワ毛も大分抜け始め
その部分の毛が一気に薄くなった!
12-06 15-3 
分かる?

12-06 15-4 

昨日の夕方から頻繁にカイカイし始めたので
急遽病院へ行ってきました!


診察結果は
原因不明。

って言うのも、毛根を顕微鏡で見てもパピーに多いニキビダニもいない。
詳しくは検査に出さないと分からないから。

先生曰く、小さい子は皮膚の抵抗力もマダ弱く
何らかの原因でこうなる事はよくある。らしい
(お腹周りや足の付け根などはツルツルでキレイです)


とにかく今は痒みを止めてあげないと可哀想なので。って事で
お薬を処方しもらいました。

先生もAngeの体の事気遣ってくれて、服用日数を少なめにしてくれました。

来週の月曜日また診てもらってきますね



一緒に付き添ったRayも何か感じたようで
12-06 15-2 
いつもよりAngeに優しい?様な 笑



まれに薬でウンチが緩くなっちゃう子がいるそうなので
様子を見てますが
あまり変わりないようやけど、チト水分多いかな?って感じ。

Ray同様、胃腸は丈夫そうで親孝行なAngeです^^
っていうてもまだ薬飲み始めなんで、チャンと様子診てあげなきゃですね


 12-06 15-5
お薬飲んでもらいたいので
お薬と乾燥レバーをすり下ろした物をさ湯で混ぜました

12-06 15-6 
今日もチャンとお薬を飲んでくれました。

今は薬のお陰で痒がる事があまりなく遊んでます♪
お薬の力を借りず、早く痒みが治まりますように

関連記事
スポンサーサイト

| Angeのホスピタル | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

