PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々成長してます^^♪

今日は耳の定期検診に行ってきました。

左の聴力は変化ないんやけど
右の高音がまた下がってた
自分では低音(旦那の声)が聞き取りにくい時があるんやけど
ま~、天気や周りの音にも左右されてるとは思うけどね!

前回の頃に比べて耳鳴りが大きくなってるんやけど
医大ではコレと言った治療はないみたい。

近所の病院は耳鳴りを治す治療もあるって言ってたし
通ってみよっかな^^



***
***
***




体つきもしっかりしてきたAnge♪

只今の体重 1.54㌔ です^^

抱っこをする時、お尻の方が重くて アレレ~となった事もあったけど
今は大分抱っこしやすくなりました♪


相変わらず
寝るより遊びが優先で
夜なんかはゲージに入れないと寝ません^^;

12-06 寝像 
ゲージに入るとお利口に
いつの間にか

まだまだお子ちゃまですネ~


ゲージの外に未練があるように前足が出てるから
写真を写すと
12-06 寝像1 
てな顔^^


明日お仕事から帰ってきたら
遊んでね

12-06 寝像2 


*Angeのかゆかゆの記録*

時々痒い部分を口で掻いてるけど頻繁ではないので
隔日で飲むステロイドを中止した
フードも食べてくれる^^
フードのせいか?ウンピは緩いけど病院に行くほどでは無さそう♪

それと♪
Rayのトイレで初足あげチッコしたぁ~ 笑


関連記事

| Angeの事♪ | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

